topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


広報部からのメール - 2010.09.08 Wed

クレープス資料提出
閣下、今回はやはりG2のセントウルSで行くべきかと…

総統閲覧
そうだな、来月のスプリンターズSに深く関係していそうだからな…
今週の予想はセントウルSで行くか。

11.jpg
去年のセントウルSはスプリンターズSの結果にあまり影響がなかったようですが…

アンポンタン首指
あのレースか…

クレープス基本トーク
昨年のスプリンターズSと言えば、
閣下がニコニコ動画にデビューするきっかけとなったレースですな。

総統明日に期待
あのシーニックブラストの走りには愕然とさせられたからな!
怒りを抑えきれず、ついつい動画デビューしてしまったが…
あれからもうすぐ一年か。

11.jpg
早いものですね。
私たちもまさか一年後にこの場に出演しているなんて、
当時は想像もつきませんでした。

アンポンタン横向き
………

クレープス基本トーク
ブログの予告動画で「いつもの4人」が出演と言いながら、
カイテルが一度も出ていないとの指摘も受けておりますが…

総統正面
カイテル?
あの男は無口過ぎるからな…
私にもいつ登場するのかわからん。

11.jpg
閣下、軍の広報部からメールが届いていますよ。

総統明日に期待
何、あの雑用係が私に何のようだ!
年末の決着を待たずして、私に侘びを入れにきたか!?

クレープス資料提出
読み上げます。

閣下こんにちは。
もうすぐ動画デビュー1週年、おめでとうございます。
私も広報部として、たまには仕事をしようと思い、
昨年のスプリンターズSの動画に普通のレース映像をくっつけて、
YOU TUBE に投稿してみようかと考えています。
閣下どうですか?

総統正面
YOU TUBEに?

11.jpg
どうやら、ニコニコ動画に投稿して11ヶ月以上経過した動画限定で、
YOU TUBE に投稿してみるらしいですよ。
昨年のG1レースの参考として、閲覧してもらう試みです。

総統明日に期待
新作動画は今までどおり、ニコニコ動画のみで投稿するんだな。

クレープス資料提出  
そうなりますね。
新作は11ヶ月、ニコニコ動画のみでの公開とする予定です。
軍の広報部も、YOU TUBE の投稿の仕方はまだ全く知らないようで、
あくまで広報部としての提案らしいのですが。

総統正面
なるほどな、YOU TUBE に投稿して、
左上の競馬仲間のカウンターがどれだけ増えるのかは興味があるな。
たいした効果はないかも知れんが…

アンポンタン首指
………

総統指差予想決定
ただ、今まで私たちを応援してきてくれた競馬仲間は
ニコニコ動画で出会った仲間が殆どだからな。
その仲間たちを放ったらかしにしないように、気を付けるんだぞ!
YOU TUBE は投稿するとしても、あくまでサブ的な活動にとどめておくんだ!

11.jpg
わかりました。
その旨、軍の広報部に伝えておきます。

アンポンタン腹に手
私も YOU TUBE デビューするのか…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオヤ君こんばんは。

私の動画投稿は勝った時の分だけでいいと言っているんだが…
どうなるんだろうな…

Re: タイトルなし

NUU君こんばんは。

キンシャサを外すか…それはわいわい指数を出してみないと私もわからんな…
時々、自分でもビックリするような指数が出る時もあるが…

Re: タイトルなし

クロネコ君へ

シーニックブラストはあれから1勝もしていないようだな。
あの馬のピークは2009年春の一瞬だったのか…

まだ、一ヶ月ほど早いが、お祝いの言葉ありがとう。

Re: 1周年おめでとうございます

総統LOVE君へ

いつも応援コメントありがとう。
正確にはまだ11ヶ月ほどだが、本当に一年は早いもんだな…
大人になってからは、月日が経つのがやたら早く感じるな。

閣下、こんばんわ
ついにyoutubeデビューですか…
閣下の魅力で新規ファンがたくさん現れそうですねw

閣下こんばんわ

高松宮記念以来の中央でのスプリント重賞。またしてもキンシャサノキセキを外すような、大胆な予想を期待してもよろしいのでしょうか?

昨年のシーニックブラストは4コーナー(3コーナー?)でつまづくという
大きなアクシデントがありましたからね・・・
シーニックブラストを◎にしていた自分も愕然というか呆然というか・・・

それはさておき閣下、動画デビュー1周年おめでとうございます。

1周年おめでとうございます

私もニコニコ動画で、閣下を見続けて1年になります。

1年は早いですね。


管理者にだけ表示を許可する

セントウルS 予想 «  | BLOG TOP |  » 小倉2歳S 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

