topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都牝馬S 結果 - 2011.01.30 Sun

17.jpg
クレープス、シルクロードSは荒れたらしいな。

23.jpg
14番人気のアーバニティがまさかの2着でした。
終わりかけの馬かと思っておりましたが…

14.jpg
アーバニティって新馬戦で故障してからは地方に転籍したり、
そこで結果を残して中央に戻ってきたり、結構苦労しているみたいですね。

15.jpg
元々中央の馬だったらしいな…
地方出身の扱いになっているが。

41.jpg
私の隊の補充は次回に持ち越しとなりました…

34.jpg
なるべく早く補充してくれ。
いつまでも平和な世の中が続くとは限らんからな。

33.jpg
次は当てます。

14.jpg
閣下、そろそろ京都牝馬Sが始まりますよ。

25.jpg
今日はキングオブマイルの私が馬券を確実に当てる日だからな。
配当によってはクレープス隊の弾は私が補充してやろう。

27.jpg
………

33.jpg
なんと、ありがたきお言葉…
今日が閣下の得意なマイル戦で本当に助かります。

ヨードル正面1サム
さっそくレースの観戦と行きましょう。

 


37.jpg
サングレアズールの3着はあると思っていたが、
ショウリュウムーンがあそこまでいい競馬をするとは…

41.jpg
まずまずの荒れ方でしたな。

44.jpg
ブロードストリートはいい所がなかったな…
あの馬のピークは過ぎてしまったのか…

ヨードル正面2サム
今日の走りを見る限り、重賞で勝ち負けできるのは厳しいようです。

9.jpg
アプリコットフィズの14着も解せませんな。

15.jpg
そうだよな、仮にいくつかの悪条件が揃ったとしても14着はないよな…
まさか故障発生…

22.jpg
………

14.jpg
今のところ、アプリコットフィズの故障情報は入ってきておりませんが…

43.jpg
ならいいんだが…
今回の1着はショウリュウムーンか…
ハミを改良したとか、工夫したとかそんなことを言っていたな。

23.jpg
最後の直線でもたれる癖があったそうですが、
ハミを替えることによりその問題を解消したようですな。

17.jpg
ハミだけでこうも変わるか…
さすが、アパパネに先着した過去を持つだけはある…

ヨードル正面2サム
牝馬のG1では今後要注意となるかもしれませんね。

20.jpg
今年のヴィクトリアマイルでは急成長を遂げた馬として扱うことになりそうだな。

13.jpg
閣下、そろそろ根岸Sの時間ですが…

4.jpg
アンポンタンの単勝は①セイクリムズンだったな…
おお、外から!そのセイクリムズンが来た!

9.jpg
見事な差し切りですな。
アンポンタン的中、おめでとう。

アンポンタン水
どうも…

ヨードル正面2サム
やはり、ケイアイガーベラは危険な1番人気でしたね。

17.jpg
左回り不安説があったからな…
まあ、今回のレースは左回りが敗因ではないようにも見えるが…

9.jpg
サクセスブロッケンの12着というのがなんとも…
フェブラリーSまでにコンディションが整うとは思えませんな。

15.jpg
ウチパクが乗ってもあの着順か…
しかし3着がダイショウジェットとは…
秋には全く良いところがなかったのにな。

14.jpg
来週も東京で重賞のマイル戦がありますが…
閣下の予想はどうされますか?

31.jpg
ふむ、今回はキングオブマイルの名に恥じる結果となってしまったからな。
来週もマイルでリベンジと行きたいところだが…
クラシックを意識した、きさらぎ賞も見ておきたいような…
次回の予想までにどちらにするか考えておこう。

41.jpg
来週は土曜日に重賞のクイーンCがありますな。
私も、隊の兵器を補充する予算のために、再び挑戦してみますか。


総統閣下
5戦 1勝 回収率  345%

アンポンタン
 5戦 3勝 回収率    192%

● COMMENT ●

Re: お久しぶりです!

ブルスポ君こんばんは

ちょっ…顔面神経麻痺って、ただ事じゃないな…
新年の挨拶なんてやってる場合じゃないだろ…
まあ、文面からして回復に向かっているようでなによりだが…ゆっくり休むんだぞ。
今年もよろしく。

Re: タイトルなし

しーざり子君お疲れ様

根岸Sの万馬券的中おめでとう!
いやあ、ダイショウジェットとエーシンクールディをヒモにしているところが非常に素晴らしい予想だ!
ダイショウジェットをヒモにした理由を聞いてみたいw
ちなみに軍の広報部はエーシンクールディを3連複のヒモにしていたらしく、ダイショウジェットに交わされた瞬間にショックでテレビの前でコケて転がっていたぞw

Re: お疲れ様です

ムッソリーニ君お疲れ様

ケイアイガーベラはな…やっぱりか…って感じだな…
ティアップワイルドも左回りが怪しいと思っていたんだが、そこまでは問題なさそうだな。
サクセスブロッケンはヤバいな…復活する気があまりしない…

Re: タイトルなし

ポコポコサンタサンこんばんは

根岸Sのスターボードは私も注目していたんだが…まさか、あんな着順になるとはな…
勘だけで当たる人もいるみたいだが、私は負けてもある程度自分で納得できたり、反省できる予想をしたいな。
どうしようもない結果も多いけどなw

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

アプリコットフィズは折り合いの問題か…
アンカツとの相性が合わなかったのかな…
まあ、あれが本当の実力ではないはずだからな、次回に期待しよう!
クイーンカップは再来週だな、ダンスファンタジアは阪神JFの走りがまだ記憶に新しいからな…
私は慎重に考えていきたいな。

お久しぶりです!

閣下、こんばんは!

1週間だけブログを休むつもりでしたが、1ヶ月も休んでしまいました。
というのも、正月明けてから9日間入院していました。
顔面神経麻痺になってしまいまして・・・(^_^;)
新年の挨拶も出来ず、申し訳ありません。

ブログの方は今週から再開予定なので、今年もよろしくお願いします。

お疲れ様でございます。
私は今回根岸Sで3連複とりましたw
一年ぶりの万馬券でした!
京都牝馬Sではショウリュウムーンはくるとは思ってましたが、まさかサングレアズールが来るとはおもいませんでした。閣下、さすがでございます。

来週もお互い頑張りましょう!

お疲れ様です

根岸は「気になる馬」ダノンカモン以外、全く来なかったムッソリーニです。
閣下の申されたとおり、ケイアイガーベラは駄目でした。
サクセスブロッケンも、いいところなしで……フェブラリーSは参戦するのかな?と興味深く情報を探っています。

ブログの方も、少しずつですがカウントがまわり、そろそろ200に行きそうです。
もっと多くの方々に見ていただきたいです^^

こんばんは閣下。

私は根岸S、京都牝馬S共に完敗でしたw

やはり、勘だけではどうしようもないようです。

勝つために一度予想の仕方を見直さなくては・・・。

閣下お疲れ様です。
アプリコットフィズの14着はショックでしたね…
外差し有利の馬場とアンカツの話ではどうも折り合いがつかなかったっぽいですね…
この馬はやはりヴィクトリアマイル向きだと思うのでぜひ陣営には立て直してもらいたいところです。
来週はそのアプリコットフィズが昨年勝ったクイーンCですが順当にダンスファタジアが勝ちそうな気もします。
西のきさらぎ賞はリフトザウイングスが故障で回避したため残念だったのですがオルフェーヴルが出走ということなのでそちらを注視したいと思います。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

体調は回復に向かっているか?無理はするんじゃないぞ。
ケイアイガーベラはフェブラリーS回避なのか…
左回りがどうとか言うより、私には単にスプリント向きなだけのような気もするが…

私だって、レース観戦はいつも冷静だぞ!
私の落ち着いた様子がいつも動画に映っているだろw

Re: タイトルなし

諜報部員A君へ

根岸Sのダイショウジェットは難しいな。
3着抜けも仕方がないぞ。
今週の私の予想は京都のきさらぎ賞になりそうだ…今決定した。
今の京都は外差しだなwよしよし…秋は内側の差しにやられたが…
ウインバリアシオン…ってゴツイ名前だなw
バリアシオンの意味をチラッと調べてみたらバレエの踊り子がどうのこうの言ってるな。

Re: タイトルなし

ヒクソン君へ

セイクリムズンはあれでも届いたな。
ただ、G1クラスが相手になるとまだわからんが。

ダイショウジェットは完全にノーマークだったな…過去データでの予想だと、あの馬の予想は無理だろ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

貴君の3連単1点勝負、なかなか当たらんな…
まあ、貴君の買い方なら一撃で取り戻せるだろ!
貴君は6年使ったパソコンが壊れたか…
実は軍の広報部の4年以上使っているノートパソコンも徐々に動きが怪しくなってきてな…本当は有馬記念の動画が作れるかどうか微妙だったらしいぞw
結局、今も動いているけどな。
今年は我が軍の仕分け人にパソコンの予算を取ってもらっているらしいが、いざ壊れないとなかなか買う気にならないようだ、次のシーズンにいいのが出そうとか言ってなw

Re: ワールドワイドは根岸Sの方でした~

韋駄天ハインツ君こんばん天

血風連…知らんけど…
多分、貴君以外にそのサインに気付いた馬券師はいないだろうな…
次は連複あたりで狙ってくれw

閣下お疲れ様です。

穴馬の3着はお見事でしたね~
当たったと思いましたが1着抜けとは・・・

自分は少し静観中です。
競馬って賭けていないと本当に明鏡止水で見れますな・・・
ドカ賭けのドキドキもたまりませんが、
静かに観戦するのも風流かもと思いました。

今週は縁側で庭でものぞきながら見てみようかなと(笑)

総統閣下お疲れ様です
先週ですが私、東西共に3着抜けという失態で
残念な結果に終わってしまいました
にしても、予感はありましたが
あれほど露骨に京都が外差し馬場に変貌するとは・・・
さて今週ですが、まだレースを決められてないご様子で
総統がレースを決められてから情報を仕入れて来る予定です
ちなみ今週はメンバーを見る限り明確な軸馬がいるので馬券的には組み立て易いかと
東はダノンヨーヨーが頭2つ抜けているかと
西もウインバリアシオンが頭1つ抜けてると見ています
詳細はまた週中にもお伝えさせていただきます


セイクリムズンは完全に本格化した・・・んですかね。

ダイショウジェットはコーナー2回の競馬が合うのかもしれないですね。

なかなか冬の競馬は難しいですね。

私もそろそろ3連単を当てなければ。

6年使ったパソコンが、昨日壊れてしまいました。

急遽新しいパソコンを買ったので…

パソコン代を取り返したいなぁ

ワールドワイドは根岸Sの方でした~

閣下、こんばん天!

ま、また、やっちまった~~

昔、観たアニメに・・・

「眩きは月の光、日の光。正しき血筋の名の下に、我等名前を血風連!」

・・・というセリフがあるのを思い出し

月・・・・・ショウリュウムーン
日・・・・・サングレアズール
光・・・・・ヒカルアマランサス

・・・を中心に馬券を購入

やった! と思ったら・・・ワイド!

と、ほ、ほ、・・・・・

ワールドワイドなドジっ子だ、てへ (*´σー`)


管理者にだけ表示を許可する

閣下の節分 «  | BLOG TOP |  » 京都牝馬S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。