topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


皐月賞 予想 - 2011.04.23 Sat

31.jpg
超激穴・カフナ…
何言ってんだ…大スポは…

27.jpg
………

23.jpg  
閣下、いよいよクラシックですな。

43.jpg
うむ、今週の皐月賞は大事なレースになるぞ。
先週は私の予想に対する信頼が一気に吹っ飛んでしまったからな…
今回は絶対に負けられん!

22.jpg
信頼?

14.jpg
閣下、先ほどエニグマにより軍の広報部から通信がありました。

37.jpg
何かあれば携帯で連絡しろと言っているのに…
何の用だ?

ヨードル正面2サム
先週に引き続き、日曜日が非常に忙しいので
今週の結果発表は日曜日の夜遅くになるか、もしくは月曜日の発表になると…

40.jpg
今週はクラシックの第一弾だぞ!
あいつは何を最優先すべきか分かっているのか!?

9.jpg
先週の日曜日に試合に勝っちゃったので、今週も同じ時間に試合が…
とか言っていましたな。

17.jpg
試合?
また草野球か何かか!?

14.jpg
先週はトーナメント形式の公式戦だったので負ければ今週は暇だったようですが…

15.jpg
勝たなくていい時に限って勝ちやがるな、あの広報部のチームは…
動画を投稿すれば削除されるし、この春から全てが裏目だ。

13.jpg
馬券も裏目ですからな。
今回はわいわいスコアの低い方から買って見るのも手かと…

48.jpg
バカ野郎、クレープス!!
私のわいわいスコアに間違いはない!

3.jpg
………

23.jpg
これは失礼いたしました。
その間違いのなさ、是非結果で証明して欲しいですな。

25.jpg
当たり前よ!
今年こそ三冠的中大作戦を完遂するからな!
見てろよ、この野郎!

27.jpg
レスラーか…

ヨードル正面2サム
閣下が少し気になっていたディープ産駒は3頭が出走予定ですね。
土曜日 0:30 のオッズでは3頭とも単勝10倍代でまずまずの人気です。

30.jpg
3頭か…油断できんな。
混戦が予想される府中での2000m…
ディープ産駒の3頭で1・2・3フィニッシュもあるか…

9.jpg
桜花賞に続き、皐月賞までディープ産駒となると、
サンデーサイレンス級の種牡馬になる可能性もありそうですな。

20.jpg
SS産駒全盛の時のように父が偏り過ぎるのも少々疑問が残るところだがな…
とにかく「わいわいスコア」を出してみるか…

14.jpg
アンポンタンは日曜日に京都のダートで行われるアンタレスSの単勝を予想してくれ。

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
⑪バーディバーディ!

23.jpg
やはりその馬か…

ヨードル正面2サム
閣下もそろそろ予想の発表をお願いします。

46.jpg
相変わらず考える時間が一瞬だが、準備は出来ている!
これを見ろ!




 WS000002.jpg


軸馬
(3連単 1~3着)
④サダムパテック
⑮デボネア
⑰プレイ

紐馬
(3連単 3着のみ)
①ステラロッサ
⑩エイシンオスマン
⑫オルフェーブル
⑬リベルタス


33.jpg
ディープ産駒は紐馬のリベルタスだけですな…

30.jpg
うーむ、トーセンラーにいたっては「わいわいスコア」最下位になってしまったな。

ヨードル正面2サム
デボネアはあまり人気になっていないようですが…
さらに紐馬のエイシンオスマンって…

17.jpg
余計な心配は無用だ。
エイシンオスマンの3着の可能性は十分にある。
そう人気ばかりを気にするんじゃない!

アンポンタン水
………

9.jpg
大スポの超激穴のカフナはダメですか?

39.jpg
絶対無理!!

ヨードル正面2サム
本当にいいんですか?
ディープ産駒を買わなくて?

17.jpg
しつこいな…
「わいわいスコア」が伸びなければ買えないだろ。
今回のディープ産駒はリベルタスの3着までだ!

22.jpg
………

13.jpg
ネット競馬のCP予想の◎はビッグロマンスですが…

43.jpg
ビッグロマンス?
これは思いっきりダートの馬だろ!
私の予想では即消しの0ポイントだ!

27.jpg
確かに、ありえねぇ…

25.jpg
今回の3連単…来るぞ!
デカイのが!

14.jpg
三冠的中大作戦の第一戦、華々しい結果になりそうですね。

総統微笑
先週は自信を失いかけた瞬間もあったが、何のこたあないw
今回も私の大勝利になりそうな予感がビンビンだ!
このままだとダービー、菊花賞ともに快進撃は止まらんぞ♪

24.jpg
閣下びんびん物語か…

ヨードル正面2サム
日曜日のコメントの返信はレース後となります。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

かんちゃんこんにちは


WIN5を全て本気で予想するのは大変だろうな。
しかも配当は81万円だったらしいな。
600人以上が当たったとか…キャリーオーバーなんてあるのか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

閣下こんにちは

WIN5はとりあえずランダムで100円だけ買ってみました。
日刊競馬のネット版が5レースパックなるものを売り出していたのでつい買ってしまいましたが、
やはり全部予想する時間も気力もありませんでした。

皐月賞はホープフルS上位組に注目しています。
前走直線の鋭さが目立つナカヤマナイトか
ひと叩きされたペルシャザールか・・・

若葉Sのタイムが光るダノンミルも侮れませんね。
府中巧者ジャングルポケットの息子ですし。

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

皐月賞のために仕事を休んだ?
素晴らしい気合の入れ方だ!

岩田の不安って、東京の2000mで35戦1勝のことか?
地方出身の騎手は左回りが苦手だと聞いたことはあるが…
大丈夫だ、問題無い!

あと、貴君のWIN5が楽しみだな、貴君のブログを見る限りとりあえず1点買いか?
イコピコは久し振りにいいところを見せてほしいな。

Re: タイトルなし

わっしょい君こんばんは

豊のリメイクといい、最近のJRAのCMはなかなかセンスがよくなっているな。
素人を引きこもうとするより、以前からの競馬ファンの心を動かすCMの方が断然いい!
今日のフローラSは大荒れだったし、馬場の状態は非常に気になるところだな。
エイシンオスマンには頑張ってもらわなければな!頑張り過ぎて2着以上になると逆に困るがw

Re: タイトルなし

れー人君へ

苦手な阪神が終わったのに、また難しすぎて吐きそうかw
もしかしたらスタート後に17頭の落馬が…絶対ないな…

軍の広報部のGWの草野球は天皇賞の日、5月1日にリーグの公式戦が日程であるらしいな。
15時までに試合が終わるから速攻で家に帰るとか言っているが…
球場が家から2時間以上離れた場所にあるらしい…特別な変更でこの球場でやるのは初めてだが…
人里はなれた山奥の球場でGW中だからな、本気でこっちのチームも相手のチームも人数が集まらずに没収試合になりそうな気がする…その時は交通費がすごい無駄になりそうだが…

こんばんは、閣下。
今回も、皐月賞のためだけに休みをとったムッソリーニです。

私の皐月賞予想……そして、WIN5予想を更新しました^^
岩田騎手は、大丈夫なのでしょうか。。

閣下こんばんは。
いよいよ皐月賞が来ますね…!JRAのミホノブルボンのCMを見るたびにテンションが上がってきます。
今回は東京競馬場ということで予想も難しいですね…
私はPO馬、オルフェーヴルを◎にしました。
この馬は左回りが怪しいとされていますがその点はあまり考慮していません。
気になるのは馬場の回復状態ですね…
東京は午後5時くらいの時点で晴れ間が見えていましたがはたしてどこまで回復するのか…
閣下もエイシンオスマンに期待ですか!こちらもPO馬なので私も大注目しております!

閣下お疲れ様です。

苦手な阪神が終わり心晴れやかれー人です。
苦手と分かりつつ勝負に行ってしまうのはなぜでしょうw

皐月は難しすぎて吐きそうです…
クイックピックで遊ぼうとか思ってたり思ってなかったりw


草野球トーナメントGWとか試合詰まって忙しそうですなぁ

Re: 予想したてです

猫神くう君おはよう

貴君は激穴のカフナにいってみるか?
確かにサダムパテックも絶対の強さではないな、明日の天気も多少気になるところだし…
ただ、鞍上の岩田の勢いにも期待したいところだ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

おお、オスマンを入れてきたか!
さすが私の競馬仲間だな!
一緒に応援しよう!

Re: タイトルなし

ZAP君へ

ナカヤマナイトは重賞での実績があと1走でもあれば評価も変わるのだが…
重賞のメンバーで安定したレースができるかどうか、やや不安が残るからこの皐月賞で判断することになる。
もちろん上積みの可能性は十分期待できるが…

予想したてです

おはようごにゃいます、閣下。
カフナ、実はうちも穴馬だとにらんでます。
あとはリベルタスも穴馬ですね。
逆にサダムは能力上位ですが、少し調教不足が気になります。
パドックでよくなければ飛ぶかもしれません。

④-⑬-⑩の3連単で勝負します

クレープス、閣下を教え子とよろしくやっちゃうエロ教師にする気かwww
ナカヤマナイトの評価が低いのは意外です。


管理者にだけ表示を許可する

皐月賞 結果 «  | BLOG TOP |  » 5重勝単勝式 WIN5 発売

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

