topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


セントウルS 結果 - 2010.09.13 Mon

11.jpg
みなさんこんにちは。
セントウルSの結果発表です。

クレープス資料提出
閣下、キンシャサノキセキの取り消しもあり、単勝1番人気はスカイノダン、
2番人気は外国馬のグリーンバーディとなっております。

総統眼鏡予想説明
グリーンバーディはそんなに人気があるのか…
このレース、59キロを背負って勝った馬はいないらしいぞ…

11.jpg
閣下のイチ押し、 ストリートスタイルは11番人気のようですが…
自信のほうは…

総統指差予想決定
今回は阪神の開幕週だ。
前が止まらないレースになる可能性は百も承知だが、
あえて、ストリートスタイルの末脚に期待したい!
中団より前で展開できれば、大いにチャンスがあるはずだ!

クレープス基本トーク
ストリートスタイルは条件戦で先行して勝ったこともあるようですな。

総統正面
そういうことだ。
臨機応変な位置取りが勝利を呼ぶ!

アンポンタン横向き
そんなに簡単に…

クレープス資料提出
では、ストリートスタイルの位置取りにも注意しながら、
動画で確認しましょう…




総統後向2
………

11.jpg
1着はダッシャーゴーゴーですか…

クレープス資料提出
グリーンバーディはかなりの末脚を見せていましたな。
スプリンターズSでも軽視はできないかと…

総統基本トーク
グリーンバーディか…
たしか、香港の馬だったな…

11.jpg
ストリートスタイルはいつも通り、後ろに控えた展開でしたね。
案の定、届きませんでした。

総統正面
うーむ、馬が出たがらないのか、浜中が控えたのか…

クレープス基本トーク
スカイノダンもそれほど悪い騎乗には見えませんでしたが…

総統明日に期待
なんか、今回のレースは全体的に力不足な感じの印象だったな…
これもキンシャサノキセキがいなかったからか…

11.jpg
今回のレース、スプリンターズSの参考になるかどうかは微妙かも知れないですね。

総統眼鏡予想説明
さっきも言ったが…
グリーンバーディの存在も気になってしまう結果になったな…
外国馬は買わないと心に誓ったのだが…

アンポンタン首指
………

クレープス基本トーク
アンポンタンの京成杯は ③キョウエイアシュラ が3着に入着しました。
アンポンタン、複勝的中おめでとう。

アンポンタン腹に手
どうも…

11.jpg
これで、アンポンタンの連敗記録もリセットされました。
来週から、アンポンタンの予想は3連敗の猶予が与えられ、
4連敗で企画打ち切りとなります。
アンポンタン頑張ってくれ!

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
ま、まあ、とりあえず…

総統正面
アンポンタン、お前、結構粘るよな。
そろそろ終わりかと思っていたんだが…

クレープス資料提出
ちなみに、閣下はあの札幌記念から数えて、4連敗です。

総統指振り
黙れ、クレープス!
お前はいつも余計なことを言いやがって!
言われなくても、来週はそろそろ勝とうかなと思っていたところだ!

11.jpg
やはり、そう思っていましたか…
閣下、来週はGⅡのセントライト記念とローズSがありますが、
どちらを予想しますか?

総統指差予想決定
来週はローズSだな。
秋華賞を予想する上でも、非常に重要なレースとなるからな!
重要度はSクラスだ!

クレープス基本トーク
万世六兵太の乾坤一擲!の完全な受け売りですな…
最近、万世君のブログばかり紹介していますので、
次回は他の競馬仲間のブログでも紹介してみますか…

総統正面
それはいい案だな…
水曜日はネタがない時もあるし…

11.jpg
ローズSですか…いよいよ本格的に秋競馬な感じですね。
今まで暑い日が続き過ぎて、いまいち夏が終わる実感がありませんでしたが…

総統明日に期待
夏は少し余裕をかましすぎたようだ。
これからはビシビシ的中させてやるからな!


総統閣下
10戦 1勝  回収率  430%

軍の広報部
10戦 1勝  回収率   33%
トリガミ 3

アンポンタン
 7戦 3勝  回収率   85%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

アパパネの本気具合が気になるところだな。
しかし、3着は外しそうにないが…

Re: タイトルなし

NUU君おはよう。

土壇場で余計な馬券を買ってしまうパターンだな。
その心境、良くわかるぞ。
大抵残念な結果で終わるんだよな。

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君お疲れ様。

貴君の馬券はかなり惜しかったようだな。
スプリンターズSのダッシャーゴーゴーか…
グリーンバーディといい取捨が難しくなりそうだ…

メリッサは3着で及ばず、サマースプリントはワンカラット&藤岡佑のものになりました。
スカイノダンも伸びませんでしたねぇ。グリーンバーディは物凄い豪脚でした。

来週からはいよいよ秋競馬本番。ローズSはアパパネが登録してますね。
賞金は足りているのでここは叩き気味にくるのかどうか、よく吟味したいところです。

閣下おはようございます

私はグリーンバーディを三連複から外し
後で怖くなって単勝を買い足し、両方外しました

畜生めー!

閣下お疲れ様です。

 ノリさん・・・ファイアーフロートを可愛がり過ぎて逃げ切られた挙句、差されて4着とは・・・確変はとっくに終わっているとはいえ、それが勝負師のすることか・・・ガッカリですよ、もう。2~4着独占とかもう飽きました・・・。

 阪神は意外と締まった競馬でした。ケイティラブの宝くじ馬券は残念でしたが、この買い方で950倍(阪神ダ2000。ちょうど開催中です!)が当たった事もあるので、前残り馬場+単騎逃げ確定条件でお試しください。
 ダッシャーゴーゴーは3歳馬ですし、本番でも3人気くらいなら買えるかも。香港馬は香港の金持ちがぶっ込んで一番人気になるやもしれませんね。

Re: 夢は見た

タマネギ38号君お疲れ様。

負け続ける複勝予想もどうかと思うのだが、
貴君のように応援してくれる競馬仲間もいるんだな…
どっちにしろ、アシュラは良く頑張った。

ナイスプレイ!はやりマイル戦かも知れんな。
その時はわいわい指数も高まりそうだ。「ナイスプレイ!」と言わせてもらおう。

Re: 来週阪神に行きます!

猫神くう君こんばんは。

阪神で現地観戦か…しかし、20日の阪神ジャンプ…
前日よりは観客も少なそうで、見やすそうだな。

ポータルサイト、PCで見させてもらったぞ。
私のわいわい日記までリンクしてもらって、ありがとう。
ただ、一度クリックした場所が黒くなって、背景色と同化し、項目が見えにくいのだが…
リンクは今まで通りPC用のサイトにしておこう。

夢は見た

閣下おつかれさまです
アンポンタンさんの企画終わっちゃったらどうしよう…
とドキドキしていたので、キョウエイアシュラが来てくれて
ホッとしました

しかし今回もナイスプレイはならず…!
ヘッドライナーと共に、直線までは夢は見ました…

来週阪神に行きます!

こんばんはです。
今回セントウルSは回避してました。
グリーンバーディは予想していても、外国馬+人気高過ぎで最高ヒモにしちゃいましたね。
来週ウチはブログの通り、阪神に行きますが、日程の関係でローズSやセントライト記念は少し触る程度になると思います。

あと、ポータルサイトを作ったのですが、そちらは携帯推奨になっているので、見にくいなら替えなくても構いませんよ。

Re: タイトルなし

クロネコ君お疲れ様。

グリーンバーディ…来たな。
あの斤量で…

いよいよ秋のシーズンだ、これからは力が入るぞ!

Re: タイトルなし

Qちゃん初めまして。

貴君はダッシャーゴーゴーを信じていたのか…見事な予想だな。
私は注目馬にすら入れていないほどノーマークだったが…

阪神ジャンプか…今のところ考えてはいないが…
私は障害レースの基本やセオリーから知らないからな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

確かに、難しかったな。

閣下、お疲れ様です。

グリーンバーディー来ましたね。
海外馬が好きな私としてはうれしかったです。
まあ馬券は外れたんですが・・・

来週はローズSを予想ですか。
春のクラシックで活躍した馬が多数出てくるので非常に楽しみですね。

総統、こんにちは。
総統初めまして。
西日本の複勝当て王子こと Qちゃんです。
私は、ダッシャゴーゴーは1着だと信じてました。
見事でした。
やはり、北九州記念馬が半分上位いきましたね。
ですが、三連単は外しました。
特に外国(香港)馬の①がまさか来るとは思いませんでした。
総統もまさかこれは来ないだろうと私も信じていました。
スカイノダンは残念な結果になりましたがまたいい結果を残してくれることでしょう。
総統は祝日の月曜日は阪神ジャンプなどがありますがどうしますか?
また、当てていきたいと思います。v-91

今回のレースは、難しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

コオロギの泣く夜に «  | BLOG TOP |  » セントウルS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

