topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイルCS 予想 - 2010.11.20 Sat

閣下見上げる
競馬鹿…

クレープス基本トーク
閣下、どうしたんですか?
本当にバカっぽい表情ですが…

総統明日に期待
おお、すまんな…
非常に嬉しいニュースがあって放心してしまった。

11.jpg
はあ、放心するほど嬉しいニュースって…

総統微笑
リーチザクラウンが栗東に戻ってきたらしいな。

アンポンタン横向き
………

11.jpg
それなら、私もネットのニュースでチェックしましたよ。
早ければ阪神Cに出走の可能性もあるようですね。

クレープス基本トーク
リーチは休んでいい体になったと…
閣下を意識したリップサービスが、橋口調教師の口から出ております。

総統微笑
橋口もこのわいわい競馬日記を読んでいるのか?
私に気を使いよって…

アンポンタン腹に手
………

11.jpg
では早速、(パウル君を言い出す前に)
今回はアンポンタンに福島記念を予想してもらいます。

総統明日に期待
アンポンタン…
貴様、6連敗か7連敗じゃなかったか?
私がマジで忘れてしまうぐらい勝ってないだろ。
いい加減、なんとかしろよ。

アンポンタン水
………

ヨードル正面2サム
今回の福島記念は混戦が予想されるが、
アンポンタン、自信のほどは?

アンポンタン正面
個別の事案についてはお答えを差し控えます。

クレープス基本トーク
前回は1番人気で見事に外したようだが…

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003 しおり
「わいわい指数のしおり」に基づいて適切にやっております。

総統正面
確かに便利な言葉のようだな…

11.jpg
なぜかムカつくので、早く複勝予想の発表を…

 アンポンタン首指
では、福島記念の予想を…

アンポンタンのわいわい指数

70P
⑫ サニーサンデー

65P
⑬ ミステリアスライト

60P
② トウショウシロッコ

他は55P以下

アンポンタン腹に手
今回は⑫サニーサンデーで…

総統閲覧
アンポンタンはサニーサンデーか…
昨年の優勝馬だな。
近走は二桁着順が続いているのが気になるが…
まあ、いいだろう。

ヨードル正面1サム
では、続いて閣下の予想を発表して下さい。

総統正面
ヨードル、今日はなんだか急いでないか?

11.jpg
そんなことはありません。
いつも通りです。
なあ、クレープス?

クレープス資料提出
ん?
まあ…そんなものか…

総統眼鏡予想説明
わかった、わかった。
今まとめるからな…

ヨードル正面1サム
では、発表をどうぞ。

総統指差2
本当はリーチが出ていれば優勝なんだが!

注目馬を発表する!

(3連単フォーメーション、1、2着軸3頭、紐4頭)

公開軸馬
(わいわい指数第1位)

⑧ ダノンヨーヨー

今年の夏からの成長と勢いは評価できる!
GⅠ馬まで一気に駆け上がる勢いだ!

その他の注目馬
(上から馬番の若い順)

① ファイングレイン

調教に付き合った浜中はメチャクチャ斜行したとビックリしていたようだが…
本番では全力でこの馬をコントロールしろ!

⑤ テイエムオーロラ

条件戦も多いが、近走の成績に安定感があるな。
淀のターフでは2戦2勝

⑥ ジョーカプチーノ

とにかく逃げろ!
そして力尽きる前に雪崩込め!

⑩ マイネルファルケ

昨年はこのレースで2着。
距離と馬場の適性は問題ない。

⑪ ワイルドラズベリー

この馬の追い込み、大いに期待だ!
池添のGOサインのタイミングにも注目しよう。

⑰ キンシャサノキセキ

実績は言うまでもない!
ただ、久しぶりのマイル戦に対応できるかどうか。
どんな人気になるかも注目だ。


クレープス資料提出
ほほう、わいわい指数的には、外国馬のサプレザが1位ですな。

総統指振り
クレープス!
いつも他人のノートを覗くんじゃない!
サプレザの順位をよく見ろ!
最下位の18位だろ!

11.jpg
最後にマイナス10000Pになってますからね。
ダントツの最下位です。

アンポンタン横向き
………

総統正面
本当はリーチザクラウンがサプレザに圧勝するシナリオだったんだが…
今回はその代役をダノンヨーヨーに託すとしよう。
このマイル戦、確実にいただくぞ!

アンポンタン腹に手
競馬鹿…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

イルダーナフ君こんにちは。

ダノンヨーヨーは5連勝になるかと考えたら少し心配なんだが。
ガルボか…ちょっと面白そうだな…
絡めば大きいぞ。

Re: タイトルなし

すてねこ君おはよう。

4戦連続重賞勝ちか…貴君の買い目を買えば儲かるのか…
主役は私だ!今日は勝つ!


Re: タイトルなし

pippo君へ

リーチザクラウンの伝説がようやく幕を開けるな!よし、よし。

私の注目馬で勝負になったか?良かったな、勝ったも同然だ!

Re: 安心しました

B=B支局君お疲れ様。

福島記念は残念な結果だったか…
しかし、マイルCSのジョーカプチーノにダノンヨーヨー、大いに期待できるぞ!
今から楽しみにだな。

Re: 足2本分、パワーアップ!!

韋駄天ハインツ君へ。

イカデビルはショウワモダンを推しているのか?
うーむ、どうなんでゲソ…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

三浦も落馬で大変だが、ほしのあきも胃腸炎で休んでたらしいな。
そっちの方はどうでもいいんだが…

ライブコンサートを入れてきたか、富士Sではまさかの2着だったようだが…その勢いで来るのか…
なぜ武豊?春に乗ってないから暇そうだったんじゃないの?
GⅠの連続記録もあるしな。
何でもいいからGⅠに乗せてくれ!みたいな…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様。

アンポンタンは完全に負けキャラになってしまったな…

三浦から川田…確かに鞍上強化だな…昨日は京都で一日に3勝しているようだ。

Re: タイトルなし

しーざり子君お疲れ様。

気にすることはないぞ。
しーざり子君とシーザリ嬢は完全に区別できているからな。

しろくで4ー6かオウケンサクラが古馬とのGⅠでどこまで喰らいつくか、古馬のレベルも恐れるほどではないがな。

Re: タイトルなし

みっきんぐ君へ

ジョーカプチーノ…貴君はいい目をしているな。
こいつはいいぞ!

Re: こんばんは

ムッソリーニ君こんばんは。

サプレザをイチ押し!?
その勝負受けて野郎じゃないか!

オウケンサクラは今日の結果で前走が偶然の結果かどうかを見定めたいな。

私の馬券の購入方法?Webでの購入権利も持っているが、司令部の近所にある場外馬券売り場に軍の広報部をパシらせることがほとんどだな。
Webでの購入は取扱える銀行やネット上のEバンク?(よく知らん)での入金の方法が限られているからそこは何が自分に合っているかを調べてからの方がいいとおもうぞ。
地方だったら指定された都市銀行が家の近所にない場合もあるからな。
入出金が面倒になってくるぞ。


Re: タイトルなし

万世六兵太お疲れ様。

ダノンヨーヨーの1番人気は私も驚いているところだ!

普通に考えても三浦より川田の方が期待できるよな。

京都出発か、良い旅を。

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは。

貴君の本命は日本人騎手にこだわっての勝負だな。
トゥザグローリーは私にとっては危険な存在だ…
三浦皇成は左上腕部挫傷らしいが、少し調べてみたが挫傷の意味が広すぎてよくわからんな。

閣下、こんにちわ~
閣下はやはりダノンヨーヨーからですか、やはりあの4連勝は本物だと認めざるをえないでしょうね
ただちょっと使い詰めできてるのでその点が気になります
私の予想はキンシャサ、カプチーノを中心にゴールスキー、テイエムオーロラ、オウケンサクラ、トゥザグローリー
上記2頭からこの4頭を絡めつつ買おうかなと思っています
あとあまりに人気がないので、ファルケとガルボも3連複のみ買おうかな~w
ファルケは前年も富士Sで9着と負け、マイルCSで2着でしたし、ガルボは京都を1戦しかしてませんがその1戦こそ唯一の重賞勝ち、シンザン記念ですよ
ちょっと買ってみたくなりませんか?w人気もないですしw
この2頭においてはあまり期待していませんが、3連複で押さえておこうかなと思ってます
ではでは~

閣下、おはようございます。
まさに今日は競馬日和ですな。

早速ですが買い目ですぞ

3連複フォーメーション
1頭目・2頭目:2,8,16
3頭目:4,5,6,9,10,11,14,15

24点、低配当に3,000円内で振り分けとしましたぞ。
私めは4週連続重賞的中がかかっておりますが、
閣下とここに居る皆様方が的中されなければ、私めは喜べませんので、
閣下、そして皆様も是非的中させて下さい。

リーチが遂に戻ってきたんですか。
遂に閣下の時代が到来ですな。

MCS予想、また閣下とかぶってしまいましたが、
マイル王の閣下と同じなら大丈夫でしょう。
祝勝会の予約しておかないといけませんな。

安心しました

閣下、先週は現地視察お疲れさまでした。私も、別件で昨日の朝こちらを拝読できなかったのですが、そちらを済ませて何とか福島記念を観戦して参りました。場所的に200m標識の辺りだったんですが・・・いろんな意味で
「畜生め~っ!!」
な結末だったので、それは今夜にでも更新します。そんなわけでマイルCSは買わずに、先日の秋華賞を払い戻して帰ってきちゃいました。

私の本命ジョーカプチーノは閣下の注目馬に入ってますし、閣下一押しのダノンヨーヨーは私もしっかり押さえております。おかげさまで、だいぶ気が鎮まりました。
今日は夜にストリーム観戦となりそうですが、期待しております。

足2本分、パワーアップ!!

閣下、デュラララ!

今週はノーパウル君ですか・・・

では、わたくしめがパウル君よりも優秀な魂と交信を・
・・・・・・

ん~~みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ!

こんちは~~
侵略大好きイカ娘・・・じゃなくて!
ショッカーの大幹部・死神博士でゲソ。
正体はイカデビル!
足2本分、パウル君より優秀でゲソ。

ではいってみよう~~ゲソ

サプレザ
今回、唯一の外国馬・・・でも馬主が日本人でゲソ。
ペリエからルメールって鞍上強化ゲソ?

ライブコンサート
どっかのネエチャンがピアノのコンサートで1位になったでゲソ・・・
和田は去年の2着ジョッキーじゃなイカ・・・

ジョーカプチーノ
ありがとう、ジョー樋口・・・
そして・・・さようなら・・・

ダノンヨーヨー
ヨーヨーと言えば・・・
スケバン刑事でなイカ!
たしか、作者は和田なにがし・・・?

ショウワモダン
春秋マイルG1制覇でゲソ!
ここ3戦は相手の油断をさそうウソじゃなイカ・・・

マイネルファルケ
ワイルドラズベリー
鞍上を足して2・・・いや4で割ると・・・
マツケンになるゲソ~~
マツケンさん・・・おきの毒でゲソ・・・

こんなんでイカがでゲソ!

先週はどこぞの負け犬が
白鵬の69連勝挑戦の時事ネタをほうりこむのをわすれてベルーガを抜いてしまったが・・・

わたしは完璧でゲソ~~




話題の三浦皇成ですが落馬でスマイルジャック川田に乗り替わりになっていますね。交際宣言早々……。

マイルCSはライブコンサート、テイエムオーロラ、ダノンヨーヨー、キンシャサのBOXで。かなり人気割れてますな。

オウケンサクラは春と同様詰めて使われていますが、どうでますか。そしてなぜ武豊なのか。

閣下お疲れ様です

アンポンタンに出口が見えませんねぇ

明日は波乱の予感しかしません

そういえば三浦ジョッキーは乗り代わりだそうな

大幅な鞍上強化にしか思えません。

閣下、お疲れ様です。
最初に、横レスですが、シーザリ嬢さんという名前の方がいらっしゃったのにも関わらず、似たような名前でコメントを投稿して混乱させてしまったかもしれません。
シーザリ嬢様、閣下、すみませんでした。
今後とも競馬愛好家としてよろしくお願い致します。

さて、明日のマイルCSですが、私は、先日お話ししたカレンダー(私も競馬ブックです)のアレの話(四緑・先勝)ですが「しろく」とよむので(たぶん)、4番のオウケンサクラと6番のジョーカプチーノ馬を軸にすることに決めました。先勝は…えっと…うん。
ヒモには閣下のわいわい指数を(少しだけ)参考にし、ダノンヨーヨーとその他数頭選び、明日のレースに臨みたいと思います。
それでは検討を祈ります。

閣下PCが復活しかえって参りました。
地方競馬で研鑽を積んだ俺の選ぶ馬はこれです

『 ジ ョ ー カ プ チ ー ノ』

こいつに俺の秋をかけます!

こんばんは

明日は久しぶりに仕事が休みで、競馬が見れるムッソリーニです。
今回の本命には、閣下の嫌いな外国馬―サプレザを押していきます。
そして、対抗にはキンシャサノキセキを抑えていきます。
しかし、今回の注目しているのはオウケンサクラですね。

そういえば、閣下はどのような方法で購入されているのですか?
私は、現在ネットでの馬券購入を思案しています。
住んでいる地区が、競馬より競艇の方が近くにあるので馬券を購入しにくいのです。。

では、明日はゆっくりとテレビでの鑑賞を^^

閣下。お疲れ様です。
1人気がGⅢ勝ちのダノンヨーヨーというのに驚いております。実力馬が結構そろっているとは思いますが・・・。
三浦騎手が落馬負傷のためにスマイルジャックは川田騎手に乗り替わりのようです。

皮肉なことに鞍上が替わっただけでスマイルジャックが自分の中では候補馬に上がっています。

しかし迷いますね・・・。

自分はこれから夜行バスで京都へ出発します。
では失礼いたします。

閣下こんばんは。
今年のマイルチャンピオンシップ…
来週のJCにメンバーが揃っているせいか少し影が薄く見えてしまいますがこういうところこそきっちりと的中させたいですね。
私の予想ですが⑤テイエムオーロラを推します。
本当だったら応援しているトゥザグローリーがわいわい指数的には断然リードなのですがやはり日本人騎手を応援したいと思い本命からは外しました。
◎テイエムオーロラ
○ダノンヨーヨー
▲トゥザグローリー
△スマイルジャック
△オウケンサクラ
△ゴールスキー
△サプレザ
スマイルジャックに騎乗予定だった三浦騎手の状態が気になります…

Re: タイトルなし

クロネコ君へ

ダノンヨーヨーの1番人気には私も少々驚きだが、問題はないぞ!

サプレザの先着は許さん!

Re: お久しぶりです

シーザリ嬢君お久しぶり。

貴君はリーチザクラウンの良さをわかっているようだな、よろしい、よろしい。
ジョーカプチーノ、こいつの逃走劇は見ものだな。
頼むぞジョーカプチーノ!

Re: タイトルなし

かんちゃんこんにちは。

福島突撃か、いいな、思いっ切り楽しんでくれ!

トゥザグローリーはいつ開花してもおかしくない馬だよな。
個人的には今回の開花はしなくていいんだが…

Re: タイトルなし

ピンカメ君へ

貴君もゴールスキーか…ふむふむ、なるほどな。
リーチがいれば?もちろん圧勝間違いなしだぞ!

Re: 閣下おはようございます

総統LOVE君へ

オウケンサクラか…
前走はまさかの天皇賞4着だからな…軽視はできんが…

ダノンヨーヨーは初の古馬GⅠ挑戦でいきなり1番人気というのがちょっといやですね…………
ですがマイル実績は抜群ですし勢いがありますからね。自分も印はつけるつもりです。
私の本命はもちろんサプレザです^^;

お久しぶりです

リーチザクラウンの復帰が楽しみですね。

私はリーチザクラウンの新馬戦を生で観戦したのですが、あの黒くて綺麗な馬体には惚れ惚れしました。

ジョーカプチーノもこれから活躍してきそうですし、リーチザクラウンも戻ってくればマイル路線は盛り上がりそうですね!

私は今回はジョウカプチーノを軸でいきます。

ダノンは外国人騎手ですからね・・・。

ここは、日本人騎手に維持をみせて欲しい気もします。

閣下こんにちは。
これから福島に突撃してきます。
なんでも池江厩舎の全場制覇がかかっているとか・・・

どの馬にもチャンスがありそうで、
フラフラと全頭BOXを買ってしまいそうです(^^;

マイルCSはまだ予想前ですが、
ダノンヨーヨー、テイエムオーロラ、トゥザグローリーに注目しています。

明日のG1では短距離界を引っ張る
ニュースター誕生に期待したいですね!
私は・・・ゴールスキーに期待して・・。


リーチの復帰は嬉しいです。
もしリーチいれば4角先頭で後続突き放し圧勝ですよ。

閣下おはようございます

⑧-④-⑰の3連単で勝負します。

Re: こんばんは。

みやっち君お疲れ様。

ダノンヨーヨーは人気がないのか?
高額配当のチャンスだな!

そちらのヴァイデン君の予想はいつも楽しみに見させてもらっているが…
うーん、明日が待ち遠しいな。

Re: タイトルなし

リオレウス、君へ

ゴールスキー…わいわい指数では伸びを欠いて注目馬に入らなかったんだが…
私的には非常に気になる馬だな。
こいつが来たら後悔してしまいそうだ。

こんばんは。

閣下、こんな夜中までお疲れ様です。
ダノンヨーヨーですか……。
意外とこちらではさっぱりです。

そしてわが軍のヴァイデンはかなりの暴挙に出ました!
まさかまさかの……です。

アップは明日夕方以降になると思いますm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _;)m

-10000Pとはかなり外国馬を嫌ってますな(笑)
私は前回同様に⑤-⑥-⑧-⑨-⑮の三連複で勝負いたします(`ω´)
実はこのかけ方でアルゼンチン共和国で大当たりいたしました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

マイルCS 結果 «  | BLOG TOP |  » 閣下の決断

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

