topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スプリンターズS 結果 - 2010.10.03 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となります。
左側のニコニコ動画、マイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: ウルトラ幻想

Vassili Zaitsev君こんにちは。

ゲレイロはピークを過ぎたのか…
こら、馬を撃ってはいんぞ!

Re: 鶴田のはちょっと

タマネギ38号君へ

秋山もデビュー時は爽やかだったが…

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長

単勝的中おめでとう!
単勝多点買いか…私にはやったことのない買い方だな。
今年のスプリンターズSは結果的にはレベルが低かったということか…

Re: タイトルなし

ブルスポ君へ

キンシャサノキセキは私も3着までと予想していたが…思っていた以上だったな。

貴君のブログはリンクしておこう。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

凱旋門賞のクビ差は本当に見てて悔しかったな…

単複的中おめでとう!
私の場合は買いたしたら負けるパターンだが…

ウルトラ幻想

紐が、紐が・・・

閣下、こんにちは。

ゲレイロには勝って香港に行ってもらいたかったのですが、まさかここで香港勢に負けるとは。

次回は愛銃モシン・ナガンで怪しげなのを消していきますよ!自分の本命によく当たりますが。

鶴田のはちょっと

閣下の鶴田ばりのジャンピングニーは余りにも痛そうなので
(若い頃の三沢が吹っ飛んでたくらいですから…)
秋山くらいで勘弁してください!押忍!

閣下お疲れ様です。

 やはりワンカラットは買うと走りませんね…しかし、最初から疑っていたのと、間隔空いて馬体減りと言う時点で終わっていました。念のため殺し馬券を100円買っておきます。
 他の馬も連続馬体減りだったり、休みあけなのにガレて馬体減り、間隔詰まったセントウルSは何故か馬体増…あれ、走れる馬がいない?大波乱じゃね?

 ということでウルトラファンタジーとジェイケイセラヴィと、馬体重の良かったサンカルロの単勝を買っておきました。読めないレースは連より単勝多点買いが確実です。
 人気馬で唯一走ったキンシャサも、他が自滅し、レースの外から繰り上がった感じ。レベルの低い内容でしたが、このまま秋のGIが荒れ模様でいってくれることを期待しましょう。

閣下はじめまして。
そして、1周年おめでとうございます。

買わないって決めた時に限って、馬券に絡んでくる馬っていますよね。
私の場合はキンシャサノキセキがそれに該当します。
今回も、もちろん買ってません(涙)
ぶっつけ本番はキツイと思ったのに・・・。

凱旋門賞は残念でしたねぇ。クビ差2着とは。
ただエルコンのとき半馬身差だったので着実に縮まってきてはいますな。

スプリンターズSはウルトラファンタジーの体重が減った減ったと言ってた割に-4kgだったのを見て単複100円ずつ買ってみたのが当たりました。
最近はふと思いついて抑えたのが当たるケースが多いような気がします。

Re: タイトルなし

れー人君へ

すまんな、貴君のシャンパンで祝勝会の予定が…
しかし、貴君の言うとおり、秋の競馬は始まったばかりだ。
チャンスはまだまだある!絶対勝つ!

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

ウルトラファンタジー10番人気だしな…
多くの人たちの夢が飛んでいったな…
ファンタジーでもなんでもない…

Re: タイトルなし

わっしょい君へ

ウルトラファンタジーがハナを叩いた時、正直ヤバいと思ったが、最後まで粘るとはな…
ダッシャーゴーゴーも今後が楽しみだ。

不利はあったかも知れんが、蛯名はあの馬群を見事に捌いて2着まで持って行ったと思うな。
もっと上手い騎手なら…とか言う奴がいても、私は蛯名を誉めてやりたい!

Re: 外国馬が・・・

イルダーナフ君へ

ウルトラファンタジーを買っていたのにな…
いつも言っているが、競馬は難しいな…

Re: タイトルなし

クロネコ君お疲れ様。

後から知ったが、ウルトラファンタジーは逃げがハマれば強いらしいな…
私は今回、外国馬を買わないと決めていたが…
外国馬のデータではわいわい指数が出ないから、買う時はフィーリングで買うしかないな…

Re: タイトルなし

かんちゃん君へ

ダッシャーゴーゴーは確かに邪魔をしていたが、2着から4着への降着加減が良く分からんな…
降着の詳しいルールは全く知らんが、反則が認められた時点で最下位にしたらいいんじゃないのか?

正直、ナカヤマフェスタの2着は予想外だったな…
しかし、熱くさせられたレースだった!

Re: 今度は角外か

タマネギ38号君へ

貴君にはジャンボ鶴田ばりのジャンピングニーを私が御見舞いしよう!
貴君を倒した後は、オーッ!の3連発だ!
ジャンボ鶴田を知らない!?
だったらすまんな…


Re: タイトルなし

おに君へ

貴君は外に出れないほど体調を崩していたのか…
これからは寒くなるし、体を大事にしてくれ。

凱旋門賞の斤量な…ルールだからな…
来年こそは…毎年2頭ずつ日本勢を送込みたいな。

毎日王冠と京都大賞典、どちらを予想しようかな…

Re: そうかwww

B=B支局君へ

降着でハートブレイカーになったギャンブラーは本当に気の毒だな…
降着前の3連単は3678倍だったらしいぞ。

ナカヤマフェスタは本当に惜しかったな!
私はCSで生中継が見れたが、民放の完全中継は生中継とは別の意味だとはな…

閣下無事1周年突破おめでとうございます。

一年がかりの壮大な仕込みには驚きを隠せませんでした。
動画の出来も日々進歩する姿勢に尊敬の念さえ感じております。
一週空いてG1がまた始まります。
楽しみはつきませんね。

それでは、ますますのご健勝のほどを期待しております。

Re: おはようございます

総統LOVE君へ

もう、あんな日本勢は見たくないな…

Re: 中国と金ちゃんと3男坊・・・まさに夢とロマンとファンタジー

韋駄天ハインツ君へ

3連複的中おめでとう!
久しぶりのコメントでいきなり的中するとは…

しかし…まさかの払い戻し不可か…

こんばんわ、閣下。
まさに閣下のおっしゃる通り、どうしてウルトラなんだ!
畜生めーー!
ついつい場外馬券場で叫びそうになりましたw

閣下こんばんは。

スプリンターズSはまさかのウルトラファンタジーが強い競馬を見せましたね。
降着にはなりましたがダッシャーゴーゴーもいい脚を使っていましたしスプリント界に新星現るといったところでしょうか。
しかし閣下が外国馬を外すと即座に勝つとは…

凱旋門賞はナカヤマフェスタが惜しくも2着。
道中の不利がなければ…と思いましたが立派な成績だと思います。
またチームエルコンで挑戦してもらいたいですね。

それにしてもやつの図々しさといったら…
ただでおいしい思いをするとは…
私も今日は一人でヤケ酒ですかね(笑

外国馬が・・・

閣下、来ちゃいましたね外国馬が・・・
それも人気薄の方がw
私は宣言通りウルトラファンタジーを買いましたが
ダッシャーゴーゴー、降着して3着になったサンカルロともに買ってないという悲しい結末に終わりました
でも、動画も楽しめましたし今回はこれでよしとしましょうw
では来週、また楽しみにしています

閣下お疲れ様です。

ま、まさかウルトラファンタジーの方が来るとは・・・
一応おさえてはいましたがグリーンバーディーが来ないと・・・(泣)
ワンカラットも残念でしたね・・・

それにしてもナカヤマフェスタはほんとに惜しかったですね閣下!来年もまた挑戦してほしいものです。

ダッシャーゴーゴーの降着には賛否あるようですが、
(このブログのコメント欄は現時点で全て承認待ちです。念のため)
サンカルロを応援していた者としては、まあ妥当な処置かな、と・・・
明らかに直線でブレーキかかってましたからね。

そして凱旋門賞。
ナカヤマフェスタは京成杯でお行儀の悪いレースをした印象が拭えず、いまだに好きになれませんが、
今はただ「お疲れ様」と言いたいです。

今度は角外か

閣下おはようございます…まったくブルーマンデーです…
「サンダルフォンは買ったら来る(キリッ)」
とかいって調子に乗っていた自分にフライングニーを
お見舞いしたい、そんな気持ちです…

しかし今年は外国馬か~
はからずも一年越しの閣下の探究心には驚きました…
これからどんどん去年予想したレースが出てくるので、
また(ある種余計な)雑念と闘わないといけないですね。
データや記憶があるのも考えものです…私もですが…

ご無沙汰しておりました閣下、
体調のほうもほぼ戻りそろそろ馬券を買いにいける余裕も出てまいりました。
またご教授よろしくお願いいたします。
それと1周年おめでとうございます。
これからも2周年3周年と続きます様願っておりますが・・・・1年かけてのネタ完結編のようなスプリンターズSになってしまわれましたねw
ノリが、ノリがいてくれれば・・・・
凱旋門賞、フェスタ2着頑張りましたね。
やはりあのレースは斤量が全てですね。
来週は個人的に一年で一番好きなG2、毎日王冠&京都大章典、
本当に秋競馬開幕したって気分がします。
毎日はスマイルジャック、京都はフォg(ryに期待しています。

そうかwww

一応、枠連1-4押さえてたので、これは!!と思いきや・・・予想に絡んだ降着は、私にとって初めての経験でした(/_;)
ワンカラット狙いで4枠から流した方にはおいしかったかも知れません。残念ながら、私の本命は3枠でしたが・・・

パトロールビデオを見て
「むしろ外目に持って行けよ・・・」
と思ったのですが、さすがは閣下。あの発想は無かったですwww



それにしてもナカヤマフェスタ、惜しい(正直まさかの〉2着。あちらは着差発表はありませんが、クビといったところでしょうか。まだレース実況を見ていないので、朝刊の写真と記事だけでは何とも回顧しにくいですが、喜ばしいことです。
確かエルコンドルパサー2着も、蛯名が決めた記憶が・・・間違っていたら申し訳ありません。

おはようございます

香港の馬に負けるなんて…

競馬も外交も日本はダメですね

中国と金ちゃんと3男坊・・・まさに夢とロマンとファンタジー

(いや~びっくりしたな~
時事ネタ絡めた冗談予想だったのに・・・・)

あっ・・・!
こ、こんばんは、閣下・・・

おかげさまで3連複ではありますがG1初戦を飾ることができました。
ただ・・・外交に続き競馬でもチャンコ・・・もとい中国に屈するとはなんとも複雑です・・・

ともあれ、これも修行で得た冷静な分析力とニュータイプの如き直感のたまものです!

え、・・・川田の降着?
も、もちろん計算どうり・・・で、です・・・

け、けっして捨てちゃった馬券を探して泣きながらウインズの床を這いずりまくったりしてないんだからね・・
・・・・ツン、ツン \(*`∧´)/



管理者にだけ表示を許可する

凱旋門賞での夢 «  | BLOG TOP |  » スプリンターズS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

