topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都牝馬S 結果 - 2010.01.31 Sun


11.jpg
みなさんこんにちは。
今回の京都牝馬Sは動画での結果発表を予定しております。
総統閣下のスケジュール調整により火曜日、もしくは水曜日あたりの投稿になる見込みです。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長へ
特務曹長は一番人気は買わない主義か、貴君もなかなか硬派なギャンブラーだな。
ザレマは駄目だ、もういらん!

Re: か

PAPEC君へ
動画を楽しんでくれてありがとう。
タイトルの「か」が少し気になるが…
ただの入力ミスだよな…

はじめまして閣下。いつも楽しく拝見しております。

友人もワンカラット軸で沈んでおりました。私はベストロケーションから外しました・・・1番人気は買わない主義なので・・・。
ザレマは私も大っ嫌いだ!昨夏も邪魔しやがって!

初めてコメントします^^
いつも動画楽しみにしてます
これからも頑張って下さい^^

はじめまして

はじめまして、総統閣下。
小心者大尉と申します。
今後よろしくお願いします。

いつも動画を楽しみに拝見させて頂いております。
今後の各方面への活躍を楽しみにしております。

動画ですか、ありがとうございます
閣下の華麗なる結末に期待
ドキドキしながらお待ちしています

私は・・・
ブラボー・・・おお、ブラボー・・・

閣下の予想、お見事でした^^

私は見事なまでに外れちゃいました^^;

閣下の的中動画、今から楽しみにしています♪

閣下、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
閣下の予想を参考に、見事馬連をゲットすることができました!
この感動を、料亭ニュルンベルクで語り合いたい次第です。

結果は動画で発表とのこと。
総統閣下の自信に満ち溢れた勇姿を拝見できるものと期待しています・・・

お待ちしております^^

楽しみにしております

自分は三連単的中・・・
しかし賭けすぎたせいで
8000しか浮きませんでした。

情報屋のスターリンに踊らされた結果がこれだよ・・・orz

ではお体にお気をつけください
                          Heil Hitler !!

ついに当たりですか
おめでとうございます。

うおおおおぉ、動画ですか!?
これは待ち遠しいですw楽しみにしていますね^^

楽しみに待っております。ドキドキ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/15-74dc77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閣下のPCが… «  | BLOG TOP |  » 京都牝馬S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

