topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェブラリーS 予想 - 2011.02.19 Sat

36.jpg  
ダイヤモンドSは ⑦ コスモヘレノス の単勝で…

23.jpg
アンポンタン、どうした?
いきなり発表か?

アンポンタン水
今回は早めにとのカンペが…

ヨードル正面2サム
閣下、もう始まってますよ。

51.jpg
今週は馬券勝負のレースか…
まあ、私が勝つのは当たり前だが…

27.jpg
………

51.jpg
問題はいかにカッコ良く勝利するかだな。
やはり3連単を中心に構成して、万馬券で華やかに…

41.jpg
閣下、すでに ON AIR となっておりますが…

37.jpg
モグモグ、ゴックン…
えっ、もう映ってんの?

22.jpg
………

50.jpg
さて、いよいよだな…
対戦相手の3人には何か動きがあったか?

14.jpg
閣下、対戦相手である万世君の乾坤一擲!で地方馬が不利だとの話題が…

15.jpg
地方馬って、今回はフリオーソしかいないだろ。

13.jpg
万世君のブログは相変わらず説得力が感じられますな。

4.jpg
どれどれ、今回は万世君のブログをこっそり見てやるか…
ほほう、アブクマポーロか…
懐かしいな…

14.jpg
もっと大事なところが…

37.jpg
フリオーソが中央の馬場には合っていない…
ふむふむ、ほほう、なるほど…

9.jpg
閣下、素直に感心していて、良いのですか…

40.jpg
あっ、ちょっと待てよ!
フリオーソって…
今回、私のわいわい指数で第1位の馬だぞ!

27.jpg
………

25.jpg
私のフリオーソを否定するとは、早速、私を挑発してきやがったか、万世六兵太!
あの野郎…謀反や謀略、なんでも有りの顔をしていやがるからな!

23.jpg
万世君に閣下を挑発する意識はないと思いますが…

48.jpg
黙れ、クレープス!
万世六兵太には絶対負けんぞ!
今回の公開軸馬は⑬フリオーソで決まりだ!
この馬を軸にして必ず私が勝つ!

ヨードル正面2サム
閣下、落ち着いてください。
別の対戦相手であるムッソリーニ君の素人競馬サロンや、
一本どっこ君の厳選長州もチェックしておきましょう。

4.jpg
ムッソリーニ君は自分なりに有力馬の評価をしているな。
シルクメビウスの買い方がポイントになるのか…

13.jpg
シルクメビウスは金曜の深夜で5番人気の10.1倍ですな…

4.jpg
一本どっこ君はどこかで見た偉い人達が喋っているな。
馬の状態を見るのは分かるが、蹄の話までしているぞ…
岩田にシバかれた馬の放牧は、
園田・姫路競馬の馬主の間では当たり前の話らしいが…

ヨードル正面2サム
一本どっこ君、何かすごくマニアックな匂いがしますね。

44.jpg
この男、侮れんな…
男か女か知らんが…

41.jpg
今回は3000円勝負と10000円勝負がありますが…

17.jpg
そうだな、3000円勝負はいつもの3連単の買い方30通りで行く。
ここら辺は私らしさを主張していこう。
そして、残り7000円の買い方は結果発表でのお楽しみだ。

ヨードル正面2サム
前回の札幌記念は夢が詰まったロジユニヴァースの単勝7000円でしたが…

25.jpg
あの時は万世君のお株を奪った単勝勝負で挑んだが、
あと一歩のところで敗れてしまった…
今回はもう少し考えていこうとは思っている。

27.jpg
………

14.jpg
注目馬の方は決まりましたか?

30.jpg
うむ、いつもより慎重に選んだぞ。

23.jpg
ほほう、期待が高まりますな。

34.jpg
まず、セイクリムズンは距離がダメと決めつけて、注目馬から外した。

3.jpg
えっ…慎重じゃ?

30.jpg
ガキの使い風に言うと、
セイクリムズン、アウト~、ジャジャーン!

24.jpg
………

31.jpg
他にはクリールパッションが熱発明けでアウト。
ライブコンサートは芝の馬なのでアウト。

ヨードル正面1サム
大胆かつ、繊細なご判断で…

9.jpg
そのまま注目馬を発表して下さい。


46.jpg
私に馬券勝負を挑んでくるとは笑止千万!
愚かで愛しい競馬仲間たちに、本物の馬券の買い方を教えてやろう!

注目馬を発表する!

(3連単フォーメーション、1、2着軸3頭、紐4頭)

公開軸馬
(わいわい指数第1位)

⑬ フリオーソ

本当は戸崎の騎乗で勝って欲しかったが、致し方あるまい!
デムーロ!
戸崎に、俺が乗れば良かったと後悔させるんじゃないぞ!

その他の注目馬
(上から馬番の若い順)

② コスモファントム

⑤ バーディバーディ

⑦ ダノンカモン

⑪ メイショウタメトモ

⑫ トランセンド

⑮ シルクメビウス


17.jpg
 上記の馬で勝負しよう。
今回も少しばかり、馬券に夢とロマンをそっと添えてみようと思う。
金儲けばかりに徹していては窮屈な競馬人生になってしまうからな。
勝負を意識しながらも、わいわい楽しむことが第一だ。

14.jpg
閣下、夢とロマンを添えた馬券での勝利を期待しております。

総統微笑
うむ、安心して勝負を見守るが良い。
全ては私に任せておけ。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

貴君の有力候補にオーロマイスターが残っているようだな。
私の注目馬から外れたこの馬が勝敗を握るのか…
考え方や馬の状態は日に日に変わるからな、悔いのない馬券購入をしてくれ。
良い勝負を期待しているぞ!

Re: タイトルなし

ブルスポ君こんにちは

ダノンカモンはいいな♪
こいつはやってくれるはすだ!
フリオーソを切った?
なんてこった…

Re: 先生、戸崎君がかわいそうです!

韋駄天ハインツ君へ

もはや、貴君の挨拶の読み方すらわからん…
パワーストラグルに注目してきたか…わいわい指数ではイマイチだったが…
後藤はもう殴らんだろ…吉田豊気をつけろ。

閣下。今回もよろしくお願いいたします。
メンバーが混戦模様を示しているので、自分もかなり迷っております。トランセンドに勝ちそうなのを探せばいいのですが、伏兵が多彩でこれもまた難しいです。

自分は地方競馬では船橋の馬が一番好きなので心情的にはフリオーソで行きたいのですが・・・ブログの趣旨に反するのでしっかり考えていきます。

では閣下の御健闘をお祈りしております。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

差しの勝負と読んだか…
十分考えられる展開だが、土曜日は前日に雨が降った割には時計のかかる馬場だったとの情報もあるぞ。
レースにならないとわからんが…

閣下、こんにちは!

僕はダノンカモンを本命にしました。
東京ダートの成績がいいので。
フリオーソは・・・、切ってしまいました(^_^;)
やはり坂があるのに引っ掛かりまして。

先生、戸崎君がかわいそうです!

閣下、愚鵜輝盛瑠厳~~!

いよいよ日独伊馬券対決ですね・・・・

わたくしめはもちろん閣下の勝利を信じつつ・・・・

・・・横合いから思い切りぶんなぐる、け、け、け

てな訳で・・・・・

マチカネニホンバレ
にっぽん、がんばれ!・・・鞍上外人だけど

コスモファントム
昨日はコスモのワン、ツゥー決着・・・
3人目は君だ!

バーディバーディ
池江調教師の引退に花を添えるか・・・池添!
クスッ・・・・あれ?

ダノンカモン
ノンちゃん、がんばれ!・・・こいつも外人か!

フリオーソ
天国のメイセイオペラも応援してるぞ・・・死んでないか・・・・やっぱり外人!

トランセンド
藤田の「わしの前いったら後でどないなるか、わかっとるやろなぁ~~」オーラは外人に通用するか?

パワーストラグル
佐々木健介デビュー25周年記念特注馬!

さてさて・・・
4歳か・・・・
外人か・・・・
中央G1馬か・・・・
地方の意地か・・・・

後藤、横合いから思い切りぶんなぐれ!

閣下お疲れ様です。

大混戦ですなぁ

自分はハイペースになると踏んで
差し馬2頭軸でいきます!

と言っても少しぶれたんで
予定より小額になりそうですが(笑)

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

なつほど、シルクメビウスか…
馬場の状態と展開次第では末脚が爆発しそうだな♪
問題は先頭に届くかどうか…東京の直線は長いが…
理由はよく知らんが、近頃の藤田は本調子ではないらしいな…
しかし、あの男ならここ一番の時だけ気合でなんとかしそうだが…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

メイショウタメトモが気になったか…
落ち目と言われているかつての日本のエースが二桁人気の馬に騎乗し、外国人騎手が乗る人気馬を強襲する。
そんな光景を見てみたいと思わないか?
私は見てみたい!

Re: タイトルなし

かんちゃんこんばんは

おお、またガスの元栓が緩んでいたか?すまん、すまん。

ダノンカモンは前日で4番人気だな…貴君の言うように世間はこの馬の力を分かっとらんなw
十分過ぎるほどに期待できる。
おっと、これ以上は…

閣下お疲れ様です。
私は◎シルクメビウスで行きたいと思います。
田中博康が下ろされてしまったのは残念でなりませんが岩田という心強い按上になりましたので期待しております。
対抗と単穴にはそれぞれバーディバーディ、コスモファントムの4最勢を。
ダートでもやはり4歳勢の勢いは止められないと思います。
それにしてもトランセンドの按上の男藤田の不振が心配です…

フリオーソはトランセンドやバーディバーディと何度か直接対決で撃破しているので信頼できそうですね(地方の舞台ですけど)。
ただ彼ら全員前に行く馬なので、早めにやりあって疲れる展開になればシルクメビウスあたりの差しが来そうな気もします。

あと注目馬のメイショウタメトモが気になります。

・・・ふぅ。やっと開放されました。

閣下こんばんわ。
反省部屋の元栓はしっかり閉めておいてくださいね。

ネタにしてしまいましたが
実際のところリーチは栗東からDWがなくなった被害馬なんでしょうね。
近走はDPから販路に切り替えて「らしさ」を取り戻してきた感じでしょうか。

フェブラリーSは宣言通りダノンカモンでいってみます。
前売りオッズが思いのほか低くて驚きました。
ヒヤシンスSを見るとマイル以上の距離実績が必要な気もしますが・・・
騎手に期待ですね。

Re: こんにちは

ムッソリーニ君へ

いよいよ決戦だな。
限度額オーバーて…まあ、気持ちはわからんこともないが。
馬券勝負の買い方は本当に悩むからな。
オッズも日毎に大きく変わる場合があるし、私も昨日買おうと思っていた馬券の配当が大きく変わってしまって、今晩改めてオッズを見直し、買い方を再考するつもりだ。
貴君のセリフ、楽しみにしているぞ!

Re: 今年の中央初G1はいかに・・・・

イルダーナフ君へ

最近の田中博康は騎手として伸び悩んでいるイメージがあるな。
確かに、シルクメビウスの岩田への乗り替わりは興味深いところだ。
ファントムって土曜日の昼で9番人気の23倍か…世間の評価は低めだな。
結果発表、楽しみに待っていてくれ♪

こんにちは

今日から三連休のムッソリーニです。

なるほど、閣下はフリオーソできますか。。
では、私はトランセンドを中心にしていきます^^
後は、他の注目馬を中心に予想します。
もしかしたら、限度額をオーバーしてしまうのではないかと緊張しています。。
後、今夜はフェブラリーS開幕を記念して、閣下とゆかりある某漫画内で有名なセリフをパロったコメントを投稿しますので、期待していてください。(もしわからなかったら、すいません)

明日は大阪にて、勝利の美酒に酔うべくやってきます。
今夜寝られるかな。。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

フリオーソをともに応援しよう!

Re: やっぱり

みやっち君お疲れ様

血統派のヴァイデン君はフリオーソは買えないと…
結構だ、人気がなければそれだけ配当も期待できるしなw

今年の中央初G1はいかに・・・・

閣下、ごきげんうるわしゅうございます
地方馬不利の情報は私も聞いていますけど、今回は日本の馬場をよく知るデムーロですからねぇ・・・騎手の力で馬券内にはもって来ちゃいそうな気もしますが><
個人的に気になっているのはシルクメビウスですが、前走もそうですが田中浩康はついに降ろされたと見てよさそうですね;;
個人的には若手を実力馬に乗せて経験を積ませて欲しいです・・・馬主としてはそういうわけにも逝かないのかもしれませんけど
さて、私の予想というか気になっている馬は前述したメビウス、ニホンバレ、ファントムの3頭から人気馬を絡めて買っていこうかと思っています
ニホンバレは東京に実績アリですし、ファントムはこんなに人気薄になることないですし、ダートでの実績もあるので買いかなと思います
メビウスは・・・私の応援している馬の一頭ですから!
という訳でこの辺から買いたいと思っています
結果が楽しみですねw
ではでは~

⑬-⑦-⑮の3連単で勝負します。

やっぱり

閣下、お疲れ様です。
フリオーソ、考えてましたが……、
いろいろとマイナス材料多いですよー。
http://www.youtube.com/user/thundertopgun

まだサイトがアップできないので、
動画だけでもお楽しみくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

フェブラリーS 結果 «  | BLOG TOP |  » 第3の馬場 オールウェザー

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

