topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルゼンチン共和国杯 結果 - 2010.11.07 Sun

11.jpg
閣下、エスポワールシチーはアメリカのBCクラシックで10着だったようですよ。

総統閲覧
そのようだな、ダートの本場ではなかなか難しいか…

クレープス基本トーク
デビューから19連勝中の牝馬、ゼニヤッタは2着だったようですな。
負けはしましたが、19連勝って…

総統眼鏡予想説明
私も軽く出馬表を見たが、他の馬もみんな強そうだったぞ。
とにかく、どの馬も3着以内の複勝率が半端じゃない。
着外が4回もあるのはエスポワールシチーぐらいだったぞ。

11.jpg
エスポワールシチーもアメリカでは子供扱いですか…
ちなみに、気になって少し調べたのですが、
ゼニヤッタの名前は日本語とは関係ないみたいですね。

アンポンタン首指
………

クレープス資料提出
では、そろそろアルゼンチン共和国杯の結果を…



総統反省
ジャミールが来てしまったか…

クレープス資料提出
閣下のわいわい指数ではジャミールは4位…
惜しかったですな。

総統基本トーク
アンカツから大庭に乗り替わって、
ジャミールの入着はさらに遠のいたと思ったんだが…

11.jpg
ゴールデンハインドは少し買いかぶりすぎたようですね。

総統正面
ゴールデンハインドは上積みが見込めると思ったんだが…
重賞ではまだ力不足だったようだな。

クレープス資料提出
5,6着のエアジパング、グラスゴッドには多少の驚きを感じておりますが、
今回も閣下の予想は1~4着に注目馬が収まり、悪くなかったかと…

総統明日に期待  
そうだな…負けはしたものの、来週に希望が持てる結果だと言えよう。

11.jpg
アンポンタンのみやこSはダイシンオレンジが11着に敗れました。
これで7連敗です。

総統指差予想決定
だから言っただろ、わいわい指数のトップ4頭から選べって!

アンポンタン横向き
言われてないけど…

総統明日に期待
まあ、私のわいわい指数のしおりを使えば連敗脱出も時間の問題だがな。
精進しろよ!

アンポンタン首指
………

11.jpg
閣下、来週からは有馬記念まで7週連続のGⅠとなります。

クレープス資料提出
今から年末まであっという間ですな…

総統明日に期待
うむ、ここからが今シーズンの勝負所だ!
気合を入れて勝ちまくるぞ!
お前たち、大船に乗ったつもりで私に着いて来い!

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
………


総統閣下
18戦 3勝 回収率 277%

アンポンタン
 14戦 4勝 回収率 51%

軍の広報部
18戦 2勝 回収率 50%
トリガミ 8

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

チハ坊君初めまして。

いつも応援ありがとう。
複勝的中おめでとう!
鞍上の田中健は重賞初勝利か…おめでとう。
しかし今時、ホエールズって…貴君もただ者ではないな。

西山オーナーのブログ?
少し覗いて見るか…
これからもよろしく。

Re: タイトルなし

クロネコ君お疲れ様。

ゴールデンハインドは残念だったな…
これからの成長に期待するか…

GⅠ予想は任せておけ!

Re: アルゼンチン。

みやっち君お疲れ様。

Stay氏の気持ちはよく分かる。
私は最初からジャミールを切っていたが、大庭への乗り替わりで更に勝利を確信したからな。

確かに、ステイヤーで夢とロマンを感じる馬がもっと出てきて欲しいな!
トップガンときたら…田原…夢とロマンだな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

これから快進撃が始まるぞ!

Re: タイトルなし

ピンカメ君おはよう。

スーパーホーネットは屈腱炎で引退か…
ついにGⅠには手が届かなかったか…
種牡馬になるみたいだな、産駒に期待だ。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

予想がハズレていたなら結果オーライじゃないか。
来週はBCないから大丈夫な気がするが…

貴君が望むならば…歯を食いしばれ!成功するまで諦めるな!指導ォ!
カーネギーが心にしみた…

初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
私の馬券スタイルはアンポンタンさんみたいに単勝・複勝狙いが多いです。
ファンタジーSはホエールキャプチャの複勝を的中させました。
ホエールズが住生活に身売りされそうになってたので馬名でピンときました。
これからもよろしくお願いします。
それと土曜日の日刊スポーツにコラムを書いている
西山牧場の西山茂行オーナーがブログを始めたそうです。
興味がありましたら『西山牧場オーナーの涙気分』をググッてみてください。

閣下お疲れ様です。
私もゴールデンハインドは良いと思ってたのですが……
重賞では力が足りないのでしょうかね。
来週から7週連続GⅠですね。閣下の予想楽しみにしています。

アルゼンチン。

閣下、お疲れ様です。
アルゼンチン共和国杯は競馬仲間とゴルフ場で観戦していました。
ステイゴールドファンのメンバーStay氏は「鞍上弱化でジャミールはいらん」と豪語しておりましたが……。

しかし……、長距離戦線は層が薄くなりましたね。重賞に一度も勝っていない馬が一番人気って……。元々期待されていた馬ではありましたが、それでも他の重賞勝ち馬が出てこないという状況はやはり、長距離砲がいないんでしょうね……。
そろそろトップガン産駒での芝長距離砲が登場するのを期待して待っている今日この頃です。

閣下の連戦連勝を待ってますよ。

おはようございます。
オリオンと一蓮托生しました。

気を取り直してマイルCSはスパホ応援しま

・・・・って引退ですか。


好きな馬だったので残念です。

閣下お疲れ様です。

本日BC見るため朝まで頑張ってたら寝坊してしまって
賭ける事ができなかったお寝坊れー人です。。。

来週は寝坊しないよう気合入れてください!

Re: タイトルなし

リオレウス、君初めまして。

おお、任せておけ!
来週から毎週大勝利連発だ!

Re: 枠でトリガミ

B=B支局君へ

うーむ、スリーオリオンがなあ…最後にもうひと踏ん張りして欲しかったなあ。
もう少しだったが…仕方ないな。
スポニチかどこかのサイトでで見た情報だが、ジャミールは騎手が乗り替わった直後に真面目に走るらしいな。
慣れてきたアンカツより初めての大庭の方が逆に良かったという説もあるらしい…

トリビュートソングはなかなか前に行きたがらないらしいが、あれでは…
勝利はまた来週だな!

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様。

確かに…私も、中谷って騎手は全然知らんぞ。
コスモヘレノスはなかなか思い切った騎乗ができたんじゃないのか?
大庭もアンカツの代わりとしては仕事を果たした感じだな。

ロッテリア?…今日から安くなるのか?
ロッテオリオンズ日本一おめでとう!
いや、東京オリオンズだっけ?

Re: タイトルなし

ラガーレグルス君へ

3連単的中おめでとう!
三浦は初のGⅡ制覇だな。三浦皇成おめでとう!

大庭はG1ジョッキーやってんのか…
2着は普段のイメトレのおかげか…

閣下初めまして。
リオレウス、と申します

来週からG1が続くということなので
閣下の大勝利を期待しております。

枠でトリガミ

すでにこちらのブログで回顧しましたが、上がり馬で距離経験も無い、トップハンデのトーセンジョーダンは強かったですね。
私も本命はスリーオリオンになりました。惜しくも4着でしたが、持ち味は出せたと思っています。
心配なのはジャミール。実力通りなら交わせたと思ったんですが、着差を考えると安勝でも届いたかどうか・・・印を打たなかった私も無謀でしたが、今後も取捨に悩まされそうです(-_-;)

ちなみに、対抗にトリビュートソングを推してしまったので、スタートで終わってしまいましたorz

閣下お疲れ様です。
私は今週は予想はお休みしましたが競馬自体は観ておりました。
それにしてもアルゼンチン共和国杯の1-3着に乗ってた騎手の名前に非常に驚きました。
大庭騎手はなかなかの仕事をしたと思います。

来週からは7週連続G1ですね。
ロッテリアでチーズバーガーでも食べてがんばっていこうと思います。

閣下トーセンジョーダンでやりました!
複勝 二頭マルチとりましたぁ

三浦もやればできるじゃないか、と

オーバは惜しかったですね、彼はジーワンジョッキーやってるらしいですよ


管理者にだけ表示を許可する

Jockey Fight «  | BLOG TOP |  » アルゼンチン共和国杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

