topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイラーズC 予想 - 2011.04.16 Sat

37.jpg
あれからもう一年か…

アンポンタン水
………

23.jpg
リーチザクラウンも、もう5歳ですな…

 ヨードル正面2サム
重賞で勝ったり、故障したり、馬主が変わったり…
いろいろありましたね。

25.jpg
しかし、このレースで仕切り直しだ!
リーチザクラウンはマイラーズCで勝利し、安田記念を制す!

21.jpg
………

9.jpg
閣下、こちらがマイラーズCの資料になります。

20.jpg
ふむ、リーチを演出する名もなき馬たちを選んでやるか…
2・3着に相応しい馬はどれかな…

ヨードル正面2サム
閣下、予想中に失礼します。

43.jpg
なんだ?
手短にしてくれ。

ヨードル正面1サム
桜花賞の動画なんですが、昨日の夜中にこっそりと再投稿しておきました。
タイトルは閣下の希望どおり
「ダンディーでイケメンな天才馬券師が桜花賞に挑戦しました 2011」

44.jpg
ほう、それで?
消された?

13.jpg
どうやら権利者が我々に恐れをなしたようで、今のところは大丈夫のようですな。
ただ、タイトルを工夫したにも関わらず…

ヨードル正面2サム
総統閣下で検索したら、普通にヒットしていました…
タグに総統閣下シリーズを入れたせいかと思われます。

3.jpg
え、そうなの?

15.jpg
なんだそれ…またやっちまったな。
今日の真弓監督みたいだぞ。

22.jpg
………

23.jpg
それは言わない約束ですな。

ヨードル正面2サム
総統閣下シリーズの1日に削除される件数はだんだん減っているようです。
とりあえず、我々の動画も消される心配はないかと…

17.jpg
再生回数の多い総統閣下シリーズから重点的に削除されたと聞いているが…
本当に大丈夫か!?
競馬ファンの総統閣下である私は大人気だからな!!

27.jpg
桁が違うから…

23.jpg
おそらく閣下は人気者過ぎて削除し辛いのでしょうな。

総統微笑
なんだ、そういうことか…
前回は間違って消されたんだなw

24.jpg
………

ヨードル正面2サム
タイトルをいつものパターンに戻しておきましょうか?
競馬ファンの総統…ってヤツに?

34.jpg
せっかくだから、もうしばらくそのままにしておこう。
こんなことは滅多にないからな。
今のうちに、ダンディーで…のタイトルで動画を見れた人はレアでお得感があるぞ。

アンポンタン水
そうか?

33.jpg
わかりました。
広報部には土曜日以降でタイトルを戻すように言っておきます。

30.jpg
さて、予想を続けるかな…

14.jpg
今回はマイラーズC以外の重賞がないため、アンポンタンの単勝予想は
マイラーズCのわいわいスコア第1位の馬でやってもらう。
どうせ閣下はリーチだからな。

アンポンタン正面
あ、そう…

23.jpg
閣下、そろそろ予想の発表をお願いします。

25.jpg
さっき予想を始めたばかりだぞ!
クレープス!本当にお前は!



WS000001_20110416005805.jpg

33.jpg
と言いつつ、出来上がっておりますな…

22.jpg
………

ヨードル正面1サム
非常に見づらいので一般用のわいわいスコアも載せておきましょう。


WS000000_20110416005655.jpg


軸馬
(3連単 1~3着)
②ライブコンサート
⑤リーチザクラウン
⑪ダノンヨーヨー

紐馬
(3連単 3着のみ)
①キョウエイストーム
⑧ガルボ
⑫フラガラッハ
⑬ゴールスキー


41.jpg
アパパネが入っていませんな。

40.jpg
アパパネは休み明けのお目覚めレース、斤量的には有利だが
寝ぼけている間にマイルの距離が終了する。

27.jpg
本当に…

46.jpg
それよりも恐いのがショウリュウムーンだ!
前走から特殊なハミを着用して走りが生まれ変わった!
ただ、わいわいスコアには反映させ難いために、こんなスコアになってしまったが…

14.jpg
斤量も1番軽いですしね。
軽視できませんよ。

23.jpg
アンポンタンは自動で⑪ダノンヨーヨーだな。

アンポンタン水
………

総統微笑
まあ、結局はどの馬もリーチの踏み台になるだけだが…
武豊もリーチが大人になってきたと言っていたしな。
本番ではリーチの中団から力強く差し切る競馬が見られそうだw

13.jpg
前回の武豊TVで武豊がリーチザクラウンで差す競馬を目指したい。
みたいなことを言っておりましたな…

アンポンタン水
………

ヨードル正面1サム
なお、閣下は日曜日の午後から予定があるため
午後以降のコメントの返信、レースの結果発表などが遅くなると思われます。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ラルフ君はじめまして

西山氏も被災していたのか?
ならば、なおさらリーチに勝ってほしいものだな。

名もなき馬たちにダンツホウテイを入れてきたか…私はノーマークだが…

Re: タイトルなし

かんちゃんおはよう

どの馬が来てもリーチの相手ではないなw
リーチの勝利をともに見届けようか!

Re: 吃驚!

百句鳥君お疲れ様

広報部の削除対策は対策になっていないようだがなw

アパパネは牡馬相手にその力が試される時だな。
今回は本気の仕上げではなさそうだが…

初めてお目にかかります閣下。

西山茂行オーナーの悲痛なブログとこちらを併せて確信を持てました。
今回はロマンだけを背負っているわけじゃない。
西山牧場、西山興業の将来を背負って走る。
楽天野球団と同じ気迫を競馬場で見ることができるでしょう。

日本復興、捲土重来。万感の想いを乗せて。
大本命リーチザクラウン号。

名もなき馬は2,8,11,13,16。

閣下おはようございます

いよいよ飛躍の時ですね。
頑張れ!リーチザクラウン!!

相手はどれが来ても不思議じゃないですねー

吃驚!

閣下、お疲れ様です!

先日の動画タイトルの件には驚きました(°▽°;)
まさに有言実行ですね☆
多くの投稿者さんが動画名を工夫して削除対策をしておられますが、軍の広報部さんは中でも特に個性的なやり方をされたと思います♪(o^v^o)

マイラーズカップは、やはりアパパネに注目しようと思っています。
強豪が揃ったのできついレースになると予想されますけれど、三冠牝馬としての意地に期待します!

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは

古いパソコンからか、どうりでいつもの貴君のキレを感じないわけだ…

ショウリュウムーンを抜擢してきたか!
ブログでも言ったがこの馬はマジで一発ありそうだな。
そうなれば、私はあきらめるしかないが。
新しいハリボテはチェックしなきゃなw何せ中に入っているのがアイツだからなw

閣下こんばんは。
普段使っているパソコンが壊れてしまったので以前使ってたやつから失礼いたします。
ただ普段のに慣れるとやはり使いにくさがすごいものですね…
ブラウザ起動だけでかなり重くなって苦労していますw
マイラーズカップですが
◎リーチザクラウン
○ショウリュウムーン
▲ダノンヨーヨー
△スマイルジャック
△ゴールスキー
△キングストリートで行きたいと思います。
アパパネは休養明けと古馬の牡馬たちとの初の顔合わせと言うことで予想からははずしました。
P.S.シネマ競馬の第3弾が公開されたようです。ハリボテがさらなる進化を遂げてますよ!

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

今年はいろいろ日程が変更しているからな、私も逐一JRAのサイトでチェックしている次第だ。
仕方のないことだが、JRAや競馬ブックのカレンダーに書いてある日程はしばらく意味がない状態になりそうだな。

4歳馬のBOXか…今年は実際にそれで勝てる結果になっているからな…これでコスモセンサーがきたら…
私のように3連単を当てたい?なるほど、目標は高いほどいいからなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

全力で一緒にリーチを応援しよう!

Re: 今日はパスですが……

猫神くう君おはよう

そうだな、キングストリートの前々走は強烈だったからな。
ただ前走の内容が…気性の問題か知らんが対象的な結果だったからな…

どんな馬でも新しい馬具の装着は注意が必要だよな。
ただ、馬券として買うかどうかは判断が難しいんだ…

(`・ω・´)ゞビシッ閣下お疲れ様です!

来週は皐月賞ですね。・・・昨日まで今週皐月あると勘違いしておりました。

私はGⅠしか馬券を買わないのですが・・・今年のGⅡはGⅠ並みで(中山記念、日経賞、産経大阪杯)さらにマイラーズカップも買うことにしました。

おかげで懐が狭いところです。

本命はエイシンアポロン・・・回避

今回はコスモセンサー以外の4歳馬5頭BOXで馬連、馬単、3連複のどれかにします。

馬券買ってから1度もプラス収支になってないので3連単は今回買いません。・・・いつか閣下みたいに3連単を当てたいです

⑤-⑪-⑱の3連単で勝負します

今日はパスですが……

おはようございます、閣下。
今回はパスですが、キングストリートには気をつけてください。
さて、ショウリュウムーンの特殊ハミの話ですが、リーグルハミのことですね。
これは制動強くするのに加え、モタレるのを抑える効果があります。
前々走では内(京都なんで右)にモタレてたので、前走ではそうならないようにして成功しましたね。
尚、そういう厩舎は馬の様子をよく見て、その馬に合った馬具を積極的に使う傾向にあります。
今回の佐々木厩舎やレーヴの松博厩舎はブリンカーやチークピースだけでもいいので、注目して変更があれば狙ってみるのも面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する

マイラーズC 結果 «  | BLOG TOP |  » 総統閣下シリーズ 削除

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

