topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Jockey Fight - 2010.11.10 Wed

11.jpg
閣下、おはようございます。
今日は風が強くて参りましたよ。

10.jpg
こいつら何やってんだ…

11.jpg
朝から過去のレースチェックですか?
今週はやる気マンマンですね。

総統反省
ヨードルか…おはよう。

クレープス基本トーク
閣下、おはようございます。

アンポンタン首指
ざぁ~っす…

総統正面
おはよう、おはよう。
お前たち、この動画をちょっと見てくれないか…

クレープス資料提出
エリ女杯の情報ですか?

アンポンタン横向き
………

10.jpg
この動画なんだが…

11.jpg
なんなんですかこれ?

クレープス基本トーク
乱闘のようですな…
騎手どうしの…

アンポンタン腹に手
………

総統正面
殴りに行ったのがボレルって騎手で、やられた騎手がカステヤーノ(カステリャーノ)
カステヤーノは日本のエリザベス女王杯でアーヴェイに騎乗予定だが、
とりあえずアメリカでは喧嘩両成敗で6日間の騎乗停止になった。

クレープス資料提出
6日間というのはアメリカの6開催日での騎乗停止ですな。

総統明日に期待
おそらくな…
ちなみに、エリザベス女王杯の日は思いっ切り騎乗停止の日らしい…

11.jpg
別にJRAだったら乗れるんですよね。

クレープス基本トーク
確認はしていないが…
アメリカでの騎乗停止は日本では関係ないと思われる…
ただ、モラル的なものを問われるのでは…

アンポンタン首指
いいじゃん、別に…

総統正面
アメリカで騎乗停止のジョッキーが
日本のGⅠに勝ってガッツポーズとかしてたら少し複雑な気持ちになるな…
「本当は停止中なのに…」みたいな。

11.jpg
ボレルって騎手は血の気が多いですね。
何歳なんですか?

総統閲覧
たしか、プロフィールが…
44歳だな…
柴田善臣と同級生になる…

アンポンタン横向き
44歳…

クレープス基本トーク
参考までに、殴られたカステヤーノは何歳で?

総統眼鏡予想説明
カステヤーノは33歳になったばかりだから、
日本のメジャーどころで言えば、
福永祐一や武幸四郎が33歳と32歳で近い感じだな。

11.jpg
年齢的なイメージで言うと、
善臣が幸四郎を殴り、幸四郎が善臣を殴り返した感じですね。

アンポンタン首指
ちょっと見てみたい…

総統指差予想決定
エリザベス女王杯に騎乗するのかどうかは水曜か木曜に分かるらしい。
次の情報を待つか。

11.jpg
閣下、競馬仲間たちの活動に新たなブログが加わっていますので、
この機会に、一言紹介を…

総統明日に期待
うむ、近い内に紹介しようと思っていたのだが、
B=B支局のブログ、問答無用!だ。

クレープス基本トーク
彼は軍の広報部のように、動画も投稿しているようですな。
閣下が動画のニコエンコの使い方をレクチャーしたとたん、
B=B支局君のパソコンが壊れたとか…

アンポンタン腹に手
これは酷い…

総統反省
軍の広報部がやっていることを伝えただけなんだが…
B=B支局君すまんな…

11.jpg
あと、B=B支局君が紹介してくれた人物がいまして、
百舌鳥氏がまた、競馬好きの閣下を取り上げているようです。

クレープス基本トーク
その動画の中でも凱旋門賞を扱った動画を
軍の広報部が気に入ったらしいので…
ここに紹介しておきます。
総統閣下と不愉快な仲間達 ~みんなで凱旋門賞を観るぜ!~

総統正面
この凱旋門賞は実に楽しい動画に仕上がっていたな。

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
………

11.jpg
凱旋門賞の動画でもう一つ楽しい動画があるのですが…
チーム一期一会 2010凱旋門賞PV
このブログにコメントをくれるみやっち君の投稿動画です。
競馬仲間たちの暖かみを感じます。

総統基本トーク
まあ、今日はこんな感じだな。
今週はエリザベス女王杯か…
去年は田中博康にやられたが、今年はそうはいかんぞ。
GⅠ7連戦の初戦はバシッと決めてやる!

● COMMENT ●

Re: ありがとうございます。

みやっち君へ

なんと、これが毎年のイベントか…楽しそうだ。
しかも新聞にまで…

アパパネやばいのか?

ありがとうございます。

また紹介して下さいまして……。
ドバイは毎年こうしてやってますし、凱旋門賞も燃えます(笑)
ディープのときもかなりでした。新聞にも取り上げられたくらいです……。

さて7連戦。これから年末まであっという間。まずは5冠を見てみたいものです。が、ヤバいかも……。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

横山典は驚異的な回復だな!

私も競馬仲間と、ノリはこのまま休み続けてもリーディングが取れるかどうかと談義していたのだが。
全く無用な談義となりそうだな。

Re: タイトルなし

ピンカメ君へ

レッドディザイアに勝った馬がこの馬だったか…
アーヴェイはまた悩まされそうな馬だな。

セラフィックロンプはどこかの紙面でベタ褒めだったな…
さらに成長!みたいな感じで。
課題は距離か…

Re: タイトルなし

ラガーレグルス君こんばんは。

テイエムプリキュアが引退?
去年は一発カマしやがったが…
今年も最後だから思い切った騎乗で…
またもや引退撤回…のパターンか?

カステヤーノはどうなるんだろうな。
大庭の緊急出動再びか!

Re: お恥ずかしい・・・

B=B支局君へ

貴君のブログを少しばかり紹介させてもらったぞ。
環境が整うまではブログで頑張ってくれ!
私もチェックしているからな!

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは。

ナガシマの野郎…噛むのはわざとだろ…
スポーツニュースであれほど期待させるキャスターはいないぞ。
さあ、最後のGⅠシーズンが始まるぞ。
ちゅぎ行ってみよう!

Re: タイトルなし

無名君へ

横山典のニュースは貴君に聞いて検索したが、なんと今週の土曜日から乗るらしいな!
いやあ、嬉しいニュースだが、本当に大丈夫か…よかった、よかった。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

基本的には関係ないんじゃないか…
カステリャーノが来るかどうか微妙らしいからな。
適用されれば、微妙ではなく、即来日中止のニュースになるはずだ…

Re: タイトルなし

クロネコ君へ

あれは酷い騎乗だった…挟まれた馬が転倒しそうになってたな。
しかし、あんな乱闘は始めて見たな。

GⅠ7連戦は任せておけ!

閣下お疲れ様です

BCマラソンの勝ち馬よりニュースになってましたねぇ

そういえばノリが今週から復帰らしいですぞ

超人並みの回復力。。。
初リーディングもかかってるので多少無理してそうで、心配ではあります

アーヴェイてレッドディザイアに勝った馬ですからエリザベス女王杯でも期待したいですね。
去年のシャラナヤで痛い目にあいましたが
性懲り無く外国馬に期待してます。
あとはセラフィックロンプが粘れば100万馬券も夢じゃないっす。

閣下こんばんわ、


いよいよ胸がどきどきの冬のG1シリーズですね。

私はテイエムプリキュアが好きでもあるんで、
今回は応援みたいな感じですが、この馬なりのレースが
出来ればいいと思います。引退レースですから、

アメリカで騎乗停止くらった騎手が来るってのも
おかしな話ですよね、

日本は国際的に世界グレードが付いた競馬界ですから
他国の騎乗停止についても厳しく厳守すべきかと、

しかも今回は騎手どうしの殴り合いという、一般的には
社会模範的な行動を求められる騎手にはあってはならない行為だと世間的には思われますからね。

お恥ずかしい・・・

 相互リンクをさせていただいた上に、ご紹介に預かり、その上こちらの不手際にも関わらずマシンの心配までいただいて、ありがたいやらお恥ずかしいやら。本当に、ありがとうございます<(_ _)>
 あの一件の前から、近々機材更新をする予定でした。どうかお気になさらず、しばしブログにお付き合いください。

 当支局のブログは、そのタイトル通りコメを受けないことにしています。荒らしはもちろん、好意的なコメントすら対応できないのがその大きな理由ですが、あくまで「軍の広報部」の一支局というスタンスも理由の一つです。競馬新聞やスポーツ紙の競馬面であるじゃないですか、トラックマンのちっちゃいコラム記事。ああいうスタンスですので、当たると大々的に動画を打ち上げることにしておりました。

 それにしても、みやっちさんところのPV動画はご紹介いただくまで気づきませんでした。まさに「わいわい競馬」でしたねwww福井のお店、おじゃましてみたいなぁ・・・旅費稼ぎに、大穴開けないと(苦笑)

閣下こんばんは。
閣下の動画は夕方のスポーツニュースでも取り上げられていました。
「自分をコントロールできないのに馬をコントロールとか…」的なことを某元サッカー選手のキャスターが話しておりました。
まあ自分も噛んでたんですけどね… 「ちゅぎです」って…
以前、日本でも後藤騎手と吉田豊騎手のことがありましたがやっぱりあまり事件的なものは起こしてもらいたくないですね…
今週からのGⅠ戦線も期待していますよ閣下!

閣下、さすがに情報収集が早いです。
カステヤーノ騎手の件は、もしも閣下が御存知無ければお知らせしようと思っておりました。
あと、もうひとつ情報として今週から横山典が復帰と新聞(サンケイスポーツ)にありました。
エリザベス女王杯には騎乗しないみたいですが、もしかすると今後のG1には騎乗するかもしれませんね。
御存知とは思いますが、一応ご報告申し上げます。

アメリカの騎乗停止は、JRAでも適用されるんですかね。

気になります

BCマラソンのやつですね閣下。
レース映像を見ましたが確かにカステリャーノの騎乗はひどかったです。
ボレル鞍上のエーユーマイナーともう1頭他の馬がひどい不利をうけていました。
エーユーマイナーはかなり離された3着でしたが不利がなければ
2着あるいは1着はあったかもしれないのでまあボレルが怒るのも無理ないです。
まあ殴るのはやりすぎな気もしますが……

それでは閣下。7連戦の初戦バシッと決めて下さい!
期待しております。


管理者にだけ表示を許可する

エリザベス女王杯 予想 «  | BLOG TOP |  » アルゼンチン共和国杯 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

