topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


阪神JF 予想 - 2010.12.10 Fri

34.jpg
お前たち、すまんが今日の予想は簡単にさせてもらう。

33.jpg
手抜きですか?

40.jpg  
違う!
今日は前線で重要な作戦会議があってな。
明日も何時に戻るか分からん。

27.jpg
………

14.jpg
また、忙しそうなフリをして。

46.jpg
黙れヨードル!

注目馬を発表する!

(3連単フォーメーション、1、2着軸3頭、紐4頭)

公開軸馬
(わいわい指数第1位)

① アヴェンチュラ

この血統は間違いない!

その他の注目馬
(上から馬番の若い順)

④ ホエールキャプチャ

⑥ マイネイサベル

⑪ レーヴディソール

⑫ ツルマルワンピース

⑭ ダンスファンタジア

⑱ ライステラス

39.jpg
以上!

14.jpg
アンポンタンは中日新聞杯だったな。

24.jpg
⑨ ナムラクレセント…

26.jpg
じゃあ、行ってくるからな。
お前たち、留守を頼んだぞ。

22.jpg
行って来い、アドルフ…

● COMMENT ●

Re: はじめまして

gaku君初めまして

ついつい、本気予想をしてしまったようだな♪
JRAに5連複がないのが残念だ♪

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
今回の閣下の予想は素晴らしいの一言です。
推奨馬7頭中6頭でで1着から6着を独占しています。
ジークハイル!

Re: タイトルなし

かんちゃんおはよう

フォーエバーマークはわいわい指数第8位でギリギリ切った馬だな…
今回は休んでいてくれ…

Re: 馬券王に俺はなる!

韋駄天ハインツ君へ

私の行き先?充実した作戦会議だったぞ。

今回は私の注目馬と同じような買い目か、これは期待できそうだな。

閣下おはようございます

僕も今日は考える時間が無いので1枠総流しでいきます。
閣下の推奨馬以外ではフォーエバーマークが気になりますね。

それでは、ご武運を

馬券王に俺はなる!

閣下、あわてて何処へいかれたのだろう・・・・

AKB48の握手会?
某デパートの北海道展?
フランスからお孫さんが遊びに来たとか?

・・・というわけで今週は

ツルマルワンピース
海賊王に俺はなる!

ホエールキャプチャ
捕鯨王に俺はなる!

ライステラス
お米王に俺はなる!

リトルダーリン
ダーリン、がんばるちゃ!

アヴェンチュラ
いや~~アヴェンチュラさん、調子よさげでやんすね~
・・・・アヴェンチュラにおべんちゃら・・・

ダンスファンタジア
夢とロマンとファンタジー第2弾!!

レーヴディソール
ん~~福ちゃんか~~

今年もあと僅か・・・・
がんばるぞ~~





Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

アドマイヤセプターは出れなかったようだな…

アヴェンチュラには期待していいぞ。

Re: お疲れ様です

ムッソリーニ君へ

着々と馬券購入の準備が出来ているようだな。

レーヴディソールとダンスファンタジアの一騎打ちか…いやいや、2歳のGⅠは何が起こるかわからんぞ。
武豊はダンスファンタジアで改めて確実にG1を取りたいところだが、レーヴディソールはかなりの前評判だからな…

Re: タイトルなし

れー人君へ

私のポーズがストライク?
こんど言ってみよう。

Re: こんばんは閣下^^

PAPEC君こんばんは

中日新聞杯は小倉で観戦か?羨ましい限りだな。
しかし、ナムラクレセントには少し向いていない馬場がったか…

Re: タイトルなし

えちご君へ

「ベ」じゃなくて「ヴェ」だな、よしよし、直しておいたぞ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

貴君もツルマルワンピースの可能性に賭けてみるか?
力強く、前で粘れば面白いぞ!

閣下お疲れ様です。
今週の阪神JFですが本命にしていたアドマイヤセプターが抽選漏れ…(涙
お母さんのアドマイヤグルーヴが勝ったエリカ賞に進むとのことですがこちらも強敵揃い。
ぜひ勝ってクラシックで他馬に肩を並べられるように頑張ってもらいたいものです。
本命はアヴェンチュラにしました。
早期デビューの上に札幌2歳Sで2着。
やはりこのデータは大きいと思います。
今年もアパパネのような強い牝馬が生まれていくのが楽しみですね。

お疲れ様です

シフトの関係で日曜日が休みになりました。
仕事、お忙しいのですね。
年末ですので、大変だと思いますが、体には気をつけてくださいね。

今回は、レーヴディソールとダンスファンタジアの一騎打ちと考えています^^
ネットバンク講座も取得し、あとはキャッシュカードを待つばかりです^-^

閣下お疲れ様です。

Simple THE 予想 ですね。

ファンタジーS組みは
勝つか惨敗の方が買いやすく感じるのは
私だけでございましょうか


てか最後の閣下のポーズ
どーみても私には、アンパイヤの
ストライクコールにしか見えません・・・

こんばんは閣下^^

明日は中日新聞杯ですね
自分は山口に住んでいて競馬場は小倉位しかいけないんですけで今週の中日新聞杯は「小倉」ということを考えれば超絶豪華メンバーすぎて今からでも興奮してしまいますす!
高松宮記念が小倉でしてくれれば興奮度ももっとあがったんですけど…

閣下、アベンチュラじゃなくてアヴェンチュラですよ!

①-⑫-⑦の3連単で勝負します


管理者にだけ表示を許可する

阪神JF 結果 «  | BLOG TOP |  » もう一つの、わいわい競馬日記

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

