topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


5重勝単勝式 WIN5 発売 - 2011.04.20 Wed


37.jpg
桜はもう散りかけか…
昨年は満開だった私の夢とロマンも今年は散りゆく花弁のように儚く、寂しい…

14.jpg
閣下、そろそろ切り換えていきましょう。

23.jpg
暗く沈んだ閣下は誰も見たくはありませんな。

44.jpg
おお、そうだな…
私も気持ちに整理をつけて…

36.jpg
メソメソするな!
立て!立つんだ!
アドルフ!

26.jpg
ちょ、アンポンタン!
貴様、何のつもりだ!
私を呼び捨てにしやがって!
許さんぞ!

13.jpg
やっといつもの閣下らしくなってきましたな。

ヨードル正面2サム
いい感じの逆ギレっぷりです。

34.jpg
いや、今の逆ギレじゃないし…
私の立場上キレて当たり前…まあ、もういいや!

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
いつもの閣下に戻っていただくため!
言いたくもない(一度言ってみたかった)言葉を吐いてしまいました!

17.jpg
そうか…そんな意図が…
アンポンタンの激励に私もようやく目が覚めたようだ…
気を使わせてしまったな。

22.jpg
………

ヨードル正面2サム
閣下、最近の気になった競馬のニュースですが
桜花賞3着で閣下のイチ押しだったトレンドハンターが
レース中の骨折により1年以上の休養が必要と診断されました。

25.jpg
なんと!あのトレンドハンターが…
東京で走るオークスでこそ、その力が発揮されると期待していたが…

41.jpg
レーヴディソールしかり、トレンドハンターしかり…
松田博の管理を疑いたくなりますな。

50.jpg
どうなんだろうな、フラワーCと桜花賞の間隔はややキツイ印象ではあったが、
あの激しい追い込みにトレンドハンター自身の馬体が着いて行けなかったか…

24.jpg
………

14.jpg
大事に至らなかったということで、
一年後の復帰を待ちましょう。

15.jpg
一年後か…
牝馬のクラシック戦がまた寂しくなってしまったな…

13.jpg
別の話題ですが、今月の24日から以前より話題の
5重勝単勝式「WIN5」が発売されるそうですな。
閣下はいかがなされますか…

30.jpg
WIN5か…
結論から言うと、やる予定はないな。

ヨードル正面2サム
競馬仲間のコメントでもやるのか、どうかとの興味を持たれているようですが…

40.jpg
毎週メインの重賞を本気で予想しているからな、余分に5Rも手がまわらん。

9.jpg
予想せず、コンピューターにランダムで決めてもらう方法もあるそうですが…

17.jpg
その買い方はクセになりそうで恐いから自粛しておく。
次こそ当たりそうな気がすると思って、ついつい大量に買ってしまいそうでな。

14.jpg
発売も土曜日の夜からネットでの発売のみのようですから、
コンピューターのランダムを使う場合は金曜日夜の予想では発表できませんね。

15.jpg
うむ、そういうことだ。
買わない私が言うのもなんだが、こういう馬券はネットのみの発売じゃなく
馬券売場でのみの発売にした方がなんとなく良いような気がする…
なんとなくだが。

アンポンタン水
………

23.jpg
今週はいよいよ皐月賞ですな。

31.jpg
いよいよだな、今年はメンバー的にやや派手さに欠ける気もするが…
新たな注目点はディープ産駒の動向だな。

9.jpg
ディープ産駒は果たして本当に強いのか…

17.jpg
正直に言うと、産駒の数が多すぎるからG1級の馬が1、2頭出ても
おかしくないだろうって感じだが…

ヨードル正面2サム
桜花賞に続き、皐月賞まで勝つと閣下の評価も変わりそうですね。

25.jpg
そうなれば一気にディープ産駒への私の評価も上がることになる。
そして、今年こそはクラシック三冠的中大作戦!
これを必ず成し遂げて見せる!

3.jpg  
………

9.jpg
今年の閣下は調子がいいですからな、
大いに期待しております。

総統微笑  
よしよし、この私に任せておけ!
三冠的中の際には盛大な祝勝会と行くぞw
お前たちにも美味いものをたくさん食わしてやるから、楽しみに待っておけよ♪

アンポンタン水
元気になってよかった、よかった…

● COMMENT ●

Re: WIN5をする前に、

みやっち君

ジャパンワールドカップやってみたぞw
全ランダムでやったら2レースで終わってしまった…
しかし、今回の充実度は前2回をはるかに超えいる、一日一回やるのが習慣になりそうだw
勝った人から抽選で凱旋門賞…これは行きたい!
しかし、あの頭数でもなかなか当たりそうにないが…本物のWIN5は全レース10頭以上になりそうだから全ランダムは非常に厳しそうだ…それはなんとなく分かった気がする。

Re: 四月二十日は・・・・

韋駄天ハインツ君ありがとう

貴君は私の誕生日を憶えていてくれたか♪
私も今年で百二十、何歳だ?あとで検索しておこうw

貴君のひどい、いや心のこもった歌は嬉しい限りだな。
被災地に送った武器弾薬は自分で回収しておくように…

皐月賞のわいわいスコア?大船に乗ったつもりでいろ!

Re: タイトルなし

B=B支局君へ

私もネットのニュースでさっき知ったんだが、ダノンシャンティは引退した方がいいかも知れんな、非常に残念だが…
もう二回目の故障だからな…三回目の故障で最悪のことになるのは見たくなからな…

福島競馬場の損壊はそんなにひどかったか…
まあ、施設は金と時間をかければ元に戻るからもう少し我慢か…
ダービーには間に合わせろと私からもJRAの偉い人に言っておこう!
えーと、タウンページはどこだ?

WIN5をする前に、

閣下、お疲れ様です。
WIN5ですが、運試しに「JAPAN WORLD CUP」をやってみてはどうでしょうか。

話題となった第1作に始まり、第3作目はかなり笑えます。
http://www.jra-jwc.jp/win5/

全部当たると凱旋門賞に行けます。
再度の侵攻、いかがですかw?

四月二十日は・・・・

ひゃぴびゃすでぇ~~とぅ~~ゆぅ~~♪

ひゃぴびゃすでぇ~~とぅ~~ゆぅ~~♪♪

ひゃぴびゃすでぇ~~マインフュ~ラ~~♪♪♪

ひゃぴびゃすでぇ~~とぅ~~ゆぅ~♪♪♪♪

閣下、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

今年は閣下のために山ほどプレゼントを用意しました・
・・・・・

が、おやさしい閣下のこと
自分より被災者へと言いだすの見越して・・・

すべて食料、燃料、武器弾薬にかえて被災地に送っておきました・・・

御安心ください!

さらに閣下のわいわいスコアで皐月賞を勝利して追加支援を行いたいと思いますので・・・

がんばるんば~~!








驚いたことに、あのダノンシャンティが右前浅屈腱炎で全治9カ月との発表がありました。昨年もダービーを取り消して有馬でようやく復帰、やっと本領発揮と思っていたので残念です。陣営は治して使うようですが・・・

一方、やっと地元紙に福島のスタンド被災状況が載りました。屋内スタンドは天井パネルがほとんど崩落しており、
「土日だったら・・・」
と思うとぞっとしました。
記事によると場内のシステムダウンで、当分の間(今のところ5/15まで)は馬券の発行も一切できないとのことです。とは言え、予定通り復旧すればオークス・ダービーの場外発売は間に合いそうです。

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

オグリキャップの馬像?ほほう、そんな企画があったのか。
場所は北海道の新冠?簡単には行けそうにない場所だな…
WIN5の予定はないが、皐月賞の3連単は私に任せろ!

閣下お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

今週は皐月とWIN5とさらに楽しみな競馬となるといいですね。

わたくしは皐月の馬券を買わないことにしました。馬券購入予定分はオグリキャップの馬像募金の方に回しました。

予想はしますが、ぜひとも閣下には今回も3連単をガツーン!っと的中すること期待しております。

WIN5は・・・・・買いません

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君こんばんは

ほほう、貴君のブログを拝見したぞ。
WIN5に挑戦か!私は参加しないがランダムではなく、自分で考えて買うところが実に興味深い。
貴君のWIN5での奮闘ぶり楽しみにしているぞ!
いきなり当たったりしたら私の考えも変わりそうだなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

アンポンタンは私のためにあんな態度を…
え、違う?

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

貴君はわかってくれるか、このツライ気持ちが…
しかし、皐月賞は負けんぞ!
非常ボタンを押した?偶然発見してな、ほんの遊び心だw

こんばんはです。
閣下は今回WIN5は参加されないのですね。。
自分は、ブログ上で発表したように参戦します。
頑張ります^^

アンポンタンが上からすぎるww

今週のアンポンタンの予想は、外れるだろうなぁ

「何かの間違いじゃないか…」ってくらい外れたレースは本当に凹みますからね。お気持ちわかります。

いよいよ今週は第二次三冠作戦の決行ですか。
今年は牡馬こそ混戦模様ですから、閣下の鋭い予想が闇を切り裂けばおのずと配当も上がりそうですな。

それはそうと非常ボタンは本当に非常ボタンなんですね。鳴らすとアンポンタン氏が戦車で突撃してくるとかかと思いましたが。


管理者にだけ表示を許可する

皐月賞 予想 «  | BLOG TOP |  » マイラーズC 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

