topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


予想公開へ - 2011.03.23 Wed

4.jpg
………

33.jpg 21.jpg 14.jpg
………

44.jpg
地震による被災者の方々…
我々には想像が出来ないほどの厳しい日々が続いていると思われるが、
気持ちだけは強く持って、前を向いて頑張ってくれ…

24.jpg
………

14.jpg
閣下、我が軍も仕分け人が日本赤十字社に
義援金を振り込んだとの報告がありました…

17.jpg
我々にはそれくらいのことしか出来んからな…
微力ながら何かの役に立てばいいが…

13.jpg
福島、中山競馬場も地震により被害を受けたため
レースの日程変更がJRAより発表されました。
ご確認下さい。

20.jpg
桜花賞はそのままで、皐月賞が1週ずれて東京競馬場で開催か…
天皇賞(秋)と同じコースになるな…

ヨードル正面2サム
ダービーと同じ東京競馬場ですか…
どうせなら違う競馬場でやって欲しい気もしますね。

22.jpg
………

15.jpg
そうだな、新潟の開催を前倒しする考えもあるが中山競馬場の代替えとなると
やはり小回りのイメージがある小倉の方がいいかな…
まあ、東京に決まった以上何を言っても仕方ないがな。

13.jpg
馬場が同じだけに、皐月賞とダービーを連覇する馬が出る可能性が高そうですな。

43.jpg
そういう考えもあるが、今年の3歳牡馬は決定的な強さを持つ馬がいないからな。
意外とわからんぞ。

14.jpg
今週から春のG1シーズンが始まりますが、閣下に一つ提案がありまして…

34.jpg
提案?
何だ言ってみろ。

9.jpg
これは昨年から時々考えていた事ですが…

ヨードル正面1サム
閣下の予想を全公開するという案です。

21.jpg
………

51.jpg
全公開?

14.jpg
あの…今は箸を置いてもらえますか…

44.jpg
おお、すまんな…

23.jpg
今週からは軸馬と紐馬の予想を全公開するという案です…

49.jpg
やはりそういうことか…

ヨードル正面2サム
受話器も置いて下さい。

15.jpg
おお、すまんすまん…

27.jpg
電話してないくせに…

17.jpg
しかし、予想を全て言ってしまうとブログや動画での結果発表の楽しみが
薄れるんじゃないのか。

22.jpg
結果はいつもバレてそうだけど…

14.jpg
そこなんですが、次回の予想から記事の前半で
アンポンタンの単勝予想と閣下の注目馬7頭を発表します。

41.jpg
そして、左下の続きを読むをクリックした競馬仲間だけ
記事の後半で詳しい軸馬と紐馬の予想が見れるという仕掛けで良いかと…
飽くまで予定ですが…

37.jpg
ふーん、まあ試してみてもいいかな…
上手くいかなきゃ今までのやり方に戻せばいいし…

ヨードル正面2サム
では、今週の高松宮記念からやってみますか…

23.jpg
アンポンタンは今まで通り単勝の予想をしてくれ、今週は毎日杯で頼むぞ。

アンポンタン水
了解…

総統微笑
そうか…
とうとう私の全予想を披露する時が来たか…
予想が当たり過ぎて競馬予想TVからオファーが来てしまいそうだなw
いつ見栄晴に呼ばれても良いように、軍服を新調しておくかな♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ブルスポ君こんばんは

短距離は中長距離に比べて時の運の要素が強い気がするな。
最後に固まって雪崩れ込んだらもうわからんw

閣下こんばんは。

G1なのでガッツリ参加したいのですが、短距離ではかすりもしません(^_^;)
なので、今回は毎日杯の方に逃げます(笑)
逃げ腰じゃあ当たらない気もしますが・・・。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

京都の皐月賞も悪くないな。
西から盛り上げるか…
まずは高松宮記念で勝利し、私が楽しい話題を提供しよう!

閣下お疲れ様です。

中山休止が決まりましたね…
皐月が東京(場合によっては京都)となってるのを見て
京都でやったらいいのになぁと思ってしまいました。

東がダメージを受けた今西が盛り上げていかないと
閣下には是非その旗手となって欲しいです(笑)

閣下、早速の相互リンクありがとうございます^^
今週末はまたしても重賞レースが4レースあります。
今年初の芝G1高松宮記念、がつんといきましょうか。
今後もよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

ナオヤ君おひさしぶり

私のブログがあれば貴君は食料がなくても…
いやいや、栄養はしっかり取ってくれよ、スーパーやコンビニから食料が消えたとは聞いているが…
今週も勝つぞ!

Re: 相互リンクのお願いに参上しました

うまのり君へ

私のブログを気に入ってくれたかw
よいよい、早速貴君のブログをリンクしておこう。
貴君のうまのり指数は面白そうだな。
今後もチェックさせてもらうぞ!

Re: お久し振りにございます

ムッソリーニ君こんばんは

また貴君のブログを楽しませてくれw
それにしても参謀長が少し気になるな…
貴君のブログとともに、参謀長の就活も応援しているぞ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうだな、貴君の考えにまったく同意だ。
自然にそういう気持ちになってしまうな。

Re: 不死鳥は炎をあびて甦る・・・

韋駄天ハインツ君おひさしぶり

私が被災地を…まあ、いいか…
だから、私の写真を贈るのはちょっと…
数十万人苦情を一手に引き受けることは私にできんぞ…

Re: タイトルなし

いっぺい47君へ

私の的中が被災者の助けになればいいなw

Re: タイトルなし

万世六兵太君こんにちは

帝都の方はようやく落ち着いてきたか…
東日本のウインズは3月中は販売しないようだな。
IPATができればどこでも買えるようだが貴君のその様子では入ってないようだな…
貴君の用意したデータ?私が見たいから、それだけのために公開してくれw

閣下、おひさしぶりです。
東京の私は食料が少なくとも被災というほどとは思っていません。
このサイトが見れますから。
JRAから「わいわい募金」をもらって義援金を作りましょうw

相互リンクのお願いに参上しました

こんな時世ではありますが、
総統閣下のブログに大変感銘しました。
よろしければ相互リンクのお願いに参上したしだいです。
当方のブログ「万馬券への道」へは総統閣下のリンクを設置済みであります。
ご確認くださいませ。
http://jra-umanori.seesaa.net/

お久し振りにございます

こんばんわです、閣下。
ムッソリーニが帰ってまいりました。
今度の高松宮記念にむけ、じっくりと作戦を練っております。

今後も、よろしくお願いします。

阪神大震災を知っている人間としては、東日本大震災は他人事ではありません。

何かの役に立てばと思い、少額ですが募金しました。

不死鳥は炎をあびて甦る・・・

閣下、おひさしぶりです・・・・

ブログ再開を一日千秋の思いで待ち焦がれておりました

わかっております・・・・・

おやさしい閣下のこと・・・
越後のちりめん問屋の御隠居に身をやつし被災地をまわっていたんですね・・・・

う、うっ、感動で涙が止まりません・・・・・

自分も高松宮記念でガバチョと儲けて被災地に何か元気のでる物を贈りたいです・・・・

そうだ!
閣下の生写真を100万枚ほど・・・・

数10万の被災者達が閣下の生写真にスリスリ・・・

う~~感動だな~~~



復活おめでとうございます。

バンバン当てて、赤十字に義捐金を

閣下。こんにちは。
大地震から1週間たって帝都は日々平穏の日を取り戻しつつあります。それでも余震がありますが・・・。東日本地方では3月中は馬券を買うことすらできないので作ったデータをどうしようか途方にくれてます。まあそれでもせっかく作ったものでなのでデータだけは公開します。

高松宮記念も地震の影響で遠征を中止せざるを得ない状況なので関西遠征は天皇賞にしようと思っております。

関東地方はひとまずは平穏状態なのをご報告いたします。


管理者にだけ表示を許可する

高松宮記念 予想 «  | BLOG TOP |  » 休止

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

