topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


きさらぎ賞 結果 - 2010.02.15 Mon

11.jpg
みなさん、こんにちは。
きさらぎ賞の結果発表です。

クレープス資料提出
閣下、注目馬にステージプレゼンスの名がありませんが…

10.jpg
さ、さあ、秘密馬かもしれないぞ…

アンポンタン横向き
………

クレープス基本トーク
ならば、後ろを向かずに、私の方を向いて話てもらえませんか…

11.jpg
とりあえず、レースの動画を確認しましょう…






総統苦悶
………

11.jpg
みなさんの予想どおりでしたね。
一応、閣下の買い目を確認しておきましょうか…
ハズレてますけど…

クレープス資料提出
三連単は軸が
◎ ⑪ レーヴドリアン
◯ ③ シャイン
▲ ② ネオヴァンドーム

紐が
④ インペリアルマーチ
⑤ クォークスター
⑦ ダイワバーバリアン
⑩ アドマイヤロイヤル
シークレット馬はサンライズクォリアでした…
残念です…

クレープス基本トーク  
そう、そう、以前、閣下の競馬仲間であるスペランカー君のコメントで、
シークレット馬(仮)の正式名称を決めませんかと提案がありました。
今回はこの名称を募集しましょう。

11.jpg
何か良い名前を思いついた方、コメントでの投稿をお願いします。
動画で使いやすくするため、4文字以内の言葉でお願いします。
ちなみに、今までの動画では「秘密馬」で表現しています。

総統反省
名前の募集はわかったから…
アンポンタンのダイヤモンドステークスはどうなったんだ…
複勝付きの応援馬券とはいえ、毎回1点買いだから3連勝はないだろ…

アンポンタン腹に手
………

10.jpg
これが、ダイヤモンドステークスの動画か…
今時、VHSのテープとは…
ガシャッ!
20才以下の若者はマジでVHSを知らん奴らが多いと聞くが…
ブツブツ…

総統基本トーク
たしか、
① ベルウッドローツェ だったな…
ほうほう、意気がって前を走っておるわ…
こりゃ後半潰れるな。

総統指差2
なっ、なかなか粘るじゃないか…
うおっ!さすがフォゲッタブル、外からイイ脚できた!
一気に抜き去って!
何!2着にベルウッドローツェ?!

アンポンタン首指
………

11.jpg
アンポンタン、またもや的中、3連勝です。

クレープス基本トーク
閣下、買い方が違うとはいえ、明らかにアンポンタンに負けていますよ…
最近は閣下の予想より、アンポンタンの予想に乗る競馬仲間たちも増えているようです…

11.jpg
このままでは「アンポンタンのわいわい競馬日記」になってしまいますよ…

総統明日に期待
くそっ、次から次へと奇跡が続きやがって!
ブログを見るみなさんが、私よりアンポンタンの方が競馬の予想が上手いと勘違いしてしまうじゃないか…
こんなことでは駄目だ!
次回のフェブラリーステークスで私の真の実力を示してやる!

アンポンタン横向き
予想やめたくなってきた…

総統閣下
4戦 0勝 回収率 0%

アンポンタン
3戦 3勝 回収率 137%



● COMMENT ●

閣下!

私の提案を取り上げていただき
身にあまる光栄であります

多忙に付きいままでリアクションが取れずにおりました・・・すみません
競馬仲間のみなさまにもお詫びします

秘密馬の名称・・・
提案者にもかかわらず何も発言しないのは良くないですね

では「第九」でいかがでしょう
ストレートに

閣下の哀愁漂う後姿も素敵ですが、そろそろ3連単を当てて堂々とした姿を拝見したいですね。
くれぐれもあんぽんのわいわい競馬日記にならないように・・・

秘密馬の名称とのことですが、ナチスで開発していたUFO(未確認飛行物体)のことを思い出したので、意味合い的にもUFO馬ではどうでしょうか。
Flying Objectではおかしいので、Running Horseに変えてURH馬なんてのもありですかね。

では、フェブラリーSでの閣下らしい予想を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

アンポンタンにはリスクを背負う勇気が今ひとつだからな…
当分は応援馬券を買うんじゃないか…

Re: タイトルなし

PAPEC君へ

カイソウは初めて知ったが…泣かせるじゃねーか…

Re: タイトルなし

小心者大尉君へ

今回もダメだったのは私も同じだ!
次のG1で私と歓びあおうじゃないか…

「エニウマ」は我が軍にふさわしい名前だが、ちょっとマニアック過ぎる気が…
またいいアイデアがあれば頼むぞ。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

3着のステージプレゼンス…
前々走は落鉄騒ぎがありながらの3着だったり、新馬戦ではトーセンファントムより上がりが速かったとかな、注目馬にする要素はあったはずなのに…
私の調査不足だったな…
予想する時にこの情報を仕入れておくべきだった…

Re: タイトルなし

韋駄天ハインツ君へ

3連単的中おめでとう。
でも、アンポンタンに勲章は…やりたくない…

アンポンタンの肩身がどんどん狭くなってゆく…

やっぱり複勝付きはリスクが違いますよね。
そろそろ彼には“単勝ブッ込み”というもう一つの勇気に挑戦してもらいたいものです。

閣下お疲れ様です^^
アンポンタン氏は
また的中ですか
凄いですね(^O^)

ここはダービー馬でありながら、その後悲惨な人生を送ったカイソウをたたえる意味を込めてまんま「カイソウ」というのはどうでしょうか?
wikiでみるかニコ動でみるか、してみて下さいなかなかうるってきます
(;_;)

因みに秘密とは全く
関係ないですwww

こんにちは、小心者大尉です。

今回も、私は駄目でした。
しかし、望みある敗北と思っております。
もう少し距離があれば……
次こそは当たるように、再度情報分析頑張ります^^

あ、早速投稿です。
「エニウマ」でどうでしょうか?
「エニグマ」から書けました。
では、フェブラリーステークスがんばりましょう。
そして、アンポンタンさん3連勝おめでとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

閣下、軸2頭は来てたんですね^^;
いいところ突いてるのに、こういう場面では人気薄の3頭目がいないと言うオチが多いですねw
切り替えて、次こそは当ててください^^b
それにしてもアンポンタン、適当なはずなのに三連勝とは・・・恐るべし><

閣下、勝利報告であります。

まずはきさらぎ賞・・・・
直前になりステージプレゼンスからニュールんベルクのナチ党大会、壇上(ステージ)で帝国の未来を熱く語る(プレゼンする)閣下のお姿を連想し
買い目に加え・・・3連複ゲット!
(=⌒▽⌒=)

次にダイヤモンドS・・・
フォゲッタブルを1着固定で・・・

3連単とったどぉ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いや~3着のドリームフライトは人気薄の逃げ馬で狙ってましたが・・・
2着のベルウッドローツェ はアンポンタンさんのおかげです。

総統、是非、彼に鉄十字勲章をあげてください。\(^_^)/

ハイル・ヒトラー!   (-^□^-)  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/21-e60565fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想困難 フェブラリーステークス «  | BLOG TOP |  » きさらぎ賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

