topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパンカップ 結果 - 2010.11.28 Sun

ヨードル正面2サム
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となります。
左側のマイリストからご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

エイシンフラッシュは物足りない結果となってしまったな。
内田の詳しい作戦は知らないが、思った以上に前に行ったことも原因だろうな…
ダービー馬は4歳以上でのジャパンカップと相性がいいらしいから、来年に期待だな。

閣下お疲れ様です

フラッシュは前に行き過ぎましたねぇ

中段あたりで競馬してくれると思っていただけに

ちょっと残念です


ペルーサのスタートが
ネタと化しているのがなんとも・・・

Re: タイトルなし

ムルフ君こんばんは

馬連的中おめでとう!
そうかそうか、ハナ差で取ったか、しかも初馬券を生観戦で的中…きっといい思い出になるんだろうな。
ああ、なんかいいな、そういうの…これからも競馬を楽しんでくれ。

Re: タイトルなし

チハ坊∩ ・ω・ ∩君こんばんは

田原の実刑が出たか…また出てきてもやりそうだけどな。
現役の田原は本当にカッコ良かったのにな…

厳島神社のお守りか…時々台風で破壊される所だな、私も行ったことがあるぞ!
アンポンタンに届けておこう。

閣下こんばんは
ご無沙汰しておりました。

昨日また府中へ観戦しに行き、初馬券を購入しちゃいました。それがブエナとローズの馬連だったので、なんとか初的中ももらえました
僕にとってもあのハナ差は大きかったです(笑)

Re: タイトルなし

しーざり子君へ

ペルーサは笑われていたか、そんなのも今の内だ。
次の有馬記念はペルーサを買ってない人間が後悔する番だぞ!

Re: タイトルなし

ナオヤ君こんばんは

スミヨンに悪気はないだろうが、何とも言えん結果になってしまったな…
いつかペルーサ…多分、次に来るぞ!

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは

スノーフェアリーが万全の状態で出走していたらどうなってたんだろうな。
うーん、ペルーサが1着だったかもな!あ、それはないか?
しかし、ペルーサは有馬でも人気しそうだぞ。
馬場適性が少し気になるが…

閣下こんばんわ。
ペルーサはゲートで長い時間待たされたのが悪かったですね。
そういえば田原成貴は懲役2年2ヶ月の実刑判決だったそうです。
覚せい剤か・・・。私はタバコで十分だからそんなものやりませんけど・・・。
薬は怖いですね。

アンポンタンさんは十連敗ですか・・・。
これを送りますので運気を回復させてあげてください。
つ『厳島神社のお守り』
私は馬券や宝くじを買うときは胸ポケットにお守りを入れて購入してますよ。
的中率がちょっとだけ上がるような気がします。

ペルーサェ…
私はウインズで見てたんですけど、
ほぼ全員がペルーサの出遅れに笑っていました。
そして払い戻しの審議の時間が長く、先に京都11Rの方の払い戻しのほうが出たため、一瞬勘違いして喜んでる人がいました。(ペルーサと同じ7番の馬が1着だった為)

ブエナ1着固定の私は…。どのみちペルーサが来ない時点で駄目でしたが…。閣下のおかげでペルーサが好きになりましたwあの出遅れで、あの着順なら次が楽しみです!

閣下、こんばんわ
なんだかレース展開関係ない波乱が起こりました。
ほんとにスミヨンはめっちゃ喜んでたのに…
いつかペルーサが来ます。
私もペルーサ買いましたw

閣下こんばんは。

ちょうどスタホをやりながらワンセグで観戦していたのですがやはり日本馬の圧勝でした!
しかしもしここにスノーフェアリーが参戦していたら…
やはり他の外国馬とはまた違った結果になっていたのかもしれません…
ペルーサはやはり人を引き付けるだけの魅力がある馬だなぁと今回も思いました(笑
有馬記念に期待ですね!

Re: こんばんはです

ムッソリーニ君へ

試験お疲れ様。

ジャガーメイルは距離かな…
上がりはブエナ、ペルーサに次ぐ時計だったようだが…
春の天皇賞の実績もあるし、ステイヤーでも十分いけそうだがな。

Webで馬券が買えるようになりそうか…
私の場合、100円だけとか、500円だけとか言って、思った以上に使い過ぎるんだよな…
馬券売り場で買えばもう少し金遣いに理性が効くんだが…

Re: タイトルなし

みっきんぐ君お疲れ様

有馬記念のペルーサには大いに期待だ!

1000円しか買わなかった?
賭ける金額でその人の何かが決まるわけでもないし、私は貴君がビビリだとは思わんがな。
自分で管理できる投資額で勝利を重ね、楽しめたらベストじゃないか!
大きく賭けて儲かれば一時的に驚かれたり、尊敬されたりすることもあるだろうが、その程度だしな。
私か?
私は万馬券を当てて、常に人々に驚かれ、尊敬され、スゴイ!素晴らしい!と言われたい!
私が一番器の小さい人間かも知れんな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

予想通りの悪さでまだよかった…でいいのか…

Re: スッキリ・・・しない

B=B支局君へ

凱旋門賞で好走した馬は本当に相性が悪いようだな。
こんなに後味の良くない競馬は初めてだ、審議の長さがな…
音声無しでいいから会議中の画像でもターフビジョンに映せばまだ客も落ち着きそうだがな。

こんばんはです

資格の試験も終わり、晴れ晴れとした気分ながら内心結果の怖いムッソリーニです。

ジャガーメイル。。おしかったな。
もうちょっと距離があれば、と思っています。
ステイヤータイプなのかな。。

ブエナビスタも、内斜行がなければ秋古馬3冠という夢が出てきたのですが、なかなかうまくいかないものですね。

着々とネット銀行の手続きを進めています^^
早ければ、有馬記念か来春からでも開始できそうです。
その際は、閣下と後勝負したいなと思っています^^
では^^

閣下お疲れ様です。
ペルーサは本当に困ったおうまさんですね
次回以降もなやまされそうです。
有馬記念、まさかとは思うがシルクジャスティスの再来にならんだろうか・・・なったらもう泣く。

余談ですが自分は某大会ではがっつり投資したものの実際に馬券購入の際に1000円しか買わなかったビビリです。
自分の予想を信じることの大切さを今回思い知らされましたorz

ペルーサのスタートの悪さは、いつも通りでしたね(笑)

スッキリ・・・しない

ペルーサは早めのゲート入り、なおかつジョシュアツリー待ちが影響したのは否めません。それでも掲示板に馬番を載せて来るんですから、偶数の外目を引いていれば・・・もう、それだけですね。
凱旋門賞組はピサ以外さっぱりでした。やはり、ロンシャンでの強さは府中に通用しないのかもしれません。フェスタは調教が不調という一部の報道がありましたが、あれほどとは・・・orz
ローキンは外からブエナに斜行される前に内からピサにも寄られてるので、えらく不利な中2着。まぁその他各馬とも不完全燃焼な感じでしたので、見ていてスッキリしない競走でした。

全然関係ないですが、スッキリといえば加藤浩次(汗)岡村さんが復帰してめちゃイケメンバーが揃ったと思った矢先・・・呆れました。

Re: こんばんは。

みやっち君へ

あれだけの数の動画をアップすると大変なんだろうな。
正直、今までの写真の方が見やすいかな…
レースが終わった後も誰が当たったのか、すぐチェックできるし。

ペルーサは5着だったが、また次走に期待したくなる内容だったな。

こんばんは。

閣下、お疲れ様です。
今回、予想を動画でやってみましたが、異様に時間がかかりました……。
やっぱり写真のほうがいいかなぁ……と思案中です。

しかしペルーサ。
これほどまでに期待させて裏切り、裏切ったときに飛んでくるという気まぐれっぷり。

そういうのって、意外と人気するんですよね、今後も。

動画、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

人気投票のダートGⅠがあれば… «  | BLOG TOP |  » ジャパンカップ 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

