topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋華賞 結果 - 2010.10.17 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストからご覧下さい。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

NUU君ありがとう。

私のわいわい指数はとうとう完成されてしまったようだ。
来週も当たり前のように勝ってしまうな!

閣下おめでとうございます

今の閣下は外国馬とかハンデキャップのような不確定要素がない限りは、スンナリ的中させてしまう勢いですね。蛯名騎手と同じくらい勢いがあるのではないでしょうか

連勝を期待しています

Re: タイトルなし

おに君へ

アパパネは強い競馬だったな。
まあ、私は知っていたがな!

閣下ご予想的中おめでどうございます。
しっかりアパパネ買ってらっしゃったんですね・・・
確かに以前コメントで「アパパネは良化する」と頂いてましたが、私は馬体重とパドックのあの落着きをもっさり感と取って切ってしまいました。
ま、来たら仕方ない、それまで、と思ってましたのでいいんですが・・・・藤岡ェ

アンポンタンの散り様はしっかり見せていただきましたw
でもアンポンタンのコーナーは形を変えてでも続けていただきたいものです。
アンポンタンは「アド街ック天国の薬丸印のコーナー」みたいなものですのでw

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

前回のコメントについてだが、貴君は何か誤解しているような…何も私に謝る必要はないぞ。

本当は動画の中の競馬仲間たちのコメントの反応でアンポンタンの企画を継続するかどうかを判断して、水曜日のブログで発表しようと考えていたが…

アンポンタンが負けてすぐに、アンポンタンを助けてくれと貴君がコメントを送ってくれただろ…
レース直後の誰よりも早いアンポンタンの救命願いに、私は迷っていた心を動かされてアンポンタン企画継続の意思を一段階早く決断し、動画で発表したという運びだ。
貴君のコメントがなければ、動画での私の最後のセリフは別のものに変わっていただろう…

貴君やゆう♪君を始めとする5人の応援コメントが、未完成で公開してしまった私のブログを正式にスタートするきっかけとなったが…毎回コメントのやりとりをしてるわけでもないのに、いつも絶妙なタイミングで私の心を動かすコメントをしてくれるなと貴君に感心していたところだ。

あぁ、それからついでに、貴君から打診を受けていた馬券勝負だが、1月~3月のレースでどうだ?
私としては札幌記念の時のようにG1オフシーズンの方が都合がいいんだが…
馬券勝負について何か希望があれば言ってくれ、私から返事がある時は貴君のブログに軍の広報部をパシらせよう。

閣下、3連単的中おめでとうございます!
自分は閣下の予想のコメントを見て、アパパネとアプリコットフィズが軸だと思ってました。すみません・・・。まさかアニメイトバイトとは・・・。

3連単って組み合わせが難しいですね・・・。

動画を見たときのの最初のBGMの曲はテンションが上がって好きです。関東でも流れてほしいものです。






Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様。

買っていない時に当たるのは、ある意味セオリーと化しているな…

アプリコットフィズは今後も期待できそうな印象を受けたな。
次走は面白くなりそうだ!

Re: タイトルなし

しーざり子君へ

いつも応援ありがとう!
楽しんでもらえてなによりだな。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

スターリン?私は出演を許可した覚えはないが…
あの野郎、また勝手に…

現地観戦してきたのか?
楽しそうで羨ましいな、私も機械があれば…

Re: タイトルなし

ぱいそん君へ

アンポンタンに罰か…
何がいいかな…

Re: 祝、アパパネ3冠

エルヴィン・ケーニッヒ狙撃兵君へ

アパパネは強かったな。
予想以上だった。
わいわい指数第1位だったけど…

次回から3連単に挑戦か!
いいんじゃないか、高配当はたまらんぞ!

ベストクルーズはやはりG1では劣ってしまうのか、それとも晩成タイプなのか…
年齢的には成長する余地はまだありそうだが…

Re: タイトルなし

ZAP君おはよう。

ショウリュウムーンはサンテミリオンの次にやっちまったな…
レース後の詳しい情報は聞いていないが、あの着順には注目馬にしていない私でも理解できん。
もっと走れるはず…

Re: 閣下おはようございます。

サラヒム・センチネル特務曹長おはよう。

貴君は阪神ファンか…残念だったな。
最後の試合で真弓監督の金本に対する気持ちが垣間見えたような…
いや、出すのを忘れただけかも知れんな。

レインボーダリアは輸送に弱いのか…
一発あってもおかしくない馬だとは思っていたが…

Re: 支局からも配信

B=B支局君へ

枠連的中おめでとう!

貴君の動画を拝見させてもらったぞ!
福島のゆるキャラ…ただのウサギさんって…

レースは予想以上の末脚勝負だったな。
後ろの馬は届きにくいという情報もあったが、アグネスワルツは直線の前で捕まってしまったな…

ここからは競馬以外の話になるが…

軍の広報部のやり方で良ければあのエンコーダの使い方を聞いてきたので、貴君にお伝えしよう。
動画ファイルをドラッグアンドドロップでエンコーダを起動したあと、DOS画面のような起動画面が出るはずだ。
そこで、エンコードの準備が出来しだい、音声のサイズ設定?の選択を要求されるはずだ。
ここで軍の広報部の場合は何も選択せずにEnterを押す。
自動で選択3の128に設定される。
そのあと4:3か16:9のアス比を選択する画面になる。そこで2を入力しEnterを押す。
あとは勝手に16:9でエンコードが始まる、以上だな…
ちなみに、軍の広報部のレース画面は4:3を使って16:9の動画と結合させて、エンコードしているのでレースのアス比はいつも横伸びになっているらしい。
いいやり方があるのかも知れんが、もういいや…と思っているらしい…

とりあえず、音声設定の後にエンコード時にアス比の設定を要求してくるはずだからそこで試してくれ。
これで改善されればいいのだが…
それでもダメなら元動画のアス比などの設定か、元動画をダウンロードする時のアス比設定が影響しているのか…軍の広報部も自分のやり方以外は分からんようだな。

詳しい人がいたら誰か教えてくれ。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

アグネスワルツはもう少し粘ってくれると思っていたが…

アニメイトバイオはローズSでいい走りをしていたからな、あの時にいい勉強になったな!

Re: アパパネ・・・あっぱれ!

韋駄天ハインツ君へ

アパパネの馬体重は問題なかったと言わざるをえないな…

サンテミリオンはわからん…

Re: おめでとうございます

総統LOVE君へ

もう私を止められんぞ!

閣下、休日出勤おつかれさまです。

閣下、的中おめでとうござます!
やはり馬券圏内にはア-ア-アが並びましたね!
さあ換金いくぞ~っ!   
って
買ってない! 畜生めー!

今年は本当に関東馬が強かったと思います。
そして応援し続けていたアプリコットもついに馬券圏内まできてくれたことに感動モノでした。
これからもずっと応援していこうと思います!

いつも楽しく拝見させていただいております☆
今回はおめでとうございました!
また、楽しい動画まっています!

閣下お疲れ様です。
&おめでとうございます。


サブミナルスターリンは自重してください(笑)

私からは以上です。。。



京都競馬場楽しかったですぞ~

閣下、予想的中おめでとうございます。菊花賞も閣下の華麗な的中を見たいものです。
アンポンタンの複勝予想は継続なによりです。ただ、アンポンタンは4連敗の責任を取って、何らかの罰を与えるべきでは?


何はともあれ、来週もよろしくお願いします。

祝、アパパネ3冠

閣下、3連単的中おめでとうございます。
外外を回して力の差を見せつけたアパパネは完璧でしたね。

自分は馬単に全てを賭けていたので、確定後の着順を見た瞬間、触角をへし折られた感でいっぱいでした。
勝ったのにお叱りメールでハチの巣にされたのは初めてです。

閣下に習うべく名前を改め、菊花賞からはちゃんと三連単も買って当てられるようにしたいと思います。改めてよろしくおねがいします。

圧倒的に力が足りないだけで意外とベストクルージングだったように見えましたが、アパパネバイオとの差は広がったなあ。

総統閣下三連単的中おめでとうございます。
自分はショウリュウムーンから行ってorz
アンポンタンは皆から愛されているのも確かですが閣下はそれ以上に愛されてますよ。

閣下おはようございます。

3冠馬が誕生した夜に阪神敗退。いろいろ残念な感じでした。

本命のレインボーダリアは-12kgで見事に輸送失敗。
差し競馬のなか、先行しながら0.7差ぐらいに走っていたので、まともな状態だったらと悔やまれます。
一応ちょっとだけ買いましたが金ドブでした。

しかし今時競馬場に行く人が求めてるのは三連単の高配当であって、3冠馬なんか心からどうでも良いのに・・・蛯名空気読めよ。

支局からも配信

閣下、的中おめでとうございます。おかげさまでこちらも的中いたしました。金額配分もバッチリで、この競走の回収率は201%を叩きだしました。枠連2番人気で670円、おいしくいただきたいと思います(^v^)
今回は妙に自信があって、予想へのコメント後福島へ行って馬券を買いましたので、そんなこんなをこちらへの感謝の気持ちも込めて動画でご報告させていただくことにいたしました。むしろ、ネタのために馬券を買いに行った感じでしたが。便宜上、「軍の広報部」はベルリンの本局という設定とさせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12468967

それにしても。決して抑えていたわけではなくむしろ飛ばしていったアグネスワルツに各馬が追いすがる中、後方待機組が直線で一気に突っ込む、痛快な展開でしたね。アパパネのいつまでも続く快足も素晴らしかったですが、あと一歩まで追ってきたアニメイトバイオの切れ味もさすがでした。

ところで、以前教えていただいたエンコーダを引き続き使っているのですが、良質の素材を導入した結果16:9のアス比で作成したのに4:3でエンコされてしまい、ご視聴に迷惑をおかけしております。テクニカルな話で申し訳ありませんが、広報部本局からの突っ込みがありましたらお知らせいただけると幸いです。

閣下、おめでとうございます
いや~、アグネスワルツが飛んだときはどうなることかと思いましたがやはりアパパネは外せませんでしたか
そして、アニメイトバイオもきっちり買ってるあたりがさすがですね^^
私は1、3着固定で2着流しの馬券でしたが見事に逆でしたw
う~ん、やはりアプリコットはローテーションがまずいのかなぁ・・・
何故素直にトライアルを使わなかったんだ!!w
では、また来週も楽しみに待ってます
・・・あ、アンポンタンの予想、まだ続けて欲しいなぁw

アパパネ・・・あっぱれ!

閣下、おめでとうございます!

さずがです、感服いたしました・・・

アパパネ・・・ダイエット失敗かと思ったんですが・・
強かったですね~~

それにくらべサンテミリオンは・・・・
藤岡~~~
あいつの首に「私は敗北主義者です」とかかれた札をかけて街灯上に高く吊るしあげてやりたいです!

ぷんぷん!!

アンポンタンさんは企画継続でよかったですね。
てっきり前線送りかと・・・・・



おめでとうございます

見事な的中でしたね。

次も期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

秋華賞 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 秋華賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

