topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


共同通信杯 結果 - 2010.02.07 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
まずはアンポンタンの応援馬券でシルクロードSから

10.jpg
アンポンタンは③ショウナンカザンを買ったのか…
まあ、そう簡単に毎週勝てるわけない…
スタートして…
結構、前で粘っているな…

総統指差予想決定
うおっ!
これは!
他の馬差してこい!

アンポンタン横向き
………

総統基本トーク
ショウナンカザンは2着か…
まあ、複勝なんか誰でも当たるんだよ…

クレープス基本トーク
閣下はアンポンタンに負けてほしいのですか?
心の狭い閣下は誰も見たくありませんよ…

総統反省
わかってるよ…
はいはい、おめでとうさん…

アンポンタン首指
あ、ありがとうございます…

11.jpg
続いて、閣下の共同通信杯です。
レースを見てみましょう。
動画をご覧になった後は左下の「続きを読む」から結果発表へどうぞ







総統落ち込み
………

11.jpg
閣下、やっちまいましたね…
三連単、三頭軸の盲点が出てしまいました…
当たったんじゃないの?
と思われている人がいるかも知れませんね…
閣下の買い目は…

クレープス基本トーク
三連単フォーメーション
③⑤⑥→③⑤⑥→⑦⑧⑨⑩⑬
であり、3着目に③⑤⑥がありません。
三頭軸が1、2、3着を占めると閣下の買い方ではハズレとなります。

11.jpg
良く言えば、当たりすぎた故のハズレ…
いつかこういう日が来るかと思っていましたが…
新しい買い方を提案します。

クレープス資料提出
3連単フォーメーション
軸3頭→ヒモ4頭、300円×24通り

軸3頭で組む、三連単ボックス 300円×6通り

三連複(秘密馬の8頭目を含む) ×1点 1000円
合計10000円

総統反省
この買い方なら取りこぼしもなさそうだな…
今回は精神的ダメージが大きかったが、来週は京都のきさらぎ賞を予定している…
この馬券購入パターンで新たな気持で挑もう…

総統閣下
3戦 0勝 回収率 0%

アンポンタン
2戦 2勝 回収率 93%

● COMMENT ●

Re:

PAPEC君へ
名前だけでハンソデバンド切りやがって!
PAPECの畜生めー!!

希望通り叱ってやったから、次からは大丈夫だ。

Re: タイトルなし

れーにん君へ
今回は人気通りの結果だったからな…
マイナスだったようだが、三連複で得た5900円が来週には何倍にもなるかも知れんぞ!

ノリ無双

お疲れ様です閣下!
どうか名前が気にくわないという理由だけで
半袖切って撃沈した自分を
叱ってやって下さいwww

三連複1000円ゲット!
・・・が5.9倍??
よく見たら1,2,3人気じゃん。。。

三連単とか馬単も買ってるのに・・・
-11100円\(^o^)/オワタ

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ
貴君も三連単フォーメーションか?
取れそうで取れないのが三連単の憎いところだ。

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ
スタートと同時に終了は悲しすぎるな…
また来週だ!

あまりに予想通りな展開で吹いたww
大丈夫ですよ閣下
自分はハンソデバンドを本命にし
なおかつ2、3着の馬も買っていながら
その組み合わせを買っていないと言う
見事な外しっぷりでした;;

な、、当たりすぎ故のハズレとは!!
しかし毎度総統の予想自体は良い線なんですよね。
買い方って難しいですね…

私はえーと、スタートと同時に終了のおしらせでした。
善臣先生…

しかも土曜日は絶好調だったのに、日曜はつるつるボウズちゃんで
貯まった運も吐き出してしまって悲しいです。
でもそれはもう先週のお話!
未来を向いてがんばります。
総統の完全勝利もお祈りしてますよ!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ
次はきさらぎ賞の予定だ。お互い頑張ろう!

Re: タイトルなし

スペランカー君へ
そうなんだ!ありそうでないだろうと思っていたんだが…
来週からはもうこんな思いはしないからな。

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ
ハンソデを外したか…
実は私はハンソデが◎だったんだ…本当だぞ。
貯金はまた来週に利子を付けておろせばいいんだ…
私もそろそろ引き出さないとな…

Re: タイトルなし

韋駄天ハインツ君へ
それでいいんじゃないか。馬を選ぶ幅が広がるからな。
そっちの方が楽しい競馬になりそうだしな。

うおっ、まさかの来すぎて取れない馬券でしたか。
自分の注目馬が掲示板止まりだったので、閣下の勝利報告を楽しみにしてたのですが残念です。また頑張りましょう。

あとアンポンタン氏連勝おめでとうございます。

Re: タイトルなし

小心者大尉君へ
アンポンタンはまぐれが続いただけだ。
次は私の勝利を伝えるから楽しみに待っていてくれ。

ハンソデバンド頑張りましたね

閣下、軸馬全て的中するとハズレなんですね・・・
なんといいますか、流石は閣下、ある意味華麗なる結末です

来週はきさらぎ賞、期待しています

何ておしいハズレ方^^;
本命3頭が的中してるのにハズレなんて・・><

私は半袖さんを切ったので、またまた2000円JRAに貯金です^^;

新しい買い方で、次回は頑張ってくださいね♪

総統!
無念です・・・。(´д`lll)
シルクロードS、大勝利目前でイタ公にやられてしまいました。

戦争もあのぐらいやりゃーいいのに・
・・・・・・ぷんぷん\(*`∧´)/)

今後は・・・
競馬に限り・・・イタリア込みでいきます。(*^.^*)

総統閣下、残念です。
そして、アンポンタンさん、おめでとうございます。
次はきさらぎ賞ですか。
私も本命が伸びてこず、惨敗でした。
しかし、今度も頑張ります。

総統閣下の勝利を信じております。
では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/18-1483d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総統閣下の夢とロマン、リーチザクラウン «  | BLOG TOP |  » 共同通信杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

