topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


弥生賞 結果 - 2011.03.06 Sun

20.jpg
プレイって7番人気か、意外だな…

14.jpg
閣下は4番手あたりじゃないかと言っていましたね。

15.jpg
まあな…

9.jpg
まさか、予想外の人気のなさに自信が揺らいだわけでは…

27.jpg
………

25.jpg
バカ野郎!
世間の人気なんてどうだっていいんだよ!
私はいつも自信満々だ!

14.jpg
そうですね。
我が軍の諜報機関をフルに使って得たデータを
わいわい指数に反映させています、間違いはありません。

23.jpg
そろそろレースの時間ですな。
閣下、動画の変換に時間がかかっていますが、
テレビを御覧ください。

4.jpg
うおっ!
ターゲットマシンが暴れてるぞ!
この馬、こんな性格だったのか?






25.jpg
3連単ゲットだー!

27.jpg
おお…

26.jpg
やっぱりプレイだったろ!
2着だったけど!

14.jpg
プレイもよく粘りましたが、
4着のショウナンマイティがもの凄い末脚を見せてましたよ。

13.jpg
ラスト2ハロンのスピードは他馬を完全に圧倒していたように見えたましたな。

15.jpg
ショウナンマイティか、面白い追い込み馬が現れたもんだ。
4角を抜ける前から浜中が叩きに入って、徐々に加速していったように見えたが…
あの馬が京都で走れば強そうだな、下り坂から一気にゴール板まで加速しそうだ。

ヨードル正面1サム
メイショウベルーガのようなタイプになりそうですね。

9.jpg
閣下はプレイ以外の軸にサダムパテックを抑えていたようで…

17.jpg
サダムパテックはわいわい指数でも高い数値が出ていたからな。
しかし、もう1頭の軸馬であるオールアズワンが道中で掛かってしまったか…
この馬が皐月賞に出てきたら取捨に困りそうだ。

ヨードル正面2サム
今回は買っていませんでしたが、
ターゲットマシンも案の定、好き放題に走っていましたね。

37.jpg
気性面の理由でターゲットマシンを外したわけではないが、
この若駒の時期はヤンチャな実力馬を予想するのが大変だな。

23.jpg
サンデーサイレンスの血が騒ぐんでしょうな。

アンポンタン水
………

34.jpg
それは知らんが、とにかく3月に入ってのこの勝利は気持ち的にも余裕ができるな。
配当はともかく、今年になって月に一回は当たっているこのペースはいい感じだ。

14.jpg
そうですね、3連単に絞って買っている以上、
週一回の予想で月一回以上の的中ペースであれば十分に黒字が見込めます。

9.jpg
今回はマイルではなく、2000mで当てたこともちょっと嬉しいですな。

25.jpg
とにかくこの良い流れで春のGⅠシーズンに突っ込んでいきたいところだ!
で、アンポンタンのレースはどうだったんだ。

ヨードル正面2サム
アンポンタンのキンシャサノキセキはオーシャンSで2着でした。

23.jpg
3週連続で単勝を2着で外しました。

44.jpg
3週連続で2着?
単勝予想でか?
たまらんな。

24.jpg
ストレス溜まるわ…

33.jpg
アンポンタン、来週は中山牝馬Sを予想してくれ。

36.jpg
次は当てる!

ヨードル正面2サム
閣下は桜花賞のトライアル、フィリーズレビューですね。

総統微笑
桜花賞のトライアルか…
気候もだんだん暖かくなってきそうだし、
来週が待ち遠しいな♪



総統閣下
10戦  3勝  回収率   276%

アンポンタン
 10戦  4勝  回収率   145%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオヤ君ありがとう

ほほう、私のイチ押しプレイを信じて馬単の的中か、おめでとう!
私にとっても嬉しい報告だな♪
次も当てるそ!

閣下、おめでとうございますw
3連単とはお見事でございますw

私は馬単を当てることができました。
閣下のプレイ押しのおかげかとw

Re: タイトルなし

総統LOVE君ありがとう

アンポンタンの外し具合は絶妙だなw
来週も別の意味で期待だw

Re: 前原くん、アウト!

韋駄天ハインツ君こんばん天

貴君には私の偉大さが伝わっているようだなw
スリスリは逮捕されるから止めておきなさい。

Re: タイトルなし

猫神くう君ありがとう

オールアズワンは厳しかったな…
私も軸にしていたが…
馬が掛かって前に行ってしまうアンカツの背中が少し寂しく見えた…

3連単的中おめでとうございます。

単勝を3週連続2着で外すアンポンタンは、ある意味すごいです。

前原くん、アウト!

閣下、こんばん天!

さすがは閣下、お見事です・・・・
閣下の指摘したとおり人気のマシンとバリシオンの2頭がズッコケたばかりか・・・・
閣下の注目馬が掲示板を独占!

今更ながら閣下の洞察力には感服するばかりです・・・
あふれる感激の涙の拭いつつ閣下の写真にスリスリ・・

・・・したいところですが

最近、おふらんすで某人気デザイナーが・・・・・・

「閣下のことが大ちゅき!」

・・・・といったら総スカンくらったうえに告訴されたそうで・・・こわいです

わたしめも・・・

「閣下の写真にスリスリ罪」で逮捕されるのでしょうか

三連単的中おめでとうございます閣下。
うちも三連複を当てましたが、うち本命のオールアズワンがとんじゃったので少し残念な結果です。
しかも資金をケチって三連単的中をフイにする……
来週はお休みもらって京都に梅でも見に行きます!

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんは

いろいろ的中おめでとう!
新しいパソコンはまだ広報部に届いてないようだな。
広報部が静音ケースに替えてくれと店に変更を申し出たために納期が伸びたらしいから、来週に間に合うかもわからんなw

私と同じ買い方の総統買いか…結果がどうなっても自己責任でな…
勝ったら私に感謝してくれていいぞw

Re: こんばんは

ムッソリーニ君こんばんは

2頭は当たっているのか、全然ダメってわけでもなさそうだな。
来週にでも的中するんじゃないか?
自信をもって買ってくれ、私のようになw

閣下こんばんわ
3連単的中おめでとうございます。
PC改装記念で動画かと思ったのですが、宮記念でお披露目ですかな。
私もオーシャン・弥生は馬単で当てました。
プレイの意外な人気の無さに救われました。
(デボネアも買っていたので3連単でも当たりだったんですが・・・)
チューリップはレーヴディソールの3連単1頭軸マルチでいったら3着がハズレ・・・。
3着はオメデタでしたが、「こっちはめでたくないっちゅうねん!」とツッこんでしまいました。

あと、日曜阪神11Rを試しに閣下の買い方と同じ3連単フォーメーション(「総統買い」と名付けました)でやってみたところ、見事に330倍を的中させることができました。(3着がハナ差でヒヤヒヤものでしたが)

もともと、タテ目と抜け目がいやでボックスか1頭軸マルチオンリーだった私の馬券購入法に新たに「総統買い」が加わりました。(そのあと調子に乗って最終までやってしまって全部外しましたが・・・)
閣下のおかげで新たな馬券の楽しみ方が増えました。
ここに御礼申し上げます。

こんばんは

いろいろ忙しく、先ほど久し振りにブログを更新したムッソリーニです。

クラシック前哨戦。。全然駄目でした。
2頭はあたるのですが、3頭目が来ない。。
これが3連単の怖さなのですね。


管理者にだけ表示を許可する

弥生賞 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 弥生賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

