topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


総統閣下シリーズ 削除 - 2011.04.13 Wed

4.jpg
………

27.jpg
………

44.jpg
ニコニコ動画の総統閣下シリーズ…
たくさん削除されているようだな…

13.jpg
我々の動画も投稿後すぐに消されたようですな。
迫真の演技だったのに…

14.jpg
それ以前に動画の題名を桜花賞ではなく、
高松宮記念に間違えてしまうイージーミスがありましたが…

15.jpg
アレは多少の混乱を招いたようだな…
広報部にも私から厳しく言っておいた。
例の司令室でな。

22.jpg
………

ヨードル正面2サム
次からも新しく投稿した数時間後には削除されてしまうんですかね。

4.jpg
4月12日以降に投稿された総統閣下シリーズは残っているようだな。
今後どうなるかわからんが。

9.jpg
YouTubeで投稿した動画も先週一件削除されましたな。
ギャガなんたらとか言う会社の申し立てです。

ヨードル正面1サム
その数日前は関西テレキャスなんたらからの申し立てで一件消されますね。

24.jpg
いろんな所の著作権を侵害しすぎ…

34.jpg
YouTubeの方はもう一回削除依頼されたらアカウントが消されるらしいな。

23.jpg
YouTubeの方は時間の問題かも知れませんな。

ヨードル正面2サム
あっちは消されてもあきらめはつきますけど…
ニコニコ動画はどうなんですかね。

17.jpg
ニコニコ動画からはアカウントの削除の知らせは来ていないようだな。
さっき「れー人君」から届いたコメントによると
ニコニコ動画は削除に力を入れる時期とそうでない時期があるらしい…

9.jpg
そうでない時期になればいつもの投稿できる平穏な日々に戻ると…

50.jpg
そう願いたいものだな…
我々も何日か様子を見て再び桜花賞の動画を投稿するか…

アンポンタン水
………

23.jpg
我々の動画は新鮮さも重要なのですが…
仕方がありませんな。

ヨードル正面2サム
さきほど軍の広報部が言っていたのですが、
総統閣下シリーズの削除が続くようであれば題名やタグから「総統閣下」を消しての
投稿を試してみることも考えているようですよ。

26.jpg
動画の題名か、タグか、元動画のソースからか、何を基準に動画を探して
削除しているのかよくわからんからな、何でも試してみるがいい。

24.jpg
………

9.jpg  
とりあえず2,3日様子を見てからですな。

総統微笑
念のために新しい動画の題名も考えておくか…
「ダンディーでイケメンな天才馬券師が桜花賞に挑戦しました」
こんな感じでいいんじゃないか?

ヨードル正面1サム
一応、軍の広報部に提案しておきます…

36.jpg
(すぐキレる髭のオッサンが桜花賞に…)


総統閣下
13戦  4勝  回収率   547%

アンポンタン
 13戦  5勝  回収率   140%



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

シャーマンカーン君お疲れ様

いつも応援ありがとう
私がコレごときの妨害で屈するわけがないだろw
任せておけ!

閣下お疲れ様です。私たちのささやかなコミュニティーを侵害するとは許せないですね。
私たち閣下チルドレンはいつまでも応援しておりますのでこの窮地を華麗に打破して下さい!

Re: ちなみにここは、

みやっち君お疲れ様

本当に困ったものだ。
一期一会の競馬仲間たちのように我々の日常的な動画を投稿しているだけなのにな…
このブログが著作権の追求を!?
そうなれば某近隣アジア諸国のように、この動画と画像は元々我々が所有していたものである!と言ってゴリ押しするかなw



ちなみにここは、

閣下、お疲れ様です。
ちなみにここは飛び火しないんですか?
まぁ十分著作権たらなんたらをしんがいしていそうですがw

しかし、突然ですよね。
くるとは思っていましたが……。
ちょっと画像をいじるとひっかからないかも……。

Re: タイトルなし

ナオヤ君こんばんは

まったく、私を削除するとは不届き千万だ!
ヴォルフ?う~ん、ピンと来ないな…

Re: 初めまして

BOLC君はじめまして

いつも応援ありがとう。
そうだな、再投稿も考えているが、いつのタイミングにするかだな…
これからもよろしく。

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

ふむ、採用するかどうかは置いておいて記憶しておこう。

閣下、こんばんわ
まさか削除がかかるとは思ってもいませんでした~
閣下がJRAのイメージキャラクターになる日も近いと思っていたのですがw

「競馬ファンのヴァルフは~」っていう題名はいかがでしょうか?
閣下は昔、ヴォルフと名乗った時もあったそうではないですかw
もしくはアドルフ→アントンという英語読みも…

初めまして

初コメです。いつも拝見させていただいてます。
ニコ動で閣下の動画を初めて見た時から次の動画が上がるのが楽しみでした。
ただ、今の現状だとしばらくはダメそうな感じですが、またニコ動で見れることを楽しみにしてます!!!
これからも書き込みできる時があればコメさせてもらいますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連発失礼します!閣下。
『日本通のドイツ人が桜花賞に挑戦しました』はどうでしょうか?

Re: がんばれ! 総統閣下

韋駄天ハインツ君へ

貴君の考えたタイトル…却下だな…

東日本の馬券売場でも活気が戻ってくるのか…良いことだw
馬券売り場の独特の雰囲気や盛り上がりがいいよな。
メインレースで盛り上がりる雰囲気も良いが、三連単で数十万以上の高配当がついたときのオッサンたちのどよめきが好きだなw
「お?お!おおぉ~!!ざわざわ…」決まってこんな感じの歓声になるw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

本当にわからんな…
権利者の依頼の仕方か?

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

競馬ファンの◯◯◯◯は桜花賞に…
を本気で考えてみたが…出来るだけ変えずに続けたいものだ。

がんばれ! 総統閣下

閣下、らりほ~~!

どうやら今週から東日本でも馬券発売が再開されるようです・・・・

いや~パソコンの前での味気ない競馬が続いてましたが・・・

やはり競馬は競馬場やウインズで楽しみたいですね!

老いも若きも、男も女も、昨日も明日も飲みこんで混沌としたあの空間・・・・

馬券師にとっての懐かしの戦場・・・・
あの戦争・・・・・

そこで!!
新動画タイトルは・・・・・

<キュートでラブリーな萌え萌えフューラーが桜花賞に挑戦しました・・・>

ニコニコ動画の削除基準が分からないんですよね。

大変なことになりましたね、閣下。
「○○なあの人が桜花賞に挑戦しました」はどうでしょう?
○○に入る言葉は各センスにお任せします。


管理者にだけ表示を許可する

マイラーズC 予想 «  | BLOG TOP |  » 桜花賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

