topimage

2011-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞(春) わいわいスコア - 2011.04.29 Fri

14.jpg
閣下、今日は天皇賞の予想ですが、その前に軍の広報部から連絡が…

50.jpg
広報部から?
どうせろくでも無い話だろ。

41.jpg
何やらギャンブル運が上がってきたとか…
競馬仲間のみなさんに自慢したいことがあるとか…

40.jpg  
広報部の野郎に自慢できること?
そんなものあるもんか!

22.jpg
………

ヨードル正面2サム
ご存知の方も多いかと思いますが、JRAの公式サイトにおいて
ジャパンワールドカップ3という企画があるのですが、
その企画でのWIN5に広報部が見事に的中したとの報告が来ております。


WS000004.jpg


33.jpg
わざわざ画像を貼り付けるところに喜びと自慢が溢れておりますな。

34.jpg
これって抽選で凱旋門賞ツアーが当たるんじゃなかったっけ?

21.jpg
………

14.jpg
凱旋門賞が当たるキャンペーンは先日終了しましたので、
今ではEdyの4000円分が当たることになっております。

15.jpg
Edy?なにそれ?

13.jpg
電子マネーと聞いております。
詳しくは適当に調べてください。

50.jpg
ふーん、円天とかペリカとかああいうやつだな。

24.jpg
円天?

17.jpg
どうせアレだろ?
誰でも当たるんじゃないの?
ジャパンワールドカップ3って。

ヨードル正面2サム
と言われますと…

15.jpg
よくあるじゃん、応募させるための簡単なクイズとか…
「わ◯わ◯競馬日記」◯に入る文字はなに?みたいな。
ヒントは「総統閣下のわいわい競馬日記」このパターンのやつ。

アンポンタン水
………

23.jpg
確かに、自慢するほどの難易度のものかどうかは分かりませんな。
ただ、軍の広報部は良い意味でテンションが上がっているようです。
この流れで天皇賞もいただくとか言っておりましたが…

20.jpg
天皇賞もいただくか…
どうせ私のわいわいスコアを参考にするクセに、勝てば私のおかげだろ。

14.jpg
その天皇賞ですが、
閣下はペルーサ以外の注目馬はお決まりになりましたか?

43.jpg
今整理しているところだ…
もう少し待ってくれ。

23.jpg
では、アンポンタンは青葉賞の単勝予想を…

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
⑬ギュスターヴクライ

ヨードル正面1サム
どれだけ成長しているかがポイントになるな。

9.jpg
では閣下も予想の発表を…

46.jpg  
また意外な馬のスコアが伸びてきたようだ!
ペルーサを筆頭にこの馬たちで勝負する!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。