topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杯 結果 - 2011.01.06 Thu


37.jpg
アンポンタンは中山金杯の3連複を外したか…

ヨードル正面2サム
コスモファントムは評判通りの強さでしたが、他がちょっと…

アンポンタン水
………

4.jpg
次は京都の金杯だな、GⅢごときリーチが楽勝で…

14.jpg
………

27.jpg
………

41.jpg
………

44.jpg
リーチが負けた…
なぜなんだ…

ヨードル正面2サム
馬券は当たってますよ。
他の2頭の軸がシルポートとガルボですから。
3着はライブコンサートで的中です。

13.jpg
相変わらず、マイル戦には強いようですな。

15.jpg
5万馬券は非常に嬉しいが…
それにしても、リーチが…

22.jpg
………

23.jpg
リーチはわかりませんな…

ヨードル正面2サム
今回から馬主が変わって心機一転とは、なっていないようですね。

17.jpg
今日の走りが本当の走りだとは思いたくないのだが…
やはり、斤量の差なのか…
いや、それでも勝ってほしい一戦だったな…

9.jpg
上がりのタイムはスマートステージに並ぶ1番の時計を出しております。
そこまで失望されなくても良いかと…

31.jpg
あのメンバーの中では上がりが最速だったのか…
レースを見た感じ、そこまでには見えなかったが…

ヨードル正面2サム
リーチザクラウンの次走予定はまだ不明ですが、
今は我慢して見守ってやりましょう。

15.jpg
まあそうだな、春までにもう1走ありそうだし、次の結果に期待するか…
出来れば次はアンカツを乗せて欲しいが…

13.jpg
アンカツですか…馬主が変わりましたし、それもわかりませんな…
休み明けの2戦を見る限り、もう以前のようにリーチが飛び出していく心配はなさそうですから、
それを良い方へ期待するしかありません。

17.jpg
まあ、信じるしかないな…

ヨードル正面1サム
京都金杯の幸先よいスタートにより、閣下の回収率はいきなり1728%なりました。

総統微笑
まあ、リーチの不安は残ったが、今年の前半も楽勝の予感だな…

9.jpg
ただ、問題も少々起こりまして…

アンポンタン水
………

14.jpg
アンポンタンと軍の広報部が閣下との回収率勝負を投げ出しました。

40.jpg
な、投げ出した?
貴様ら、それでも軍人か!?

41.jpg
閣下が一発当てれば、もう追いつけねーよとか…
買い方が違うから勝負にならねえんじゃねえの?とか…
誰かが口走っております。

24.jpg
………

ヨードル正面2サム
ということで、3人の回収率勝負は今回で廃止となりました。

閣下見上げる
もう終わり!?
今年の競馬が始まったばかりなのに…

9.jpg
今後はアンポンタンがいつもの1点勝負に戻し、
軍の広報部は前回発表した3連複BOXを個人で楽しむと言っております。

ヨードル正面1サム
アンポンタンの変更点が一つありまして、昨年の複勝勝負から、
単勝勝負を提案してみました。

21.jpg
………

13.jpg
昨年は複勝勝負が故に、ガチガチの一番人気を支持しにくい点がありましたが、
単勝勝負にすることによって今回のコスモファントムのような一番人気でも
堂々と宣言してもらいます。

17.jpg
まあ、確かに2倍以下の複勝なんか当たるに決まってんだろ!
って言われそうだからな…

22.jpg
………

14.jpg
あと、広報部が回収率をこのブログに表記する時に間違えそうになるので、
閣下とアンポンタンのレース数を同じにしてくれとの願いがありました。
今回は特別サービスとして、アンポンタンは1頭軸だった
④コスモファントムを単勝的中扱いとさせて頂きます。

34.jpg
一昨日宣言したことをもう撤回しやがって、
本当にこのブログは行き当たりばったりだな!
元々は私のブログだけど!

41.jpg
なお、今後は勝負ではなく、単純に閣下とアンポンタンの回収率を表記していきます。

25.jpg
競馬仲間のみなさん、そういう事らしい。
この度はみなさんに混乱を招いてしまって、すまなかったな。

ヨードル正面1サム
では、来週はシンザン記念とフェアリーSですね。
どちらもマイル戦のようですが、閣下はどうされます?

43.jpg
じゃあ、なんとなくシンザン記念。

23.jpg
では、アンポンタンはフェアリーSの単勝予想で頼む。

21.jpg
了解。

17.jpg
結局、昨年とあまり変わらん形になってしまったが、これでやってみるか…
このテンプレートも次回から元に戻すから、今のうちに懐かしんでくれ。
みなさん、改めて今年もよろしく。


総統閣下
1戦 1勝 回収率 1728%

アンポンタン
 1戦 1勝 回収率     280%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れー人君明けましておめでとう

1年がかりの仕事か…以前貴君のブログに原稿を書いているとか見たような、差し支えなければどんな原稿なのか教えてほしいなw興味深々だ。

シンザン記念は私もさっき検討したが、今回は難しい予想だったなw

Re: 閣下おはようございます。

サラヒム・センチネル特務曹長君ありがとう

私の買い方は ABC-ABC-ABCDEFG 30通りだな。

後で更新するが今週のシンザン記念、私の買い目に乗る勇気はあるか?

閣下明けましておめでとうございます。

ちょいとばっかり鬼軍曹に1年がかりの提出物がございまして、軟禁缶詰状態(笑)で挨拶が遅くなり申し訳ないです。

新年から快調に第一号ホームランとはあやかりたいものです。
わずかな隙を見つけて脱走までして、金杯参加したんですが、2300円負けました。

ちくしょうめーー!!

まぁ毎年恒例で慣れっこです(笑)

シンザン記念も今から検討開始です。

Re: 的中おめでとうです!

百句鳥君ありがとう

貴君のイチ押しはマルセリーナか、ディープ産駒としても将来が楽しみな馬だな。
私も馬券に絡めていくもりだぞ。
ピュアオパールか…確かに距離が気になる馬だな、アンポンタンもこの馬で単勝勝負する勇気はないようだが、このレースで今後の距離適正がある程度判断できそうだな。

貴君の動画はこれからも楽しみにしているのでどんどん投稿してくれ♪

閣下おはようございます。

閣下おめでとうございます。今年から閣下のマイル馬券には乗ろうと思っていましたが、うっかり買い忘れておりました。これは「買うと…」のフラグが立ちましたね…。

金杯は京都が丸外し、中山が開催変わりにいつも儲けさせてくれるキョウエイストームからの小当たりでした。他にもボツボツ当たって良い正月開催になりました。

ところで閣下の馬券の買い方なのですが、軸3頭、ヒモ4頭で

ABC-ABC-DEFG マルチ

で合ってるんでしょうか? すみません、文章では良くわからなかったもので…。

的中おめでとうです!

金杯的中おめでとう御座います閣下!
私の方は金杯は残念ながら共に外してしまいました(泣)

シンザン記念はマルセリーナに注目するつもりです。まだ1戦1勝と未知数な点はありますけれど素質の高さに期待します。
フェアリーSはピュアオパールを。距離が心配ですけれどマイペースの逃げに持ち込めればあるいはと……。

それと個人的な話ではありますが、私などの動画を観て頂き本当にありがとう御座います。
改めて御礼を申し上げます<(_)>
再生回数もマイリスト数も遠く及びない身なので恐縮です(^^;

それでは頑張って行きましょう!

Re: タイトルなし

ココペリ君はじめまして

金杯は残念な結果だったか…しかし、今年は始まったばかりだぞ!これからだなw
また良かったら見に来てくれ!

Re: タイトルなし

せばせば君今年もよろしく

高速道路の旅が新しくなるのか?w、それはクレープスに伝えなくてはなw
ホームページで番組予定をチェックしておこう。
しかし、思い切った企画をやってくれるな。さすがCS放送…だてに有料じゃないなw
おっと、ここは競馬のブログだったなw

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

黄色い勝負服が違和感バリバリか、確かにな。
しかし、前の紫より目立つようになってその部分は悪くないな。

アドマイヤセプターがPOG馬か、この血統は開花すれば凄いことになりそうだが…そろそろ来るか!?

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君ありがとう

東西金杯的中おめでそう。
貴君の競馬は素晴らしい新年のスタートになったようだな。
シンザン記念ではツルマルレオンが出走するようだな、この馬の戦績…本気を出せば強いかも…

初めまして

私は、金杯あたりませんでした。orz

面白い記事ですね^^

応援ポチです。

閣下、今年もよろしくお願いします。
早速金杯的中おめでとうございます。
やはりマイル戦では一味違いますね。
回収率がいきなり1000%越えって、あれ?と思ったら30点買いなんですね。
私なんか60点買っても当たらないのに・・・。

金杯は、仕事の関係で買えませんでしたが、またこんなときに限って中山金杯の予想が当たってたりするという・・・。
ここであせって、この週末に勝負するとえらい目に遭いそうなので、ここは我慢して、日経新春杯の週まで馬券はお預けにしておきます。

そうそう、以前クレープスさんが興味を持っていた「高速道路の旅」のリニューアル版が来週CSで放送されるようです。
今回は九州から北海道まで4日に分けて合計8時間あるそうで、今回はHD画質のようです。
ただ私のチューナーはまだSD(レコーダーもアナログ対応のみという骨董品)なので、あんまり意味はありませんが・・・。(だからGCもレターボックス画面が変わって見づらくなりました)
DVDが何枚もいりますわ・・・。
まだクレープスさんがご存じなければお伝え下さいw

あ、ここ競馬のブログでしたね。
失礼しました。

閣下お疲れ様です。
新年初の競馬で大勝利おめでとうございます!
私は新年最初ということで軽く脳内でガルボの複勝だけ予想だけしていたのですが当たってくれて助かりました。
まあ脳内なんでなんとも言えるんですがね(笑)
リーチザクラウンについてですがやはりあの勝負服は違和感バリバリでした。
まあ大きいところを勝てばきっと今の勝負服の印象がグーンとアップするでしょうがね!
3歳重賞のフェアリーSとシンザン記念ですがフェアリーSは◎アドマイヤセプター、シンザン記念は◎オルフェーヴルで行きます!
どちらもPO馬ですのでここらで勝って春のクラシックに弾みをつけてもらいたいですね。

さっそくの5万馬券的中おめでとうございます。お互い順調な滑り出しでなによりです。
ちなみに私の京都金杯BOXは買う段階でサンディエゴシチーの馬体重を見て「ヤバい」と直感しガルボに変更していたので結果的に東西金杯的中でした。

リーチは折り合いがつくようになりましたのでまだこれからわかりませんな。芝2000mの重賞逃げ切りVも見てみたいところです。

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君ありがとう

今年の私は一味違うぞ♪

貴君とのフェブラリーステークスの勝負は万世君の了解を得ているから心配しなくていいぞ。

馬券の買い方や金額の上限で提案があればここでコメントしてくれ。
その提案は軍の広報部が責任を持って万世君に伝えよう。

もし何もなければ、軍の広報部が『万世六兵太の乾坤一擲!』に打診して、馬券勝負に馴れている万世君にルールの提案をしてもらうつもりだ。

そうだな…今日から1週間後の1/13までに何か提案や希望があれば私のわいわい競馬日記のコメントで伝えてくれ、よろしく頼むぞ。

Re: タイトルなし

万世六兵太君ありがとう

アンポンタンは去年よりさらに勝率が下がりそうだが、貴君の話を伝えておこう。
アイツは負けが込むとすぐに酒に頼るからなw

Re: タイトルなし

おに君おはよう

京都金杯はペースが遅めだったために見事な前残りになったようだな。
リーチに絡んで来る馬として選んだ2頭が1,2着になってしまうとはな…

ガンプラの福袋があるのか…
最近はいろんなガンダムがたくさんいるようで、よくわからんが、一年戦争限定だったら買ってみてもいいかな。
在庫整理として、アッグガイとかジュアッグが入ってそうだが…他には武器セットとか、いらんモノも入ってそうだな…

京都金杯、的中おめでとうございます。
幸先のよい勝利に、今年の閣下から目が離せません^^
マイル戦での閣下の好調ぶりは、目を見張るものがあります。
リーチは残念でしたが、まだまだいける馬だと信じています。
今年こそ三連複―いえ、3連単を的中できるように精進してまいりたいと思います^^

ps:勝負の件は大丈夫でしょうか?
やはり難しいのではあれば、別の機会でも大丈夫です

Re: すごいです

総統LOVE君へ

つい、本気を出してしまったよw

Re: シンザン記念

諜報部員A君ありがとう

シンザン記念はドナウブルーが内枠に入れば鉄板か…マルセリーナって牝馬も面白そうだな。
内枠にどの馬が来るか楽しみだな。

Re: 金杯・・・・乾杯?それとも完敗?

韋駄天ハインツ君へ

私を尊敬する気持ちはわかるが…この悪寒はなんだ…
リーチとペルーサ…今年は開花の年になりそうだな!
スリスリはいらんぞ…

Re: タイトルなし

KIPU君明けましておめでとう

貴君のいう通り、リーチの折り合いがつけば2000mは十分に行けると思うし、私も逃げるリーチが見てみたいものだな。
今年もよろしく。

閣下、的中おめでとうございます!幸先いいスタートになりましたね。

京都金杯見ていて、行った行ったで驚きました。
アンポンタンさんは今年は単勝勝負ですか。単勝勝負の2着や3着はよくあることですので、もしそれが続いても悲観的になられることはないですよとお伝え下さい。自分も単勝2着はありましたので、経験者として…。

閣下おはようございます。
ガルボは完璧に抜けてました、惨敗です。
しかし見事に内枠先行有利が出ましたね。
勝負服が変わったのでリーチはレース感を狂わせてしまったのでしょう、次走に期待です。
姉夫婦ですが、姉の旦那、つまり義兄ですが
以前にもネットでガンプラ福袋に手を出し、ガンプラ福袋にも拘らずガンダムが一つも入ってなかったという戦歴を持っております。

すごいです

新年早々、すごい回収率ですね

シンザン記念

閣下金杯的中おめでとうございます。

さて次回はシンザン記念ということで情報を集めてまいりました。
まずは過去10年で明確な枠の連対傾向が出ております。
出走馬が12頭未満だと外枠が連対、12頭以上なら内枠が必ず連対しております。
今回はフルゲートが予想されるので内枠が注目されます。
また牝馬が1番人気でシンザン記念に出走したのが過去10年でダイワスカーレットとフィールドサンデーの2頭いますが共に馬券圏内に入っております。
今回ドナウブルーが内枠に入れば軸としては鉄板ではないでしょうか。

その他ではアドマイヤカザス、前走1位入線も降着で実質2勝馬レッドデイヴィスに注目しております。

金杯・・・・乾杯?それとも完敗?

いや~~

さすがは閣下!
いきなり初戦撃破ですか・・・
こちらはトントンでしたが・・・
なんとかあやかりたいです。

部屋にある閣下の写真に頬ずりしてみます・・・(スリスリ・・チュ!)

リーチはやっぱり・・・・
ペルーサとどちらが先に今年初戦を飾るか競争ですね~

ではでは~~

遅ればせながらあけましておめでとうございます閣下。いきなり三連単的中とか流石すぎです


リーチは道中折り合いついてましたしまだやれるでしょう
ただ個人的には逃げ切る競馬をしてほしいなあw
逃げのみなら1800までと思ってましたが折り合いがつくなら中距離もありかもですね。

今年もよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

シンザン記念 予想 «  | BLOG TOP |  » 金杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。