topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


閣下のPCが… - 2010.02.04 Thu

総統反省
ヨードル大変だ!
私のPCが立ち上がらない…
「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。」って、
さっきから自動で再起動の連発だ!
せっかく私たちの節分と恵方巻きの話をブログにアップしようと思ったのに!

11.jpg
慌てないでください閣下。
どれどれ…セーフモードも入れないですね…
参ったな…

クレープス資料提出
私が今ネットで調べたところ…
そのエラーメッセージについてはろくな事が書かれていないですね…
特にパソコンの修理屋が悲観的なことを書いてますね…
素人じゃ治らないけど、修理屋に出せば直るかも…的な。

総統反省
とりあえず、京都牝馬Sの動画を投稿した後だらかまだ良かったものの、
動画の資料や材料は私のPCにしか入っていないんだ。
バックアップとっときゃ良かったよ…

11.jpg
デジカメの写真とかはマメにバックアップしているのに、
動画のデータは放ったらかしですか…

総統落ち込み
動画は何となく始めたから注意してなかったよ…
今思えばこれがなくなったら…
来週の競馬に勝っても動画での結果発表が間に合わないぞ…

アンポンタン横向き
あの、閣下のHDDを私のPCに外付けしたら中が見れました…
データは生きていますが…

総統明日に期待
何!ただちにバックアップしろ!
特に動画制作のデータをな!

アンポンタン横向き
バックアップしましたけど…
続けてウインドウズのプロパティでHDDのエラーのチェックと最適化を実行したので、
ダメもとで閣下のPCに組んで…

普通に起動しましたが…

10.jpg
うおっ!
直ったのか?
いやー、助かった♪助かった♪
アンポンタン、冷蔵庫の私のコーラ飲んでいいぞ!
ジョルトコーラだけど…
後でドイツ勲章も贈ってやるからな…

アンポンタン腹に手
コーラだけで結構です…

11.jpg
いやあ、直って良かったですね。
ああ、そうそう、京都牝馬Sの動画はホーネット君が調査してくれた売店のスターリンでした。
ホーネット君、動画制作への協力ありがとうございます。
貴君には総統閣下の壁紙をプレゼントします。
好きなだけダウンロードして下さい。
壁紙を複数枚集めれば、
あなただけの総統閣下のスクリーンセイバーも作れますよ♪
クリックOK

6_000000.jpg


クレープス基本トーク
上の画像をもし別の人が間違ってダウンロードした場合、
ホーネット君には黙っていてください…

アンポンタン横向き
間違って……


総統閣下
2戦  0勝  回収率  0%

アンポンタン
1戦  1勝  回収率  70%

● COMMENT ●

閣下、ご無事でなによりです
バックアップは大切ですよね

動画はどんどんパワーアップ
素晴らしい、流石としか申し上げられません
次も期待しています

今週は共同通信杯かシルクロードSですね

閣下♪PC直ってよかったですね^^

ジョルトコーラの方が勲章よりも価値があるんですかーww

何はともあれ、今度の予想も楽しみにしてますね^^

P・S アンポンタンさん、複勝的中おねでとうございます♪

アンポンタン氏意外にも機械に強い!
しかしパソコンが無事で良かったです。
ムービーが更新されなくなったら
全国民が悲嘆に暮れるところでした…

そうそう、今回から私も国民ぽい名前にしてみました!
今後ともよろしくおねがいします。

閣下ご無沙汰しております。
それにしてもアンポンタンはやるときゃやる男なんですね。閣下のPCの中の、○○○な動画やゲームも無事なようでなによりです

大惨事に至らず何よりでした、閣下。
(閣下の成績はちょっとした惨事になりつつありますが・・・!)
それとさっき、アンポンタンが閣下の画像を間違ってダウンロードしそうになっていましたよ。
くれぐれも彼の動向には気を付けてください。
最近の彼は良い仕事しすぎていて怪しいですからね・・・!

閣下、動画の出演お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、あんぽんのようにトリガミになるよりは、豪快にハズレた方が閣下らしくてイイと思います。

PC、無事に起動してよかったですね。
私も、うおっ!?と驚きましたよ。
これで競馬に打ち込めると思いますので、来週こそは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/16-1367a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共同通信杯 予想 «  | BLOG TOP |  » 京都牝馬S 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

