topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


阪神JF 結果 - 2010.12.12 Sun

ヨードル正面1サム
閣下、戻られましたか。

15.jpg
おお、すまんな、
今週はいろいろ忙しかったが、実に充実した作戦会議であった。

23.jpg
閣下、阪神JFの方ですが、
gaku君のコメントによると、今回の上位6頭が閣下の注目馬となっているようですな。

31.jpg
なに!?
そんなにズバリと来たか!
これなら、もっと知ったかぶって、ウンチクをたれておくべきだったな…

14.jpg
後は買い方ですね。

22.jpg
………

9.jpg
果たして、3連単の軸がどうなったか…
見て見ましょう。



25.jpg
当たってるじゃん!
動画!動画!

14.jpg
軍の広報部よりメロディ電報が届いております。
「勝利用の歌が用意出来ていないため、ブログの結果発表でお願いします」

27.jpg
………

41.jpg
予想もかなりいい線をいってますからな。
いつもの動画のように、特に怒る所もないでしょう。

25.jpg
勝利用の歌を作っておけと、あれほど言っただろ!
何やってんだ!あの広報部は!
せっかく当たったのに!
しかも、結果発表のBGMは落ちの音楽だろ!

22.jpg
………

ヨードル正面2サム
今回はあきらめましょう。
それより、ダンスファンタジアが9着だったのがどうも…

13.jpg
2番人気で、1着もあるかと思ったのですが…

30.jpg
ダンスファンタジアはわいわい指数第4位だな…
確かに9着はちょっと物足りんな…

アンポンタン正面
ファンタジアは道中でかかっていたようですね。

17.jpg
アンポンタン…たまには普通のことを喋るんだな。

3.jpg
………

37.jpg
ダンスファンタジアは気性面に問題ありか…
レース経験がまだ浅いし、今の内だけだと思いたいが…

14.jpg
今回はあまり意識していませんでしたが、
閣下の的中率が高いマイル戦でしたね。

15.jpg
そう言われれば、そうだったな。
新しくなっても、わいわい指数はマイル戦が得意なのか…
そのへんは自分でもよくわからんがな。

9.jpg
次回の朝日FSもマイル戦となりますが、
土曜日の阪神カップにあのリーチザクラウンが出走するとの噂もあります。

17.jpg
まあ、基本的には朝日FSの予想で行くつもりだ。
阪神カップはアンポンタンに任せよう…
何を買うべきかは分かっているだろうからな。

24.jpg
………

ヨードル正面2サム
アンポンタンの中日新聞杯はナムラクレセントが
6着でした。

43.jpg
鞍上の小牧がどうこうとネット上では言われているようだが…
おそらくアンポンタンが予想したから負けたのであろう。

27.jpg
おい、おい…

34.jpg
ヨードル、いつもの居酒屋で座敷席を予約しておいてくれ。
祝勝会の準備だ。

ヨードル正面1サム
かしこまりました。

49.jpg
コラ!広報部か?
来週までに勝利の歌を作っておくんだぞ!
ハイの返事は1回でいい!
わかったな!

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0066
ガチャ!


総統閣下
23戦 4勝 回収率 252%

アンポンタン
 18戦 5勝 回収率 46%

軍の広報部
23戦 2勝 回収率 43%
トリガミ 10

● COMMENT ●

Re: 了解です

ムッソリーニ君へ

早速、万世君に打診してみよう。
もし、万世君が私との1対1の勝負を望んでいたら、その時は貴君と別のレースで勝負するとしよう。

龍神丸そんなにいい酒なのか、楽しみだ。

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様、そしてありがとう。

レーヴディソールをPOGで取っている人たちはこれからが楽しくてしょうがないだろうな。

朝日杯の出走馬はまだわからんが、ハーツクライ産駆とディープ産駒の熱い戦いになれば面白そうだな。
リフトザウイングスは武豊が乗ってきたようだが…次こそはこの馬で完全なGⅠ勝ちとなるか。
別の馬に乗ったら知らんがな…

了解です

フェブラリーステークスですか^-^
いいですね。
では、万世六兵太殿にもよろしくお願いできますか?
とても楽しみです。

龍神丸ですか^^
実際に飲んだことあります。
なかなかいいお酒です。
純米吟醸でも、香り高いですので楽しんでいただけるといいですね。

閣下お疲れ様です。
さすがマイルの閣下!的中おめでとうございます!
レーヴディソールは本当に強い内容でしたね。
今年のアパパネのように牝馬三冠もありえますね。
敵は自分の脚自身でしょうか… 故障しないでいただきたいものです…
仲間内のPOGで稼がれるのもなぁ…

来週は朝日杯ですね。
こちらもクラシック馬は誕生するのか!?
個人的にはハーツクライ産駒のリフトザウイングスに期待です。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様、そしてありがとう

龍神丸?ほほう、今回はこれで祝杯だな!

Re: タイトルなし

NUU君こんにちは、そしてありがとう

年間は計算してないなあ…ちょっと計算してみるか。

Re: もう、武豊の馬券は買えないな

韋駄天ハインツ君へ

武豊は残念だったな…ダンスファンタジアは放牧に送り出されるようだぞ…

Re: おめでとうございます

総統LOVE君へ

すまん!広報部によく言っておいたからな!

閣下お疲れ様です

的中おめでとうございます。

ホエールキャプチャを軸に出来る眼力お見事です。

龍神丸と言う酒を知り合いが送ってくれたので

勝利のお祝いに送らせていただきます


閣下こんにちわ、そして的中おめでとうございます。

夏以降、怒涛の的中ラッシュですね。もしかして年間トータルでも、回収率100%達成しているのではないでしょうか?

もう、武豊の馬券は買えないな

閣下、お見事です!

それに比べ、自分は・・・・

武なんか嫌いだ!
東部戦線送りにしてやってください
ぷんぷん!!

おめでとうございます

閣下がこんなに大当たりを出してるのですから、勝利の歌はあると思ってました。

Re: タイトルなし

しーざり子君ありがとう

昨年はよく悲劇が起こっていたからな…次も連勝を狙っていくぞ!

貴君も仕事が忙しそうだが、無理はしないようにな。
朝日FSで新しいブーツ代をゲットだな!

Re: 的中、ですね!

みやっち君お疲れ様、そしてありがとう

良血…アヴェンチュラのことかな?
アヴェンチュラは熱発が2回も起きて十分な調整が出来なかったとか…
私もレースの直前で知ったのだが、馬体重が変に減っていたのもそのせいのようだ…

期待を込めれば予想の邪魔になる…そうかも知れん。
しかし、その期待が競馬予想を楽しくする要素でもあるような…来週も頑張ってくれ!

閣下、おめでとうございます。
マイル戦は閣下がかなりお得意だということを忘れておりました。わいわい指数を無視してしまったため、外れてしまいました。
来週の朝日杯FS…昨年確か閣下にとっての悲劇があったレースだったと記憶しております。今年は昨年のような悲劇がないことを祈っております。

Re: タイトルなし

リオレウス、君こんばんは、そしてありがとう

さっき軍の広報部に電話して要請しておいたからな。
今週中に出来上がればいいのだが…

的中、ですね!

閣下、お疲れさまでした。
良血が案外でした……。
期待はしたのですが、期待をしすぎるというのも、
また馬券検討では邪魔になりますね。

次週は荒れると期待しています。
この期待もまた、馬券検討に邪魔になるのかな…。

Re: おめでとうございます!!

ムッソリーニ君こんばんは、そしてありがとう

ホエールキャプチャはやってくれたな。
そしてレーヴディソールは人気通りの結果で牝馬三冠も夢ではなさそうだな。
競馬エイトの松本ヒロシはダービーに行くかもと言っているが…

馬券勝負の件、万世六兵太君にもお知らせをしているのだが、今のところGⅠシーズンでの勝負はちょっと避けてもらっている…すまんな。
それ以外の時期ならOKなんだが…
貴君と万世君の同意が得られるなら、フェブラリーステークスを三人で対決するのも面白そうだな。
貴君さえ良ければ、我が軍から万世君に相談してみよう。
貴君、または万世君が、私との1対1の勝負を望むならまた別の機会になると思うが…



こんばんは(・ω<)
的中おめでとうございます(^-^)

勝利の歌ですか・・・
楽しみにしております(`ω´)

おめでとうございます!!

こんばんは^^
そして、的中おめでとうございます^^
質素な予想に、今回は勝負を投げられたと思っていましたが、見事的中でしたね。
マイル戦での閣下の予想は見事です。
今後も、マイル戦での予想では閣下の予想を参考にするかもしれません。

しかし、最近の牝馬は強いですね。
レーヴディソールという新しいヒロインの誕生……
新しいロマンを感じてしまいますね。
来週は2歳牡馬の頂上決戦……
来年のクラシックを占う大事な一戦でもありますし、楽しみです。

PS:もしよろしければ、来年の3歳クラシックにおいて私と勝負をしていただけないでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

阪神JF 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 阪神JF 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

