topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小倉2歳S 結果 - 2010.09.06 Mon

総統基本トーク
ただいま。
ふう~、今日も暑かったな…

11.jpg
閣下、お疲れ様です。

クレープス基本トーク
冷たい麦茶でもどうぞ。

総統微笑
おお、すまんな、とりあえず喉を潤すか…
ところで、今日の競馬はどうたったんだ?

11.jpg
アンポンタンの新潟2歳S、④クリーンエコロジーは、
最後の直線で失速して10着でした。
オッズは1番人気でしたが…

総統閲覧  
それは残念だったな。
1番人気で単勝は4.3倍…
6番人気のレッドセインツまでで、6.8倍か…
なかなかの混戦だったようだな。

クレープス資料提出
結局、1着の⑯マイネイサベルは9番人気、単勝26.3倍、
2着の①マイネラクリマは10番人気、単勝33.2倍、
大波乱ですな。

総統眼鏡予想説明
ほほう、わからんもんだな。
そのオッズで、ラフィアンのワン、ツーか…
ディープ産駒は3着、6着…少し寂しい結果だな。

11.jpg
小倉2歳Sはこちらに動画を用意していますので。
そこに、お掛けください。

総統正面
どっこいしょ…
うん?ソファが生温かいな…
誰かさっきまで、私のシアタールームを使っていたのか?

アンポンタン腹に手
!!…

クレープス基本トーク
さあ…私とヨードルはちょっとスーパーへ買い物に行っていたので…

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
わ、私は…野球のバットを持って…
表で素振りをしていました…

総統反省
ふーん、気のせいかな…
人の温もりが残っているような…

アンポンタン横向き
動画再生、スイッチオン!

総統正面
おお、もう始まるのか…




総統基本トーク
3着、スギノエンデバー…か…

クレープス資料提出
結論から申し上げますと、
フェニックス賞の1、2着が入れ替わり、決まった形となりました。

11.jpg
閣下の公開軸馬のブラウンワイルドも1番人気でしたね。

総統眼鏡予想説明
1番人気になるとは思っていなかったが…
こっちは1、2番人気で決着か…

11.jpg
ただ、スギノエンデバーもブラウンワイルドに、
見劣りしない勢いで上がってきましたね。

クレープス資料提出
スギノエンデバーは距離が伸びてもなんとかなりそうですな。

総統指差予想決定
阪神JFや桜花賞にも出る可能性はあるな…
しかし、ニシノフウウンジは14着か…
騎手が別なら、もう少し…

11.jpg
今回は1、2番人気で決まりましたが…
この時期の2歳は本当に難しいですね。

総統明日に期待
来週は京成杯とセントウルSか…
いつもなら、GⅡのセントウルSと言いたいところだが、
ここはどちらにするかじっくり考えて、次回発表しよう。

クレープス資料提出
セントウルSは外国馬も参加する1200m…
京成杯はマイルながら、相性の良くないハンデ戦…
どっちも、どっちですな…

11.jpg
まずは登録馬を見てからですか…

アンポンタン首指
素振りでもするか…



総統閣下
9戦 1勝  回収率  477%

軍の広報部
9戦 1勝  回収率   37%
トリガミ 3

アンポンタン
6戦 2勝  回収率   45%

● COMMENT ●

Re: 時間がないと大変です

猫神くう君こんばんは。

3連単、的中おめでとう!
回収率876%?
負けてられないな…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

アンポンタンは前々回当ててるからな、あと2連敗できるな。
心配しなくても年末まで持たないんじゃないか?

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君お疲れ様。

国東特別、的中おめでとう!
馬単、馬連、3連複、3連単を全て1点で的中…
凄すぎて嫉妬しそうだ…

Re: タイトルなし

クロネコ君お疲れ様。

私はシゲルキョクチョウを少し、みくびっていたようだな。
貴君の本命は馬群に…気にするな、良くあることだ。

時間がないと大変です

こんばんはです、閣下。

小倉2歳Sは時間がないため、さっとシゲルキョクチョウを単複で買いました。
一応、収入はありました。

新潟2歳Sは時間切れで買えませんでしたが、結果は外れてたので、良かったです。

結果、本命を次の直線レースにした結果、三連単を二点でとりました!
もちろん万馬券です!

また近々、当たる日が来るので、頑張ってください!

閣下遠方視察お疲れ様でした。

ん、まぁ。

難しいレースでしたね。

予定調和の不的中としときましょう。

あと、アンポンタンまさかのリーチ??

閣下お疲れ様です。

 新潟がホントに爆発してしまいましたね。私の本命は出走取り消しで、結果的に観戦試合に。2着馬を買っていたので、走っていたらどうだったでしょうか。

 日曜の小倉は外差しの利かない馬場。比較的前も残りやすく、大外枠のハーツクライ産駒には絶望的な状況でした。結局、人気馬の前残り決着で面白くも何とも無い感じ。

 浮いたお金でもう1レースやろうかな、と新聞を覗いたら・・・小倉10国東特別・・・2番人気タムロスカイ(母タムロチェリー)・・・Σタムロチェリー!?

 良く見ると1番人気が大外の差し馬で、先ほど述べたようにかなり不利な状況。内から先行できそうなタムロスカイは有利です(中略)結果的に馬単26倍、馬連14倍、3連複16倍、3連単97倍を全て1点で的中。お世話になった方の息子さんにまたまたお世話になったという、ちょっと良い話の日曜の午後でした。

閣下、お疲れ様です。
公開軸馬が1着だったので「閣下もしかして当たったのかな?」と思ってましたが・・・残念でしたね。
私の本命馬は・・・馬群に沈んだとだけ言っておきます(泣)2歳重賞は難しいですね。
それでは閣下、来週の予想も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ウラジオストク君へ

ジンクアッシュはわいわい指数第4位だったんだが…
なぜこうなった…

Re: 念願の・・・・

イルダーナフ君おはよう。

3連複的中おめでとう!
ついにこの日が来たか!
しかも10万馬券とは…辛抱したかいがあったな。
秋に向けていい流れだ、今までの分を取り返してくれ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君おはよう。

時間切れ…よくあることだ。

閣下。ブラウンワイルドは今後期待できそうなおうまさんですね。
ジンクアッシュと共に小生は心中致しました。
あまりにも大敗すぎるので、今回は何かあったんじゃないかと勘ぐっておる次第でございます。

次回セントウル、キンシャサの圧勝かそれとも・・

念願の・・・・

閣下、おはようございます
小倉は公開軸馬が来たにもかかわらずはずれですか、残念でしたね><
私は新潟のみをやっていたのですが、ついに当たったんですよ!3連複が!!
買い目は⑫の一頭軸で相手に①⑨⑬⑮⑯だったんですが、⑨がゲートで暴れて除外、残りの相手が人気薄ばかりという望みの薄そうな馬券になったんですが、結果的に勝ち馬券へと変化しましたよw
今年は全く当たっていなかっただけにいきなり10万馬券は正直ビビリましたね^^;
来週はセントウルSですね、スプリンターズSの前哨戦でもありサマースプリント最終決戦でもあり色々と楽しみです
それではまた来週楽しみにしています・・・次も当たりますように

閣下おはようございます。

小倉2歳Sの馬券を買うつもりでした。

考えすぎて、買う馬券を決めたら締め切り時間を過ぎてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

広報部からのメール «  | BLOG TOP |  » 小倉2歳S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

