topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


皐月賞 結果 - 2011.04.25 Mon

ヨードル正面2サム
みなさんこんにちは。
先日You Tubeに投稿した2010年の皐月賞の動画のタイトルが間違えて
2011年となっておりました。
誤解、混乱された方には深くお詫びを申し上げます。
動画の方は一旦削除した後、後日投稿しなおす予定です。
よろしくお願いします。

25.jpg
広報部の野郎!
またタイトルを間違えやがったな!
桜花賞に続いて連続のタイトル記入ミスだぞ!

23.jpg
軍の広報部には私がガス室に放り込んで反省を促しておきました。

24.jpg
ガス室…

14.jpg
ヘリウムガスの部屋から1分ほど経って出してやると、ひどい裏声で謝ってましたよ。

25.jpg
まったく、このブログを見ている競馬仲間であれば
広報部のヤツがまた間違えたな、と思ってくれるかも知れんが。
初めて見る人にとっては悪質な再生数稼ぎと誤解されかねんぞ!
気をつけろ!

22.jpg
………

15.jpg
まあ、ずっと怒っていてもしょうがないからな…
そろそろいつもの結果発表といくか。
今日は三冠的中大作戦の一発目だからな。
クレープス、動画の用意をしてくれ。

13.jpg
その皐月賞の動画ですが、さきほど軍の広報部が夜中に帰ってきて
ブログ用の動画を作成中だとか…

ヨードル正面2サム
試合もボロ負けや!とか言ってました。

17.jpg
試合も?
他に何か負けたものがあるのか?

27.jpg
分かってるくせに…

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0066
ジリリリンッ!

49.jpg
もしもし?広報部か?
動画が完成したからブログを進めてくれ?
バカ野郎!
タイトルは間違えるわ、帰るのは遅いわで…

21.jpg
………

40.jpg
広報部の野郎、途中で電話を切りやがった!

41.jpg
これがその動画のようですな。
では閣下の勝利を確認しましょうか…


[広告] VPS




39.jpg
プレイを切るのを忘れてた!

23.jpg
と言いますと…

17.jpg
東京でやるG1の2000m、天皇賞(秋)での話だが、
8枠の逃げ、先行の馬はいつも切るようにしているんだ。
すぐに曲がり角で膨らんでアウトだからな!

14.jpg
確か、去年の天皇賞(秋)ではその理由でアリゼオを切っていましたね。

44.jpg
なんたるイージーミス…
口では東京、東京と言っておきながら肝心なところで中山気分だった…
東京の外枠でG1を逃げ切れる馬なんて
サイレンススズカとオサイチジョージとツインターボくらいだぞ…

22.jpg
オサイチ?ツインターボ?

23.jpg
プレイを切ったところで閣下はダノンバラードに対する評価が低いので負けですが…

17.jpg
余計なことは言うんじゃない!
しかし、エイシンオスマンはなかなか見せてくれたな。
もしや?と少し期待してしまったぞ。

ヨードル正面2サム
デボネアもいい線いってましたよ。

30.jpg
そうだな、デボネアがまさか14番人気だとは思っても見なかったが…
私のわいわいスコアもまんざらじゃないな。
ハズレはしたが、予想の内容に関しては先週ほど悲観するものではない。

13.jpg
今回は4着以内に軸2頭を含めた注目馬が3頭入りましたからな。
ただ、オルフェーブルは予想以上の走りでした。

17.jpg
うむ、ダービーは今日と同じ東京競馬場だからな、
今日の結果は重要だぞ!
オルフェーブルが人気することは間違いない。

アンポンタン水
………

ヨードル正面2サム
となると、やはりサダムパテックも…

9.jpg
そして、後ろからやって来たデボネア…

15.jpg
今日の走りを見ると距離が延びればデボネアもあるかもな。

14.jpg
リベルタスは故障ですかね?

13.jpg
今のところ、その情報はないな。

37.jpg
故障ではないとしたら、何だったんだあの走りは…

24.jpg
サルノキング事件…

44.jpg
数日経ってから故障が確認されることもあるからな…
リベルタスのニュースには少し注意しておこう。
で、アンポンタンの方はどうだったんだ?

ヨードル正面2サム
アンタレスSのバーディバーディは3着でした。
アンポンタンの単勝勝負はこれで3連敗ですね。

アンポンタン水
………

15.jpg
3連敗か…
そんな調子ではとてもWIN5に挑戦する気にはならんな…
始めからやるつもりはないけど。

9.jpg
その話題のWIN5ですが、全国で633票も的中したらしいですな。
配当は81万円ほどで…

25.jpg
633票?81万?
どんだけ当たるんだよ!
3連単でもたまに100万以上になるのに!
最高2億とか言ってるけどキャリーオーバーなんか絶対なさそうだな!

ヨードル正面2サム
競輪の七重賞単勝式では9億円になった記録がありますが、
やっぱり競輪ファンより競馬ファンの数が多いんですかね?
調べていないのでよく分かりませんが…

13.jpg
5レースでも全国的に考えると意外と当たっているものですな。

17.jpg
個人的にはますますやる気がなくなってきた。
どうでもいいや。
ただ、競馬仲間のムッソリーニ君のWIN5の挑戦は少し気になるがな…
もし当たっていたらと思うとチェックせずにはおられん。

3.jpg
………

ヨードル正面1サム
ムッソリーニ君の結果は…
ここでは言わないことにしましょう。

15.jpg  
来週は天皇賞か…
ペルーサだな…
マジで期待できると、変に神妙な気持ちになる。

14.jpg
閣下が緊張しても仕方ないですよ。
いつもの調子でお願いします。

25.jpg
そんなことは分かっている!
ペルーサが勝つ場面を想像したら、ちょっと武者震いしただけだ!
来週は勝つぞバカ野郎!

27.jpg
完全に取り乱してるな…


総統閣下
15戦  4勝  回収率   474%

アンポンタン
 15戦  5勝  回収率   121%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

無名君へ

ほほう、4重勝か…これなら私でも…
いやいや、4レースを1点勝負のみで勝ち上がるのがちょっと…
キャリーオーバーの2億円も実際起こりうるのかどうか…
しかし、その内スポーツ新聞や雑誌なんかでWIN5の勝ち方とか特集されるんだろうな。

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

WIN5は当たらなくて当たり前くらいの気持ちでやった方が良さそうだな。
しかし、次回も貴君の予想を楽しみにしているぞ。
ピルスナー・ウルケルってすごくお洒落そうなビールだなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

だんだん調子が上がってきたぞ!

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

貴君のPO馬がオルフェーブルだったな、おめでとう!

今見直したら確かに63秒って言っていたな…
青嶋アナにブリンカー?そうだな、闘将ラーメンマンに出てくるブギーマンのマスクなんかが良いだろう。
え、知らない?コアなネタですまんなw気になったら漫画喫茶で闘将!!拉麺男を読んでくれw

閣下、皐月賞は残念でございました。

WIN5につきまして本日のサンスポに面白い買い方が乗ってました。「おもしろい買い方がありますよ。最初の4レースを全部1点勝負。最後のレースだけ総流し。18頭立てで18通り、1800円。これで運良く4レースまで当たれば、5レース目にどんな波乱が起きても出走前から勝利確定。事実上“4重勝”で、うまくいけば2億円です。」

閣下、試してみてはどうでしょう。

こんにちは。
WIN5を戦い終えましたムッソリーニです。

結果はブログの通りでした。
なかなか難しいものでしすね。
重賞と違い、情報がなかなかないのが個人的には厳しいものだと感じました。
しかし、意外と当たっているのにも驚いています。

PS:今度の天皇賞(春)までに、久しぶりにお酒を送ります。よろしければ、それを飲みながらレースを鑑賞ください チェコのビール:ピルスナー・ウルケル

先週は酷すぎましたからね。

閣下お疲れ様です。
やりました、オルフェーヴル!
左回りと東京が不得手な兄ということで4番人気に甘んじていましたが見事クラシック制覇してくれました!
距離が伸びるダービーですがステイゴールドの子ですので心配はないでしょう。
それよりも心配なのはフジの青嶋アナウンサー。
1000m60.3秒を63秒、勝ったオルフェーヴルとベルシャザールを間違え挙げ句の果てに母メジロマックイーンなどと大暴走してしまいました。
これは青嶋アナにブリンカーの装着が必要ですかね…?


管理者にだけ表示を許可する

パーティーの準備 «  | BLOG TOP |  » 皐月賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

