topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


高松宮記念 結果 - 2011.03.27 Sun


ヨードル正面2サム
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となります。
左側のマイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: sage

ZAP君ありがとう

万世君には世話になりっぱなしだな♪
ダッシャーゴーゴーは私も期待していたんだが…

Re: おめでとうございます!!

ブルスポ君こんばんは

ワンカラットは厳しい着順だったな…
なぜあんなことに…
次は貴君も勝てるぞ!
そんな気がする!

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

今年は余裕のプラスだ収支でいくぞ!
貴君もこれから巻き返してくれ!
今年はまだ3ヶ月しか終わってないぞ!

sage

的中おめでとうございます。
アーバニティ買わなかった・・・orz。動画の最後で六兵太さんが応援しているのを見てびっくりしました。
川田の野郎は二度目の降着しやがったので閣下の説教をお願いします。

おめでとうございます!!

閣下こんばんは。

高松宮記念的中おめでとうございます!
幸先のいいスタートですね。
閣下にあやかりたいです。
僕はワンカラットを本命に考えていましたが・・・。
パドックでは良く見えただけに残念です。

閣下お疲れ様です。

おめです~
早くも今年のプラス収支確定なのでは?

Re: “キンサシャ”……

みやっち君お疲れ様

リスポリの3着内率は半端じゃないからな。
それにキンシャサノキセキの能力が合体するれば…
キンサシャ…動画で誤植したかと思ってチェックしたじゃないかw
バブルタカの写真の奥に映っているボヤけたドウハンキングがカッコよく見えた。

“キンサシャ”……

閣下、お疲れ様です。
やっぱりこんなときでもガイジンは外しちゃいけない、ってことですね……。
つっても、サンカルロもアーバニティも買い目からは外れていましたが……。

お見事でした!

Re: うちも当てました!

猫神くう君お疲れ様

三連単的中おめでとう!
今回の配当はアツかったな!
私の回収率もうなぎ上りだ!

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君お疲れ様

うーむ、貴君は惜しくも外してしまったか…
あと一歩だな、頑張ってくれ。
私の予想スコアも参考にしていいぞw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうか、私の予想を信じているか♪
貴君の勝利、私も心待ちにしているぞ!

うちも当てました!

昨日はお疲れさまでした、閣下。
うちも三連単を的中させました!
これで三月期は過去の負けを帳消し出来たと思います!
閣下も今までの負けを取り戻すくらい頑張ってください!

お疲れ様です。
今回も、3頭中2頭は当たったのですが、またもや最後の1頭に泣いたムッソリーニです。

今年の閣下はG1絶好調ですね^^
このままいけば、クラシックロードも安泰だと思っています。
頑張ってください。

僕は毎回わいわい指数を信じて3連単買ってますよ。

昨日は、「閣下は確実に3連単取るな」とレース中盤で確信しました。


管理者にだけ表示を許可する

高松宮記念 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 高松宮記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

