topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都牝馬S 予想 - 2011.01.29 Sat

4.jpg
何!?
岡山県の創志学園が創部1年目で春の甲子園選抜大会出場決定!!
部員は全員、4月に入学した1年生…

14.jpg
映画や漫画でもそこまで都合のいいストーリーはありませんね。

44.jpg
ああ…しかし、この中国地方の高校野球秋季大会はクセモノでな…
知っているか?毎年不正な組み合わせ抽選会が平然と行われているんぞ!
汗と涙と青春の高校野球なのに!
興味がある人はここを読んでくれ。

ヨードル正面2サム
あの…
特に興味もないし、チラッと見てもよく分からないんですが…

27.jpg
………

34.jpg  
ここは競馬ブログだから、手短に説明するが、
中国地方の大会は広島、岡山、山口、鳥取、島根の5県で行われている。
そして、この大会は山口、鳥取、島根だけでベスト4に行ける組み合せが
毎年意図的に必ず組まれている。
表面上は厳選なる抽選という名目だが。

14.jpg
はあ…で、何故そんなことを…

15.jpg
まともにやれば、広島県と岡山県の高校だけでベスト4に残る可能性が高く、
そのベスト4から春の選抜に3校が選ばれるのだが…
それを中国高野連は故意的に阻止したいようだ…
山口、鳥取、島根の高校も出来るだけ、春の甲子園に出場させてやりたいらしい。

ヨードル正面2サム
厳選な抽選ではなく、意図的なトーナメントの組み合わせですか…
中国高野連って、大胆な不正を公然とやってのけていますね。

17.jpg
実際、この不正を知っているのはマニアックな高校野球ファンと
高野連関係者くらいだろう…
私も毎年、「高校野球優勝チーム当てっこ大会」に勝つためにいろいろ調べていて、
たまたま見つけた真実だからな…

22.jpg
優勝当てっこ大会って…
結局は…

37.jpg
純粋な高校野球に…
全く、けしからん…

27.jpg
自分こそ…
金を…

33.jpg
閣下、少し静かにしていただきたいのですが…

26.jpg
静かにって…
クレープス、さっきから私の話も聞かずに何やってんだ?

23.jpg
もちろん競馬の予想ですが…
土曜日のシルクロードSですな。

40.jpg
クレープスが予想するなんて、ブログ開設以来初めてじゃないか。
どうしたんだ急に?

9.jpg
実は、先日の実弾による軍事演習で、ついつい、私の隊が弾を撃ち過ぎまして…
弾を補充する予算がなくなってしまいました。
その予算を捻出するため、今回はシルクロードSを利用しようかと…

アンポンタン正面
ついつい、撃ち過ぎ…

17.jpg
私の攻撃停止命令を無視して撃ちまくってたもんな…
で、予想は決まったか?

23.jpg
ええ、とりあえず、3連複の4頭BOXで300万×4通り、

15.jpg
4通りか…
かなり絞ってきたな…

41.jpg
自信がありますので…

シルクロードSは

② セイコーライコウ

③ スプリングソング

⑨ ジョーカプチーノ

⑬ ジェイケイセラヴィ

これらの3連複BOXで十分かと…

14.jpg
⑦モルトグランデとか強そうだけど…
買わないのか?

13.jpg
今回はこの馬では差し切れん…
いらん!

34.jpg
とりあえず、早めに弾を補充しておけよ。
今、有事があったら大変だぞ。

41.jpg
ご心配なく。

ヨードル正面2サム
アンポンタンは根岸Sの単勝を予想してくれ。

36.jpg
①セイクリムズン!

30.jpg
セイクリムズンか…複勝率はなかなかのものだな…

27.jpg
クレープス、うちの隊の弾を貸してあげようか?
何の弾が足りないの?

23.jpg
いやー、間違えてクラスター爆弾とか、細菌兵器とか撃ってしまったからな。
今時、持ってないだろ?

ヨードル正面1サム
細菌兵器…

25.jpg
クラスターとか、細菌とか、実戦で使わないから補充しなくていいぞ。
近頃、我が軍でインフルエンザが流行っているが、
クレープスの細菌兵器の誤爆が原因だったのか…

33.jpg
ヤッちゃいました。

22.jpg
細菌って…
A香港型とかそっち系…

44.jpg
部下の兵隊たちに、この事は知らせないでおこう。
みんながこの原因を知ったら暴動が起きそうだからな…
気を付けてくれよ、情報統制も楽じゃないんだから。

41.jpg
申し訳ございません。
次から気をつけます…

14.jpg
では、閣下もそろそろ京都牝馬Sの予想を発表して下さい。

46.jpg
キングオブマイルである私の注目馬が見れるなんて、みんなラッキーだな!
注目馬を発表する!

(3連単フォーメーション、1、2着軸3頭、紐4頭)

公開軸馬
(わいわい指数第1位)

⑬ ブロードストリート

秋華賞ではブエナビスタやレッドディザイアに並ぶ勢いだったが…
あの鋭い末脚をもう一度、見せてくれ!

その他の注目馬
(上から馬番の若い順)

⑥ サングレアズール

⑧ ヒカルアマランサス

⑨ コスモネモシン

⑪ リビアーモ

⑫ アプリコットフィズ

⑮ ケイアイデイジー


ヨードル正面2サム
今回は珍しく、クレープスも予想してますから土曜日も楽しみですね。

総統微笑
3人の同時的中で祝勝会も派手になりそうだな。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

かんちゃんおはよう

サングレアズールを侮ってはいかんぞ。
馬券に絡めば配当的にも期待大だw

Re: 中国ってつくとこはろくなことしね~な

韋駄天ハインツ君へ

貴君から頂いた劣化ウラン弾は丁重に送り返すことにするか…

ダノンカモンは私も堅いと思って…うおっ変なビームが私に!
もう少しで当たる所だった…

閣下おはようございます

京都牝馬Sはアグネスワルツの前残りに期待します。

サングレアズールはまったくのノーマークでしたが
よくよく見てみると時計も持っているし調教もいいですね。
さすがキングオブマイルの総統閣下
僕とは目の付け所が違いますm(__)m

中国ってつくとこはろくなことしね~な

閣下、こんばん天!

閣下、クレープスきゅんに注意してやってください

クラスター爆弾や細菌兵器はいけないんだぞ~~

そんなにお困りならうちのをゆずるにゃん!

え~~と確かこの辺に・・・・

お、あった、あった・・・劣化ウラン弾

抜け毛や白血病に気をつけてね・・・

さて明日は・・・
コスモネモシン
ダノンカモン

に注目!

では・・・
閣下のハートにエンジェルビーム~~


Re: お疲れ様です

ムッソリーニ君こんにちは

他でも言ったが、ケイアイガーベラは少し危険な匂いがするぞw

ほほう、例の梅酒大会は南森町でやるのか…時間があれば行ってみたいが、ちょっと難しいか…

Re: タイトルなし

わっしょい君こんにちは

貴君のブログを見たところ、受験の方は順調のようだなw
春の選抜では21世紀枠の必要性に疑問が残る今日この頃…

ケイアイガーベラか…左回りに弱いのでは?という評判もあるようだが、どうだろうな。
G1ジョッキーは2を遊んで以来やっていないが、4のレヴューを見ると随分面白そうだな。
G1ジョッキー4が300円ってメチャクチャ安いんじゃないのか?
私も近所の古本屋を物色してみるか、ローカルな中古屋は意外な安値で売っている時があるからなw

Re: ガイジン。

みやっち君お疲れ様

京都牝馬Sもガイジンか?少し寂しいが、ガイジン騎手が結果を残しているのは事実だからな…
デムーロが乗るリビアーモは土曜日前売りの時点で単勝5番人気だが、複勝は1番人気、この状況は馬の力よりもガイジン騎手の力が評価されている結果かも知れんな。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

ほほう、友人が甲子園に出場か…かっこいいなあ…
シルクロードSは貴君の勇気ある撤退が正解だったようだな。
クレープス隊の弾の補充は次回の機会に持ち越しだ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ブロードストリートの1着狙いか、いい馬券だ!
クレープスは張り切り過ぎたなw

お疲れ様です

今回は根岸ステークスをメインに据えて、予想するムッソリーニです。
馬券対決のために、ダート馬のデータを収集しています。
今回は、3人同時ですか。
いずれは、4人になってしまうのでしょうか^^

私の、根岸での本命はケイアイガーベラでいきます。

PS:2月20日・21日には大阪にて例の梅酒大会「天満天神梅酒大会」に行ってきます^^
299もの梅酒に、リキュールも133も集まり、日本一を決めます^^
とても楽しみです

閣下こんにちは、そしてお久しぶりでございます。
大学の試験の関係でなかなか閣下とお会いすることあできませんでした。
春の選抜高校野球はお前本当に甲子園出てくるのかよ!ってレベルの高校が選ばれてくることもたまにありますね。
私は初戦の試合前に少しだけ流れるキャプテンのチーム紹介のVTRが好きでよく観ております。各チームともアイデアをよく考えてますねw
根岸ステークスは◎ケイアイガーベラ、京都牝馬ステークスは◎ブロードストリートでいきます。
京都牝馬ステークスには私の注目馬アプリコットフィズが初のアンカツ騎乗で出走予定予定ですが道悪が心配ですので対抗までとしました。

私もクレープス将軍と同様、馬券用のお財布が寂しくなってしまったので私はG1ジョッキーに逃げてしまいましたw
ラックセールで300円だったのでついついw

ガイジン。

閣下、お疲れ様です。
やっぱりガイジンは外したらいかんですよね。
牝馬は牡馬ほどの世代的な能力差があるわけではないと思うので、

ガイジン買っときゃいいんだよ

予想が当てはまりそうです。

閣下お疲れ様です

1年だけで甲子園とか憧れますなぁ・・・
自分は出たことないけど甲子園の土だけ持ってます(笑)
友人が出場したとき取ってきてくれました。

てか細菌弾のせいで風邪引いたんですかね・・・・
おのれクレープス・・・



⑬-⑥-⑮の3連単で勝負します。

クレープスは派手にやっちゃいましたね…


管理者にだけ表示を許可する

京都牝馬S 結果 «  | BLOG TOP |  » オールウェザーの競馬場

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

