topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯 結果 - 2010.09.26 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
神戸新聞杯の結果発表です。

クレープス資料提出
閣下、神戸新聞杯のオッズですが…
予想通り、エイシンフラッシュとローズキングダムの2強に偏っているようですな。

総統微笑
レーヴドリアンの爆発力に世の中はまだ気付いていないようだな…
今回は手堅く勝利をいただくことになりそうだ。

11.jpg
閣下、世の中では①ビッグウィークの評価が高いようで、
競馬仲間からのコメントでも逃げ粘りで抑えるとの意見が多数…

総統閲覧
ビッグウィークか…
わいわい指数では⑧シルクオールディー、⑫マイネルゴルトと
ほぼ同じ数値だったが…

11.jpg
閣下はシルクオールディーを取ったと…

アンポンタン横向き
………

総統正面
正直、この3頭は非常に迷った…
レース傾向としては差しの勝負になりそうだが、
今週から阪神競馬場はBコースの使用で内側で逃げる馬に不利は少ない…

クレープス資料提出
差し、追い込みの馬か、逃げ馬か、悩みそうですな。

総統指差予想決定
結局、最後は2400m以上を何度も経験しているシルクオールディーに注目した。
2400mが未経験の逃げ馬ビッグウィークは最後に失速する可能性が高い!

アンポンタン首指
………

11.jpg
なるほど、その素晴らしいレースの読みを確認しましょう。



総統明日に期待
1着、2着はわかるとして…
ビッグウィーク…
なんて走りだ…

クレープス基本トーク
一度失速したように見えましたが…
川田騎手が意図的に抑えたのでしょうか…

総統指差予想決定
ハナで逃げて、折り合ったままやや減速、
後続が追いついてきた4角でラストスパート…
ちょっと言い過ぎだが、サイレンススズカのようなレース運びに見えたな。

11.jpg
ビッグウィークは一度、馬群に呑まれていましたが、確実に抜け出していましたね。

総統正面
3000mの菊花賞で距離が持つかはわからんが、
2000m前後の重賞では活躍しそうな気配がある馬だな。

クレープス資料提出
それから、見逃せないのが、4着のタニノエポレットなのですが…

総統眼鏡予想説明
この馬、最後はかなり切れていたようだが…
長距離大得意のダンスインザダーク産駒か…
菊花賞は賞金不足で出れそうにないな。

11.jpg
この時期の3歳馬はまだまだ成長する余地がありますからね。
菊花賞は2強対決になりそうですが、ビッグウィークとタニノエポレットは
今後の中長距離戦で憶えておいたほうがいいかも知れませんよ。

クレープス基本トーク
アンポンタンのジャミールはオールカマーで5着に敗れています。
シンゲンは休み明けでも相変わらず走りますな。

アンポンタン首指
………

11.jpg
来週はいよいよスプリンターズSですね。
競馬ファンの総統閣下がニコニコ動画にデビューして、
とうとう一年が経ってしまいました…

総統微笑
まさか、こういう形で1年も継続しているとは…
デビュー当初は想像もつかなかったが…
これも動画やブログを応援してくれる私の競馬仲間たちのおかげだ。
応援してくれている全ての人々に感謝するぞ!

アンポンタン腹に手
ご愛顧ありがとうございます…

クレープス基本トーク
以前にも話していましたが、
YouTubeのサイトにも広報活動を広げております。
左の枠に再生リストをリンクしておりますので、気が向いた方は御覧下さい。

総統指差2
来週はついにスプリンターズSでのリベンジの時が来た!
クール且つ、ワイルドに勝利し、私の1周年を見事に飾ってみせるぞ!


総統閣下
12戦 1勝  回収率  359%

アンポンタン
 8戦 4勝  回収率   85%

軍の広報部
12戦 2勝  回収率   57%
トリガミ 4

● COMMENT ●

Re: こんばんは

リヴリア君こんばんは。

オールカマー的中おめでとう!
私は貴君の言葉を信じているぞ!
私の結果発表なんか全て自己申告だが、信じていない人がいても気にしていないぞ!

貴君のシリウスS、2010は1着の年だな!
貴君の予想、期待しているぞ!

こんばんは

先週の日曜日は印予想したものが壊滅して、予想しなかったオールカマーで大当たりしました。予想アップしていないのに当ったゆうても信憑性はないのですけどね。

シリウスSの見解を少し書いたのでお時間あれば遊びにきてください。閣下でもご覧になれますよ。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

祝の言葉ありがとう。
来週は貴君のシャンパンで祝勝会といくか!

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは。

やっぱりダービーで好走した2頭は別格だったな。
シンゲンは休み明けに走る馬との情報はあったが、1着とは…
しかし、あの野郎は橋口にまで…

閣下お疲れ様です

1周年おめでとうございます。

とりあえずシャンパン一式送っておきました!

スプリンターで祝い酒といきたいですねぇ

閣下こんばんは。

ローズキングダムの+22kgはアパパネ同様怪しい感じだったのですがまさか…
橋口氏のコメントでも微妙な感じだったので泣く泣く切りましたが…
まさか橋口氏に変装したあいつが…
しかしやはりダービー組の強さを思い知らされました。
オールカマーは休み明けにもかかわらずのシンゲンの激走。脱帽です。

スプリンターズSは閣下の動画デビュー祝1周年記念ですね。ぜひとも勝って祝杯をあげましょう!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

オールカマー3連単的中おめでとう!
少数頭ながらも万馬券だからな。見事な予想だ!
中山で走るトウショウシロッコは要注意だな。

ビッグウィークはあなどれんぞ。

Re: タイトルなし

すてねこ君へ

オールカマー的中おめでとう!
タニノエポレットはこれから伸びるかも知れんな。
私もタニノエポレットの今後に期待したい!

今週のオールカマーは初めて三連単万馬券的中でした。
軸ドリジャの馬単買おうとしていて「この少数点なら三連単フォーメーションもいけるんじゃないか」と魔が差して買ったのが見事ハマりました。

神戸新聞杯はローズキングダムを体重増で軽視し、エイシンフラッシュの単勝のみでハズレ。初志貫徹して馬単買っておけばダブル的中もあり得たのに。
しかし適当に言ったビッグウィークも逃げ残っていたんですねぇ……。

わたくしめの本命にしたタニノエポレットは4着に甘んじましたが、これから伸びてくると期待しておりますぞ
今後とも閣下のお見知りおきになるように…

ちなみにオールカマーは馬連的中でイーブンですたww

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

三連単的中おめでとう!
500円でも勝ちは勝ちだぞ!
エイシンフラッシュとローズキングダムは引退するまで永遠のライバルになるかも知れんな。

Re: タイトルなし

クロネコ君こんばんは。

あの2頭の3000m…どうなんだろうな。
2400mであの様子を見ると問題なさそうな気もするが…

デストラメンテ…やはり重賞の器ではないのか…

Re: 過小評価でした

猫神くう君こんにちは。

ローズキングダムはパドックでいい感じだったか…
競馬beatパドック解説の鈴木由希子がローズキングダムがイイ体になったとか言ってたが、アパパネの時も同じようなこと言ってたから、「またまた~、強い馬はなんでも褒めちゃって~」と思っていたのだが…
本当にイイ体になっていたようだな。

秋の淀のターフか…あのターフビジョンの迫力を一度体験してみたいな…

Re: タイトルなし

みっきんぐ君へ

GⅡの重賞は強い馬とその他の馬の差が出やすい気がするな。
それにしても、横山典は頭蓋骨骨折?この秋は無理なのか…詳しい状況が気になるな。

Re: 結果うらはら

B=B支局君こんにちは。

寝坊したか、まあ、時々あることだ。今回はそれが吉と出たようだな。
シンゲンは休み明けに関係ないって言うか、休み明の時は走るイメージだな。
体が軽いのか?

そうなんだ、仮に神戸新聞杯の3連単を取っていても、私の買い方だとトリガミだったんだ。
しかし、ビッグウィークの逃げは予想以上に強かったな。3着だけど。

ローズキングダムの+22キロには私も驚いたが、育ち盛りの3歳の春に体重が減りまくっていたからな。
ローズキングダムにとって本来のベストがあの体なのかも知れんな…

Re: 隣の男

総統LOVE君へ

その嫌味なおっさんは間違いなくアイツだ!
畜生め!

Re: タイトルなし

Andy君へ

レーヴドリアンはもっと末脚が爆発するかと思ったが、あの2頭を捉えるのは難しかったようだな。

スプリンターズSは必ず勝つぞ!

Re: タイトルなし

やちよ店長君こんばんは。

やちよ店長君…店長と呼ばせてもらっていいのかな?
やちよ店長!いつも応援ありがとう。

今回は上位2頭が堅かったからな…配当的には少しつまらなかったよな…
レーヴドリアンはちょっと反応が鈍かったか…

キンシャサノキセキは相変わらず人気しそうな気がするが、グリーンバーディー、こいつの扱いが…

閣下!神戸新聞杯は久しぶりに三連単的中しました^^
まあ、2000円が2500円になっただけなんですけど・・w
それにしても、エイシン&ローズ強かったですねー^^;やっぱりこの2頭は全然違うんだなって思いました!お互い切磋琢磨して、競馬を盛り上げていってほしいですね^^

お疲れ様です閣下。

上位2頭は強かったですね・・・ああレーヴドリアン・・・
本番でもエイシンフラッシュとローズキングダムの2頭に人気が集まりそうですが
3000mはどうなんでしょうかね。

あ、それからオールカマーの話になりますが
デストラメンテはやっぱりダメでした(笑)

過小評価でした

閣下こんにちは。
ローズキングダムは22キロでやっちまったかと思いましたが、パドックではとてもいい動きを見せていましたよ。
馬体状態も最上でしたし、二着三着だと思ったウチは過小評価し過ぎました。

さて、来週から秋のG1戦線開幕ですが、秋華賞か菊花賞にまた京都に行ってきます!

自分のとこにも書きましたが、うーんやっぱ二頭強かったですね!なにより笑えるのはローキンの「思ったほど体に実が入らず、成長度という点では物足りなさが残るけど、仕上がり自体はいいよ。本番が楽しみになるレースをしてほしい」(橋口調教師)

結果⇒ +22㎏ですね
この調教師・・・コメント信用できない(笑)

たまたま先週のローズSがおかしかったんだと思いました。
基本は実績馬重視、そう考えたいと思います。

結果うらはら

こんにちわ。昨日は午後からスケジュールが入っていたのに見事に寝坊して、馬券を買いに行く時間がありませんでした。が、買わなくて正解でした。

オールカマーは自信満々に外したシンゲンが競り合いを制し、予想は外れ。
休み明けで凡走する馬も多い中、ブランクを感じさせないシンゲンにはビックリしました。他の馬と勘違いしてるかも知れませんが、ドリジャは出遅れが無ければって競走が多い気がします。能力は間違いないものの、これでは◎が打てませんね・・・もったいないです。

神戸新聞杯はトリガミ。こういう時に限って、紐まで当たってるから、閣下の買い方で3連単狙っても・・・紐4頭だとやっぱりトリガミなので、自分を信じて紐2頭で良かったんですね(^^ゞ
いずれにしても、紐の取捨に悩んだ競走でした。今後の前哨戦にも寄りますが、上位3頭は菊花賞の注目馬入り決定です。

ちなみに、生でテレビが見られなかったのでこの記事がアップされる前にJRAサイトで動画→結果一覧の順に見たもんで、ローズの馬体重に吹きましたwww
アパパネと比較すると、若駒と古馬では体重の内訳が違うんでしょうか・・・人間と同様に。ローズは筋肉太りと解釈すれば、古馬相手でも突き抜けそうですね。

隣の男

昨日は競馬場へ行ってきました。

隣にいたヒゲを生やしたおっさんは、3連単を的中させ、こちらにガッツポーズしてきました。

今回は人気馬は負けても強しといったかんじでしたねww
(ミステリアスナイト以外)

レーヴドリーアンも3000なら・・・

来週はスプリンターズSですね~
私は閣下の動画を見て競馬にかなり興味を持ったいうか・・・
(シーニックブラストのせいで)思い出深いレースです。

閣下コンバンワ。
いつも動画と予想を楽しく拝見させてもらってます、やちよ店長と申します。競馬に関しては、にわかレベルですが以後よろしくおねがいします。

神戸新聞杯ですが上位の2頭は強かったですねー
+22kgにビビってローズキングダム絡みの馬券を買い抑えただけに盛大にガミりました・・

閣下軸のレーヴドリアンは見せ場はあったんですが直線残念でしたorz

来週のスプリンターズSは取り消し明けのキンシャサがどうなるか・・・人気が落ちれば買いたいですが、前走の走りが良かったグリーンバーディーと人気を分け合うかな??
予想楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

イルダーナフ君こんばんは。

ローズキングダムの+22キロはやっちまったかと思ったが、あれがベストに近い状態のようだな。
あの2頭は本当に別格だな。
ドリームジャーニーもまだまだ衰えていないようだし、古馬のG1も楽しみだ。
サンライズベガは惜しかったな、トウショウシロッコは中山だと絡んできやがるからな。
勝ち切るイメージはあまりないが…

こんばんわ~、閣下
レーヴドリアンはあまり伸びませんでしたね・・・
勝ち馬2頭は33.3の豪脚で来てるのにその2頭より後方で伸びてないというのはちょっと・・・
にしても、この2頭は強かったですね
ローズキングダムは+22kgにもかかわらずこの伸び^^;
春先はどんどん馬体が減っていくというまずい傾向にありましたが体質の改善はできたでしょうかね
このままの勢いでぜひとも菊花賞を制覇して欲しいです
オールカマーについてはやはりドリームジャーニーの強さを感じましたね、シンゲンも強かったですが、あの出遅れ、しかも59kg背負ってのクビ差ですから見事ととしか言いようがありません
個人的にはサンライズベガが3着であれば3連単当たってたんですが・・・残念です><
では、スプリンターズSの予想楽しみにしてますね^^


管理者にだけ表示を許可する

横山典弘 落馬 «  | BLOG TOP |  » 神戸新聞杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。