topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


札幌記念の週に - 2010.08.18 Wed

11.jpg
みなさんこんにちは。
今週は札幌記念です。

クレープス資料提出
閣下、いよいよ札幌記念ですな。
今週は万世六平太君との勝負となっておりますが…

10.jpg
藤沢先生の言葉は説得力が…

11.jpg
閣下、真剣に何かを調べているようですが…
まさか、万世君のブログを見ているのでは…

総統反省
な、何を人聞きの悪いことを!
私が敵のブログを見て対策を立てるわけないだろ!

クレープス基本トーク
なになに、札幌記念の展望(1)と馬券について…
万世六平太の乾坤一擲!
が普通に開かれていますが…


総統閲覧
おっと、いつの間に!
きっと、アンポンタンが見てたんだな。
私のPCを勝手に使いやがって!

アンポンタン横向き
………

11.jpg
まさか、閣下が見ていたわけじゃ、ないですよね。

総統指振り
当たり前だ!
私が信じるのは、わいわい指数だけだ!

クレープス資料提出
まあ、そう興奮しないで下さい。
こちらが札幌記念の登録馬です。

総統眼鏡予想説明
ほほう、ロジユニヴァースか…
この馬はそろそろ結果を求められる時期だな。

11.jpg
ここで惨敗するようでは引退説も浮上しそうですね。

総統閲覧
そういうことだ。
ジャミール、アーネストリー、ヒルノダムール…
名前を見た感じでは、この辺りが人気しそうだな…

クレープス基本トーク
閣下、今回の万世君との勝負は1万円の馬券投資で、
どれだけのプラスにするかですが…

11.jpg
とりあえず、いつもの3連単30通りですが…
問題は投資の配分です。

総統明日に期待
うむ、今までの設定だと、1点300円×30通りの9000円だったが…
今回は1点200円に抑えて、残りの4000円を別の買い方に当てる。

クレープス資料提出
上半期での秘密馬の1000円は当たる気配がありませんでしたな…

アンポンタン首指
………

総統正面
まあ、4000円をどう使うかは、わいわい指数を出した後で考えるつもりだ。
万世君も今回は勝負のために単・複勝、以外の馬券も買うようだが、
私も勝負にこだわるために一工夫するつもりだ。

11.jpg
まさか、ワイドや複勝などを手広く…

総統指振り
バカ野郎!

アンポンタン横向き
二回目…

総統指差2
私がそんなに小さくまとまる器に見えるか!?
この4000円は万が一、3連単が外れてしまった時に
一発逆転を狙う馬券になる予定だ!
首を洗って待ってろよ、万世六平太!

クレープス資料提出
ただでさえ、当たると評判のわいわい指数に、
さらに別の馬券を絡めるとは…
まさに無敵の予想ですな。

アンポンタン腹に手
どこの評判…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ウラジオストック君へ

新馬のカラフルデイズに、いきなり諭吉!?
アツイ新馬戦になりそうだな…

コメント削除の件は気にしておりません。
スターリンの仕業だと知っていますので><

先週の新馬で圧勝したドリームジャーニーの全弟
オールフェヴルとほぼ同じ調教タイムでした。
母父クロフネでダートもおそらくいけるかと。
小生は人気がつかなければ複勝諭吉をぶちこもうかと考え中なのであります!

Re: お役にたてばと

ウラジオストック君へ

最初に謝っておこう。
貴君からの前回のコメント…誤って削除してしまった。
すまない!

新馬のカラフルデイズ…それほど素晴らしい素質が…
牝馬ながら牡馬のレースに出走?
うーむ、注目しておこう…


Re: タイトルなし

スペランカー君ただいま。

今週も洞窟探検か、川口浩のように毎週探検しているな…
おっと、貴君は水曜スペシャルを知らないかも知れんな。
言い換えよう、ディグダグのように地中で…
ああ、ディグダグ君じゃなくて、スペランカー君だったな、すまん、すまん。

来週は貴君に良い報告を伝えよう!期待してくれ!

Re: 見に行けそうな、札幌記念

イルダーナフ君へ

予想対決がどうなるかって?
私が勝つに決まってきるじゃないか!

ロジユニは正念場だからな、陣営も力が入ってそうだな。
一年に一回、このレースだけ好走するって馬も時々いるからな、
私はキングリーの軽視は禁物だと思うな。
去年は三連単を当てたのか…
貴君の連敗記録…とうとう終焉の時がきたな。

Re: はじめまして

かんちゃん君はじめまして。

貴君はフサイチパンドラがお気に入りか…
私はゲーセンのホースライダーズで良く使用した馬だ。
馬場適性と距離適正が幅広く、タフなイメージがあったな。

また、気が向いたらいつでもコメントしてくれ!

お役にたてばと

閣下!土曜日の小倉新馬4Rでデビューの「カラフルデイズ」マジでおすすめです
母は短距離で圧勝しつつも脚部不安で引退したスピード馬
父はフジキセキ。調教タイムもかなりいいです
本来は牝馬限定に出馬予定だったのを牡馬混合に変えてきた強気な情勢です。
よかったら!

閣下、おかえりなさいませ

そして今週は札幌記念です
閣下のわいわい指数と万世六兵太さんの乾坤一擲
期待に胸は高まるばかりです

しかし今週はどうやら洞窟探検により
参加できそうにありません
この特別な日に…なんとも残念です

遠く地の底から、閣下のご活躍をお祈りしております

見に行けそうな、札幌記念

閣下、今週はいよいよ札幌記念ですね
いよいよ、予想対決ですが、どうなりますかねw
私はどうしてもロジに肩入れしてしまいます、ここでいいところを見せられなければいよいよまずいですよね・・・
去年の覇者、キングリーは去年の秋から全くいいところがないですが、連覇はあるかなぁ・・・
今年はいいメンツが集まりましたね、去年は三連単をゲットしてるだけに今年も当てたいです^^
前走函館、札幌を走ってる馬が好走してるようなので函館記念を快勝したスターリーに注目かもですね
当日は見に行けそうなので、馬券を握り締めながら観戦させて頂きますよ!
では、予想楽しみにしています~

はじめまして

ずっとROMを決め込んでいたかんちゃんと申します。
閣下との交流も無くただ読むだけの僕ですが、
それでもBLOGが更新されない間は寂しかったですよ;;

ということでつい書き込んでしまいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

札幌記念は愛馬フサイチパンドラが勝ったレースなのでので
個人的に好きな一戦です☆

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

ツルマル軍団にそんな動きが…
今週は貴君も力が入りそうだな!
私の馬券勝負は任せておけ!

札幌記念はなかなかわかりませんね。ヒルノが古馬相手にどこまでやれるのか……。
マンカフェ産駒で母父ラムタラと洋芝は走りそうですが。

今週は個人的に応援している冠号ツルマル軍団が小倉で現役馬の半数を繰り出す勝負気配だというのでそちらに回ろうかと思っています。
万世六兵太さんとの馬券対決頑張ってください。

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

ヒモの馬単か…なるほど…
一つの手段として候補に入れておこう。
貴君も三連複をカッコよく当ててくれ!

Re: お帰りなさい

総統LOVE君ただいま。

私は帰って来たからにはもう安心だ!
札幌記念も任せろ!

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

いつも軍の広報部が世話になって、すまんな。

私も貴君と同様、買い方がポイントになりそうだ。
さて、どんな買い方をするかな…

貴君の全力勝負、ガッチリ受け止めようじゃないか!
ドーン!とかかって来い!
楽しみにしているぞ!

いよいよ勝負の時がきましたね!
4000円を別に回すみたいですが、ヒモの馬単はどうでしょうか?
仮に三連単を外してもある程度カバー出来ますし、回収もいいと思います!
うちはいつものように三連複で頑張ります!

お帰りなさい

閣下がお休みの間も競馬を買いましたが、結果は惨敗でした。

閣下。今週はいよいよ札幌記念です。
今回は正直、どの馬がくるという迷いよりは買い方について迷いそうです。さすがに3連単で勝負は難しそうなので馬連か馬単ということになりそうです。

閣下は関屋記念を的中させて上がり調子なので、どこまで閣下に対抗できるかわかりませんが、全力勝負をさせていただきます。よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

札幌記念 予想 «  | BLOG TOP |  » 関屋記念 祝勝会

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

