topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜花賞 結果 - 2011.04.10 Sun


ヨードル正面2サム
今回は動画での結果発表となっていましたが、
どうやら大人の事情によりニコニコ動画から削除されたようです。
今回はこちらよりご覧下さい。

[広告] VPS

● COMMENT ●

Re: 閣下へ

ムッソリーニ君へ

うむ、今のところ予定はないな…

閣下へ

ついに、WIN5が導入されますね^^
これは、参加ですか?

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

力を入れる時期とそうでない時期か…

閣下お疲れ様です。

ニコ動の削除は力入れる時期とそうでない時期がありますからね。どうやら今は力を入れる時期ぽいですね~

Re: はじめまして

メモ君はじめまして

うん?サイレントハンター?
広報部の字幕にまた誤字脱字があったか?だったらすまんなw
ラテアートか…残念だったな…
GⅠシーズンは始まったばかりだ、次があるぞ!

はじめまして

閣下、
今まで楽しく拝見してました。
初めてコメントさせていただきます。

つきまして、いきなり揚げ足ですが
閣下はレース後、
サイレントハンターとトレンドハンター、
混ざってないですか!?

PS
桜花賞、自分はレースが荒れることに期待して
ラテアート買いました!
すごく固いレースでした!

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

ニコニコ動画の総統閣下シリーズどうなるんだろうな…
昨晩から投稿された動画は軒並み削除されているようだが…

マルセリーナにホエールキャプチャ、サイレントハンターも忘れてはいかんぞ!
一度、ホエールキャプチャのケツに引っかかったにも関わらず上がり3Fは上記の2頭より速かったからな!
距離が伸びれば非常に面白そうだ!

閣下お疲れ様です。
削除されてしまったのですか…残念です。
休み明けの皐月賞からはまたニコ動へのアップを期待しているのですがやはりそれも難しい状況ですかね…?
皐月賞を回避してもオークス・ダービーあたりはニコ動でみたいものです…
マルセリーナはずいぶんと後ろの方からすごいところを突いて伸びてきましたね。
その分外を回したホエールキャプチャが届かなかったということもあるでしょうがあの追い込みはまさしくディープでしたね。
オークスでもこの2頭の争いが楽しみです!

Re: お疲れ様です

ムッソリーニ君お疲れ様

馬券の的中おめでとう!
なんだかいっぱい当たってスゴイことになってるなw
私も貴君にあやかりたいものだ!

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

権利者の要請により削除されてしまったようだな…

Re: 嫌な状況

百句鳥君おひさしぶり

貴君の気持ちは良くわかるぞ。
私のYouTubeでの動画も2件削除されているしな。
今後投稿出来る機会があれば戻ればいいが…
とりあえず様子を見るしかないな…

Re: タイトルなし

ZAP君へ

削除されたな…
少し様子を見るか…

Re: またも玉砕…

みやっち君お疲れ様

すまんすまん、前回の動画の題名をコピペしてそのまま投稿してしまってなw
まあ、既に権利者からの要請で勝手に削除されてるみたいだけど…
貴君のパラパラ動画…なんか昔懐かしい雰囲気がしたw

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君へ

フォーエバーマークは失速してしまったな…
しかしあの3頭は脚が違っていたな。
オークスではマルセリーナとサイレントハンターの末脚勝負になるとみた!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

まさか!?そこから!?

Re: タイトルなし

いっぺい47君へ

おお、ついうっかり!
てか、動画が見れなくなっているな。

お疲れ様です

ブログのような結果になったムッソリーニです。

やはり、ディープ産が今年のクラッシクロードを引っ張っていくのではと思いました。
今夜は、天狗舞を飲みながら祝杯をあげます。

閣下!大変です!
動画が観れなくなっています!

嫌な状況

閣下、お久し振りです。

既に御存知かと思われますが、現在ニコニコ動画で総統閣下シリーズ動画が次々と削除されています。

私の動画は(ニコニコ動画では)今の所平気です。然しいつ消されるか解らない状況なので気が休まりません。
著作権侵害の名を出されると文句も言えませんけれど、何故今になって急に厳しくなったのか納得が行かないと言うのが本音です。
これが一時的な現象なのか、あるいは今後も続くのか、暫く様子を見る必要があるかも知れません。

只、既に何年も存在して来た総統閣下シリーズを今更削除対象にした所で事態が好転するとは思えません。
ギャガの印象が悪くなるだけかと……。

因みにYouTubeの方に投稿した私の動画の内4つが消されました。
元々こちらは消されやすいですし、今はニコニコ動画を活動拠点にしているので其処までダメージはありませんが……タイミング的に引っ掛かります。

荒っぽい書き方をして申し訳ありません。
まだ若干気が動転している様でして……失礼致しました<(_ _)>

削除されとる・・・。
ニコ動運営削除担当のスターリンの仕業か!

またも玉砕…

閣下、お疲れ様です。
動画は一瞬わかりませんでした(笑)日付で確認できました(⌒∇⌒)ノ"
阪神競馬場で観戦しましたが、声も出なく…。
予想会の予想もほとんど外してました。
桜花賞の風景をアップしたので、また見てみてください。

閣下お疲れ様です

わたくしは3連単外れ
ワイドもフォーエバー軸から買って外れ(フォーエバー自体は頑張りましたが)
一応保険的に買った3連複が的中!半分回収に成功しました。(1480/3000)

上位3頭の強さが際立ったレースでした。あの3頭はオークスでも期待ですね。

そう考えるとレーヴは何者なんだ・・・

アドレスもファイル交換ソフトから漏れたんじゃ…

おつかれさまです
ニコニコ動画のタイトルが間違ってるよ

皐月賞は、岩田を軸に、考えてます


管理者にだけ表示を許可する

総統閣下シリーズ 削除 «  | BLOG TOP |  » 桜花賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

