topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニコ生の見方 - 2011.05.04 Wed

4.jpg
我々の動画が宣伝されているじゃないか。
ヨードル、お礼を言っておきなさい。

ヨードル正面1サム
万世六平太君、動画の宣伝ありがとうございます。
今後も楽しい動画作りに精進してまいります。

41.jpg
万世君はニコ生をやっているそうですな。

37.jpg
私も一度見たいと思っているのだが…
万世君のブログを見て、気付いたらいつも終わっている…

14.jpg
軍の広報部はニコニコ動画の一般会員ですからね…
プレミアム登録だったら過去の生放送が見られるらしいのですが…

22.jpg
(あんなに投稿しておいて一般会員…)

13.jpg
動画の使用量がなくなったらプレミアム登録を考えるとか…
今までのペースで約半分の使用量ですから、あと30本くらいは一般会員でしょうな。

17.jpg
当分は一般会員が続きそうだな。

14.jpg
話は変わりますが、サクラバクシンオーがなくなったというニュースが入っています。

15.jpg
うむ、ネットのニュースで確認はしている。
確か22歳だったか…残念だな…
スプリンター界の一つの時代が終わった感じだ…

9.jpg
短距離の馬を生産するなら、とりあえずバクシンオーってイメージですからな。

アンポンタン水
………

ヨードル正面2サム
他にも大種牡馬であるサドラーズウェルズが死亡したとの情報も入っています。

15.jpg
サドラーズウェルズは30歳だったな、さすがに寿命か…
直接の産駒が日本で活躍した実績は少ないらしいが、
血統の話になると何かしら絡んでくるよな。

ヨードル正面2サム
サドラーズウェルズの血が入っていれば欧州の重厚なスタミナ血統で…
みたいな話は良く聞きますね。

9.jpg
メジロ牧場に関しては動画で語りましたが、時代の流れですかな。

50.jpg
そう言ってしまえばそれまでだがな…

27.jpg
………

14.jpg
来週はそのバクシンオー産駒、グランプリボスが出走するNHKマイルCですね。

23.jpg
閣下の得意と言われているマイル戦ですな。

25.jpg
マイルも得意だが、私は競馬そのものが得意だからな!
来週も一丁やってやるか!


総統閣下
16戦  4勝  回収率   444%

アンポンタン
 16戦  5勝  回収率   114%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

万世六兵太君こんにちは

動画の宣伝ありがとう。
京都の観戦お疲れ様。

貴君の生放送はやはりプレミアム登録で過去の放送を見のが賢明か…
携帯からの引き落としか…また軍の仕分け人に交渉しなくてはいかんな…
家族割りなどで広報部の携帯代は完全に管理されているからな。
「それはいらんやろ」と一蹴される予感をひしひしと感じるが…

貴君の次回の予想はヴィクトリアマイルか。
乾坤一擲!のデータと分析を楽しみにしているぞ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

貴君は私のことを良く知っているようだな♪
次回は期待にお応えしよう!

閣下、こんにちは。
京都競馬場に行ってきました。結果はアレでしたが、長距離戦と実地観戦を久しぶりに楽しんできました。

閣下ってプレミアムじゃなかったんですね・・・意外です。まあ携帯から自動的に引き落とせるようにしたので・・・それに動画は作りません(作れません)が視聴する機会が多いのでプレミアムにしました。

今週はお休みですが、来週のVMもマイル戦と閣下の得意分野が続きますので閣下に勝てるかどうかわかりませんが、自分なりに考えて予想して行きます。

閣下は競馬がお得意ですからね。

期待しています。


管理者にだけ表示を許可する

NHKマイルC わいわいスコア «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(春) 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

