topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コオロギの泣く夜に - 2010.09.15 Wed

11.jpg
夜が涼しくなってきた今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

10.jpg
………

クレープス資料提出
閣下、ローズSに向けての調査ですか?

総統明日に期待
えっ?!
いきなり後ろから、耳元で大きい声を出すんじゃない!
ビックリして両肩がビクッってなっただろ!

11.jpg
意外と小心者ですね。

アンポンタン横向き
………

総統正面
バカ野郎!
それだけデータの収集に集中してたんだよ!

11.jpg
ローズSはまだ登録馬も絞られていませんが…

総統基本トーク
レースのデータじゃなくて、
今までのコメントの一覧を整理していたんだ。
競馬仲間たちのブログのアドレスとかな…

クレープス基本トーク
そう言えば今回は競馬仲間のブログを紹介するとか、しないとか…

総統指差予想決定
それそれ、つい勢いっていうか、成り行きで言ってしまったからな。
コメントで自分のブログを紹介している競馬仲間たちを整理していたんだ。

アンポンタン首指
めんどくさそ…

総統正面
正直言って、あんまりチェックしてないブログとかもあるが、
これを機に改めて確認しておこうと思ってな。

11.jpg
ブログを始めて約9ヶ月、いろいろな方々から心のこもったコメントを頂いております。
ありがとうございます。

クレープス基本トーク
みなさんから寄せて頂いた「スターリン情報」のコメントですが…
みなさんのアイデアをなかなか採用できなくて申し訳ないと、
動画制作りをしている軍の広報部が言っていました。

総統明日に期待
広報部の制作能力がないだけだろ!
せっかく私の競馬仲間たちがスターリンの情報を教えてやっているのに!
話が長くなって納まらなかったとか、セリフの回数と秒数が合わなかったとか、
偉そうなことぬかしやがって!
自分の力のなさを反省しろってんだ!

アンポンタン腹に手
………

クレープス資料提出
ここだけの話…作りかけてボツになった動画も何作かあるようですな…

11.jpg
ボツになると、急遽、ブログでの結果発表になるようですよ。

総統正面
そんなこと、私たちの知ったことではない!
それより、あれだ!
ほら、競馬仲間たちのブログ紹介だ!

クレープス基本トーク
では、まず、このブログの左にある相互リンクのサイトから紹介しますか…
上から順番に相互リンクを申し込んでいただいた順です。

総統微笑
うむ、ではまず、

万世六兵太の乾坤一擲!
札幌記念では私と馬券対決を繰り広げた好敵手でもある万世六平太君のブログ。
わいわい日記でも時々話題にさせてもらっている。

SSSベルリン支部!!!!
シンプルな競馬予想が更新されているAndy君のブログ。

にゃんば!
猫神くう君のブログ、予想に対する本人の考え方やレースの感想など、
私的には文章量がちょうど良く、さらっと読みやすい。

静夜の徒然競馬ブログ
いつだったか、デカイ馬券を当てていたな。
ほら、あの初ブリンカーの馬が来たレース…すまん、忘れた。
何十万馬券かを当てた静夜君のブログ。

11.jpg
忘れたって…

クレープス資料提出
ヨードルは憶えているのか?

11.jpg
次に相互リンクしていませんが、
コメントに自分の競馬関係のブログの紹介があった競馬仲間です。

アンポンタン横向き
クレープスを無視…

総統眼鏡予想説明
えーと、では、コメントをくれた順に…

葵ひかるの競馬予想
頻繁に更新されているようだな。
シンプルな予想で馬に対するコメントを載せている時もある。

人生日々平穏?
私と同じFC2ブログだな…
毎回コメントをくれる、れー人君のブログ。
シンプルな予想だが、競馬予想は毎週確実に更新され、読みやすいな。

分析競馬
S・T君のブログ。
データ分析重視の予想をしているな。
その語り口には説得力を感じるが、予想の本命の馬がよくわからん。
ブログランキングをクリックしても答えは出ないよな…
騙されているのか…S・T君教えてくれ…

ジャンポケの虹色馬券
ジャンポケ君の独自の指数で予想されている。
予想の考え方も書かれていて面白い。

ネアルコの競馬考察ブログ
リヴリア君のブログ。
過去の記事を見ようとするとアメーバのログイン画面に…
パスワード持ってないぞ。

クレープス基本トーク
他に、競馬にあまり関係のないブログもありますが…

総統反省
ついでだ。
軽く紹介しておこう。

あしかも跨るNinja250R
あしか君のバイク中心のブログのようだ…
軍の広報部は以前、自動車を持たず、単車を2台を持っていたな。
友人にバイクを2台持つ前に、車を買え良くと言われていたらしい…
ちなみに、その2台はXJR400RとマジェスティC250。

蒼猫とこたつ
蒼猫君のブログ。
アイマスっていうゲームが中心のブログのようだな。
私はやった事が無いな…

サクラと紅茶
サッカーやら、なんやら、本当に日記的なブログだな。
毎日更新しているところが凄いな。

総統正面
こんなところか、思ったより疲れた…
また、競馬関係のブログなら、気が向いたときに勝手にリンクしておこう。
リンクされて困る競馬仲間はいつでも言ってくれ…
じゃあの。

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
竹原慎二…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

あしか君へ

痺れる馬名か…
ホッカイルソーの横断幕を作ったヤツはかなり洒落てるな。
そもそも哲学者、ルソーの意味なのか?
20年前の競馬か…そういえば、オグリの有馬記念がCSで再放送されていたな…
誰か知らんが、当時のフジテレビの実況には下手クソな印象を受けたが…

広報部はヤマハにこだわりはないようだが、乗りたいバイクがたまたまヤマハだとか…
いつかVMAXに乗りたいらしい…




Re: タイトルなし

ジャンポケ君こんにちは。

私も貴君に負けない予想をしていくつもりだ。
ジャンポケ指数には負けんぞ!

Re: 紹介ありがとうございます

猫神くう君へ。

こちらこそよろしく頼むぞ!

Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様。

私のブログも万世君のおかげで知名度があがっている。
感謝するぞ。

今週のアンポンタンはセントライト記念だな。

わっ、紹介してくださってありがとうございます。
光栄です。
えー、バイクのブログやってますけど競馬も大好きです。競馬も話題にすると何のブログがわからなくなるんで…
私の渾身の一撃はダイタクヤマトのスプリンターズSとテイエムオペラオーの皐月賞(はい、皐月賞ポイント)です。古い話ですみません…。
一番思い出深い馬はホッカイルソーですwww
何かのレースでパドックに勝利の啓蒙思想って横断幕出ててしびれました。
私の予想は馬名で痺れるかどうかで買ってしまいます。
ってことであんまり当たりません。
うーん、いまから10年~20年前の競馬についてはかなり熱く語れますが、いかがでしょうか?
その際はぜひゲスト出演でもwwww
これからも更新楽しみにしています。


ってか広報部、BMWじゃないんですね。 ヤマハ…

閣下こんにちは
一度だけURL載せただけのに
紹介していただいてありがとうございます。

最近日記がおろそかになっているので
指数をもっとレベル上げて
閣下に負けない予想していきたいと思います。

紹介ありがとうございます

紹介ありがとうございました!
しかも内容を誉めていただき……

これからもブログ共々よろしくお願いします。

閣下。お疲れ様です。
色々ご紹介いただきありがとうございます。

閣下のおかげで自分のブログの知名度がかなり上がりました。

今週はローズSが主攻勢で、エルムSが支攻勢です。
アンポンタンさんはセントライトとエルムSどちらの勝負になるんでしょうか?

Re: 紹介ありがたいです。

Neo Universe×Andy君へ

こちらこそよろしく。

紹介ありがたいです。

このたびは紹介ありがとうございます閣下。

秋のGⅠ戦線は急がしいので見れないことがありますが、
これからもお互い宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

れー人君へ

競馬仲間たちのおかげでこのブログが成り立っているんだな…
ありがたいことだ…

閣下お疲れ様です

整理しますと閣下の人脈はひろいですね~

紹介してくださってありがとうございます_(_^_)_

それでは
一気に涼しくなってきたのでお体にお気をつけください

Re: こんにちは

リヴリア君こんにちは。

アメンバーの設定か…そういうのもあるんだな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうか…待っていてくれ。

こんにちは

閣下、紹介して下さったのに見れない状態で申し訳ないです。大した内容ではないのですが、一応アメンバーさんだけの内容も書いています。閣下にもご覧頂きたいとも思っておりますので誰でも見れるブログも更新していきますのでまた遊びにきてください。

本当に大した内容ではありませんが(笑)



動画も見たいです閣下。


管理者にだけ表示を許可する

ローズS 予想 «  | BLOG TOP |  » セントウルS 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

