topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


金杯 予想 - 2010.01.04 Mon

11.jpg
総統閣下、明けましておめでとうございます。
競馬仲間の方々からコメントが寄せられていますが、ご存知でしょうか?

総統基本トーク
うむ、競馬仲間のみなさん、明けましておめでとう。
コメントを寄せていただいた方々、返事が出来なくてすまない。個々のコメントへの返事の仕方をさっき知ったばかりでな。
これからはできる範囲で返事をしていきたいと思っている。

11.jpg
さて、競馬仲間から金杯の予想をしてみては…との提案が上がっていますが、総統閣下はいかがお考えでしょうか?

総統基本トーク  
そうだな、投稿動画ではG1レースのみの扱いだったが、このブログではG2、G3レースも時々は扱ってみるか、
そろそろ金杯の出馬表が決まったんじゃないのか?クレープス、金杯のデータを頼む。

クレープス資料提出
とりあえず、中山、京都、それぞれの金杯の出馬表と出走馬の過去のデータを用意しました。

総統閲覧
ご苦労…ふむふむ…なるほど…2010年最初のレースだからな、幸先の良いスタートの為にもここは勝ちたいところだな。

総統指差予想決定
発表する!

  • 中山金杯
  • ◎アクシオン                最近の連対率と、理由は知らんが二年間休んでいながら成長を感じるところがイチ押しだな
  • ◯サニーサンデー          鞍上との相性が良さそう、前残りに期待したい、枠順に不安が残るな
  • ▲アスクデピュティ     何といっても負担重量の軽さだな、一発を期待したい
  • △ホッコーパドゥシャ    とりあえず、重賞の実績で
  • 京都金杯
  • ◎マイネルファルケ         マイルチャンピオンSが2着の結果だけでこの馬がイチ押し
  • ◯スマートギア              1600mは初めてらしい、武豊の騎乗次第では凄い差しもありそう
  • ▲ヤマニンエマイユ         総統は赤木高太郎の生き方にロマンを感じているから
  • △トレノジュビリー            結果が出てないのに重賞に挑戦し続ける陣営の姿勢に同情、距離適性に不安があるな
クレープス基本トーク
相変わらず、個性的な部分のみられる予想ですな。京都金杯にいたってはロマンや同情といった言葉もでていますが…
血統とか馬場適性とかそういう細かいデータは気になさらないのですか?

総統眼鏡予想説明
時と場合によるが、私らしい予想を披露していきたいと思っている。
京都金杯に関して言えば、マイネルファルケとスマートギアを二頭軸にして、後はよく分からんかったと解釈してくれ。

アンポンタン首指
よく分からんかった…って…

総統明日に期待
参考になるかどうかはともかく、競馬仲間の諸君がよい年明けとなるよう私も祈っているぞ!

11.jpg
なお、動画の投稿は休業しております。ご了承下さい。
総統閣下のコメントの返事が時には偉そうに聞こえる場合もありますがそれも併せてご了承下さい。
訪問者、動画視聴者へは常に感謝いたしております。

● COMMENT ●

総統閣下!!まさか本当にブログをおやりになられるとは・・・素晴らしいです!!!
しかし、ホントに個性的な買い目であれだけ外し続けたのもうなずkゲフンゲフン

これからも楽しみにしてますw

Re: タイトルなし

私を惑わす声が…結局スマートギアを軸にしたんだが…

Re: タイトルなし

まあまあ、ゆう♪君今年は始まったばかりだからな、そのうち振袖代を回収して美味い酒が飲める日がくるはずだ!と信じていこう。私も今日は少しヘコんだけどな。

Re: タイトルなし

chili君、毎回買ってしまう馬っているよな、私は馬だけでなく、騎手の赤木高太郎を毎回買ってしまうからな。思い入れのある馬が勝った時は最高だ。

金杯やられたー><
中山は馬単当たったんですが、3連単をいっぱい買ってたので、結果マイナス・・^^;

今度こそ、総統閣下と一緒に、勝利の美酒に(お酒弱いけど)酔いたいですw

総統、自分もマイネルファルケは
やってくれると思っておりました。

そしてトレノジュビリーも
毎度毎度騙されながら
がんばれよ!とついヒモに買ってしまいました。

(ブチギレて中山最終ホクレレちゃんで復讐をしようとして
返り討ちにあい殲滅されたのは余計でした)

結果おけらとなってしまいましたが…

次こそは総統と共に初日を出したいと思います。
またの更新を楽しみにしております。
かしこ

負けました・・・

おっぱいプルンプルンッ!!

次の予想楽しみにしてます。

閣下
明けましておめでとうございます
金杯(京都)ですが、スマートギアは危険です!
あくまでヒモに徹してください!

総統閣下!

あけましておめでとうございます!

本当にブログを開設するとは!www

即効でブクマしたので更新楽しみにしてます!

ブログ開設&新年

おめでとうございます

今年の楽しみが1つ増えました!!

総統閣下に負けないように、私も予想してみました^^

中山金杯
 4・8を軸にして2,5,12,15

京都金杯
 5・11・12を軸にして1,9,14

みたいな感じにします♪
成人式の振袖代の足しに・・ならないかなー^^;

うおー総統が予想なさっているw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/2-46463750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金杯 結果 «  | BLOG TOP |  » 競馬ファンの総統閣下は現実のブログに挑戦しました。

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

