topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェブラリーS 結果 - 2011.02.20 Sun

ヨードル正面2サム
みなさん、お待たせしました。
フェブラリーS、馬券対決の結果発表です。

4.jpg
フリオーソは3番人気の5.5倍か…

13.jpg
地方の馬は東京のマイルが合わないとの認識が世間にあるようですな。

44.jpg
東京が合っていなくても、強ければ勝てるんだよ。
強い馬はどんなコースでも勝てる。

27.jpg
………

ヨードル正面2サム
閣下は今回も夢とロマンを馬券に添えると言われていましたが…

15.jpg
今回の夢とロマンは武豊の復活だ。
ここ最近の日本の競馬は外国人騎手に席巻され過ぎている。
ヨコノリをはじめとする日本勢も頑張ってはいるが、
やはりこの男、武豊が奮起しまだまだ競馬を盛り上げてほしい…

9.jpg
今回の武豊が騎乗するメイショウタメトモはやや力不足かと…

20.jpg
うむ、そのあたりは分かっているつもりだが、
メイショウタメトモのわいわい指数は第4位。
決して、むやみに夢やロマンをこじつけている訳ではない。
ここは冷静に投資金額を考慮し、単勝を購入しておいた。

単勝
⑪ メイショウタメトモ
1000

22.jpg
やっちまったか…

43.jpg
さらにタメトモを絡めて発展させたのがこの馬券。

BOX.jpg
3連単BOX
6000

⑦ダノンカモン
⑪メイショウタメトモ
⑫トランセンド
⑬フリオーソ
⑮シルクメビウス

37.jpg
金額は100ずつの3連単だが、有力人気馬とメイショウタメトモを絡めた
攻撃と守りを兼ね備えた隙のない馬券と言えよう。

24.jpg
………

ヨードル正面2サム
10000勝負のうち、7000までがこの馬券ですか…

23.jpg
閣下を応援してくれている競馬仲間たちの溜息が聞こえたような…

25.jpg
あとはいつもの3連単フォーメーションだ!
これで今日の馬券勝負は完璧!
さあ、テレビのスイッチをいれろ!

9.jpg
では、8チャンネルに…
ガチャガチャ…






3枚
本日の勝負馬券
計 10000

25.jpg
キター!

41.jpg
さすが、キングオブマイル。

14.jpg
全体の儲けとしてはアレですが…

総統微笑
フリオーソの追い込みを読み切っていたのは、この世で私だけだろう…
(大嘘)

22.jpg
まさかの追い込み…

26.jpg
よし、対戦相手の3人の情報を集めろ!
今回は当てるだけでなく、配当金で相手を上回らなければならん!

ヨードル正面1サム
万世君の結果を報告します。

10000勝負
⑤-⑫ ワイド的中
配当 560×5→2800

3000勝負
的中なし

参照 万世六兵太の乾坤一擲!

13.jpg
ムッソリーニ君の結果は

3000勝負
⑫ 単勝的中
⑤-⑫ ワイド的中
⑫-⑬ ワイド的中
⑤-⑫-⑬ 三連複的中
投資金額と配当金額はブログでの発表待ちです。

参照 ムッソリーニの素人競馬サロン

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
一本どっこ君の結果は…

10000勝負
的中なし…

参照 厳選長州(再び!!)

37.jpg
私の馬券は

10000勝負、3000勝負ともに
⑫→⑬→⑤ 三連単的中
配当 12240×1→12240
気になるのはムッソリーニ君の配当か…

9.jpg
少しややこしいのですが…
閣下の的中馬券は3000勝負と10000勝負を兼ねている馬券でしたな。

15.jpg
うむ、3000勝負はいつものフォーメーションと宣言していたからな。
いつものフォーメーションが的中したおかげで、全ての勝負に勝機がある。
仮にBOXだけが当たっていたら、ムッソリーニ君の勝ちが決定していたが…

14.jpg
ムッソリーニ君は3000勝負で27通りの馬券を購入していますので、
恐らく単勝の3通りが200、その他の24通りが100の配分かと推測されます。

43.jpg
確認するまでわからんが、もし、ムッソリーニ君が
⑤-⑫-⑬の三連複に400を投資して、
他の26通りが100の配分なら、私の負けになるな…

アンポンタン水
多分、それはないと思う…

25.jpg  
とりあえず、10000勝負では私の勝利が決定した!
私を応援してくれたみなさんに感謝するぞ!
ありがとう!

ヨードル正面2サム
今回対戦相手となった
万世六兵太君、ムッソリーニ君、一本どっこ君、熱い馬券勝負ができました。
ありがとうございました。

34.jpg
ああ、それから、アンポンタンの結果はどうだったんだ?

23.jpg
コスモヘレノスは2着に敗れました。

17.jpg
そうか、アンポンタンはまだまだだな。
またガンバレよ。

24.jpg
………

30.jpg
さて、今回はどこで祝勝会をするかな。
ほほう、グルーポンってのが流行っているのか…
ふむふむ…

27.jpg
グルーポンはちょっと危険な匂いが…


総統閣下
8戦  2勝  回収率   267%

アンポンタン
 8戦  4勝  回収率   181%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

せばせば君お疲れ様

ダイヤモンドS的中おめでとう!
貴君は私のマイルにおける偉大さにいち早く気付いていたようだが、さらに思い知ることになったようだなw
しかし、フリオーソを切ってしまったか…私も万世君のブログを見たときに納得しかけたが…
次回の競馬で今日の負けを取り返してくれ。
貴君との馬券勝負ができる日を楽しみしているぞ。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

フリオーソは本当に強かったな。
あの位置から2着とはな…
シルクメビウスが芝?面白そうだなw
動画での発表を期待されていると広報部に伝えておこう。

閣下お疲れ様です。
フェブラリーSの勝利おめでとうございます。
さすがキングオブマイル。
閣下のマイラー特性に早くから気付いていた者としては嬉しい限りです。

かくいう私は久々に土日馬券をしまして、ダイヤモンドSは予想と馬券が当たり、今年初の重賞での黒字的中をした勢いでフェブラリーSに挑みましたが、フリオーソは長い直線では無い、と踏んで切ってしまいました。
しかもバーディバーディーを買ってたもんですからゴール前はオレンジの帽子と勝負服が来た瞬間、寒いものが体を走ってしまいました。(去年の天皇賞のペルーサと逆の気分とでもいいましょうか)
誰がフリオーソが追い込むなんて・・・。
気を取り直してまたがんばります。
日曜のマイル重賞はダービー卿CTまでないので、アーリントンCとチューリップ賞のアンポンタン予想に期待します。
私も馬券勝負してみたいですが、ブログと資金と実力がないので・・・。

お見事でございました、閣下
トランセンドもたしかに強かったですが、フリオーソは負けてなお強しの内容でしたね
バーディバーディは買ってなかったですね・・・
私のお気に入りのメビウスはどこに消えたのやら全くいいところがなかったですね・・・湿った馬場じゃないと走らないとか逆に芝走ったほうが行けるとかないですかね?w
誰が乗っても来ないなら田中博康にまたチャンスを上げて欲しいなぁ・・・
ファントムはまあ・・・やはりといった感じでした^^;
あ、馬券は外れでしたよwもちろんw
次の高松宮記念は動画での発表を楽しみにしています^^b

Re: タイトルなし

すてねこ君お久し振り

ステイヤーズS的中おめでとう!

府中はテーマパークか…私も随分前に1回だけ行ったことがあるが、そんな記憶はまったくないな。
あの時はまだ20世紀で改修工事の前だから当たり前か…21世紀の東京競馬場、行ってみたいものだ…

Re: タイトルなし

ポコポコサンタサンこんにちは

セイクリムズンか…あの馬はやっちまったな…
敗因は距離ではなく、気性面が原因みたいなことを言っているようだが…
次は頑張って当ててくれ!
久し振りにゴッドファーザーの映画が見たくなってきたなw
PS2のゴッドファーザーはクリアできずに放ったらかしだw

Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様

ほほう、男・藤田のウイニングランを目の前でか…羨ましいなw
貴君とはこれで一勝一敗だからな、このままでは終われんな。

なんと、動画のポイントを!?
広報部も本当は動画にしたいところだったが、今回は対戦相手をはじめとする競馬仲間たちに結果を早く報告しなくてはという使命感から、ブログでの結果発表になったらしい。
次回の勝負の時はじっくり動画を制作するよう、広報部に言っておこう。
そのためにはまず、ポイントの使用に値する動画を作らなきゃなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

久し振りに、貴君の期待に応えられたなw

Re: タイトルなし

一本どっこ君ありがとう

貴君のワイド馬券、まさに紙一重だったな…
10000ワイドの一点勝負か…そんな勝負の仕方があるんだな。
大袈裟な言い方かも知れんが、新たな発見だった。
あちゅむし君も参加したいと?
また機会があれば、その時は一緒にやるか。

お久しぶりです閣下。
もう書き込む度に久しくなっている気がしますwww


私め、所用で金曜日と土曜日に関東方面へ出征しておりました。
土曜日は時間があったので府中参戦しましたぞ。
府中は羨ましい!
関西とは違い、テーマパークみたいですな。
しかも土曜日に関わらず若い女の子が大勢いましたぞ!
もう馬券買うどころではありませんでしたな。
いやはや、また府中へ行きたいものです。


ちなみに馬券の方はステイヤーズSに単勝1000円で飲み代は稼ぎました!

こんにちは、閣下。
私はセイクリムズンを本命に据えましたが、見事なまでに砕け散りましたw
トランセンドは馬自体は良い感じだったみたいですが、
藤田騎手が土日に1鞍しか乗らなかったので不調かと勝手に決め付けて切ってしまいました。
もっとシックスセンスを磨かねば。
予想会は初の的中者が出たのでそれだけは良かったかと。
また来週出直します。

閣下、お疲れ様でした。3連単的中おめでとうございます。今回は自分の完敗ですね。それでも本線とは違う部分のワイドが的中というのにも驚いています。

現地に行ってまいりましたが、案外人が少なかったですね。ウイニングランで藤田騎手が眼前を通り過ぎたのが印象的でした。

また勝負する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

※動画が来ると思って今回は勝利のお祝いということで某動画のポイントをご用意させていただいたのですが・・・次回の時までお待ちいたします。

素晴らしい勝利でした。

閣下、的中おめでとうございます^^。
さすがです。参りました。
皆さん、馬券上手ですね。完敗です。
また次も馬券勝負よろしくお願いしますね。
次回は、あちゅむし君も参加したいそうです。
競馬仲間とわいわい競馬するのは本当に楽しいですね。
では次の戦い楽しみにしていますよ^^。

Re: 馬は横綱級! でも鞍上に品格なし!

韋駄天ハインツ君こんばん天

フリオーソが遅れた時は芝のせいかと思ったが…真相はどうなんだろうな。
フリオーソは次回からどこのレースでも人気しそうだ。
今回の後藤と吉田は関係ないだろ…後ろの方で何かやってたのか?

Re: とにかく、

みやっち君お疲れ様

3連単的中おめでとう!
今年の始めから9人の当たったか?
一期一会にはレベルの高い人材が揃っているようだなw

東京競馬場、楽しんでくれ。

Re: 最近サクラ大戦にハマってます

猫神くう君ご無沙汰

フェブラリーS的中おめでとう!
夏まで待つ?
春のG1を予想しないのか?
とりあえず、ビタミンSは私も好きだ。
全部一緒に見えるが小林旭や桑名のモノマネが何度見てもいいなw

Re: タイトルなし

しーざり子君ありがとう

フリオーソの走りは驚愕だったな。
ダノンカモンのも惜しかったが…
次回のマイルは私の予告通り買ってみる?
素晴らしい心がけだな♪
もう、当たったも同然だ。

馬は横綱級! でも鞍上に品格なし!

閣下、こんばん天!

今年G1初戦の勝利、おめでとうございます・・・

いや~
自分はトランとフリオの共倒れを狙ったんですが・・・

まさかフリオが控えるとは・・・・
作戦か?
藤田の恫喝か?
単に芝部分でダッシュがつかんかったか?

いずれにしろその展開を読んでいた閣下の洞察力・・・
感服いたしました・・・・・

ところで・・・・
自分の期待した後藤は・・・・

あ、こら!
木刀で吉田をこずくんじゃない!

とにかく、

閣下、お疲れ様です。

意外と当たりました!
16人中9人も! 久々のヒットです。
暫定1位は1066.67%を叩き出しました!
といっても、次回外れれば一気に減りますが……。
こちらは高松宮記念までお休みとなりますが、
またブログは楽しみにしています。

さて、来週は出張で東京に行くことになったので、
多分、土曜日は府中に出没する予定です。

最近サクラ大戦にハマってます

ご無沙汰です!
フェブラリーSは見事三連単的中させました!
閣下も的中おめでとうございます!
うちは虎視眈々と夏競馬が始まるまで待ちます。
あと、最近グルーポンは詐欺に近い事件が起きてるのでご注意を

閣下、的中おめでとうございます。
私は今回、地方馬は、東京マイルは合わないという情報を鵜呑みにしてた為、フリオーソはノーマーク。
ダノンカモンとバーディバーディの活躍を祈っていましたが、あいにくでした。
ダノンカモンが4着だっただけに、フリオーソに、来るな…、来ないでくれ…、と何度叫んだことか。
ちなみにバーディバーディの名も叫び続けましたw世界で一番「バーディ」と叫んだ人としてギネス記録達成したと思います。
そういえば閣下は本当にキング・オブ・マイラーですね!次のマイル戦は閣下の予告どおり買ってみますw

Re: お疲れ様でした

ムッソリーニ君お疲れ様

なに?貴君はも1万円で勝負していたのか?
てっきり3000円勝負かと思っていたが…
ちなみに、私の解釈としては1万勝負ではプラス2240円、3000円勝負ではプラス9240円だが…
結局、個人的な全体の儲けはプラス2240円だがなw

大阪で串カツ、いいじゃないかw
貴君のお薦め大吟醸梅酒もチェックしておこう♪

演説はいつかお薦めしてもらったあの動画のヤツだな。
あのしつこい文章ですぐに分かったぞw
強者の参謀長にもよろしくな。

お疲れ様でした

ただいま、ホテル内でパソコンをしているムッソリーニです。
閣下には、恐れ入りました。
夕方まで阪急グランドビルの28Fにある串かつ店「活」にて祝杯を上げていたのですが、部屋に戻ってきてみれば閣下の勝利速報を聞くことに・・・・・・

しかし、閣下は2240円のプラス。
私は1600円のプラス。
金額もほとんど変わりませんので、惜敗だと思っています。
付け加えて、悔やむことに限度額オーバーにて買うのを断念した中に、⑫ー⑬の馬連があったのです。
それさえあれば、私の勝利だったのですが、とても残念です。(3連複と3連単のちがいですね)

が、良い勉強になりました。
また、再戦できるときを楽しみにしています。
これから、私の2011年の競馬ライフが始まりますので、皆様宜しくお願いします。

今回も、閣下の勝利を祝いまして酒を送らせていただきます。
今回のお酒は、私達が本日行った梅酒大会において去年の覇者たる「子宝 大吟醸梅酒」を送っておきますね。

PS:演説はいかがでしたか?
今回うちの参謀長も私の金を使って購入していました。参謀長は、3110円のプラスと自分と閣下を上回っていたのです。。

真の勝者は、うちの参謀長だったのか!!??(心の叫び)


管理者にだけ表示を許可する

フェブラリーS 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » フェブラリーS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

