topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


きさらぎ賞 予想 - 2010.02.13 Sat


11.jpg
閣下、今回のきさらぎ賞は出走馬11頭です!
これはチャンスです!
バッチリ当てにいきましょう!

総統基本トーク
ヨードル、そんなに興奮するんじゃない。
貴様も一軍の将たる立場、私のように常に冷静さを保ち、心を乱してはならん。

アンポンタン横向き
………

クレープス資料提出
最近小耳に挟んだ情報ですが…
閣下の馬券が的中した場合、
動画が投稿されないのではと心配している競馬仲間たちがいるようです…

総統基本トーク
ほほう、そのような噂が…
心配するな!
私が勝った時でも動画は投稿するつもりだ。
ただし、
軍の広報部に時間が取れない場合はやむを得ずブログでの発表になる可能性もあるが…

11.jpg
堂々とした勝利動画の投稿宣言、しかとお聞きしました。
それでは今週のきさらぎ賞の予想をお願いします。

総統閲覧
うむ、今週から注目馬7頭と三連複用の秘密馬1頭だったな…

クレープス資料提出
きさらぎ賞は出走数が少なく、1コーナーまでの直線も長めであることから、
枠順はあまり気にしなくてもよろしいでしょう…
馬群の混み合いが薄くなる可能性もありますから、
各騎手の折り合いのつけ方、騎乗テクニックで勝負が分かれる可能性もあります…

総統眼鏡予想説明
騎手と言われても…
このメンバーでは簡単に甲乙つけ難いが…

総統指差予想決定
注目馬を発表する!

② ネオヴァンドーム
走って、走って、調子が良くなる馬、かも知れない…

③ シャイン
シンザン記念でも私の注目馬だった。もちろん今回も注目する。

④ インペリアルマーチ
どこかの新聞に血統的にこのレースが合っていると書いてあったような…

⑤ クォークスター
初めての遠征が気になるが…

⑦ ダイワバーバリアン
G1で好走しているのは記憶に新しい、人気するかもな…

⑩ アドマイヤロイヤル
ステージプレゼンスではなくこの馬を選んだアンカツ…ベテランの腕を信じてみるか…

⑪ レーヴドリアン
確実に成長を続けているようだな…

11.jpg
11頭中7頭が注目馬ですが、三連単が当たれば回収率は確実に良くなるはずです…
期待しましょう。

クレープス基本トーク
アンポンタン。
ダイヤモンドステークスの応援馬券、考えているよな…

アンポンタン首指
えっ、あっ、ちょっと待って…
じゃあ、
① ベルウッドローツェで…

総統明日に期待
アイツ!馬券を適当に決めやがって!
今週でアンポンタンの回収率を上回ってやるからな!
見てろよ!

アンポンタン腹に手
………

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れーにん君へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9710356 は実に良かった!
とりあえずマイリストだ!

アンポンタン地味にすごいぞw

自分は撃沈であります
ダイワはどこへ~♪
モンテはいずこ~♪
今年はメインが当たらないwww

閣下も自分と同じ運命でない事を祈ります。

そうそう、お暇でしたらお目通しどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9710356

最高に笑えます。自分はウィンズで爆笑しちゃいました。
買ってたから笑えない状況でしたけど、これは笑わないのは無理です。

ぶっちゃけアンポンタン氏の2着固定で
かなりおいしいことに…


いや、しかし…残念でした…

閣下・・・今日の東京競馬場も大変寒かったです・・・。

京都が芸術的な縦目(ちなみに◎10。6はミスです)。東京はかなり勝負しましたがドリームフライトを差せず4着・・・終わってみればどちらも1番人気が連対してるので、やるべきではありませんでした・・・。

閣下の報告、楽しみにしてます^^

こういう時、シークレット馬でドキドキさせてくれるのは、さすが閣下です^^

それにしても、アンポンタンさん3連勝はすごいですね!これはもうマグレではないですねー♪

おぉおおおお・・・閣下
3着のステージプレゼンスの名前が無いのですが
まさか、またはずれですか・・・
いや、秘密馬にいる可能性も捨てきれないし期待していますよ!!
ちなみに私はステージ買っていなくてはずれでしたorz
・・・しかし、アンポンタン3連勝とは恐るべし^^;

閣下、今週こそは閣下の勝利を疑いません

私はインペリアルマーチから
ネオヴァンドームとかシャインあたりを狙ってみます
ちょっと人気しすぎなのがアレですが

さあ、まもなく発走です

ここ最近兄が凡走した後に弟が勝つパターンがあるのでその流れに乗ってみます。

トウショウシロッコ→トウショウウェイヴ勝利
キャプテントゥーレ→アルティマトゥーレ勝利
トライアンフマーチ→インペリアルマーチ?

おはようございます閣下。ただいま府中は快晴です。京都はまた堅そうなレースですね・・・。

京都11 ◎6 ○11 △9、2
東京11 ◎8、○1 三連用押さえ 13、3、9

今回は11頭なんですね・・
私は3・4・10を軸に1,2,7をヒモで2000円買いました^^

みなさん色々な予想があって、それを見てるだけでも楽しいです。

閣下の的中動画、今から楽しみにしてますね!

閣下 7/11で取ったも同然ですね

後は買い方ですが、スターリンにはお気をつけください。
奴のささやきは国家を反覆させるささやきですから・・・

自分は
◎ダイワ
○ネオ
後はスターリンに惑わされないよう買うつもりです

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

貴君の選んだ馬は3頭とも全て私の注目馬に入っている馬だな!
非常にセンスのいい選び方だ!自信を持っていいぞ!

Re: タイトルなし

PAPEC君へ

アンポンタンに3連勝はないんじゃないか?予想に乗るのも、ほどほどにな…
相変わらず買い目が多いのに、今年も一回も勝っていない…って、今に見てやがれ!

Re: タイトルなし

韋駄天ハインツ君へ

ダノンハラショー?
うーむ、今回私に買う勇気はないが…
連対すれば配当はエライことになりそうだな…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

レーヴドリアンは私も注目しているぞ!
前売りでは思っていた以上に人気してしまったが…

アンポンタン氏は割と人気馬の単複勝負ですから
総統がスパッと当たればあっという間に回収率で追い抜けるかと!

自分は前回お世話になった◎シャインから
○ダイワバーバリアン △ネオヴァンドームあたり中心にいってみようと思います。

相変わらず閣下は
買い目が多い…
いやいや何でもw

それはそうと自分は
ダイヤモンドSは
好調のアンポンタンの
予想に乗っかることにしますww

総統!
気になる馬がおります・・・
ダノンハラショー!
もしやスターリンからの刺客では?

それと・・・
アドマイヤロイヤルのロイヤルは・・
なんとな~く
ロンメルと響きがにてるな~なんて思ちゃたりしまいました(^O^)

お、予想が来てますね
閣下、私の本命はレーヴドリアンであります!
今回は当たりますかね?当たった時の動画がどんな展開になるのか非常に楽しみですw
それとアンポンタンが指名したベルウッドローツェ、私も紐ですが買う予定です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/20-503e0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きさらぎ賞 結果 «  | BLOG TOP |  » 総統閣下の夢とロマン、リーチザクラウン

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

