topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


阪神JF 祝勝会 - 2010.12.15 Wed

26.jpg
スットライーク!アウッツ!

27.jpg
………

33.jpg
とうとう、ボケてきたか…

14.jpg
閣下、酒も飲んでいないのに、どうかなされましたか?

17.jpg
いや、れー人君が私のあのポーズを野球のアンパイアみたいだと言うもんでな。
ちょっとリクエストに答えてモノマネをしてみたんだが…
もう少し、モノマネのレパートリーがあった方がいいかな。

22.jpg
………

23.jpg
別にいらないと思いますが…

14.jpg
そろそろ祝勝会の時間ですから、支度して下さい。
ハンカチと携帯と財布、忘れないで下さいよ。

26.jpg
ホーッホッホッホッ、 ドーン!!!!

27.jpg
喪黒福造…

41.jpg
………

ヨードル正面1サム
では、参りましょう。


25.jpg
オッス!

 スターリン (5)
いらっしゃい!
おっ、またお前たちか?

27.jpg
淡いカラー…

34.jpg
オヤジ、とりあえず生ビール!

スターリン (5)
最近、競馬の調子がいいのかい?

40.jpg
当たり前だ!
そうそう、この私が外すワケないだろ!

スターリン (5)
いかにも外しそうな顔してるけどな!
ほら、とりあえず生4つ!

21.jpg
………

ヨードル正面1サム
では、総統閣下の阪神JFの勝利!
おめでとうございます!
乾杯!

33.jpgよく使われる総統閣下シーンの素材集_0003 39.jpg 14.jpg
カンパーイ!!

9.jpg
しかし、レーヴディソールは強かったですな。

15.jpg
あの馬の走りは人気どおりだったな。
アヴェンチュラは敗れてしまったが…

ヨードル正面2サム
今回、アヴェンチュラとレーヴディソールの軸は早くから決まったとお聞きしましたが…

17.jpg
うむ、私のわいわい指数ではこの2頭がまず抜けていたんだが、
残る軸馬の1頭がなかなか難しくてな。
特に何か思い入れがあるわけでもないし。

9.jpg
ホエールキャプチャも将来性がありそうで、楽しみですな。

43.jpg
そう、そのホエールキャプチャとダンスファンタジアで
どちらを軸にするのか迷ったんだが、逃げでも、追い込みでも
上位の成績を残しているホエールキャプチャにして正解だったな。

ヨードル正面2サム
ダンスファンタジアは残念な感じでしたね。
まるで、以前のリーチザクラウンのように前に行きたがっていましたよ。

3.jpg  
以前のように?

17.jpg
ダンスファンタジアは多少の問題がありそうだな…

スターリン (5)
おう、閣下さんよ!
れー人君って言う、きわどい名前の競馬仲間から祝いの酒が届いてるぜ!

ryu_843_s.jpg
日本酒 龍神丸

25.jpg
龍神丸?
アニメロボの名前か?

9.jpg
どう見ても酒ですが…

アンポンタン水
龍神丸、うまい…

14.jpg
閣下、ゲームや漫画などに関するコアな発言をされると、
軍の広報部がオタクと勘違いされるのでやめて欲しいと言っております。

15.jpg
オタクと思われるのが嫌?
オタクを自認している人たちに失礼だろ、その発言は。

9.jpg
これは失礼いたしました。
ただ、最近聞いたところによると、このブログや動画を見ている人たちは
軍の広報部がディープなオタクだと思い込んでいる人たちがいるとの情報が…

22.jpg
………

17.jpg
それで、何が言いたいんだよ。
軍の広報部は。

14.jpg
軍の広報部は自分がスポーツマンだと主張しております。

13.jpg
大人になった今でも、夏は草野球、秋冬はアイスホッケーをやっているとか…
我々のイメージのために、今まで素性を明かすのは極力避けていましたが、
とりあえず、これだけは言っておいてくれと…

3.jpg
………

ヨードル正面2サム
ちなみに、草野球では四番を打ち、チームに貢献しているようですが、
アイスホッケーではチームの足を引っ張っる下手クソなディフェンダーのようです。

17.jpg
自慢か自虐かよくわからんが…
軍の広報部の競馬以外の趣味はスポーツだと…
こう言っとけばいいのか?

ヨードル正面2サム
多分…

15.jpg
妙な部分だけリアルなカミングアウトをしやがって…
このブログの主人公は私なんだぞ。
まったく…

9.jpg
ここまで言ったついでなんですが…
朝日杯FSの日は夕方からアイスホッケーの試合があるらしく、
日曜日の深夜か、月曜日の夜にブログでの結果発表になるとか…
有馬記念はできるだけ動画の結果発表にしたいと言っておりますが…

25.jpg
動画を待ってくれている人たちもいるっていうのに…
勝手なヤツだな!
もういい!
オヤジ!だし巻きとホッケくれ!

スターリン (5)
おう、相変わらずキレてるな。
すぐに出すから、ちょっと待ってくれ。

ヨードル正面2サム
閣下、とりあえず龍神丸を飲みましょうよ。
熱燗ですから、体が温まりますよ。

40.jpg
すまんな、ヨードル…
来週もブログの結果発表かよ。
こういう時に限って連勝してしまいそうだ。

22.jpg
………

9.jpg
連勝はそれで良いことですからな、手を抜くことなく予想して下さい。

スターリン (5)
お待たせ、だし巻きとホッケの煮付けだよ。

36.jpg
煮付け…?

● COMMENT ●

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君お疲れ様

アヴェンチュラは調整が少しまずかったようだな、しかも故障までして…
桜花賞にはバッチリ仕上げて欲しいものだが…

朝日杯の凄い馬?
すまん、本当にどの馬かわからん…リアルインパクトか?

閣下お疲れ様です。

的中おめでとうございます。

私は本命のアヴェンチェラが休み明けの大幅減で、勝負することが出来ませんでした…。しかもあのスローでは100回走って100回負けるでしょう。故障したとも聞きましたが、今年最後の大勝負を仕掛ける予定だったので、返す返すも残念です。

朝日杯はなんか凄いのがいますが、走り、血統ともにあまり朝日杯向きには見えません。阪神2000の方が合いそうですが…3着ぐらいに負けてくれると嬉しいですね。

Re: ナチュラルジャイロです

猫神くう君ありがとう

軍の広報部も小学生の時はソフトボールだったらしいぞ。
ジャイロボールか…打席で見たらどんな感じなんだろうな。

有馬記念でロジユニヴァースが11位に入っていたな。
まだしばらく休むらしいけど…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴マル君へ

ツルマルワンピースは5着だったな…
ここからどう成長していくか、桜花賞までの経過が楽しみだな。

ナチュラルジャイロです

的中おめでとうございます!
実は小学生の頃、少しの間だけソフトボールやってました!
まあ代打でヒット打たず仕舞いでしたが……
キャッチボールのふざけでいろいろ投げ方をやってみたら、当時は無名だったジャイロボールをマスターしました。
まあ、今は野球をやらないうちには無用の長物ですがね……

有馬こそは勝ちたい!

この居酒屋ももうおなじみになってきましたね。
そして創作料理・ホッケの煮付け。麻生首相の時代も昨今懐かしいです。叩くネタがその程度で済んだんだからいい時代だったはず。

応援していたツルマルワンピースは頑張って掲示板内の5着に残りました。いずれ忘れたころにどっかの重賞穴人気で勝ったりするんじゃないかと期待しています。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

貴君の必殺シンカー…これを投げられると広報部は打てないだろうな。
草野球だと変化球の9割はスライダーとカーブだから、球速に関係なく逆に曲がっていったらもう打てんな。
一打席目はシンカーの軌道にびっくりして見逃し三振。
二打席目はバットを振ってみたけど空振り三振。
三打席目も空振り三振、もしくは、なんとか当てても内野ゴロ。
ベンチに戻る時は「おいおい!よば~んw!」って自軍のベンチからヤジられるのがオチだなw

軍の広報部は全力ダッシュができる年齢の内はスポーツをやっていたいらしいぞ。
社会人になると全力でダッシュする機会がなくなってしまうだろ、そうなると一気に体力が衰えそうで不安らしい。もう既に、走る時に膝が上がってなさそうだけどなw
軍の広報部の個人的な基準だが、連続で5歩以上ダッシュする要素があればスポーツで、それ以外はゲームだと思っているらしいぞ。
卓球はぎりぎりスポーツで、ゴルフやボーリングはスポーツではなくゲームだと言っていたな。
広州アジア大会で囲碁がスポーツだって?!
あれがスポーツだったら、スロットや雀荘に毎日通っているオッサンはみんな、バリバリのアスリートだな!
一生懸命、頭を使って予想して、マークカードを全力で塗りつぶして馬券購入!
これもスポーツと言い切っていいぞw

アホなこと言ってたら長くなってしまった…

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは

貴君の情報で知ったが、アヴェンチュラは骨折のようだな。
クラシックには間に合いそうなことが書いてあったが…
ダンスファンタジアがフェアリーS?
実力では勝てそうだが、気性面がどう出るかだな。

貴君は野球部でキャッチャーをやっていたのか…
軍の広報部は小学生の時にキャッチャーだったらしいぞ。
現在、草野球では一塁手か、たまに外野手をやっているらしい。
草野球の外野は深く守っていれば楽でいいとか言っていたな…
外野フライのポテンヒットを打たれまくる投手がかわいそうだなw

Re: 次回も、

みやっち君お疲れ様

ロビンフット…
オープンでの連対率75%…重賞は1戦0勝
乗る騎手によっては大きく変わるか?本番は後藤か?
さっき動画でチェックしたが、後藤が騎乗した前々走のいちょうSでは力強い勝ち方をしているな。
うーむ、気になってきた…

Re: おめでとうございます

総統LOVE君へ

次も勝って連勝だ!

閣下お疲れ様です。

まさか初っ端からアンパイアネタをやっていただけるとは・・・

きわどい名前とは・・・スターリンめ・・・

それはともかく、軍の広報部はスポーツメンだったんですね

現在の私とは大違いです。。。

自分は高校1年で肘を壊すまで投手だったので
広報部の方と勝負してみたいですなぁ
ちなみに球速は30キロほど落ちて100前後しか出ませんがw
必殺シンカーがまだ投げられれば勝機が・・・

しかし、夏→野球 冬→アイスホッケー
なんかアメリカのプロスポーツマンみたいですね


閣下こんばんは。
アヴェンチュラはどうやら骨折だそうです…残念…
レーヴディソールも血統が血統だけにケガが怖いですね…
私の推していたアドマイヤセプターもエリカ賞では按上とケンカして惨敗でした。
ダンスファンタジア同様、お母さんの気性難はバッチリ遺伝しているようで…
どうやら次走はフェアリーSらしいですのでここはきっちり勝ってもらいたいところ…

軍の広報部さんは草野球をやってらっしゃったんですね!
というかドイツでも草野球の文化はあったのですね…!意外です…!
(私も以前野球部でキャッチャーをやっておりました)

次回も、

閣下、お疲れ様です。
次回も祝勝会でホッケの煮付け、食べてくださいw

ってか、そんな料理あるのか……???


次回荒れるとしたら、……ロビンフット。

おめでとうございます

次のレースも期待してます


管理者にだけ表示を許可する

朝日杯FS 予想 «  | BLOG TOP |  » 阪神JF 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

