topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アメリカJCC 予想 - 2010.01.23 Sat

11.jpg
閣下、スターリンの情報が順調に集まっています。
誰のスターリンが今後現れるか注目ですね。

総統眼鏡予想説明
うむ、我が軍の諜報員はなかなか良い働きをしているようだな。
私も安心してアメリカJCCの予想ができる。

クレープス資料提出
アメリカJCCは中山の2200m
中山金杯の出走馬がよい成績を残す傾向があるようですが…

総統閲覧
なかなかタフなコースだと聞いているが…
今回のメンバーは…うーむ…

総統指差予想決定
発表する!!

アメリカJCC

◎ ②  トウショウシロッコ
クレープスが言うように中山金杯の2着が頼もしい。血統もレースに適しているらしい…
◯ ①  デルフォイ
距離には問題はないな。名前の「フォイ」の部分がいいな。フォフォイのフォイと上がって来い!
▲ ⑥  ベルモントルパン
こいつの逃げはかなり面白い。4角辺りで追いかける騎手はもちろん、「タ~イホだ!ルパ~ン!!」な気分だろう。
△ ④  キャプテントゥーレ
こいつは距離に疑問が残るところだが、ルメールには最短、最高のポジションを維持してレースを運ぶテクがある!
△ ⑦  マイネルキッツ
スタミナは十分、重賞経験も豊富だが…レースの展開次第だな…
△ ⑧  ゴールデンダリア
上位に食い込む力はあるはずだ…忘れた頃に来るタイプと見た…
△ ⑨  ネヴァブション
昨年のこのレースの覇者だからな、ヒモで抑えよう。
△ ⑫  アドマイヤコマンド
今回一番のクセ者だ!全く読めん!そして騎手の後藤もクセ者だ!もしかしたら、大勝ちもあるんじゃないか?

クレープス基本トーク
今回は△を5頭挙げてもらいましたが…
私から提案があります。

まず、購入馬券の確定です。
今まではレース当日の馬の体重、天気を確認して馬券を購入してきましたが、これからは金曜か土曜の晩に全て決定します。
今までと一番変わってくる所はブログの閲覧者はリアルタイムで結果がわかることです。
結果発表のドキドキ感が薄れてしまいますので不評でしたら以前のやり方に戻す可能性もあります。

二つ目の提案として
上記の馬券の確定を前提として、
今回の動画で閣下は三連単と三連複で勝ちたいと宣言したため買い方を統一しようと思います。
三連単は ◎◯▲⇒◎◯▲⇒△×5 (30点)のフォーメーション
最近の閣下は◎◯▲で馬連が的中しているので問題はないでしょう。
三連複は ◎=◯=▲ (1点)
◎◯▲が1、2、3着で決まった場合、三連単が効いていないため、悔しくなるのでこれでフォローします。

三つ目の提案は金額の表示です。
金額の表示によって回収率の計算が可能となります。
金額は毎回一律の1レース、1万円で…
閣下のような大物に庶民感覚を押し付けるようで申し訳ありあませんが、ここはこの額でお願いします。
三連単は 30点 × 300円 → 9000円
三連複は 1点 × 1000円 → 1000円
合計 1万円

金曜日はオッズがわからないため、トリガミになれば諦めましょう…

総統基本トーク
1レース、1万円…
まあ、良いだろう、100万でも1万でもドキドキは一緒だからな。

アンポンタン腹に手
100万……

クレープス資料提出
さすが閣下、底知れない懐の広さ、感服いたします。
では、今回から回収率を計算いたします。

11.jpg
と言う事は、今回の閣下の馬券は

三連単フォーメーション
①②⑥⇒①②⑥⇒④⑦⑧⑨⑫ 各300円×30点

三連複
①=②=⑥ 1000円

以上です。

総統微笑
フッ、…回収率の発表でまた私の偉大さを世に知らしめてしまうな…
日曜日が楽しみだ…


11.jpg
引き続きスターリン情報の募集をしています。
日経新春杯の動画をアップします。

競馬ファンの総統閣下  4戦 0勝

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ
回収率(%)=(配当)÷(投資金額)×100 らしいぞ。

シャドウゲイトにやられましたー><

本命にしていたネヴァプションと,ヒモのトウショウシロッコは来てくれたのですが・・^^;

予想って難しいですね^^;

ゆう♪2010年戦績 4戦 1勝 3敗+223180円

あと、回収率ってどうやって出すんですか・・?どなたか教えてください><

今週もスターリンにやられましたね・・・

あと平安Sはどうでしたでしょうか?
3着にはきたのでちょっと安心・・・

総統。

私の対抗シャドウゲイトが来たのですが、マイネルが・・・

予想は本命だけにしてみてはどうでしょうか?

続きはweb(動画)でみたいなのりで・・・

総統閣下、今週もよろしくお願いします

私はトウショウシロッコ、マイネルキッツ中心で

ベルモントルパン、いいですね期待しています
どうしても逃げ馬は注目してしまいますね

閣下、ご無沙汰しております。
トウショウシロッコ来そうですね。閣下の予想は個性的でいつも楽しくみています。
私は『芦毛萌え~』でもあるので、キャプテトゥーレが本命であります。皐月賞以来の中山ですが、距離もコースも問題ないと思うのでこなしてくれると信じております。

デルフォイはゲートで「デルっ」と気合を入れて直線フォイフォイ延びてきそうな気配がありますね。名前だけですけどね!
それにしても楽しみなレースですね。
閣下の潔さが吉と出るか凶と出るか・・・注目です!

こんにちは総統閣下♪私もAJC予想しました^^

8・9軸で12を▲にして1,2,4をヒモです。

今回はわかんないので女のカンで予想です^^;

ちなみに平安Sは12と1から・・^^;;;

デルフォイは多分養分馬ですよ閣下

総統お疲れ様です!

トウショウシロッコは脂っこく元気な7歳という感じで衰えが見えませんね。

自分は年が明けて妙にノリノリのヨシトミ大先生が跨るゴールデンダリヤを中心に、トウショウシロッコ・アドマイヤコマンド・あとはマイネカンナの兄貴ことマイネルキッツを狙ってみようかと思っています!
キャプテントゥーレはルメールなので押さえておいた方がいいとは思うもののやたら人気になっているのでどうしようかと…パドックを見て良さそうな馬がいればそれを加えたほうがいいかな?

む、オッズが出てしまうとつい左右されてしまうのがよくないですね。総統の雑念の入らない予想タイミングを見習わなくては。

こんばんは閣下。いつも楽しくみさせていただいています。
私は競馬初心者なので思ったのですが、閣下の予想を楽しみにして少しずつ遊ぼうと思っています。
ああそうそう、スターリンですが最近では競馬馬を運ぶトラックの運ちゃんをしてるようですよ。この前高速のSAで見かけました。

こんばんわ、閣下!
僕も今回の本命はトウショウシロッコ
です。対抗は中山が得意なベルモントルパンです!

アドマイヤコマンドは…まったくわかりませんね。
三着あたりに来てくれれば、オッズ的にもおいしいのですが…。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ
うーむ、それは私も気にしていた所なんだ。
次回は結果が楽しめるように少し改良を考えてみるか…

閣下!買い目を公表するのも面白そうですが、動画発表の時に面白さが半減するのではないでしょうか!?
回収率は面白いかもしれませんね、回収率が100%超えてるといいですがw
さて、今回は閣下の本命対抗を馬券に絡めつつ、自分の穴馬ダイワワイルドボアに期待したいと思います

当たるといいですね~
アドマイヤとマイネル、不気味ですよね
購入馬券の発表時期、異論ないですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/11-959254b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカJCC 結果 «  | BLOG TOP |  » スターリンの仕事を調査しろ!

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

