topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


京成杯 結果 - 2011.01.16 Sun

ヨードル正面1サム
みなさんこんにちは。
京成杯の結果発表です。

17.jpg
今回は前回と違って、わいわい指数を3歳戦仕様に調整してある。
今回は完璧にズバッと的中するだろう。

22.jpg
………

41.jpg
あまりそれ以上語らないほうが…
早速レースをチェックしてみましょう。



閣下見上げる
………

ヨードル正面1サム
見事なハズレっぷりですね。

23.jpg
デボネアは未勝利上がりの馬ですな。

30.jpg
未勝利戦での評価を下げたばかりだと言うのに…
いきなりその逆が来るとは…

27.jpg
………

ヨードル正面2サム
閣下の軸は結局上位1~3番人気でしたが…

20.jpg
スマートロビンが12着で、ジャービスが14着…
3歳馬の傾向がまったく読めんな…

9.jpg
3着以下は混戦でしたからな、多少のことは仕方がないでしょう。
ただ、デボネアとフェイトフルウォーが一つ抜けていました。

34.jpg
問題はそのデボネアだ、
あの走りが出来て、なぜ今まで…

22.jpg
………

23.jpg
それが若駒の成長とういうものですかな…

31.jpg
難しいな…
私のわいわい指数では成長力までは計算できん…

14.jpg
アンポンタンのルーラーシップは見事的中だったようですね。

アンポンタン水
………

15.jpg
ローズキングダムは3着だったようだな。

13.jpg
そこまで悪い展開には見えませんでしたが…

17.jpg
やはり完璧なコンディションではなかったということか…

ヨードル正面1サム
ルーラーシップに騎乗したリスポリは良い騎手みたいですね。

41.jpg
21歳でイタリアのリーディングジョッキーになったようですな。
インタビューを見たところ、非常にデカイ耳でした。

37.jpg
アレは完全に悪魔系の顔だったな…

24.jpg
なんだそれ…

15.jpg
来週はAJCCか、ちょっと3歳戦が嫌になってきそうだったからな…
気分転換に4歳以上のレースで軽く当てに行くか。

ヨードル正面2サム
アンポンタンは平安Sだ。
連勝を期待しているぞ!

3.jpg
別に…


総統閣下
3戦 1勝 回収率  576%

アンポンタン
 3戦 2勝 回収率    200%

● COMMENT ●

Re: AJCC

諜報部員A君お疲れ様

ネヴァブションの3連覇には夢があるが、今年は難しいか…
スポニチには肯定的に書いていたが…うーむ。
そのレースだけ走る馬ってのもいるらしいが、あとはわいわい指数の出方次第だな。
8歳か…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

1点勝負か!?
気分転換にたまには全く違う買い方をするのもいいかも知れんな。
そんな時に意外と当たりそうだw

AJCC

閣下お疲れ様です。

さてAJCCの情報といきたいんですが
登録の段階で12頭と少頭数競馬の様です。
メンバーを見るとコスモファントム、トーセンジョーダンとそれ以外の馬達みたいな感じでしょうか。
今回は同レース2連覇中のネヴァブション関しての情報です。
有馬で内枠引いた時は絶好の穴馬と思いましたが
ゲートが開くと前に進まない進まない・・・
2、3番手で競馬出来る枠を貰いながら結局中団から
年齢重ねてズブサがかなり出てる様です。
今回中山実績から人気すると思われますが
軸より紐として扱うのが妥当だと思われます。
閣下の活躍楽しみにしております。


閣下お疲れ様です。

楽しくない週末を迎え続けています。いやー当たらない(笑)
週末考えても当たらないなら登録表見て決めました。AJCCはコスモ・トーセンの1点で勝負です。

閣下!入隊許可(リンク)ありがとうございます!
先週は残念な結果に終わりましたが
今週のAJCC,平安S頑張りましょう!
わいわい競馬日記楽しみにしております(^-^)

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんは

京成杯的中おめでとう!
馬単で万馬券か、素晴らしい。
ヒルノダムールが貴君にとっては私のザレマなんだなw

高速道路の旅はクレープスのHDDにとりあえず納めてあるらしいな。
予想をしながらとか、何かをしながらダラダラ映像を流すらしいぞ。
あの番組を最初から最後まで集中して見る人もあまりいないだろうしなw

Re: ヒルノ!

みやっち君お疲れ様

3歳戦にリベンジしたが、返り討ちにあってしまったなw

4歳馬は相変わらずだったよな。
外国人の騎乗も熱いが、古馬のGⅠは4歳馬だけを買っておけば取れそうな気さえしてくるな…

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

貴君もルーラーシップを?でも当たってはいないのか…
エイシンフラッシュって京成杯からだったのか、全然気にしていなかったな…
今回の2頭はクラシックの主役候補になるかも知れんな、京成杯で強かった馬だな、覚えておこう。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

何!?デボネアを買っていながら、フェイトフルウォーを抑えていない!?何てことだ!!
私まで少し悲しい気分になってしまったじゃないか…
滅多にないが、レコード勝ちは情報は要チェックだな。
でも、馬柱にレコード勝ちの印や記号とかはないよな…あれば教えてくれ。

Re: タイトルなし

あちゅむし君初めまして

私の動画を気に入ってくれたかwありがとう。
我が軍への入隊(リンク)を志願するのか!?
良い心がけだ、貴君も今日から私たちの競馬仲間だなwよろしく!

Re: タイトルなし

一本どっこ君お疲れ様

貴君もやっちまったか…ゲシュタルトはもしや!と一瞬思った時もあったんだが…
おお、私のわいわい競馬日記を大きく貼ってくれているようで、ありがとう。
次はともに勝利だな!

閣下こんばんわ
誠に言い難いのですが、京成杯、馬単で的中しました。
今年の初馬券が万馬券的中というのは昨年に続いてで、ここで今年の運を相当使ってるみたいですw

デボネアは前走レコード勝ちだったので入れました。(といっても小倉でのレコードだったので6頭ボックスの6番手評価でしたが)
ウインズで周りが「あー10番かよー」と言う中で1人「差せ!」と叫んでましたw
しかしほんの数センチ差で表目になったのがちょっと・・・(裏表両方買ってる立場からは理想は同着だったんですが)

日経新春杯は、切った2頭が1・2着・・・
お話しになりませんでした。
しかしヒルノダムールは私にとって4歳最強のデビル馬でして、皐月賞以来ずっと「買ったら来ない、買わないと来る」の繰り返し。
もうヤツが出てきたら回避してやろうかと・・・。

今週は仕事の関係で重賞が買えないので、再来週またチャレンジです。(土曜競馬はやるかもしれませんが)

そうそう、「高速道路の旅」けっこう面白かったです。
(8時間もあるのでまだ「完全制覇」はしてませんが)
クレープスさんの感想も聞いてみたいものです。

あと、アンポンタンさん、的中おめでとうございました。(ついでかい!w)

ヒルノ!

閣下、お疲れ様です。
敢えて予想の難しい3歳戦を選択するとは!

新春杯しか興味はなかったですが、
やっぱり4歳馬は強いですね!
ルーラーシップにしろ、トゥザグローリーにしろ、
これからは4歳馬にガイジンが乗ったら検討しなければなりませんね。

閣下お疲れ様です。
私も日経新春杯は◎ルーラーシップにしておりました。
ヒルノダムールはどうもいいところまでは行くんですが2着止まり…という印象が強いです。
ローズキングダムは負担重量の影響もあったんでしょうかね。次走からの巻き返しを期待です。

京成杯の覇者フェイトフルウォーは昨年東スポ杯ではリフトザウイングスとの争いで3着。
昨年はここからエイシンフラッシュがダービー馬に輝きましたので一気に主役になりうるかもしれませんね。

京成杯はデボネア軸に馬連買っていたんですが、フェイトフルウォーを押さえていませんでした。ここで8番人気◎を活かしきれないとは不覚。

レコード勝ちは反動で走らなくなるとか、調子良く次走も走るとか諸説言われていますね。最終的には馬そのものの状態を見極めなければいけないんでしょうが。

閣下、はじめまして。
最近動画を拝見させていただきました
最高に面白いです!センス抜群ですよ
よろしければ、閣下の軍へ入隊(リンク)をよろしく
お願いいたします

閣下、お疲れ様でした。僕も見事に両レース共に外してしまい、土曜の稼ぎを泡にしてしまいました。(涙)
印打った馬がハナに行ってしまえば勝機がありません。
また今週頑張りましょう!!。
リンクありがとうございました!!。
左サイドに貼りました。閣下の写真お借りしていますよ。
ではまたです♪

Re: 掴みました!

猫神くう君お疲れ様

貴君の蛙予想、かなり精度が高まっているとか!?
京成杯買ってなくて残念だったな…次回から2レース買ってみたらどうだ?
私ももっと予想の反省をしなくてはなw

Re: タイトルなし

B=B支局君へ

デボネアのレコード勝ち!あー、テレビで言ってた!そんなこと…
次回から予想に前走レコード勝ちの馬には特別ポイントを振らなくてはいかんな…敗因はそこか…

AJCCの登録馬はまだチェックしていないのだが、逃げ馬がいないと?
確かに注意が必要だな…覚えておこう。

Re: タイトルなし

しーざり子君こんばんは

うーむ、デボネアは分からんかった…プレイも…
日経新春杯は三連複が一番人気の組み合わせだったらしいな、そんな時もある、次だ、次っw

掴みました!

お疲れさまでした、閣下。

惜しくも日経新春杯の蛙予想ははずしちゃいました……。
とりあえず、微調整を加えることにします。
でも、対抗一着と三番手が三着内にいるので、掴みかけてはいます。
閣下もめげずに、わいわい予想を微調整して高回収率を目指してください!

京成杯、フェイトフルウォーは押さえておりました。デボネアの健闘は、前走でレコード勝ちだったのがフラグらしいです。
日経新春杯はトリガミ回避でした。結果的に順当でしたが、古馬重賞であからさまに逃げを打つ馬が見当たらない・・・次週のAJCC、展開の検討にはご用心ください。

閣下、こんばんわ。

京成杯、残念でしたね…。
フェイトフルウォーとプレイは予想できたものの
デボネアは予想できませんでした。
ですがプレイを予想していたのは大正解だったと
思ってますw
日経新春杯は的中したんですが、三連複の払い戻しが450円って…。完全にトリガミでした。

アンポンタンはルーラーシップ的中おめでとう!


管理者にだけ表示を許可する

馬券勝負 «  | BLOG TOP |  » 京成杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

