topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜花賞 予想 - 2011.04.09 Sat

ヨードル正面2サム
閣下、司令室の裏庭に植樹した桜がイイ感じで咲いてきましたよ。

17.jpg
うむ、とうとう桜花賞の季節がやってきたな…
外は雨だが、空気は春の匂いがしている。
いい気分だ。

13.jpg
閣下、桜花賞の資料が揃いました。
お目通しを…

30.jpg
なになに…
フォーエバーマークは1枠1番で陣営は逃げる気満々…

23.jpg
フォーエバーマークは阪神の重賞において
最後の上り坂で失速している過去が2度もあります。
お忘れなく。

20.jpg
なるほど…それは危険だな。
そして…今回のディープ産駒は全部で3頭か…
うーむ、思っていたよりやや少ないか…

21.jpg
………

14.jpg
種牡馬の実績や種付け数からして4頭以上はGⅠに出て欲しいですね。
それも空を飛ぶように走る産駒で…

15.jpg
さすがにディープのような空を飛ぶ馬は難しいだろうが、
これから始まるクラシックの結果ではディープ産駒たちが
良い意味で私たちを驚かせて欲しいものだ。

22.jpg
………

13.jpg
他に注意したい馬はラテアート…
ゲートに難があるようで…

31.jpg
若さ故か…
ペルーサほどの脚を持っていれば買えないこともないが…
今回は厳しそうだな。

アンポンタン水
………

4.jpg
さて、今週もネット競馬ドットコムのCP予想がいろんな意味で気になるな…
ちょっと見てみ…!?ウッドシップに◎…

ヨードル正面2サム
カルロス・ぴょん吉の奴…
またしても、狙いの意図がわかりませんね…

50.jpg
そうだな、このCP予想のロジックとか根拠とか、
そういうのがどうなっているのか実に知ってみたい。
競馬の役には立ちそうにないがな。

23.jpg
そろそろ閣下には予想をまとめていただきましょうか…
アンポンタンはマーチSの単勝を予想してくれ。

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
⑨ ラヴェリータ!

4.jpg
………

14.jpg
閣下、予想してますか?

44.jpg
予想?
ああ、ちょっと待って…
今日の武豊TVは藤田伸二がゲストでな、思いっ切り見入ってしまった。

41.jpg
閣下、巻いていきましょう。

20.jpg
わかった、わかった。
そう急かすな…

22.jpg
………

閣下見上げる
はい出来たぁ…


桜花賞スコア


軸馬
(3連単 1~3着)
⑬ライステラス
⑯ホエールキャプチャ
⑰トレンドハンター

紐馬
(3連単 3着のみ)
②デルマドゥルガー
④ダンスファンタジア
⑧マルセリーナ
⑮フレンチカクタス


33.jpg
トレンドハンターがわいわいスコア第1位ですか…

25.jpg
トレンドハンターは芝でも行けることを前走で証明したからな。
ただ、前走フラワーCのレベルが非常に怪しい気もするが…

ヨードル正面1サム
ホエールキャプチャとライステラスは重賞でも安定していますね。

43.jpg
今回の面白い馬は②デルマドゥルガーだな。
こいつの末脚はいいぞ、重賞でも通用する!

9.jpg
OP、条件戦ながら中山のマイルも勝っていますし、
阪神の最後の上り坂もなんとかなりそうですな。

15.jpg
そして、重馬場で結果を残していることも心強い。
穴を狙うならこの馬からだな。
来ても納得、来なくても納得、そんな馬だ。

22.jpg
………

14.jpg
今回は閣下の得意なマイルですからね。
お願いしますよ。

総統微笑
まあ、そう必死になるなw
ただいま3連続的中(トリガミ1)の私に死角はない。
今週はデ、デルマ、ドゥ、ドゥルガー絡みの万馬券で大勝利だな♪

27.jpg
噛みまくり…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

猫神くう君こんにちは

的中おめでとう!
これで稼いだ軍資金でパチンコの負け分を皐月賞で取り返してくれ!

Re: タイトルなし

かんちゃんこんにちは

そうか…宮城では競馬中継をやっていないのか…
マルセリーナは魅せてくれてたな!
今後は要注意だ。

Re: タイトルなし

わっしょい君こんにちは

トレンドハンター惜しかったな!
もう少し4角あたりからスムーズに道が開いていたらな…
そして私も軸にしているライステラス!畜生め!

Re: タイトルなし

ペルーサを見守る会参謀君へ

貴君はダンスファンタジアだったか…
私も少し期待していたのだが…

ギリギリで失礼します閣下。
マルセリーナ軸で三連単を買いました!
一か八か本命を三着には書かず、代わりに大穴馬を書きました。
ではこれから中継です。

閣下こんにちは

こちらではまだ競馬番組を放送しないようです。
被災地感情に配慮するのはわかるのですが、
宮城県にはトレセンもあるのにいいのかな?と思ってしまいます。
まぁ、関係者はグリーンチャンネルとか入ってるんでしょうけど(^^;

今回は別路線組筆頭のマルセリーナに期待します。
ディープ産駒の伸び悩みは気になりますが、
ディープ自身、12月デビューでしたから、子供たちもまだまだこれからですよね。

そしてデルマドゥルガー・・・
噛まずに実況できるかどうかも楽しみですw

閣下こんにちは。
私は◎トレンドハンターでいきます。
前走初芝で重賞制覇。
さらには昨日絶好調の鞍上岩田、そして春重賞に好走する父マンハッタンカフェ。
マツパク厩舎期待のもう1頭はレーヴの分まで好走してくれるでしょう。
対抗にはライステラスです。
チューリップ賞・阪神JFとレーヴディソールに肉薄しておりますので期待です。ただ父ソングオブウインドがどうなのかが未知数ではありますが…
人気のホエールキャプチャは前走クイーンCから直行とのことなので単穴まででしょうか…
こんなこと書いてホエールキャプチャが優勝してほげええええとならなければいいのですが…

お元気ですか閣下

私は④ - ⑥⑦⑩⑮⑰三連単で勝負します。
好調の閣下の予想と違うので自信がないですが・・・(爆)

本日は阪神に行くつもりでしたが、懐の問題で自宅観戦です。
そろそろ閣下のように回収率を上げたいところですな。

閣下失礼いたしました

競馬ファンの総統閣下シリーズを見てまいりました

なので・・・いっぱいいるニコ動アカウントを持ってる1人にすぎません

コミュはありますが競馬関連の生放送はやってないので・・・

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君はじめまして

貴君の閣下はニコ動で予想を?
是非拝見したい、良かったらマイリストのアドレスを教えてくれ!

トレンドハンターからか、良い予想だ。
これからもよろしく。

Re: タイトルなし

いっぺい47君へ

今回はある程度人気が割れているからトリガミはないはずだ。
ガッツリいただくぞ!

Re: タイトルなし

れー人君へ

どのメディアも桜花賞は混戦だと言っているな。
適当予想?それが当たったりするのが競馬ってもんだなw

Re: 桜花賞は

みやっち君こんにちは

阪神の内枠、外枠か…
改修以降の外1600Mはあまり気にしていなかったが…
うーむ、結果によっては今後気にすることになるのか…

閣下はじめまして クジュッヒヨ(男)と申します。
ニコ動の閣下の競馬予想のシリーズより参りました。
競馬予想のブログや生放送はやっておりませんが今後ともよろしくお願いいたします

レーヴの怪我は残念ですがそれに負けないほどの桜の女王が誕生することを期待しつつ私は

1着固定⑰2着固定⑧⑬からの3連単16点で勝負いたします

噛みまくりで、トリガミ?

閣下お疲れ様です。

いや~難しい桜花賞ですね。
もう真剣に考えるのやめました。
高田純次ぽく適当に予想することにしました。
結果、全く当たる気がしない予想になりました。
明日は明日の風が吹く~

もうお祭り気分で楽しみます!

桜花賞は

閣下、お疲れ様です。
今年の桜花賞は阪神競馬場で観てきます!
内枠外枠を考慮して、ちょっと考えてみます。

Re: ついに開幕ですね

ムッソリーニ君へ

ブログは拝見させてもらったぞ。
感想?すごく読みやすい。
いや、本当に。
貴君のブログを読んでいるとダンスファンタジアが気になってきたな…
親子での桜花賞制覇は少し見てみたい気がするが、私の予想では紐までか…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ほほう、ダンスファンタジアを1着に持ってきたか…
この馬はまだまだ本気で走ってない印象だな。
そろそろ本気を出してくるか?

ついに開幕ですね

今年のクラッシクロードが開幕を心から楽しみにしているムッソリーニです。

この中から、未来のスターホースは現れるのか^^
そして、歴史に名を残すのはだれなのか^^

とても、興味深く…かつ緊張して、明日を待っております。
私も予想を更新したので、是非とも閣下に見てもらい、
感想をいただきたいです。
よろしくお願いします。

では、明日。。

④-⑯-⑬の3連単で勝負します。


管理者にだけ表示を許可する

桜花賞 結果 «  | BLOG TOP |  » 日経賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

