topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


NHKマイルC わいわいスコア - 2011.05.07 Sat

4.jpg
クレープス、ちょっとブログの左枠の下を見てくれ。

41.jpg
競馬仲間のリンクが増えておりますな。
同じものは二つもいらないと思いますが…

34.jpg
これはただのリンクではない。
なんと、各ブログが更新されたらNEWが点いて教えてくれる優れものだ。

27.jpg
おぉ…

14.jpg
これがあれば競馬仲間の新しい更新だけを無駄なくチェックできるということですか?

15.jpg
うむ、仕事や学業が忙しかったり、体調不良に面倒くさいなど
いろんな理由で各ブログの更新のペースが違うからな。
実に便利な機能だ。

13.jpg
うまのり君の万馬券への道に似たようなものがありましたな。

17.jpg
それのパクリだ。

22.jpg
………

ヨードル正面2サム
みやっちとぐっさんの競馬鹿人生Shangri-Laが入っていないようですが…

50.jpg
ああ、その二つのブログはどうやってもフィードしなかった。
理由はよくわからんがな。

27.jpg
フィードって言うのか…

17.jpg
まあ、競馬鹿人生の方はG1がある週の土曜日の夕方に
必ず更新されるのが分かっているから別にフィードしなくてもいいけどな。
Shangri-Laも週に一度のペースで更新されるから同じく土曜日にチェックする。

13.jpg
さすが閣下、ハイテクですな。

25.jpg
当たり前よ!
我が軍は常に時代の最先端を行っているからな!

アンポンタン水
………

ヨードル正面2サム
今週はNHKマイルCですが、最先端のわいわいスコアはまとまってますか?

31.jpg
わいわいスコアは出ているんだが、どの馬を買ったものか…
今までで一番の混戦模様でな…

9.jpg
どんな具合でお迷いですかな…

30.jpg
もう、なんつーか…3着候補のヒモ馬が大混戦だ。
今回は非常に運が試されるレースになりそうだな…

ヨードル正面2サム
では、恒例のアンポンタンの単勝予想から…
今回は土曜日に行われる京都新聞杯(G2)で。

よく使われる総統閣下シーンの素材集_0003
⑪ユニバーサルバンク!

23.jpg
連敗が続いているが、レッドデイヴィスじゃなくていいのか?

36.jpg
私の算出したスコアによれば、
第一位 レッドデイヴィス:145
第二位 ユニバーサルバンク:140
その他 115以下
ならば配当が見込めるユニバーサルバンクで勝負する!

ヨードル正面1サム
アンポンタンのスコア…
アンポンスコアか?

アンポンタン水
………

23.jpg
じゃあ、アンポンタンは⑪ユニバーサルバンクということで…
閣下もわいわいスコアの発表をよろしくお願いします。

46.jpg
3着候補にこれだけスコアが固まったのは初めてだ!
ここで真の提督の決断を見せてやろう!




NHKマイル2011


軸馬
(3連単 1~3着)
①リアルインパクト
⑧プレイ
⑬グランプリボス

紐馬
(3連単 3着のみ)
③エイシンオスマン
⑤マイネルラクリマ
⑪テイエムオオタカ
⑰コティリオン


22.jpg
ダンスファンタジア低っ…

33.jpg
スコア130~145の間に8頭が拮抗しておりますな。

37.jpg
マイネルラクリマとクリアンサスの取捨が非常に難しかったな…

14.jpg
決断の理由は?

15.jpg
マイネルラクリマの成長次第では最後まで前方で残る力がありそうだと思ってな。
ただ、クリアンサスもシャドーロールを着けてからは走りが生まれ変わった
との情報もあってな…迷ったのはそのせいだ。

13.jpg
結局、クリアンサスを切ったと…
そして、イチ押しはリアルインパクトですか…

17.jpg
前走は明らかにこのレースの為の叩きだった。
今回完璧に仕上げてくれば勝機は十分ある。

アンポンタン水
………

ヨードル正面2サム
プレイが皐月賞に続いてまた軸馬ですね。

43.jpg
マイルなら最後まで押しきれる!
それだけだ。

9.jpg
ネット競馬のCP予想であるカルロス・ぴょん吉が◎の
ヘニーハウンドは人気を集めそうですが…

30.jpg
この馬はよくわからんな…
わいわいスコアは135を記録したが、距離適性もまだわからんし…
騎手のN.ピンナも誰なんだか…
本当に人気を集めるのか?

ヨードル正面2サム
土曜日の朝で倍率1桁ですね。
なぜ人気があるのかわかりませんが…

22.jpg
ピンナ…
変な名前…

25.jpg
今回も決定的に強い馬は見当たらん!
3連単は荒れるぞ!
お前たち、迷ったら私に着いて来い!
勝利するのはキング・オブ・マイルと呼ばれているこの私だからな!

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

先週はえらく高い入場料だったんだなw
そんな時もあるある。

リアルインパクトはお薦めだぞ!

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

グランプリボスで来たな!
今回の人気はバクシンオーのことも多少関係してやや低めのオッズだが、私も全力で応援する馬だぞ!
オスマンも期待だ!

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

エーシンジャッカルは評判が良さそうだな。
血統が非常にNHKマイルCと合っているらしいぞ。
私的には来ないでくれって感じだがなw

閣下お疲れ様です。

NHKマイルは難しいですね。。。
ぶっちゃけようわからんて感じですね。

リアルインパクト買おうと思ってんですが、
人気しすぎで手が出しづらいっす。

閣下おつかれさまです。
私は◎グランプリボスでいきます。
やはり2歳チャンピオンということと東京の重賞を勝っていますしなんと言っても父サクラバクシンオーの意志を継いでほしいということから本命にしました。
ただPO馬、エイシンオスマンも気になります。
前走皐月賞は逃げて8着だったのでマイルだったらおもしろいと思いますよ!

今回も、WIN5をお休みするムッソリーニです。
自分の本命は、エーシンジャッカルで行きます。
そして、ピンナ騎手の手綱さばきがとても気になります。
我が祖国(?)が誇るジョッキーに期待です!!

昨日は、参謀長と親友と中洲で飲んでしまいました^^

Re: タイトルなし

うまのり君へ

おお、貴君のブログを参考にさせてもらったぞ。
あれは本当に便利だなw
貴君の本命はグランプリボスか、健闘を祈るぞ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

私の軸馬と同じ?これは勝ったなw
何も心配はいらんぞ!

Re: 今回は難解です。

みやっち君お疲れ様

ブログの更新は大変だな、わかるわかる。

リアルインパクトが私と被った?
良かったじゃないか!勝ったも同然だw
しかし別の馬がボス以外全然違うな…

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

エーシンジャッカルはちょっとありそうなんだよな…手が広げられなかったが…
オメガブレイン?距離も馬場も悪くはなさそうだが、まだ地力不足な気が…ただし展開次第では…
府中の1600mは外枠の連対率が高いらしいからな。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~uma-taro/course/tokyo/t1600.htm

閣下、当方の「万馬券への道」の紹介、ありがとうございます。
実はここだけの話、
あれも誰かのぱくりなんすですよ。
明日のNHKマイルカップは本当に楽しみであります。
閣下の勝利と、我が部隊の成功を祈ります。

①-⑧-⑬の3連単で勝負です。

閣下の軸馬3頭と同じですが…

今回は難解です。

閣下、お疲れ様です。
動画のアップに時間がかかってしまい、
いつの間にか空が明るくなっています。

今回はかなり難解です。
結構割れました。
というか、閣下と本命被りました(笑)
朝にはサイトもアップしていますが、
動画は先行して見られるのでご確認下さい。
http://youtu.be/w6md7xfE5kQ

閣下お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

勝利するのはジュエル・オブ・ナイル・・・失礼しました

よくわかんないNHKマイルより安田記念の方が閣下の予想が来そうな気がします

桜花賞5着フォーエバーマークと福永で穴をあけそうなアイヴィリーグあたり狙おうと思います。

あと高松宮(アーバニティー)、マイラーズ(クレバートウショウ)の短距離2戦で閣下の指数130が絡んでるので、岩田騎乗のエーシンジャッカル

同じ130でもオメガブレインは来ないですよね?

今回は買っても10点以内に絞ろうと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

NHKマイルC 結果 «  | BLOG TOP |  » ニコ生の見方

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

