topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


日経賞 結果 - 2011.04.06 Wed

4.jpg
履正社高校はボロ負けじゃないか…

23.jpg
16-2で負けですか…
野球のスコアとは思えませんな。

44.jpg
今年のセンバツは点差がついたら止まらんな…
「決してあきらめない」とか、テレビではキレイなことを言っているのに…

ヨードル正面2サム
閣下、それは言わない約束ですよ。

15.jpg
すまんな、つい八つ当たりをしてしまった…
気を取り直すためにも日経賞を観戦しよう。
ちょうどレースの時間だしな。

13.jpg
閣下、テレビのリモコンを取ってもらえますか?

40.jpg
ほれ!

27.jpg
(自分で変えろよ…)

41.jpg
今日は土曜日ですから、「うまDOKI」で観戦しましょう。

17.jpg
うむ、よかろう。






31.jpg
三連単の配当が10倍以下かよ…
三連単でトリガミって…
的中はしたが、馬券的には負けだ。

9.jpg
閣下の買い方では30倍以上の配当が必要ですからな。

ヨードル正面2サム
今回は出走頭数が少ない上に、固いレースでしたからね。

17.jpg
しかし、ペルーサもついに大人になったか…
負けはしたが、あの落ち着いたスタートと走りっぷりを見たか?

13.jpg
もうネタにはなりませんな。

14.jpg
休み明けであの感じなら天皇賞では…

15.jpg
これは本気で心の準備をしないとな…
ペルーサのGⅠ制覇に…

22.jpg
3200m…

9.jpg
予想通りですが日経賞の1~3着が4歳馬でした。

15.jpg
この世代は本当にヤバイな…
今は土曜日の設定で話を進めているが大阪杯もアレだったんだろ…

14.jpg
そうですね。
日曜日に開催された大阪杯も1~4着までを4歳馬が占めました。

34.jpg
この7頭の上に、まだヴィクトワールピサもいるからな…
今年の宝塚記念はブエナビスタ対4歳世代か…

24.jpg
ブエナ…

9.jpg
今年の宝塚記念は4歳世代が半数以上の可能性も…
4歳になって、ダービーをもう一回やる感じで面白そうですな。

37.jpg
そしてペルーサが大外を突き抜け、全ての馬を蹴ちらし栄冠を掴む…
うむ…想像しただけで涙が…

ヨードル正面2サム
ついでにアンポンタンのヒルノダムールは何とか1着を確保しました。
アンポンタンは久し振りの単勝的中ですね。

アンポンタン水
………

15.jpg
ほう、久し振りの的中か、まあ精進しなさい。

23.jpg
閣下、宝塚記念の前にまずはクラシックですが…

25.jpg
ああ、まずは桜花賞からだな。
周知のとおりレーヴディソールは出られん。
ここは馬券師としての腕の見せどころだぞ!

ヨードル正面2サム
今の時点ではホエールキャプチャが優勢との見方が大半のようですね。

50.jpg
最近になって、どうもディープ産駒は怪しい感じだからな。
このあたりもどう考えていくかだ。

13.jpg
今のところ、SS産駒ほどハッキリした力の差は感じませんからな。
これからのクラシックを見てみないとまだ分からない所はありますが…

44.jpg
桜花賞は牝馬のレースだが、牡馬を含めても
実は「ディープ産駒が多いだけの最弱世代」だったりしてな…
4歳世代とは対象的に…

ヨードル正面1サム
レーヴディソールだけが他の世代と戦える実力で、
他の馬は単純に弱いだけだったみたいな…
閣下らしくない夢のない発言ですね。

17.jpg
今年はディープ産駒に期待していただけにつまらん事を考えてしまったな…
まあ、ディープ産駒がこれから勝ちまくる可能性もあるし、楽しみにさせてもらおうか…

23.jpg
閣下、今週から競馬仲間のブログが新しくリンクされています。
ご紹介を。

25.jpg
おお、そうだったな。
DAIMAJIN君のブログ、その名もそのままDAIMAJIN
地方のレースも予想しているみたいだな。

23.jpg
一度もブログにコメントをもらったことがないと言われていましたので、
私の方から広報部にコメント第一号になってみればと薦めておきました。
ちゃんとコメントしたみたいですな。

14.jpg
4月5日の更新でいきなり園田の2Rだけを予想していますよ。
マニアックそうですね。

22.jpg
園田のメインではなく、2R…

9.jpg
「今週(桜花賞)は自信があるので、よかったら参考にしてくださいね☆」
とも書いてありますな。

48.jpg
調子に乗りやがってDAIMAJIN!
指導者はこの私だぞ!

27.jpg
………

総統微笑
しかし、その若さ溢れる生意気さは嫌いではないな…
他の競馬仲間と同様にブログはチェックさせてもらおう。

ヨードル正面2サム
閣下、今週はトリガミでしたが3レース連続的中と奇跡的な記録を更新中です。
今週も的中記録を更新しましょう。

25.jpg
奇跡的は余計だが、そう言われてみればそうだった!
本当に参考になる予想は誰の予想か私が教えてやろう!
我が競馬仲間たちよ、楽しみに待っていろよ!



総統閣下
12戦  4勝  回収率   592%

アンポンタン
 12戦  5勝  回収率   152%



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

B=B支局君へ

別のハンドルネーム?
誰か聞いたことがない人が久し振りとか言っていたな…
気を使って久し振りとか言っておいたが、貴君だったか。

ほほう的中率が上がってきたと…日々精進している結果だな!
新潟大賞典?それは来月だから、まだ先だぞ?
今週の被災地支援競走はマーチSだから、そっちのことだよな?
マーチSはアンポンタンにやってもらう予定だが、あの2頭あたりか…
まだ予想していないらしいからわからんが…

Re: タイトルなし

犬塚Q太郎君こんにちは

桜花賞は早速出馬表が出来上がっていたな。
わいわいスコアの第一位は少し意外な馬だったが…

いきなり名乗っているじゃないか…
D氏は百句鳥君の動画で良く見かけるが…まあよろしく。

高松宮記念の祝勝会のコメント、別のHNでコメントしてしまいました。まだまだ・・・いや、元からあたふたしておるB=B支局でございます。

ドバイの結果に勇気づけられ
「日経賞と産経大阪杯を3頭ずつ挙げる」
という予想ブログの仮復旧、図らずも健闘できました。大阪杯は本命のみ的中、日経賞は印違いで3連複まで的中。
展開の予想に課題が残りますが、この世代の重賞中距離に関しては精度が上がってきました。

まずはこの条件で被災地支援競走とされた、新潟大賞典の的中が目標です。海外組が多くて古馬の予想が難しいですが、余裕があればGⅠも検討していきます。

こんにちは、閣下。
久しぶりです。
桜花賞楽しみですね。
そういえば、某大手ファーストフード店のD氏となる人物が競馬で当てる噂を聞いてかけつけましたよ。
では、読み上げます。

やぁ、閣下。
ぼくは、ドナルドさ。
あっ名前言っちゃったね。
君がよく当たるのは結構有名らしいねぇ。
まぁ、これからもよろしく

と申してました。
彼は、一体どういう意味で言ってるんでしょうか?

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

マルセリーナか…なかなかの評判のようだな。
ツルマルワンピースは抽選か?確立は4分の1か?
ちょっと厳しめだが、何とか残って欲しいものだな。

Re: こんばんはです

ムッソリーニ君へ

九州国際は残念だったな…
しかし、わずか数年でここまでのチームにするとはさすが若生監督…ダルビッシュとメガネッシュを育てただけはあるな。

桜花賞も頑張って当ててくれ!
そして、お姉ちゃん出産おめでとう!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

うむ、いよいよだな…

むぅ……、今回確実に閣下は的中なさったと思いましたがトリガミでしたか。

桜花賞はレーヴ不在のマツパク厩舎が送り出すマルセリーナに注目したいですね。
そしてツルマルワンピースが900万抽選突破できるのかどうかも。

こんばんはです

今週の桜花賞に向け、着々と準備をすすめ……そのままブログを一週間休んでしまったムッソリーニです。
センバツでは、我が県の代表校が決勝で惜しくも負けてしまいました。。

レーヴディソールがいないクラッシクですが、己の予想を働かせ、なんとしても勝利を得るべく頑張っていこうと思います。
目指せ、3連単的中!!
を合言葉に、頑張ります^^

PS:4月1日に我が姉がめでたく男児を出産しました^^

ペルーサの次走に期待します


管理者にだけ表示を許可する

桜花賞 予想 «  | BLOG TOP |  » 結果は水曜日

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

