topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローズS 結果 - 2010.09.19 Sun


11.jpg
みなさんこんにちは。
今回のローズSの結果は動画による発表となります。
左側にある動画のマイリストより御覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

みっきんぐ君へ

実績馬を疑え…か…なかなか出来ない勇気のいる買い方だな…
日本テレビ盃は時間があれば見てみようか。

閣下、ローズSはトライアルレースにおける「実績馬を疑え」を正に体現したようなレースになりましたね!
自分はこれを反省材料とします・・・
動画、相変わらずのクオリティでしたが一番受けたのはゲストのT氏でした。個人的にはT氏の師匠である藤田騎手のブログでいつか彼について語って欲しいものです・・。

木曜日の日本テレビ盃G2。フリオーソにボンビネルレコード、トランセンドと面白いですよ!

Re: タイトルなし

Q太郎君へ

タガノイノセンスがいなければ、オウケンサクラがわいわい指数第3位で軸になる馬だったんだが…
今回はローズSの傾向どおり差し馬が有利な結果となってしまったな。
来週は神戸新聞杯を予定しているが、やはりダービー組みのエイシンフラッシュ、ローズキングダムあたりが気になるところか…
調整をどこまでやって来るかにもよりそうだが…アパパネのようなこともあるからな。

西日本の前向き複勝競馬王子 Q太郎です。
今日は、前向き王子というニックネームで(笑
総統閣下、赤木を信じていたんですね。
総統の信念には、負けてしまいます。
まさか、総統の動画にSPゲストにT・T氏を出演するなんて驚きです。
サタうまのほうは、撃沈しました(orz
さて、私はというと 9番と12番が逆で負けてしまいました。私の第一希望 オウケンサクラは惜しくも負けてしまいました。アパパネは、あまり期待できるものじゃないかなと思って、買いませんでした。アンカツと先生は侮れないです。はい。
スターリンは、今週は掃除係りっすか。(笑
ちなみにエルムやろうかと思いましたが、やめました。
来週はオールカマーと神戸新聞杯ですが、総統は壱番期待しているものはありますか?
そして、アンポンタンは安定力ありすぎです(笑
また、ケタ笑いしてるんでしょうかね
おっと、これ以上言うとアンポンタンは総統からお仕置きされるので口を慎みます(笑

Re: タイトルなし

わっしょい君はじめまして。

いつも応援ありがとう。
アパパネはやっぱり太過ぎだよな。
テレビや新聞では筋肉がついて一回り大きくなったとか言っている人もいたが…

本馬場入場の曲はやっぱり前の方がいいよな。
今の曲は聞き慣れる気がしない…

Re: ご無沙汰をいたしました

B=B支局君へ

迷って馬券が買えなかったか…
私の場合、迷って買って、当たった記憶がないな…
そんな時は買わない方が正解かも知れんぞ。

ゲシュタルトはどうしたんだろうな…負け方にもほどがあると思うが。
休み明けは全く動かない馬なのか…

私もそうだが、騎手で買う馬券もほどほどにしておかないとな。
競馬の力は、馬7:騎手3とか聞いたことがあるが、騎手の力があっても馬6:騎手4までか?
ヒシアマゾン:中舘、メジロドーベル:吉田豊、のコンビは馬9:騎手1の割合に見えるな。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

渋滞で買えなかったか…
さてはあの男が道の真中で事故でも起こしたか…
今週の分とまとめて、来週で大勝ちだな。

閣下はじめまして
競馬歴1年半の若輩者ですが毎回拝聴しています

アパパネはやはり太かった感じで鈍かったのでしょうか
それでも秋華賞までには仕上げてくるでしょうからここからがまた楽しみです
勝ったアニメイトバイオやクイーンSを勝ったPO馬、アプリコットフィズとともに関東馬を応援しようと思います

それと本場馬入場曲、私はやはり昔の方が好きです(笑

ご無沙汰をいたしました

中2週のご無沙汰になってしまいました。申し訳ありません。新潟と小倉の2歳Sの情報収集のため久々に久々に競馬新聞を買ったのですが、余計に迷ってしまい投稿が時間切れ。セントウルはG3のハンデ戦の戦績を読み切れず時間切れ。

今週は予想で頭が疲れていたのか、馬柱の確認すらできませんでした。ローズS、やはりアパパネは「使ってみた」という結果に終わりましたね。直線で一瞬期待しちゃいましたが、この期待は秋華賞に持ち越し(笑)
セントライトは2~4番人気で3着まで決着。ファーストラックを味わった方が相当出たんじゃないでしょうか。ゲシュタルトが人気したのにいささかの疑問はあるんですが、何せ馬柱見てないので・・・

さて。私は長いこと、評判を頼りに福島のメインで中館を買い続けていました。あまりにも外れるので、閣下の検討過程を参考に今年は馬重視にさせていただいてます。
予想をお休みしている間にニコ動を漁ってみたら、福島でのツインターボの映像を掘り出しまして。
「これが噂の出どころか・・・そりゃ、あれだけ逃げられる馬に乗れば、福島は勝てるよな(-_-;)」
とガックリきてるところです。赤木ともども、メインレースで勝ち負けに絡む馬にまた乗れることを期待してます。

次週からは予想も再開できそうなので、よろしくお願いします。

場外馬券場に行く時に渋滞に巻き込まれ、馬券を買えませんでした。

原因はあの男かと…

Re: タイトルなし

れー人君へ

ゲシュタルトは残念だったな。
私も赤木に対する買い方を冷静に考える必要がありそうだな…

Re: タイトルなし

NUU君へ

3連単って、19万以上じゃないか!
なんてもったいないことを…あの野郎の仕業か…

閣下・・
閣・・・下の赤木Jへの愛で・・・
目から汗が出て・・・出てきました(/_;)
そのせいで曇って、
目の前が曇って明日が見えません。



こんなときは愛の歌を聴いて落ち着きます。
オッパ○プルーンプルン♪

結果は残念でしたが、動画の質はGⅠレベルの高さになりましたね

私は今回は予想はしましたが、当日に二日酔いで馬券を買えませんでした。しかも後で確認したら3連単的中してました……マジで競馬辞めたい…

昨日あれだけウイスキーを飲ませてきた友人は、まさかスターリン…?


管理者にだけ表示を許可する

赤木にスルーされた日に «  | BLOG TOP |  » ローズS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

