topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


馬券勝負 - 2011.01.19 Wed

4.jpg
これでOKだな。

13.jpg
競馬仲間へのコメントの返信ですか?

17.jpg
ああ、それもあるが…
今週から競馬仲間たちの活動に新たなブログが二つ加わった。
今、そのブログとリンクを張っていたところだ。

27.jpg
………

14.jpg
新しい仲間ですか?

15.jpg
うむ、例によって一度紹介しておこう。
えーと、まずは一本どっこ君の厳選長州(再び!!)だな。

ヨードル正面2サム
プロフィールの犬がかわいいですね。

17.jpg
私は本来、猫派だが、この犬はちょっと撫で撫でしてみたいな。

23.jpg
閣下の実家は犬と猫を両方飼っていましたな。

44.jpg
ラブラドール・レトリバーは2年前に死んじゃったけどな…
10歳くらいだったかな…
大型犬の寿命って、本当に短いよな…

24.jpg
………

14.jpg
猫は元気なんですか?

15.jpg
正月に実家で久しぶりに猫に会ったが、元気だったぞ。
あの猫も10歳くらいで今は大人しくなったが、
昔はネズミやスズメを捕まえて、家の中まで持ってくるから大変だった。

23.jpg
唐突に家にネズミやスズメの遺骸が転がっているのですか?

26.jpg
うちの猫は破れた網戸から家の出入りが自由だったからな。
私がコタツでテレビを見ながら床になんとなく手をついた時、
ムニュっとして、フワッとしたものがあるなと思って掴んでみたら、スズメの死体でな。
さすがの私もびっくりして、一瞬心臓が止まったかのような錯覚を覚えた。

36.jpg
うわー…

ヨードル正面2サム
で、ブログの紹介ですが…

25.jpg
ああ、そうそう、ブログの紹介な…
一本どっこ君は重賞以外のレースも予想しているみたいだぞ。
かなりの競馬好きと見た。

33.jpg
閣下の動画を勝手にブログに貼りましたと言っていましたが、
別の投稿者である2010kanarazunaoru氏の動画を貼ってますな。
最新の貼りつけはこのブログにもコメントをくれている百句鳥君の動画です。

4.jpg
私の動画を気に入ってくれたみたいなコメントをくれたが、
ちゃんとその動画を投稿した人を評価してやってくれよな…
それに、本当に私の動画を見ているのか…?

14.jpg
まあ、間違っても仕方がないですよ。
世の中の総統閣下シリーズはたくさんありますから。
このブログに行き着いたってことは
閣下の動画も見てくれていると思いますよ。

25.jpg
まあ、そうだな…
一応、改めてこれを読んでくれているみんなに言っておくが、
ここのブログと動画の管理をしているのは「軍の広報部」っていう奴だからな。
よろしく頼むぞ。

9.jpg
それから、もう一つ新たなブログが?

17.jpg
もうひとつはあちゅむし君の蟲の知らせ~半ケツを言い渡す~だな。
こちらは重賞を中心に予想しているようで、さらっと読みやすい仕上がりだ。
毎週レース前に軽くチェックするブログの一つに加わりそうだな。

20.jpg
それから、もう一つ告知的なものをしておこうと思ってな。

ヨードル正面1サム
告知?
何かの宣伝ですか?

37.jpg
別に宣伝というほどでもないが、フェブラリーステークスでの馬券対決が決まった。
相手は万世六平太君とムッソリーニ君だ。
日、独、伊での三つ巴勝負となる。
3000円以内の馬券で誰が一番儲かるかだな。

13.jpg
かつての同盟国と時を経ての馬券勝負、負けられませんな。

24.jpg
枢軸国…

17.jpg
で、何が言いたいのかと言うと、
ムッソリーニ君がブログをやっているかどうか聞きたい。
やっていない場合はこのわいわい競馬日記に
事前の予想をコメントで報告してもらうことになると思うが…

33.jpg
そうすれば、ムッソリーニ君になりすましたコメントが来る可能性があると…

14.jpg
自称ムッソリーニ君がたくさんコメントで予想してきたら、本人が特定できませんね。

15.jpg
そこを私も完全に忘れていてな。
まあ、こんなこと言わなきゃ、誰もなりすましなんか思いつかないかも知れんが、
後で混乱したら面倒だから先に言っておいた。
ムッソリーニ君に告ぐ、ブログを今からやってくれ。

22.jpg
急に無茶言うな…

9.jpg
万世君もムッソリーニ君がブログをやっているのか気になっているようでしたな。
万世君と軍の広報部のように自分のブログがあれば、なりすましは防げますからな。

40.jpg
まあ、結局ブログをやっていなければコメントで事前に予想を聞くことにするがな…
それから、次は万世君に告ぐ。
貴君の万世六兵太の乾坤一擲!を見たところ、
フェブラリーステークスの馬券はトータル10000円で勝負すると聞いている。

33.jpg
ほほう、あの万世君が10000円の勝負ですか…
力が入っておりますな。

46.jpg
札幌記念での貴君との馬券対決の敗北!
私はあの屈辱を忘れてはおらん!
貴君との上限10000円での1対1の馬券勝負を申込む!

アンポンタン水
………

ヨードル正面2サム
閣下も負けず嫌いですからね。
万世君、ムッソリーニ君の三人で3000円の馬券対決をしながら、
同時に万世君と札幌記念のルールで勝負したいと言うことですか?

34.jpg
そういう事だ!
今回は勝ちに行くからな。
あの二人から完全な勝利を納めてやる!
馬券の買い方もいつもとは変わってくるだろう。

33.jpg
ということですので、ムッソリーニ君、万世君、よろしくお願いします。

ヨードル正面2サム
勝負の詳細な告知はフェブラリーステークスまでに、
万世君のブログ記事「万世スポーツ」で発表される予定ですね。

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003  
今回は個人的な話ばかり…
今週の予想はAJCCと平安Sです、よろしく!

● COMMENT ●

Re: お、お久し振りです

百句鳥君お久し振り

別に気にすることもないし、私に謝る必要もないぞ。
軽い気持ちで話題にしただけだからな。
一本どっこ君も多分勘違いに気付いただろうしなw
多分、悪気なく勘違いしている人たちがまだまだいるんだろうなw

Re: タイトルなし

犬塚Q太郎君へ

貴君もブログをやっていたのか…パスワード、メモしてなかったか、なくしたか…
全然関係ないけど、アメーバのブログって1年間以上放置してても消えないよな。
そりゃ日本一のブログ数になるわ。
大目に見ても、4ヶ月以上更新されてなければ、自動で消してもいいと思うが…
中には1ヶ月ほど更新していないだけで勝手に消されるブログ会社もあると聞いたこともあるが、どこだったっけな…

Re: タイトルなし

おに君おはよう

コスモファントムは人気しそうだが、果たして…
平安Sはなかなか拮抗しているようだな、ダートのGⅢっていつもそんな感じだ。
アンポンタンも絞るのが大変だろうなw

Re: 偽鳩山邦夫です。

一本どっこ君おはよう

偽鳩山って…
貴君も馬券勝負がしたい?
そう言われてダメだとは言えんなw
万世君の発表してくれるルールに従って、自分の馬券をブログに晒すことが出来る人なら、ある意味、誰でも参加できるからな。
さっき気付いたけど…

お、お久し振りです

閣下、お久し振りです。

え~と、今回お話された例のブログに行ってみました。
確かにこれは、その、私の動画ですね(汗)
何と言いますか……すみませんです(ーー;

自分の名が出て来たので「わお!」と思いましたが何だか事情を知ったら複雑な気分にorz

でも私は軍の広報部さんを推しておりますから!(><;
が、頑張りましょう!

こんにちは。
閣下、私もブログ開設過去やったことあるんですが
放置プレイでIDやPWを忘れてしまい・・・。
私もブログができたら総統閣下と勝負といきたいところですな。
また、お会いしましょう。

閣下おはようございます。
日独伊2月決戦ですか、面白そうですね。
ムッソリーニ元帥閣下もブログ開設されるとのことでチェックするブログがまた増えました。
さて今週の平安Sですが、私はインバルコ・ナニワ・マチカネ・ダイシンのBOXで、
AJCCは前走と同斤量のファントム1本で行こうかと。

偽鳩山邦夫です。

閣下、おはようございます^^。日曜のゲシュタルトの予想の件でコメントにボロクソ書かれ、高校時代のアバズレ女に能書きを垂れられ、一本どっこは偽鳩山邦夫と改めました。(涙)
閣下とはお手合わせしたかったので僕も馬券勝負させて頂きたいと願います。
久々に燃えるものが沸々と湧いてきました。これも閣下と出会ったお陰です。
では今週も頑張りましょう!!。

Re: タイトルなし

satu君応援ありがとう

貴君のブログに私のわいわい競馬日記をリンクしてくれたのか…貴君のブログのどこにあるのか見つけられなかったw
とりあえず、こちらも張っておこう。
これからもよろしく!

感動の動画、楽しく拝見しております。総統の最高のコメント力、リンクを貼らせていただきました。今年もガンバレ

Re: 重大発表

ムッソリーニ君こんばんは

おお本当にブログを作ってくれたか!
早速、リンクを張っておこう!
これで準備が整ったなw
貴君から万世君のブログに挨拶を…しているようだな。
さて、あとはじっくりフェブラリーSの情報を集めるか…

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

おお、すまんな。
また誘ってくれw

Re: タイトルなし

れー人君の野郎!

重大発表

こんばんは、ムッソリーニです。
馬券勝負、ありがとうございます^^
そして、ここで閣下とここをごらんの皆さんにご報告があります。

閣下の御要求通り、ブログを開設しました。
まだまだ初期段階ですが、じょじょに充実させていきたいと思っています。
なお、ブログの管理人は私ではありません。
通称:参謀長が管理しております。

では、これからも「ムッソリーニの素人競馬サロン」をよろしくお願いします。

>>閣下へ
そうですか、閣下は他にも色々忙しいですからね。
とりあえず、夏シーズンまで保留にします。
こちらとしても、馬券の制限が無くなる時期にあたるのでそのほうが嬉しいです。

また、宝塚記念終わり頃にまたお誘いします。

日独伊三国軍事同盟国で争いですか。

ソは静観の構えで漁夫の利をいただきます(笑)

Re: タイトルなし

あちゅむし君こんにちは

馬券勝負は任せておけ!
貴君には私の華麗なる勝利をお見せしよう!

Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様

貴君の馬券勝負に対する理解は完璧だ。
あとはムッソリーニ君の返事待ちだな。

Re: タイトルなし

一本どっこ君へ

貴君もレーヴドリアンを支持していたのか…
私と同じ馬を買うなんて、素晴らしい馬券センスを持っているようだな。
今後ともよろしく!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

私の強さを見せつけてやるぞ♪

Re: 三つ巴決戦ですか!

猫神くう君こんばんは

貴君のとの勝負は受けて立つが、春と秋のGⅠシーズンでの馬券勝負は回避させてくれ。
万世君やムッソリーニ君にも前もって言ってあるのだが…
軍の広報部がレースを予想したり、動画を作ったり、ブログを更新したりと、一度にたくさんの事ができなくてなw
フェブラリーステークスや札幌記念の時期に馬券勝負をしているのはそういう理由でな…
軍の広報部の忙しさにもよるが、GⅠシーズン以外の時期なら基本的に大丈夫だな。

閣下!こんにちは。
早速ブログで蟲の知らせ~半ケツを言渡す~をご紹介
頂き光栄であります!!\(~o~)/
閣下の軍に入隊(リンク)させて頂きこれからのブログライフが一層楽しくなりそうです!これからはJRAとの戦争ですから(笑)
今後もよろしくお願いいたします
それと、ひそかに今回の『閣下の馬券対決』めっちゃ楽しみにしております。
頑張れ!!閣下!!応援しております

閣下。おつかれさまです。
馬券勝負の1万円の件は承知です。

独・伊・日の3人対決では

閣下・万世・・・10000円中の3000円が勝負。
ムッソリーニさん・・・3000円勝負

総統との差し馬では
純粋1万円勝負。

おそらく閣下の言われようとしていることはこんな感じだと解釈しております。自分は3人対決に際しては単か単複3000円で勝負します。

また何かありましたら閣下の代理の方に言伝をお願いいたします。

閣下、ご紹介して頂きありがとうございます。
閣下も神戸新聞杯はレーブで玉砕したんですね。
僕も3-5の1点勝負にビビり、またブログでも能書きを垂れた事になるので自分の良心の従い、見事玉砕しました。(涙)
今週も頑張りましょう!!。ではまたコメントしますね。

日独伊の馬券対決楽しみにしています。

三つ巴決戦ですか!

こんばんはです!閣下。
うちはずっとマンション暮らしなんで猫も犬も飼ったことないです。
だから異常なにゃんぐるみの収集欲が……
と、今回のフェブラリーSは三つ巴決戦ですか!
さらに六兵太さんとは一万円での馬券決戦……
なら!ここで宣言します!
高松宮記念で閣下と勝負させてください!
予算の関係で3000円勝負になりそうですが……
いい返事を御待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

AJCC 予想 «  | BLOG TOP |  » 京成杯 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

