topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エリザベス女王杯 結果 - 2010.11.15 Mon

20101113150506.jpg
京都 嵐山

クレープス基本トーク
京都の紅葉はまだ色づき始めですな。

総統明日に期待
少し時期が早かったか…

11.jpg
季節を読むことは戦局の展開に重要ですから、勉強になりますね。
いつぞやのロシア侵攻はそれで失敗しました。

アンポンタン首指
………

クレープス資料提出
京都の本格的な紅葉は来週からと…
ここの読者にお伝えしておきましょう。

総統指差2
おっ、あの辺りはなかなかキレイに色づいているぞ!
カメラを貸してくれ!
私が自ら撮影しよう!

20101113150641.jpg
ハイッ、チーズ!?

総統指差予想決定
こらっ!
そこの白人のオッサン!
私の思い出作りの邪魔をするんじゃない!
シャッターの瞬間に入って来やがって!

11.jpg
どこかで見かけたことのある顔ですね。

クレープス基本トーク
どこの誰だったか…

アンポンタン横向き
あの野郎がこんな所に…
しかも、カジュアルな格好…

総統正面
まあ、いいだろう。
他にもたくさん写真が取れたしな。

クレープス基本トーク
抹茶や、みたらし団子もこういう所で食べると気分が違いますな。
戦闘時の非常食として考えておきましょう。

11.jpg
甘酒も体が暖まりますね。
メモしておきます。

アンポンタン横向き
気の向くままに、飲み食いしてるだけなんじゃ…

総統正面
よし、今日はこの辺で引き上げるか。

クレープス基本トーク
四条辺りで酒を飲んで、ホテルで休みますか。

総統微笑
そうだな…
お前たち、あまり飲み過ぎるんじゃないぞ。
明日が本番だらかな。


翌日…


入り口
京都競馬場 京阪淀駅連絡口

総統唖然
キターーー!

11.jpg
閣下あんまり興奮しないで下さい。

クレープス基本トーク
閣下が寝坊するから…
もう昼過ぎですよ。

アンポンタン首指
各駅停車の電車って…
タクシー使えよ…

総統握り拳右向き
早速、中へGO!

11.jpg
閣下、入場料200円ですよ!
ちゃんと払って入ってください!

アンポンタン横向き
………

パドック
パドック

総統指差予想決定
うおー、パドックが丸いぞー!
あそこにいるのはデムーロじゃないか!
カメラ貸せ!

demuro.jpg
デムーロ

総統明日に期待
エリ女ではサンテミリオンに騎乗だからな!
ミルコ!頼んだぞ!

アンポンタン首指
少しは落ち着け…

総統眼鏡予想説明
今日は京都のレースに絞って馬券を買うことにしよう…
やっぱり生の感動は違うからな。

naname.jpg
レース中

クレープス基本トーク
緑の芝が輝いているようだな。

11.jpg
もう少し天気とカメラが良ければこの緑色の臨場感を伝えられるのに…
もったいない…

アンポンタン腹に手
新聞紙がゴザの代わりって…
指定席取っとけよ…


3時間後…


11.jpg
閣下、5レースを終えて、一度も当たっていませんが…

総統閲覧
今日はちょっと馬券の調子がノッてこないな…
いつもならもっと当たっているはず…

アンポンタン横向き
………

クレープス資料提出
勝負はメインレースですからな。

11.jpg
前のターフビジョンで武蔵野Sが始まりますよ。

総統明日に期待
あーあ、アンポンタンのケイアイガーベラは負けちゃった。
まだまだだな、アンポンタンの予想は。

アンポンタン腹に手
わいわい指数で買った馬なんだけど…

kyaku.jpg

ヨードル正面1サム
閣下、他のお客さんもかなり増えてきましたね。
エリ女のパドックが始まりますよ。

総統指差予想決定
うおっ、急いでパドックに行かなくては!
アンポンタンはその場所を確保しておくんだ!
私が座っていた新聞紙を剥がされるなよ!

アンポンタン横向き
は、はい…


apapane.jpg
アパパネ

総統明日に期待
アパパネは調教の動きがイマイチのようだが…

クレープス基本トーク
パドックでは普通の感じですな。

beru-ga.jpg
メイショウベルーガ

総統明日に期待
ベルーガはやっぱり、カッコイイな!

11.jpg
色的には確実に目立っていますね。

sanntemirionn.jpg
サンテミリオン

11.jpg  
サンテミリオンは元気がないような…

クレープス基本トーク
パウル君によると、やる気は十分のはずですが…

総統指差予想決定
気にするな!
おそらくいつもあんな感じなんだろ!
やってくれるはずだ!

クレープス資料提出
閣下、そろそろ返し馬です。
コースの方に戻りましょう。

11.jpg
えーと、プロヴィナージュの代わりに、
わいわい指数第8位のリトルアマポーラを紐に入れてたんですね。

総統正面
おお、それを言うのを忘れていたな。
プロヴィナージュは本来、軸の1頭だったんだが…仕方あるまい。
さあ、レースが始まるぞ!



総統苦悶
スノーフェアリーかよ…

クレープス資料提出
最後の脚は凄まじかったですな。

11.jpg
あれが、英・愛のオークスを制した馬の実力ですか…
ちなみに、わいわい指数は17位…

アンポンタン腹に手
17位…

総統反省
外国馬は侮れんな…
アーヴェイは買ってたのに…
カステリャーノの奴…

ヨードル正面1サム
あと1レースありますが、
そろそろ帰りましょうか…

クレープス基本トーク
閣下、元気を出して下さい。
京都の視察としては十分な成果を得ることができたと思われます。
帰りはあっさりした湯豆腐でも食べて帰りましょう。

総統微笑
まあそうだな、今回はいつもと違った雰囲気の結果報告になったし…
馬券では負けたが、また来週は勝つに決まってるからな。
今日は良しとするか…

アンポンタン首指
帰りも京阪電車か…



総統閣下
19戦 3勝 回収率 262%

アンポンタン
 15戦 4勝 回収率 48%

軍の広報部
19戦 2勝 回収率 48%
トリガミ 8

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

スノーフェアリーは私も軽視し過ぎていたようだな。

ベルーガとアパパネの勝負か…あと1年は楽しめそうだな。
ブエナが牝馬路線に戻ればさらに倍!

Re: タイトルなし

しーざり子君お疲れ様。

3連複的中おめでとう!
赤口で赤の帽子か…
来週のマイルCは…私の司令室にある競馬ブックのカレンダーでは四緑・先勝とあるな。
4枠か、4番か、緑の枠か…どれなんだ…

京都競馬場のパドックって松が中心にあるんですね。どことなく風流な。


スノーフェアリーはJC、香港あたりが目標と聞いていたのでエリ女は叩きだろうと軽視していたんですが、そんなことは関係なしに力が上でしたね。内がガラ空きになったのも影響しましたが。

ベルーガは勝ちに行く競馬をして2着4馬身差。取れるG1がもう限られていると思うので、来年もまた宝塚とエリ女狙いのローテでしょうね。すると今度は本調子のアパパネと対決しなければならないという事態に……。何とも言えませんな。

総統閣下、視察お疲れ様でございます。
私は今回3連複と複勝をゲットしました!
人気の馬だったので馬券的には安かったのですが…(笑)
久しぶりに馬券が当たったので、イェェアアアア!という感じでした!
スノーフェアリーを応援していたのですが、11月14日が、(仏滅とか大安とかでいう)赤口という日でした。
赤帽子のアパパネとスノーフェアリーがなんとなく馬券に絡むだろうな、という考えで購入しましたw
もしかすると、閣下のその日のラッキーカラーが来たりするのかもしれないですよ!
それでは来週は閣下が得意のマイル戦です!期待しております!

Re: タイトルなし

すてねこ君お疲れ様。

私は寝坊して昼からの観戦だったから、まだ疲労は少なめで済んだと思うが…
朝から並ぶっていうか、並ぶこと自体苦手でな…
私と観戦したい?ありがたい言葉だな。今は気持ちだけ頂いておこう。

貴君は現在3連勝中?…私はこれから6連勝の予定だ!負けんぞ!

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんは。

うむ、英国は結局落とせなかった国だからな…さすがスノーフェアリーと言ったところか。
アパパネの1頭軸マルチで3連単?的中おめでとう!

写真判定の時間は長かったもんな。てっきり私はリトルアマポーラが先着したかと思っていたが…

ハイスペックPCをゲットか…
実は軍の広報部のPCがピンチの気配があってな…広報部も最近本気で考え始めたらしい。
とりあえず、有馬記念まで持って欲しいのだが…
今回のブログのレース動画はいつもの作り方ができなくて、やっつけ仕事でアスペクト比が縦長になってしまったようだな…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

いやあ、生での観戦はいいものだったな。
私なら顔パスでVIPルームに通して貰える予定だったのだが…
結局、新聞紙がマイシートになってしまったな。
次からは責めてレジャーシートでも…
いや、指定席をダメもとで応募しておこう

3連単と3連複的中おめでとう!
こっそり当たった?
バカ野郎!もっと宝くじが当たったアメリカ人のように喜んでいいんだぞ!
「明日で仕事は辞めるよー!ハッハッハッー!」みたいにな!

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様。

貴君はいつもWINSか、たまには競馬場での観戦も気分が変わっていいと思うぞ。

スノーフェアリーの加速はやばかったからな。
まるでチョロQのうような…
しかし、あそこまで完勝するとはな…
今年の3歳はレベルが高いとか言われていたのに…日本人として悔しい!
あぁ、私はドイツ人だったな。

Re: まさか・・・

B=B支局君へ

私もスノーフェアリーには完全にやられたな。
へぇー、アニメイトバイオがそんなに人気だったのか…
また来週があるから元気出してくれ!
秋の京都は良かったぞ!

Re: タイトルなし

チハ坊君へ

貴君の地元は新潟か…新潟競馬場も一度は行ってみたいな。
8Rの複勝的中おめでとう!
しかしオッズが急な変動?
あの白人のオッサンが怪しいな!

Re: タイトルなし

クロネコ君へ

セラフィックロンプは一発あってもおかしくないとは思っていたが。
ここが限界か…
来週は任せろ!

Re: 京都侵攻でしたか。

みやっち君お疲れ様。

今年もテイエムプリキュアが一瞬粘るかとも思ったんだが、見事にスノーフェアリーを演出する結果となってしまったな。
しかし、暴力沙汰の野郎は…

マイルのキンシャサか…出遅れと距離を計算に入れて…
じっくり考えることにしよう…

Re: 開催中は淀にも快速急行が止まります

猫神くう君お疲れ様。

レストランのハロン?全然知らなかった…
次回の機会のために覚えておこう。

複勝的中おめでとう。
ライスシャワーの記念碑…ごめん、忘れてた。

Re: タイトルなし

おに君へ

KLUB Nazis じゃなくて NAZIS KEIBA だぞ!

貴君も場内で観戦していたか!
アーヴェイは全然視界に入らなかったな…
最も、迫力を感じたくて最前列で見ていたから後ろの馬は殆ど認識できなかったけど。

閣下、京都遠征お疲れ様です。
立見とは、さぞ苦労なさったでしょう。
私めも去年のエリ女を朝から立ち見で疲労困憊でした。
指定席の喫煙なら7時から並んでも取れますぞ。
ただ、睡眠時間が削られるので、予想に悪影響を与えますが…
願わくば、一度、閣下と競馬観戦したいものです。

昨日の3複的中でしたが、人気上位配当に300円投入していたのでギリギリでプラス収支でした。
秋天から3連勝中なので、来週も奮闘したいところであります。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

アニメイトバイオが鼻出血…それが原因か…
スノーフェアリーの末脚はすごかったな。
私の目の前を通った時には既に独走していた…

閣下こんばんわ。
また割り込みになってすいません。
遠方視察とは、淀だったんですね。
「世界の足」をナマでご覧になって、対英戦対策もねらないといけませんね。

さて、誠に申し上げにくいのですが、エリ女、3連単が当たりました。
アパパネ1頭軸マルチだったので、最後はヒヤヒヤものでした。
なんとGI4連勝をしてしまいました。
こりゃ今年の運を使い果たしたなと思ったら、案の定今日仕事で想像外のトラブルがあってヘコんでます(笑)
実はスノーフェアリー外した5頭ボックスか、入れた1頭軸かで迷ったのですが、スノーはムーアを乗せるということは、陣営は本気、ととらえて入れて良かったです。
最後の脚は、まさに「世界レベル」でしたね。
久々に「世界の脚」を見ました。
4連勝したので、職場にケーキを振舞いました。
なのに・・・(泣)

すいません、愚痴ってしまって。

気を取り直して、今週は閣下お得意のマイル戦です。
混戦が予想されるので、大きく当てて、地デジ対応DVDレコーダー、さらにはハイスペックPCをゲットしたいです。

閣下お疲れ様です。

現地視察だったんですね。
しかしVIPルームを準備できなかった
JRAの職員はもしやスター・・・

自分は自分でも当たった事に気づかないくらい
こっそりと三連単と三連複取りました。
いつも人気2頭来るとはずしているのでパブロフの犬状態です。。。

自分は今週淀行って来ます!指定席狙いで!!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

私も思わなかった…

閣下、現地観戦お疲れ様です。
私が馬券を買いに行くのはいつもWINS
まだ1度も競馬場に足を運んだことがないのですが機会があったら中山か府中に行ってみたいと思います。

エリザベス女王杯は…
私にはどうも芦毛の馬が一番前を走っていたように見えたのですが…
えっ?スノーフェアリーの4コーナー立ちあがってからの脚がすごすぎて抜いたのが見えなかったんですよ!!!畜生めー!!!
やはり英愛オークス馬は格が違いました。JCも出走予定?らしいので府中の長い直線であの脚が炸裂するのが楽しみです。 

まさか・・・

3番手としたスノーフェアリー、日本を未経験と言うことで割り引いたんですが、とんでもなかったですね。そして私の本命アパパネに先着するメイショウベルーガの意地・・・見応えのある競走で、トリガミでしたが満足しています。
「スーパー競馬」で観戦してましたら井崎氏以外の本命がみんなアニメイトバイオ。対抗に挙げていた私は、あの時点で
「やっちまった・・・チキショー目ぇ!!!」
競走前から凹んでしまいました。案の定、ジンクス通りあの結果でございます。

それにしても、まさか現地で観戦とは思いませんでした。お疲れさまでした。臨場感のあふれるお写真、ありがとうございます。

京都まで出張していたのですか・・・。
私は地元の新潟競馬場まで
九七式中戦車チハ(中島飛行機(スバル)製)に乗って行きましたが
新聞を読んでもエリザベス女王杯が読めなかったので
日曜京都8Rのピースエンブレムの複勝を買って的中させました!
・・・しかし自分が買った途端にオッズが下がってしまって
複勝150円になってしまいました・・・。
おかしいなあ。1000円程度の購入でオッズが下がるとは考えにくいし・・・。
『コミンテルンの陰謀』でしょうか・・・。総統閣下もお気を付けください。

お疲れ様です閣下。
スノーフェアリーは強かったですね……さすがは英愛オークス馬と言ったところでしょうか。
自分はスノーフェアリーとセラフィックロンプに期待していましたが……
やはりセラフィックロンプは1流馬相手では力が足りないんでしょうか。
まあそれでも7着とがんばってくれましたが。

それでは閣下、来週も楽しみにしています。

京都侵攻でしたか。

閣下、お疲れ様です。

だいぶ京都侵攻を満喫されたようで。
(馬券は……として)

やっぱりというか、固く決まりましたね。
元々荒れる要素が少ないレースだったのに、
昨年の大荒れ具合が頭にこびりついていたような、
そんな予想になってしまいました……。
そんなもんだから、我が軍もほぼ壊滅状態。

でも、マイルCSは荒れそうですね。
なんたって“キンサシャ”が人気になりそうですから。

開催中は淀にも快速急行が止まります

お疲れさまです閣下。
京都競馬場に行くなら、レストランはハロンがおすすめでしたのに……
パドックを見下ろせる場所にあるので、よくそこでハンバーガーを頬張ってます。
エリ女結果は……裏目です。
三連単は順番違い、三連複はアパパネがいないとか……
一応武蔵野Sはダノンカモンを本命で複勝をしっかり当てましたが……
最後に、ライスシャワーのお供えは忘れずに。

閣下そしてKLUB Nazisの皆様、最前線視察お疲れ様でした
私も淀の4角辺りにて視察しておりました
いやはやスノーフェアリーは化け物でしたね
きゃつさえになければ私のベルーガちゃんは
・・・いやいや、終わったことは仕方ありません
相変わらずの追い出しのズブさが出た結果なのでしょうね
もっと悲しいのは自分の選んだアーヴェイがクズ馬だったことがorz・・・
馬の状態如何ではスノーフェアリーはJCに行くとのこと
ブエナとの牝馬頂上決戦を是非見たいものです

秋の京都はいかがでしたか?この時期だと高雄や大原はちょうどよい紅葉だったかと思いますが(大原には菊の季節に満開になる桜もあるのですが)
アンポンタン位はマイルCSまで京都に長期逗留させておいてくださいw

閣下、アニメイトバイオは鼻出血だそうです・・・
何たる不運;;
残りの軸とした、ベルーガは猛追の2着、アマランサスも5着と頑張ってくれましたが
それ以上に際立ったスノーフェアリーの強さ、ジャパンカップにも登録されてますが来るんですかね?それはそれで楽しみですけどw
アパパネは何とか3着を確保となりましたが、やはり秋華賞が目一杯の仕上がりだったんでしょう、やや勢いがなかったですね・・・
というわけで今回も外れです、また来週楽しみにしています!w

スノーフェアリーが最後に来るとは思いませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

閣下の決断 «  | BLOG TOP |  » エリザベス女王杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

