topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都大賞典 結果 - 2010.10.10 Sun

クレープス基本トーク
毎日王冠でシルポートは敗れたらしいですな。

アンポンタン首指
………

11.jpg
アンポンタンの企画終了へリーチ…

総統閲覧
アリゼオとエイシンアポロン…
3歳馬はこのレースに勝てないと聞いていたが…

クレープス資料提出
オグリキャップ以来の3歳馬の勝利だそうです。

総統眼鏡予想説明
20年以上3歳馬が勝っていなかったのか…
配当もかなり高いようだな。

11.jpg
ネヴァブションは9番人気だったようですね。

総統指差予想決定
確か、アンポンタンはネヴァブションが1番人気になって面白くないから、
シルポートにするとか言ってなかったか?

アンポンタン横向き
………

クレープス基本トーク
10頭中9番人気の馬ですから、とんでもない見込み違いですな。
そのままネヴァブションって言えばいいものを…

11.jpg
複勝予想で1番人気を宣言するのは抵抗があるみたいですが、
背に腹は代えられない状況になりましたね。

総統基本トーク
私も金曜日に予想するようになって気付いたが、
自分の考えていたオッズの人気順位が実際の日曜日のオッズの順位とは
全然違ったりするな…

クレープス資料提出
そして結果の着順は更に違う…

総統指振り
黙れクレープス!
今回からの私は予想も完璧だ!
レース観戦の準備をしろ!

クレープス基本トーク
では、用意しますので、少々お待ち下さい。




総統唖然
幸四郎ー!!
ボケー!!

11.jpg
閣下、騎手の誹謗中傷は控えて下さい!

総統明日に期待
今年の幸四郎は重賞で全然ダメだな!
せっかく兄貴からいい馬が回ってきたって言うのに!


クレープス基本トーク
競馬は騎手一人の責任ではありませんから、
仕方ありませんな。

総統指差予想決定
ベルーガとスマートギア!
実はわいわい指数ともに第3位だったんだよ!
この選択が非常に迷った!

11.jpg
結局、スマートギアにした理由は…

総統明日に期待
スマートギアはどんな状況でも
上がり3Fのタイムが常に出走馬の中で上位に来ていたからな。
ベルーガも上がり勝負の馬だが、馬場やコースでややムラがある。
そこで、スマートギアに…

アンポンタン横向き
………

総統反省
本当はベルーガにしたい気持ちもあったんだ。
青とピンクのメンコであの芦毛の馬体が突っ込んできたら、
ちょっとカッコイイし…

クレープス基本トーク
カッコイイかどうかは見る人のセンスですが…惜しかったですな。

総統正面
カワカミプリンセスに乗った日から、幸四郎の良い印象が全くない!
今回はブロードアピールのような追い込みが見れるかと少し期待したんだがな。

11.jpg
今年は幸四郎騎手が3、4年に一度のGⅠを取れる周期のはずですが…

総統基本トーク
もうありゃ駄目だ。
どうせ夜はコンパに行くか、アンカツと二人で飲みに行くかの
ダラダラした生活の繰り返しだろ。

クレープス基本トーク
アンカツとは仲が良いみたいですが、常に食事制限をするなど、
プロ意識も忘れていないようですが…

11.jpg
ティコティコタックの時みたいに、GⅠで穴馬に乗ったら怖いんじゃないですか?
個人的には江田照男の次に大レースで穴をあける印象ですが…

総統反省
もう、どうでもいいや…
幸四郎はいい馬に乗ったらプレッシャーに負ける。
そうに決まってるんだ。

アンポンタン首指
………

クレープス資料提出
あまり偏見は持たない方がよろしいかと…

11.jpg
来週からまたGⅠが始まります。
気持ちを切り替えて行きましょう!

総統指差予想決定
今回は外したが、新しいわいわい指数の精度はまずまずだったな。
これを良いように考えて来週からズバズバ当てていくぞ!

アンポンタン腹に手
頭数が少ないからだろ…




総統閣下
14戦 1勝  回収率  308%

アンポンタン
 10戦 4勝  回収率   70%

軍の広報部
14戦 2勝  回収率   51%
トリガミ 5

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

PAPEC君お疲れ様。

ペルーサはまたやっちまったな。
どこかのスポーツ紙にゲート難は克服したと書いてあったが…
実力は感じるが、非常に買いづらい馬になってしまった…

お疲れ様です閣下^^
京都大賞典は前半57.7秒のハイペースでしたね。
そりゃキレがある馬が勝てるわけです。
それより個人的にまたペルーサの出遅れに腹が立ちました(泣)
思わず藤沢バカヤローと叫んでしまいました(`o´)

Re: トリガミ地獄……

猫神くう君お疲れ様。

全てトリガミか…軍の広報部も京都大賞典はトリガミだったようだが。
出走馬が少ないとそうなり易いよな。
そうならないように、計算して買う人が多いとは思うが…めんどくさいしな。

自分だけの予想か…貴君のブログにも書いてあったな。
次回の貴君の予想法、来週が楽しみだな!
頑張ってくれ!

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

ベルーガは3着のヒモまでだったんだよ…
軸にするかスマートギアと散々迷ったんだが…

ワイド的中おめでとう!
確率の高い馬券を厚く買うのも馬券術だからな、さすがだな。

貴君の言うとおり、今年の秋天は難しくなりそうだな…

Re: こんばんは

リヴリア君こんばんは。

本栖湖特別、その他の的中おめでとう!
今日の貴君の回収率は凄まじいな!
私もこれくらい頑張らなくては…

カイテル、ゲッペルス、ボルマン?
アイツらはドイツ本国での仕事を任せてあるからな…
動画の司令室にいつも居るって?
良く見てみろ!あれは全く動かない蝋人形だぞ!

Re: タイトルなし

ピンカメ君へ

アンポンタンを応援してくれる競馬仲間が二人も…
ヤツも来週は気合が入るな!

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様。

祝日にも授業か、大変だな。
夏休みとか、特定の期間しか大学に来ない教授とかいるもんな…
あれは学生にとって非常に迷惑だ。
貴君の授業はそれとは別のパターンかも知れんが…

プロヴィナージュはなんとか粘ったが、もう少し頑張れば…
あの2頭、他馬とはキレが違ったな。

日刊スポーツのネット記事にオウケンブルースリの記事が載っているぞ!

「2着に入ったオウケンブルースリ(牡5、栗東・音無)は、レース後に歩様の乱れと、右前脚の腫れが認められた。今週中にも競走馬診療所でエコー検査を行うが、31日東京の天皇賞・秋(G1、芝2000メートル)への出走は厳しい状況となった。」

なんてこった…やっぱり重すぎたか…
軽傷であって欲しいが…

Re: タイトルなし

れー人君へ

馬場はまさかの良だったな…私的には良の下と言っておこう。

重か不良だったら結果は…タラレバは言っても仕方ないな…

Re: ドジっ子ハインツ・・・萌え~~

韋駄天ハインツ君お疲れ様。

パドックではよくたれてるな…

やっちまったか…馬券の買いミス…
私もやったことがあるから、がちょーんな気持ちがよくわかる…
気を取り直して来週がんばろう…

Re: タイトルなし

やちよ店長へ

店長のアツイ気持ち、アンポンタンにも伝えておくぞ!

Re: スマートギア・・・

B=B支局君へ

幸四郎のあのポジションはやばかったな。
抑えたのか、馬が行かなかったのか…

毎日王冠は過去のレース傾向を気にすると3歳の2頭は買いづらい馬券だったな…
天皇賞はオッズが割れそうだ…

Re: タイトルなし

かんちゃんへ

ベルーガはエリ女まっしぐらになりそうだな。
京都のベルーガはもう見逃せん!

毎日王冠的中おめでとう!
アリゼオはまだまだ成長しているようだな、これからも軽視はできんな。

Re: チクショウメー

総統LOVE君へ

ベルーガの単勝か…3.5倍…思っていたよりついたな…

私も指数通り走らない馬は…大嫌いだ!

トリガミ地獄……

お疲れ様です、閣下。
今日は京都競馬場に行って、トリガミ地獄に遭いました……
当たったの全てがトリガミという……
一応京都大賞典は三連複とりましたが、トリガミ……

しかしですね、以前から考えていた新しい自分だけの予想法の方向性が見えてきました。
この予想法を煮詰めて、次回の秋華賞は万馬券を取りたいです!

閣下お疲れ様です。

 あ、あれ閣下外れてるんですか? 当たっているようにも見える買い方ですが…まぁ当たっていたところで3連単以外全て3桁のクソ配当です。気にすることは無いでしょう。

 私は結局◎○のほぼ一点買いで、オウケンが来ちゃったのでワイドのみです。まぁワイドをたくさん買っておいたので儲かりましましたが…。

 秋天に向けて、各有力馬(人気的な意味で)が不穏なスタートを切っています。今年は荒れるかもしれませんね。

こんばんは

今日は毎日王冠は全外し、京都大賞典はトリガミでした。でも、本栖湖特別が大当たりしたのでほっといたしました。注目馬が2着に入りよかったです。

ところでカイテル殿やゲッベルス殿やボルマン殿はまったくしゃべりませんが、無口ですか?

アンポンタン頑張れ!

いつも軸馬を初志貫徹出来ず直前に変えて
後悔する私ですが応援してます。

閣下お疲れ様です。
申し遅れましたが私は現在大学生をやっておりまして明日は普通に授業日だったりするんです(笑
どっちにしろ旅行できなかったのが残念なのですが…

やはりメイショウベルーガが上手に差しましたね。
3着に入ったプロヴィナージュ、このレースは差し馬が有利とのデータがあるそうなので外したのですがこのレースに強い5歳馬ということを忘れていました…
まああいつのせいにして悔しさを紛らわします…
2着のオウケンブルースリは休み明けを感じさせないようなレースでしたね。
ただレース後に歩様の乱れがあったという情報も…
確かな情報ではありませんがそれが本当なら秋の天皇賞やJCで主役の馬だと思っていただけに心配です…

来週は3歳牝馬クラシック最後の砦、秋華賞ですね。
アパパネの3冠はあるのか?はたまた思わぬ伏兵がかっさらっていくのか?非常に楽しみです。

閣下ドンマイです。

自分もドンマイです。
馬場が回復しすぎました。

ウウ・・・天気予報見ておけば・・・

は!もしや気象予報士はあの男・・・

ドジっ子ハインツ・・・萌え~~

閣下、おつかれさまです・・・

京都の方は
当たりはしたものの夢やロマンのかけらすらない配当でしたね・・・
幸四郎のうんちたれはメイショウドンタクのようなうんちたれの馬に乗った時がねらい時ですね・・・って大概の馬は所かまわずうんちたれてますが・・・

そして東京では
わ、わしのモダンが~~
どうしたんだ~~モダン~~

しっか~~し~
こんなこともあろうかと3連複をおさえてあったのです
は、は、は、えらいでしょう!

あっ?
間違えてワイドに印つけてる・・・・

がちょ~~ん

・・・・以上嘘のような本当・・・とゆうか間抜けな話でした・・・と、ほ、ほ (ノ_-。)


頑張れ!!!アンポンタン!!!

スマートギア・・・

あのスタートは何だったんでしょうか・・・それでも差してきそうな実績を買っての7枠流しだったんですが、上がりも36秒台とかorz
ブルースリも届くかとハラハラしたんですが、ハイペースをうまく利用して差しこみましたね。案の定トリガミですが(笑)

毎日王冠は、ふたを開けてみれば斤量の軽い3頭のうち2頭が絡みましたね。私も難しく考え過ぎたようです。

こーしろー!!ぼけー!!

・・・新潟記念コンビで買っていた僕も一緒に轟沈です。
勝ち馬は強かったですね。この後は女王杯かJCに行くのでしょうか。

毎日王冠はアリゼオが勝ってくれて面目を果たしました。
父譲りで秋に成長するイメージが浮かんだだけなのですが、
ハマってくれてよかったです。
まさか相手も3歳とは思いませんでしたが(^^;

チクショウメー

②の単勝も買うべきでした(泣)

わいわい指数の通りに走らない馬なんて…

大嫌いだ!!


管理者にだけ表示を許可する

希望の星だ!エスポワールシチーだ! «  | BLOG TOP |  » 京都大賞典 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

