topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山記念 結果 - 2011.02.27 Sun

20.jpg
まずいな…

14.jpg
どうかしましたか…

17.jpg
ミッキードリームのデータが去年のものだった…

13.jpg
まさか、それに気づかず注目馬に…

43.jpg
よく考えたら、今年はまだ毎日杯なんてやってないし…

27.jpg
………

ヨードル正面2サム
ミッキードリームは既に注目馬として発表してしまいましたよ…

25.jpg
大変だ、今からこっそり⑫レッドシューターに書き変えて更新しようか!

9.jpg
もう手遅れですな。
閣下の信用がなくなりますのでおやめください。

43.jpg
うーむ、久し振りに本気でやっちまったな…
さっき知ったが、ミッキードリームって骨折休養してたらしいな。
なぜ復帰一発目でこのレースを選んだ…

14.jpg
閣下、グズグズ言わないで、
リーチザクラウン優勝パーティーの準備はほぼ整いましたよ。

36.jpg
くす玉の準備が出来ました!

26.jpg
よし、各自パーティークラッカーを持て!
リーチの1着入線と同時にみんなでパーン!と鳴らすぞ!

33.jpg
では、みんなにクラッカーが行き届いたところで、レーススタート。






4.jpg
………

アンポンタン水
………

44.jpg
ヴィクトワールピサさえいなければ…

22.jpg
キャプテントゥーレは…

ヨードル正面2サム
薄々感じてはいましたが、ピサとリーチの間には明らかに差があるようですね。

13.jpg
リーチが目指すべきは安田記念か、宝塚記念か…
陣営はこのレースを見て方向を決めたいようでしたが…

50.jpg
どうやら、リーチはカンパニーのようなタイプかも知れんな…
気性面ではようやく落ち着きが見えてきたが、本当に成長するのはこれからだ。

27.jpg
………

43.jpg
キョウエイストームは9着だったか…
馬場の相性が異常に良すぎて軸馬にしてしまったが…
GⅡレベルになるとさすがに無理だったようだな…

14.jpg
いい勉強になりましたね。

9.jpg
ミッキードリームは…

21.jpg
………

33.jpg
まあ良いでしょう。

17.jpg
リーチザクラウンの走りは決して悪くなかった。
上がりの時計もヴィクトワールピサに次ぐ0.1秒遅れ34.0で2位、
3位のマルカボルトは34.8だからな。

ヨードル正面1サム
リーチとピサだけ別次元の末脚を発揮したと…

15.jpg
今日のレースは前向きに、そういう解釈をしておこう。
武豊が道中でピサのすぐ後ろをマークしていた分だけ、
そのまま先着されてしまったとな。

23.jpg
武豊の騎乗も評価して良いでしょうな。

37.jpg
リーチも道中にやや行きたがっていた様子が見受けられたが、
武豊もそれを抑えながら且つ、ピサを後ろからマークしていたからな。

ヨードル正面2サム
そしてあの末脚を引き出したと…

15.jpg
さすがベテラン武豊…
アンカツの方が期待できるなどと私も言っていたが、
武豊とリーチのコンビでも次に期待できる内容だった。
今後が楽しみだ。

ヨードル正面2サム
阪急杯ではアンポンタンの単勝、ガルボが2着に敗れました。
2週連続で単勝予想した馬が2着敗退となりました。

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
悔しいです!

25.jpg
今の、誰かのモノマネか?

アンポンタン水
別に…

23.jpg
では、みんなでパーティーの用意を片付けましょうか…

34.jpg
パーティークラッカーは私の机の引き出しにしまってくれ。
くす玉は…かさ張るから、掃除道具入れのなかに吊るしておくんだ。
間違えて掃除の時間に紐を引っ張るなよ!

33.jpg
アンポンタン、鎖輪っかの紙かざりをちぎらないように気をつけてくれ。
そうそう、上手く壁から外してくれ。

ヨードル正面2サム
リーチ優勝の横断幕はロッカーにしまっておきますね。

44.jpg
片付けが終わったら気分転換にPS3のジーワンジョッキー4 2007でもやるか…
デュアルショックのコントローラーを買ってから
やっとまともに追えるようになってきたからな…



総統閣下
9戦  2勝  回収率   237%

アンポンタン
 9戦  4勝  回収率   161%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんは

リーチの勝負服は私もまだしっくり来ないな。
サンカルロも、ノーマークだった…畜生め!

レーヴディソールは絶対的な強さで勝ち上がるかどうか見ものだな。
ここ最近、毎年のように三冠が狙える牝馬が出てきているな。
こう毎年だと何か変な感じがするのは私だけか…
まあ、競馬が盛り上がっていいんだけどなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

貴君にはお見通しかw
次は勝つ!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

キャプテントゥーレはAJCCで凡走していたからな…私も少しナメていたかも知れんな。

リーチはこれからまだまだ伸びる仔だぞ♪

ツルマル軍団も今年はツルマルワンピースが…エルフィンSで5着…
ワンピースも遅咲きかもしれんなw

閣下こんばんわ

いやあ、中山記念でこんな鉄板馬券久しぶりですね。
馬券は一応当たりましたがトリガミで・・・。
最後リーチが来ていたのがイマイチ分からず・・・。
あの勝負服はまだなじめませんね。

阪急杯は、「なんでサンカルロやねん」と。
あの馬は閣下同様マイラーのはずなのに・・・。

今週は桜と皐月のトライアルですが、チューリップの方は絶対的な馬がいるので馬券戦略もどうしようかと思案中。
弥生賞は久しぶりに混戦模様なので馬券の妙味があります。
そしてこの2つの陰にに隠れてますが、土曜中山メインのオーシャンS、私的にはボーナスチャンスレースで、あのキンシャサも危ういのでは、と思っていますが、キンサシャは「出たら買う馬リスト」に入っているのでどうしようかなあ・・・。

一番悔しいのは、閣下ですよね…

惜しかったですねぇ。公開軸馬二頭が残りそうだったので「閣下二週連続か!?」と一瞬思ったんですけどキャプテントゥーレが……。
リーチがカンパニーですか。最後の最後にリーチが天皇賞秋を獲ったら閣下は号泣しそうですな。

関係ないですけどJALの鶴丸マークが復活しましたね。
これをサインとしてツルマル軍団も復興なればいいのに(もともとそこまで強力な軍団ではないんですけど)

Re: タイトルなし

猫神くう君お疲れ様

3連単的中おめでとう!
今日はいい日になったようだなw
イタリア競馬のことはよく知らんが、とりあえずリスポリは耳がデカイ!

Re: クラウン

シーザリ嬢君こんばんは

リーチは折り合いがつけば宝塚記念の2200mは十分戦えそうだ。
マー君並に不思議な仔だなw

Re: タイトルなし

大日本海軍技術局君お久しぶり

リーチも決して得意ではない中山でよく頑張ったよな。
来週からクラシックのトライアルか…ここから3ヶ月は3歳馬が熱くなるな♪
アンポンタンにチューリップ賞?どちらを予想するかはこれから考えるか…

Re: タイトルなし

韋駄天ハインツ君へ

すまん、貴君のコメントを間違えて削除してしまった…
ザブングルがどうとか…
承認と削除の欄が隣に並べてあるのが悪いな…私のせいではない!
FC2ブログ、ダメな会社だ。
また貴君のコメント待ってるぞw

お疲れさまでした閣下。
中山記念、三連単的中させていただきました!
リーチは気性難ですから少し割り引いたのですが、もう少しで外すとこでした……
ちなみに、その配当はそのまま阪神最終に突っ込んで、複勝転がしに成功しました!
イタリア競馬復興のため、リスポリにはがんばってほしいです。

クラウン

閣下こんばんは。

リーチザクラウン惜しかったですね・・・。

マイラーかと思いきや、あの末足・・・。

リーチ君、ウィークの仔不思議な仔

閣下お久しぶりです。
中山記念のリーチザクラウンは残念ながら勝てませんでしたが、上に来た二頭はは皐月賞馬ですからG1でも勝ち負けできるだけの力はあるはずです。
今週は弥生賞やチューリップ賞があり、いよいよクラシックレースが近づいてきました。
牡馬の方はこれまで安定して重賞を勝ち負けしてる馬が少なく混戦模様で、牝馬の方は阪神JF上位組が抜けている印象です。
閣下が今週どのレースを選ぶか分かりませんが、今週の重賞はどれも迷います。取りあえずアンポンタンにレーヴディソールの単勝を買わせましょう。どうせ単勝オッズ1倍台ですから当たってもほとんど儲けがありませんから。
それではまた次の機会に。


管理者にだけ表示を許可する

春の競馬 «  | BLOG TOP |  » 中山記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。