topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


競馬ファンの総統閣下は現実のブログに挑戦しました。 - 2009.12.31 Thu

10.jpg
ここをクリックしたらブログのアップロード完了だな…

11.jpg
総統…もう姿が見えてますよ…
現実世界でのブログ開設おめでとうございます。
総統から来客の皆様に挨拶をお願いします。

総統基本トーク
えっ?何?始まってる?まだクリックしてないけど?
えーと…私が競馬ファンの総統である。
ニコニコ動画で私を応援してくれている諸君、いつもありがとう。
そして、たまたまこのブログに来てしまった客人、興味があれば「競馬ファンの総統閣下」の動画をご覧頂たい、
よろしく頼む。

11.jpg
総統、競馬ファンの総統閣下シリーズは「2009年秋のG1」限定の予定でしたが、
「2010年春のG1」にも挑戦する方針でよろしいのですね。

総統基本トーク  
って言うか、マジで公開されてるじゃないか…
本当は下書きのつもりだったのに…
コメントまで貰ってるし…下書きの時は投稿区分を下書きにするのか…

11.jpg
12月17日から公開されていたなんて、本気のミスですね。
本当はブログをやるかどうかも迷っていたのに…
もうこうなった以上本当の挨拶をお願いします。

総統基本トーク  
うむ、2週間も中途半端な記事をお見せしてすまなかった。
ご覧の通り、リアルなブログは初めてでな、私もこれから勉強するんで勘弁してくれ。
2010年もみなさんと楽しい競馬をやっていきたい。
今年もよろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ブロッケーーーン君へ
ありがとう、楽しんでくれ!

ブログ開設おめでとうございます。
そして、ありがとうございます・・・生きる楽しみが増えました。

Re: タイトルなし

タイシソ君、こちらこそよろしく。

総統閣下…ついに…
ブログの開設を心待ちにしておりました。
2010年もよろしくお願いします

閣下ブログ開設おめでとうございます!
これから楽しみにさせていただきます。

閣下ありがとうございます!!!

総統閣下キター!

最初から見てるよ。

またやって欲しい!

むしろ競馬実況的なものを一緒にやって欲しい。

Re: タイトルなし

いつも部屋に残るうちの1人君、金杯の予想をアップしたぞ!
貴君もスターリンの野郎に翻弄されないように気をつけてくれ。

Re: タイトルなし

総統VR君、明けましておめでとうございます。

Re: タイトルなし

ウンス先生応援ありがとう。

Re: タイトルなし

バルクはアイルランドへ君、金杯の予想アップしたぞ!
見てやってくれ。

Re: タイトルなし

ゆう♪君、私の金杯の予想アップしたぞ!
是非参考にしてくれ!あくまでも参考にな。

Re: タイトルなし

県北のライオンズ君、動画を見てくれてありがとう。
春の動画は未定だが、今年もよろしく。

万世六兵太君のブログ、楽しく拝見させて頂いた。
私を応援してくれてありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。

閣下、ブログの解説おめでとうございます。

「一年の計は金杯にあり」と誰かが言っていました(…ん?スターリンの野郎が言っていたような…まぁいいや)

金杯に挑戦しましょう。

閣下、おめでとうございますw斜体の文

あけましておめでとうございます^^
明後日の金杯の予想って、誰かしないのかな・・?

何気なく「総統閣下のわいわい競馬日記」で検索したら
本当にあったんでマジで茶吹いてしまいましたw
総統閣下の今春G1予想、楽しみにしてます

・・・ちなみに私は神に誓って例の四人組の一人ではありませんw

開設していることに気づいている視聴者は何人いるかねw

むしろ年の初めの金杯からってのもいいのでは…

あ、お正月の金杯はやらないんでしょうか・・?

ブログ開設おめでとうございます!
私は20歳でもう馬券が買えるので、総統閣下の予想を参考にしたいと思います♪

ニコニコ動画の総統閣下シリーズ、いつも楽しみに見てました。これからも頑張ってください!

本当に解説してて吹いたwwwwwwwwwww

応援してるぜwwwwwwwwwwwww

マジで開設したんだw
何はともあれ開設おめでとうございます。いつも動画を拝見して楽しませていただきました。
春シーズンも期待してますのでw

『総統閣下のわいわい競馬日記』で検索して飛んできました。

総統閣下、ブログ開設おめでとうございます。いつも拝見させていただいております。

総統閣下の予想や結果の動画をお待ちしております。

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/1-e157a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金杯 予想 «  | BLOG TOP | 

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

