topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


有馬記念 結果 - 2010.12.26 Sun

ヨードル正面1サム
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となります。
←左枠のニコニコ動画:マイリストよりご覧下さい。

なお、動画内の馬番が間違っておりました。
⑦ペルーサ→訂正⑭ペルーサ
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

アモロ君へ

動画の報告ありがとう。
しっかり楽しませてもらったぞw

Re: タイトルなし

ナオヤ君こんばんは

我が軍もペルーサコールを練習していたんだが…残念だ。
今年は応援ありがとう。
来年もよろしく。

Re: タイトルなし

すてねこ君お久し振り

有馬記念的中おめでとう。
今年のいい締めくくりになったようだな。
ペルーサも来年はGⅠ馬の仲間入りだ。

来年もよろしく。

Re: お世話になりました

B=B支局君へ

トーセンジョーダンは来年が楽しみな1頭になったな。
こちらこそ、来年もよろしく。

閣下、こんばんわ
ペルーサコールには期待をしていたのですが…それ以上にブエナも応援していたのですが、今年のGⅠは波乱だらけだったような気がしますw
閣下、今年の予想ご苦労様でした。
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますw

閣下、お久しぶりです。



合間を縫って有馬記念を購入しました。
今年は前走3着の馬が大一番でやってくれた(ダービー、菊花賞)ので、迷わずピサにしましたぞ!

と断言したいのですが…申し訳ありません。
時間が無かったので、内枠の複勝圏内に来そうなのがピサしか思いつかなかったので、内心は記念購入のようなものでしたorz
単勝1000円と複勝4000円だったので、自分へのお年玉みたいなものにはなりましたが、金杯に回そうかと思います。

ペルーサは今年最後で最高のスタートでしたな。
来年も競馬界を賑わせる1頭になることは間違い無いと思います。


では、良いお年を

たびたびすいません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13149020
で動画があがってたみたいです

お世話になりました

かねてご案内の通り馬券を買えなかったのですが、私もトゥザグローリーの前残りとドリジャの凡走にやられました(>_<)
掲示板に閣下の推し続けるペルーサと私がデータだけで目を付けたトーセンジョーダンが、いい内容で掲示板に上がったのが、新年に向けての好材料でしょうか。

この一年、閣下には大変お世話になりました。よい新年をお迎えください。

Re: 大スポ恐るべし

ブルスポ君こんばんは

トリガミ残念だったな…

貴君も大スポを見たかw
ああいうとこが大スポのいい所かも知れんぞw

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

騎手は地方から強い人材を採用するのがいいんじゃないか?
中央と地方の騎手を全部ひっくるめて勝ち星や勝率で昇格制にすれば面白い。
中央がメジャーリーグで地方がマイナーリーグみたいになw
地方から強い騎手が抜けていく印象もあるだろうが、競馬界の全体的な活性化につながると私は思う。
JRAの騎手学校はもういらん、地方で腕を磨き、実績を積み上げた者だけが中央で高い賞金をもらう。
こうすれば、日本人騎手のレベルの底上げになりそうだな。

Re: タイトルなし

アモロ君へ

わざわざ紹介してもらってすまんな。
さっきのを読んで何となく雰囲気は掴めた感じだw
途中で紹介されていたアンミツが参加している豊サロンの座談会の動画がかなり面白かったな、有馬記念とは全然関係ないけどw

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君的中おめでとう

オウケンは予想以上に前に行ってしまったな…ドリジャは、何も言えねえ…
この辺は私が言っていた世代交代になってしまうのかも知れんな…

いやいや、こちらこそありがとう。来年もよろしく。

Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様

有馬記念は残念だったな。ご覧のとおり私も残念だった…
ブログをはじめてからは万世君にもいろいろと世話になったな、ありがとう。
私との札幌記念が一番の思い出って…嬉しいことを言ってくれやがってw

おお、三つ巴の勝負を受けてくれるか!
さて、ルールは…札幌記念のルールでも良し、猫神君との勝負のように新たなルールでも良し、また乾坤一擲の万スポで提案してくれないか?それも含めて、来年もよろしく頼むぞ。

大スポ恐るべし

閣下こんばんは。

トリガミ覚悟で行ったら、見事にガミりました。
なかなか上手くいきませんね。

24日の大スポの記事は僕も見ました。
読んでから、「???」ってなりましたね(^_^;)

閣下1年間完走お疲れ様でした。

T豊ジョッキーがあんな発言するとは。

それはそうと有馬記念、騎手学校出身の最高着三浦J(モーゼの十戒をやった男)
その次が8着の後藤なんですよね。。。

これでは騎手学校なくして地方競馬のTOPジョッキーになったら、
中央の騎手にするなんて時代が来ても文句言えなくなっちゃいますよ・・・
もちっと頑張れ騎手学校出身者

閣下、再び失礼します
おそらく動画は今のところうpしていないと思いますがそのときの様子は
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1293362946/l50
で書かれてます
一応レスのほぼ全部は本当だったりしますw

有馬は1-7の馬単を押さえていたので一応的中でした。
オウケンやドリジャはぱっとしない結果に終わりましたねぇ。やはりそろそろ繁殖入りの時期なんでしょうか……。

今年は閣下の競馬日記と沿う感じで競馬を続けてきましたが、閣下や皆さんの予想も聞くことができてとても励みになりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を~。

閣下。お疲れ様でした。
自分は3年連続でふがいない有馬記念となってしまいました。

今年は水曜日の閣下の競馬の雑談や、予想、そして動画など楽しませていただきました。アンポンタンの複勝コーナーも打ち切りにならなくてよかったです。札幌記念の閣下との対決は今年1番の思い出です。

来年もフェブラリーSで、今度は独(閣下)、伊(ムッソリーニさん)、日(万世)の3国同盟対決になりますが、またよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

アモロ君はじめまして、いつも応援ありがとう

有馬記念の後にトークショーがあったのか…
私も見てみたかったな…どこかに動画とかない?

そうだな、今年は主力騎手のケガが多かったよな。
運に左右されることもあると思うが、来年は少しでも事故や故障が減ってほしいものだ。
来年もよろしく。

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

三宅はペルーサを買っていたんだろ、それしか考えられんなw
トゥザグローリーにそんなサインが?サインなんて後からどの馬にでも当てはめることができそうだからなw

東京大賞典の日は仕事で忙しくてな…
来年もよろしく!

Re: あのワイプは…

みやっち君お疲れ様

ペルーサはやっぱり長い直線でウオッと飛んでくる方が向いているよなw
しかしネヴァブションはもう少し見せてくれるかと思ったんだがな…

ワイプの提供ありがとう。
来年もよろしく。

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君誕生日おめでとう!

あの野郎…私の司令室に勝手に入りやがって…

ブエナビスタは負けたが、相変わらずの強さを見せつけてくれたな。
次はドバイか…簡単に勝てるんじゃないの?

来年こそ3連複を的中だな!
来年もよろしく。

Re: このままでは終われんよ・・・

韋駄天ハインツ君へ

私の発言がサイン?だったらペルーサだろ。サイン出しまくりだぞ。

ハインツ君…珍しくずっと普通に喋ってるな…
よほどショックだったのか…東京大賞典がんばれよw

Re: おはようございます

総統LOVE君おはよう

来年のペルーサはおおいに期待できるな!

閣下こんばんは。そしてはじめまして
いつも動画を楽しんで見てます

自分は「ブエナが4着以下になる事はない!」と思いブエナを三連複の軸にしてそこから
ペルーサ、ピサ、ルーラーシップ、ジャーニー、オウケン
とかなりガチガチに攻めたのですがグローリーが残って見事にハズレorz
でもレース終了後の騎手達のトークショーが面白かったので外した事がどうでもよくなりましたw
(池添騎手が平謝りだったのと武騎手の手紙や後藤騎手のまさかの木刀発言などいろいろ楽しかったですw)

パドック最前列で一時間以上待ってたこともあり最後は騎手の皆さん達と握手する事ができました。色々大変ですが来年は大きな怪我も無く皆さんには頑張ってほしいですよね。
それでは閣下良いお年を

閣下お疲れ様です。
動画内のコメントでもありましたが三宅アナのペルーサ中心の実況にはいささか疑問を感じましたね。
まあそれは置いといて今年は本当に3歳馬が強い年でした!
1着のヴィクトワールピサはもちろん3着のトゥザグローリーも人気薄ながらがんばってくれましたね。
ちなみに前日の競馬番組でのAKB48の3人の本命がヴィクトワールピサ。
そのAKB48の今年の代表曲といえば…?→『ヘビーローテーション』=中日新聞杯から中1週のトゥザグローリーという隠れサインがあったんですね。
(プレゼンターは横綱・白鵬関=白=1枠というのもあったそうです)

閣下は今年は競馬納めだそうですが東京大賞典は予想されないのでしょうか?
来年も閣下と一緒にわいわいとやっていけたらいいですね!良いお年を!

あのワイプは…

閣下、お疲れ様です。
やっぱりペルーサは古馬になってからですね。
それに東京巧者なんですかね。
むしろ距離適性は足りなくても、1秒はアドバンテージのある内枠の中山巧者を選ぶべきでした。
それにガイジン。海を渡ってくるくらいだから、稼ぐことへの執着心はハンパではなかったんでしょう。
見事にやられました。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^-^;

しかし、あのワイプ…(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

お疲れ様です。
今回は、スターリンの横いりにびっくりしました。

しかし、ヴィクトワールピサとブエナビスタとの差はわずかでしたね。。
これなら、ブエナビスタは来年も頑張ってくれそうです、安心しています。
今度は、ドバイですか。。ダイワスカーレットとのようにそのまえに怪我をしないように祈りたいものです。
ペルーサも、今回のスタートは完璧でした。

が、トゥザグローリーが来るとは思いもしませんでいsた。。3連複でペルーサを買っていただけに、残念です。

今年も、残す所数日となりました。
本日誕生日を迎え、気持ちを新たにし来年の競馬戦線に生かしていきたいです。

PS:来年はフェブラリーステークスを指導を予定しています^^
来年もなにとぞよろしくお願いします。

     未だ3連複の的中なしのムッソリーニより

このままでは終われんよ・・・

う~~~
閣下、無念です・・・

じ、実は閣下の・・・

「さあーて、何が軸になるかなー。
 トゥザグローリーかな♪
 はたまた、大外のジャミールかな♪」

というお言葉を神からのサインと考えジャミールを少々買っといたんですが・・・

思わず・・・

そっちかい!!

とのたまってしまいました・・・

と、ほ、ほ、・・・・

う~~
このままでは終われません!

地方競馬は普段やりませんが・・・

東京大章典でリベンジしてやります

おはようございます

ペルーサが来ると思っていたのですが…

悔しいです…


管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、1年 «  | BLOG TOP |  » 有馬記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

