topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇賞(春) 結果 - 2011.05.01 Sun


ヨードル正面2サム
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となっています。
左枠のニコニコ動画マイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ぽこた君はじめまして

ペルーサは放馬と転倒をしていたのいか!?
初めて聞いたぞ。
秋にも期待するが、宝塚も期待せずにはおられんなw

Re: タイトルなし

大日本海軍技術局君お久しぶり

メジロブライトの天皇賞から13年…まさかこのような形になってしまうとはな…
貴君が教えてくれたフランケルの2000ギニー見たぞ!
あれはヤバイな、G1なのに別格の走りだった。
グランプリボスは英国遠征するのか?
この馬が相手になるのか…厳しそうだな…

はじめまして

放馬と調教中の転倒が響いたのかもね

宝塚は微妙だし秋に期待ですよ

お久しぶりです。
動画を拝見しました。
思えば自分が初めて現地で見たG1レースはメジロブライトが勝った天皇賞でした。あれから13年の月日が経ち、ブライトもこの世から去りステイゴールドの子供が皐月賞を勝ち、自分がいかに歳を取ったかと痛感致します。
メジロ牧場の解散は悲しいニュースではありますが、関係者の努力よりも早く世の中が動いているとも言えるのでは?とりあえずはメジロ牧場の関係者の方々にお疲れ様でしたと労いの言葉を送りたいです。
話題は変わりますが競馬の本場英国でもクラシックレース第一弾2000ギニーが行われましたが、このレースの勝ち馬フランケルはちょっと笑ってしまうぐらい圧勝をしているので一度御覧になってもらいたいです。
今週のNHKマイルカップを勝ったら英国遠征をすると言っているグランプリボスでは勝てないと思わせる強さです。

Re: ヒルノダムール orz

せばせば君こんばんは

もう言わなくていい…十分わかった…

ヒルノダムール orz

閣下こんばんわ

ね、言ったでしょ。
ヒルノかナムラが来て外れると・・・。

今日はこれで勘弁して下さい・・・。

Re: タイトルなし

とくけん君はじめまして

いつも応援ありがとう。
ペルーサに3200mはやっぱりダメか…
しかし2200mの宝塚記念なら期待できそうだな!
いつも期待してるけどw

メジロの解散は残念としか言えんな…
マックイーンのような馬がいつか出てくるような気がしていたが…

NHKマイルは私に任せておけ!

Re: 連邦の白い悪魔・・・じゃなく白枠のダムが!

韋駄天ハインツ君こんばんは

むっ!白狼か!いやハインツ君だったか…
まさか白枠のダムとはな。
貴君は真っ先に削って負けた?
坊やだからさ…

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君こんばんは

今回はしょうがないな。
あの競馬の展開は誰にも予想ができんな…

バクシンオーにサドラーズウェルズ…
こういうのは立て続けに起こるものなのか…

初めてコメントさせていただきます。
いつもニコ動にupされた動画を楽しく見させてもらっております。

今回の天皇賞は残念な結果になってしましまいた。他の皆さんもコメントされていますが、やはりペルーサには距離が長かったのでしょう。

しかし今回の動画を見て驚きました。「メジロ解散」うかつにも自分はこのニュースを動画で初めて知りました。
私が競馬を始めた頃はマックイーン、ライアン、パーマーのメジロ黄金時代。最近は不調でしたがまさかメジロの名前が馬主欄から消えることになるなんて・・・
これも時代と言うにはあまりに寂しいものがあります。

気を取り直して、閣下の次のNHKマイル的中を期待しております。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ペルーサ…

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

私もヒルノダムールを注目馬に入れていたが、まさか1着だとはな。
ナムラクレセントも頑張っていたが…
コスモメドウは残念だったな…怪我をしにくい馬場か…なんとかなればな…

Re: タイトルなし

無名君へ

ペルーサの敗因は距離なのか…
メジロの動画を楽しんでくれたかw良かった良かった…
まだまだ技術的に未熟な動画だけどなw

来週はビシッと決めてやる!

Re: タイトルなし

ポコポコサンタサンおはよう

ペルーサはもっと後ろからじゃないとダメなのか…
貴君のブログの予想も残念だったな…

アンポンタンはどうやらあのファミリーの一員だったようだな、私も知らなかったが…

連邦の白い悪魔・・・じゃなく白枠のダムが!

閣下、おこんばんは・・・・

シン・マツナガです・・・・うそぴょん!

いや~~4歳決着だろうとは思ってましたが・・・

まさか、真っ先に削ったあの2頭がくるとは・・・

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・・

・・・・ってぜんぜん若ないちゅうねん!

こんばんはです。
今回は散々でした。。
やはり一日ゆっくり考えないと駄目ですね。

しかし、メジロ牧場解散にサクラバクシンオーの死去。
いろんな競馬ニュースが飛び込んできます。
サドラーズウェルズもなくなりました……

しかし、次週こそは頑張ります^^

ペルーサの存在感が無かったですね。

閣下お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

私は2頭軸が2.3着ときてのですが、ダムール入れなてなかった

3単3複で買ったので閣下を信じてダムールもいれておけばよかったです!

ナムラは出遅れで絶望したが…一気に先頭躍り出たときは興奮しました。個人的には楽しめたレースであります

高松宮天皇賞と予後不良馬ということで例年のGⅠは怪我が多い気がします。怪我がないような馬場ではしらせてあげたいですね

閣下、ペルーサは残念でございました。
やはり、距離が長すぎたのかもしれませんね。

あと、メジロ牧場の動画は神でした。
私が競馬を見始めた時代のメジロはライアン・マックイーンでした。当時を思い出し懐かしかったですね。
(少し泣きそうだったのは内緒です)

来週は閣下の得意のマイル戦ですね。的中されますようお祈り申し上げます。

おはようございます、閣下。

注目のペルーサですが、残念な結果になってしまいましたね。

予想会も的中者無しで完敗です。

それより、動画のレース結果のシーンに父とソニー兄さん,マイケル兄さんが出演してますが、ソニー兄さんの右は確かフレド・・・すいません勘違いです、アンポンタン兄さんに宜しくお伝え下さい。


管理者にだけ表示を許可する

ニコ生の見方 «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(春) わいわいスコア

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

